忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もちろん・ゲームで★☆←…

今CMなどもガンガン流れてますけど、グリーのキミカレこと「君とナイショの…今日から彼氏」やってます。
結構前からね、たまに忘れつつ・でも一応こまめに、なおかつ課金は一切せずに、やってるんですが…これがなかなか進まんのです。でもね、でもね、隆きゅんが、えーこなんですよぅぅぅ(≧▽≦)
皆さんツイッターなどで仰ってますけど、ほんと携帯ゲームなの勿体ないなって思います。
攻略キャラは少ないけど…せっかくなのでもちょっとキャラ増やして、フルボイスで、DSかPSP辺りで発売してくれないでしょうか…
フルボイスチケットを買おうか否かでいつも悩みつつ、個人的に無料と名乗る携帯ゲームにはなるべくお金を使いたくないぜってケチくさいところがあるので、隆きゅんがフルボイスだったら絶対たまんない毎日なのだろうけど、今のとこ、無料で聞ける部分だけでも悶絶してるので…これフルボイスになったら私失神するかも。
だってだって、「先輩!」って言うんだよぉぉぉ浪川さんの後輩ボイスに叶う後輩ボイスなんてこの世に存在しねぇぇぇって断言してしまうほど可愛い後輩ボイスなんだよぉぉぉ!!
この声は良いですよ。一応無料でも遊べますし無料部分だけでも存分に萌えますし、オススメです!グリーまだやってないぜって方は是非。(あわよくば招待させてもらえたら有難いなーなんて。)

あと、モバゲーもお友達に誘われて。こっちは恋する私の王子様をやってます。
MIXI版と違ってモバゲー版の方が、「やってる!」って感じがします。
こっちは石田さん~♪(俊彦さんキャラもいるんだけど、誘ってくれたお友達が宮田さんファンなのに石田さんキャラを絶賛してくれるもんだからさw)お友達がフルボイスチケット4時間帯全部プレゼントしてくれたので、こちらは毎回フルボイスで石田さんの声を堪能させて頂いてます♪
Sな石田さんですよ…でもこれが徐々にデレてくるとこがまたたまらんですよ…!

携帯ゲームも結構侮れないわねと思う今日この頃。
なるべくお金を使わずに楽しめたらいいなぁとも思いますね。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつの間にか8月~\(^0^)/ 冒頭からバタバタしてました。
三回忌で1泊2日の強行で九州に帰省してきたり、帰宅翌日から連勤だったり…
今も連勤真っただ中ですが、久し振りにゆったりパソコンに触れているので、記事上げに来ました!
気が付けば、8月ももう4日なわけで…あ、今日は祖母の命日でもありました!
三回忌、時間が経つのって早い。

浪川さんですが、アメブロのブログがやっと本格始動のようです!
出来たと思ったら消えたり、数ヶ月経ってまた出来たと聞いたら見に行く暇も無く消えたとか聞き、やっとまた出来た…!もう消えませんよね?私、やっと見られました(*^▽^*)記事も3つほど更新されているし、やっとこさ本格始動のようですね!せっかく記事3つも上がってるのにまた消えたら泣けるぜ…!

浪川大輔オフィシャルブログ 「1日考えました」
http://ameblo.jp/namikawa--daisuke/
ブログタイトルwww可愛いぞコノヤロウwww
記事はもっとかわういです。何これいつ書籍化すんの(^0^)/

そしてブログにもネタとして上がってます1泊2日の台湾強行旅ですが、イベントだったんですよね~行きたかった!もちろん行けませんけど!
台湾のサイトかな?レポと動画があがってましたのでリンク貼っときます。

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT9/5758923.shtml

ま、漢字だらけの文章のほうはサッパリ…なんですけど、「美男子」とか「熱血」とか書いてあるのを、一瞬浪川さんのことかと思って「ちょww」って思ったら、よく見たら多分、キャラクターのことですね(笑)文章の方は結局まぁさっぱりなんですけど、「Pasuta」だけは読めるんだぜ★
動画見れるだけ有難いけど出来ればもっともっと見たいー!っていうか・しつこいけど実に行きたかった…!
サイン会?の様子とかパネェww羨ましいww

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は、自力でチケット取れなかったため、休みは早々に確保しておきながらも、半ば参戦は諦めかけていた
「KAmiYU」…お友達のスーパーご好意にて、直前に参加できることになり、夜の部に参戦してきました~!!しかも、2階席の座席指定で…快適だし見やすいし…色々な意味でホントもう最高でした。本当に感謝してもしきれないです…!ありがとうございました!!

