忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず報告からいってみっましょー!
ギアスイベント完全に敗れました(^O^)/
まぁ先行・先先行での敗退っぷりを考えると、一般で取れる気なんか全くしてなかったんですけどNE
でも結構ショック。そりゃショックさ…ロロに会いたかった(涙)

で、潔く諦めて、来年の坂本真綾ちゃんのライブ先行に申し込みしてみました!
当たると良いなぁ。誰かと行くなんて決めてないのに2枚連番で申し込みした阿呆は私です☆
当たったら母を連れて行こうかな?

忍たまカルタ
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4125839/
土井先生はおらんぬです。綾部とタカ丸がいますよ。総勢14名。なんたる。
こんな大人数でカルタ読み上げるなら、アンジェリークも守護聖様総出でカルタでも読み上げてくれたって良いと思います。
いや、正直カルタはもういいよ・・・的な気分になっている私。
あと同じページから飛べるようになっているかもしれませんが、忍たまはカルタ以外にも続々とグッズを予定しているみたいですよ。
タカ丸シャープペンシルとか。タカ丸はピンなのに、土井先生はキリちゃんとセットでシャープペンシルとか。
ついにメタル根付も第三弾だったり、やっと利吉さんがお目見えなのに小松田くんは未だなの不憫とか。
いろいろありますわな。

ちょっと前ですが、疲れたとか具合悪いとか言いながら、こんなのやってました。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まずは、これも忘れてました的なこと。(既出情報ばかりです)

忍たま乱太郎トレーディングマスコット 忍術学園大集合!の段
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=7508
これアニメイトで予約カード見つけてからチェックしてはいたんですが、ここの画像でっかいぞー!
土井先生がBOX特典・・・じゃない!おぉ~
綾部とタカ丸と土井先生が欲しいとか言ったらBOXで買った方が早いんだろうけど、もうキャラグッズを買うのは控えるって決めた…決めたはずなんだ。

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=7505
ヘタリアの枢軸と連合で2種類、目覚まし時計が出るんですってー!もちろんボイス付きですよ。
どっかのメルマガ情報をひろさんに教えて頂きましたが、ここでしか聞けないオリジナルのセリフってことで。ここのサイトにはセリフがどんなものか出てましたよ。
つぅかこれ、連合の方が掛け合いがあって面白そうだな・・・とか思いました。連合のはこっち↓
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=7504
あわよくば、良い値段なんだからもっとセリフ入れてくれればいいのにとも思いました。

目覚まし時計の話題ついでに書くけど・・・
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=6965
ランカちゃんのも出ますよ。やっぱり単体キャラのがいいな~。
うん、いつか浪川さんのキャタクター単体で目覚まし時計が出たら買うことにします。

シャングリ・ラが終わってしまいました。最後まで見て、まぁそんなに録画頑張ることは無かったかなぁとも思いましたが。
個人的に、ミーコが報われて良かったです・・・たけちゃんも笑顔で終われて良かったです。
ミーコかっこかわいいオカマちゃんでした♪CV大塚芳忠さんは、ここでも何だか「おかん」っぽい役柄でしたね。芳忠さんのおかんキャラ好きだー!アラゴルンとか渋くてカッコイイのも大好きなんですが、どうしてこんなにハマるんでしょうか、おかん…

仮面ライダーW、2話目もしっかり面白かったです。
ますますフィリップくんが私好みです。ショタコンです。(すみません)
ミステリアスなのに何か空気読まないっていうか空気知らないって感じがイイですね☆
僕の体、頼んだよ・・・って、無防備過ぎるー!!うわぁぁぁぁ!頼まれたい…
いや、こういう腐女子的な感情を抱かなくとも普通に楽しめるライダーだと思います。私の書き方じゃまるで腐女子的な意味で楽しいよって言ってるようですが、それは誤解です!えぇ誤解なんです。

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]