神谷さんと自由くんのトークイベントに、小野坂さんと置鮎さん・中村さんと吉野さんがそれぞれペアでゲストに来て、更に歌の方では浪川大輔さんんがゲストにきて…さらにさらに夜の部のみだったようですが、サプライズで新たなキラミュメンバーとして加わるカッキーくんまで来ちゃった…というたっぷりなイベントでした。
お目当ては浪川さん!です(^0^)/
浪川さんは、本当に歌のみで、前半がっつりトークコーナーだったのですが、トークには一切出演無し。メンバー的に混ざったら面白そうでしたが、うん、トークも面白かったです。よっちんさんのテンションがwwwゆーきゃんさんとよっちんさんの温度差がたまらなかったですw自由くんは元気でとってもかぁいいです。神谷さん・小野坂さん・置鮎さんはラジオやってるだけあってもうばっちりでした。トークコーナーは私的に前半線な上に本命ではなかったものの、凄く楽しかったです。

歌は後半戦!しかもしかも、歌のトップバッターが浪川さんでした!!びびびびっくり!!!
真っ白なつなぎ姿で、実にかっこよかったです♪
…あ、そうかぁ。キラミュでの浪川さんのカラーリングは、貴女色に染めて☆の白なのだったね!!という意味でかどうだかは分かりませんでしたが、つなぎ萌えとしては真っ白なつなぎは…汚してやりたいぜとか思っちゃうくらい最強なわけですよ。てなわけで、浪川さんずるいんですよ!←?
歌は2曲でした~「ROCKSTAR」と「Alright!!」きました~!!!(≧▽≦)/
3曲くらいくるかな?ってちょっと期待していたんですけど、でもソロで2曲歌ったのは浪川さんだけで、神谷さんと自由くんはペアでは2曲歌ったけど、ソロでは1曲ずつだったので…浪川ファン的には浪川ライブ!!くらいの勢いでした!!(←こんなこと言って、神谷さんと自由くんお二人のファンの方すみません…ん、あくまでもこれは浪川ファンの勝手な妄想ですので!!)
2曲歌うならこれだよねやっぱり…ちょっとMIGRATIONも聞きたかったですけど、それはまたの機会に♪←←←

昼の部は分からないんですが、夜の部での「ROCKSTAR」かっこよかった~!!
マイクパフォーマンスも様になってました!いいぞぅもっとやれ!!
Alright!!」生で歌うのは…嬉しいよね、うん…!もうこれは私の涙・全部捧げちゃう!(いらねぇよ)
会場に向かう道のり、I.D.をリピートしまくってたんですが、生で聞けたら一番嬉しいし、浪川さんは歌うならこの曲を選ぶ気がするって思ってたのが「Alright!!」だったので、何か、もうこの曲を選んできてくれたってだけでもう嬉しくって嬉しくって泣けてくるわ…で、歌うしね。ほんと良かった。じんわりと聞き入ってしまいました。

あとエンディングトークにちろっと出てきました!
ガソリンスタンドのお兄ちゃんみたい、って今日の衣装のことを言ったり、降ってきた銀のテープをやんぐさんやおっきーさんに飾り付けられて、エンディングの挨拶では何かもう輝きがハンパなかったりw
後輩だから(キラミュ的な意味で)ヤキソバパン買ってくるんだよと言われたりしながら、カッキーが登場してからは「もう後輩が出来ちゃった!ヤキソバパン買ってくるんだよ」と伝統を伝授したり。カッキーはカッキーで「ヤキソバパンで良いんですかぁ?」って聞き返して、こういうところがめんどくせーって言われてましたw
カッキーは私個人的に結構な勢いで好きなので、キラミュに加わってきて、ちょっとウホってなったよw
カッキーがサプライズで登場した瞬間、「ぎゃ!カッキー!!」と叫んでしまった。←阿呆

あれぃカッキーの話になってしまってすみません。
ん、そう言えばキラミュのサウンドロップの告知が貼られてましたが、浪川さんのドロップの色・オレンジ…し、白じゃねぇの??
で、白もあるじゃん…と思ったら。白のドロップ・カッキーwwwおいwww
浪川さんは早くもオレンジに染められたということで理解すれば宜しいの?それともカッキーに白取られちゃったと思って宜しいの?もうキラミュ何考えてんのか分かんないw

ざくっとした感想で申し訳ないですが、すんごく楽しかったです!
ただ、箱がもっと大きかったら良かったんじゃないかなぁとか、またやるならもっとでかい箱でやれとか、思うところもありますが。
自由くんはキラミューン初のフルアルバムも出すそうで、うん、浪川さんもきっとそのうち!(^0^)/
今回トークメインでライブはおまけだったのかもしれませんが、ライブすごく良かったし、せっかくだからもっとライブもやって欲しかったなぁと思うので、またキラミュでライブあるといいですね!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

つぶやきすぎていつのまにか400ツイート超え!まぁ自分でびっくりだね。←

本日お昼の12時から販売開始という緊急参戦なトリトレのチケットは、無事に確保出来ましたー!
電話とロッピーとローチケという3択で、実はそんなに危惧してなかったので電話にしたら、フライングだからダメって言われて電話掛け直したりさせられて…るうちにお友達が私の分も取って下さった。いつもありがとうございます…!何だろう、余裕の試合で敗北した感たっぷりな私って…ダメすぎる(^0^)/

今日は乙女ゲー関連な情報をちょこっと。

雅恋~MIYAKO~
http://sanctuary.nandemo.gr.jp/work/miyako/index.html
サンクチュアリのツイートによると、明日ようやっと和泉@浪川さんのサンプルボイスが更新されるそうだよー夕方の予定だそうだよー実に待ち遠しい!楽しみだ~(*^▽^*)HAYAKUSITE★☆

あと「サンクチュアリ!よつばラジオ
http://hibiki-radio.jp/description/sanctuary
浪川さんと鈴木裕斗くんのラジオが始まりますよ。
第0回は、今もう聞けます。5分ですよ!

きちゃったよ的な何か
http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2010/
おおおオトメイトパーチー!→オトメイトパーティです
9月5日開催の昼の部のみに浪川さんご出演であります。
場所がCCレモンホールってよ!ふざけんな★☆このメンツでレモンホールとか死ぬほど狭いじゃねぇか。
タカピロさんとかスズケンさんとかと一緒じゃ無かったことには、深く感謝するけど、結局スワーベさんとかモリモーリとかはくおうきのメンツとかと一緒でCCレモンホールじゃ…既に敗北感たっぷりな私。
急にチケット取りのお手伝いお願いメールとか届いたら、手が空いてる方は宜しくお願い致します…。(こんなとこで頼むなし)

キラミューンも諦めてたんですが、急に行かれなくなったお友達のチケットを譲って頂けることに…なりそうです!なので夜だけかと思いますが参加出来そうです…!あああありがたーい!!
お声かけて下さったお友達にもとてもとても感謝です…!

 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は横浜のアニメイトにて、浪川さんの1STミニアルバム「I.D.」発売記念のトークショー&握手会に参加してきました!
私が当たったの1回目だったのですが…お友達のご厚意で、急きょ2回目にも参加させていただくことが出来ました!ほんとぅありがとうございました…!外れても参加できるように声を掛けてもらったり、私なんぞにまで会えるの楽しみにしてますと言ってもらったり、ほんと幸せもんですわ私。

今日のトークショーは各回20分くらいでした。横浜のアニメイトはせまいな!立ちっぱなしでした。
でも、すっごい楽しかったぁー!!

冒頭からkiramuneのスタッフさんに、CD発売日当日にスタッフブログUPしてないじゃん!って言ったという話が出たり。いきなりスタッフさんが「スタッフブログ見てますかー?」って言われるから、見てるよ!でもってなんで発売日に全然何も書いてないのよ!と思ってたものは、もう浪川さんに言われたからそこは突っ込まないでっつーことでした。ちなみにこのスタッフさんはスタッフブログのホッピーさんだったそうです。
そんな紹介はいいからちゃんと仕事してよwと思った私。はっはっは。だって23日絶対に何か上がると思って待ってたんだもーん。

雑誌などでもたくさんインタビューを受けてるので、そういう雑誌などではまだ話してないことを…と求められて、いきなりハードルが上がった浪川さんでしたが、1回目と2回目でのお話もそんなに被ることなく、楽しいトークショーでした。雑誌と似た内容でも、実際に浪川さんから直に聞けるのは嬉しいですしね。

まず「I.D.」のタイトルの由来とか、これは「I’m DAISUKE」というのもあって、それだとIMDだけどドットで誤魔化した~とか、ドットを付けるか付けないかでスタッフさんの方ともかなり相談したそうです。あと1曲1曲について、選んだり収録した順番とか、ROCKSTARのPVとかDVD特典のメイキングについてとか。
MIGRATION(マイグレーションと読むらしい)は一番最後に取り終わった曲で、ホッピーさんもコーラスとか?最後のワァーッて言ってる部分に参加してたそうです。ちなみに「MIGRATION」は、ぐるぐる回ってる~って意味だそう。本当に(収録的な意味でも)最後の曲だったので、終わり部分でワァーって言ってるのは実際に「終わったぁぁー!!」みたいに言ってたとかw
選曲は、全部で48曲?くらいあった中から、6曲選んだんだそうです。もうだんだんどれがどれだか分からなくなったとか。最終的にメッセージ性のある曲を中心に選んだのかな。ROCKSTARは一般的な浪川さんのイメージに一番近いものだと言われてたそうで、それ以外の曲は結構意外だったんじゃないでしょうか~なんてホッピーさん言われてましたけど、私個人的には浪川さんのバラード調の曲の方が元より好きなので、結構バラード調の曲やゆったりとメッセージを歌ってくれるような曲が多めで嬉しかったんですが。でも「新鮮って思ってもらえてたら嬉しいですね~」と浪川さんも仰ってました。
ちなみにここで神谷さんのお名前が上がってましたけど、神谷さんはkiramune的に爽やか系担当で、「浪川さんは泥臭く…地を這うような…」と言われたとかwちょっとww
だからメッセージ性のある曲を選曲したとか…泥臭くって…浪川さんだって爽やかだよwwでも、そういうコンセプトだったのは結果的に凄く良い形になったのかな~って印象でした。それは、「I.D.」を聞けば分かるとオモ!
ライブの話も出ました。KAmiYUでは歌うことになってるけど、まだ歌うのはROCKSTAR以外決まってないとかで、2回目の時には挙手でどれがいいですか?なんて聞いたりもしてました。どれも良い曲だから、全部歌っちゃえばいいよwと思いつつ、私今日の一般でもKAmiYU玉砕しました。チーン
ま、それはともかく。浪川さん単独ライブもいつかは?なんて話もあり、「でも6曲しか無いから…6曲をずっと歌う?ROCKSTAR5回目いくぜー!みたいな?」と会場を笑わせてくれましたよ。

すみません、他にも色々なお話があったのですが、ちょっとトークショーの後に握手会もあったのでいっぱいいっぱいで今日は書ききれません…
1回目と2回目もごっちゃですが…握手会の様子もまた書きに来ます!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もーもー仕事で泣きじゃくってばかりで大人歴●年なのに脳内子供すぎて駄目大人っぷり大発揮な狼ですよ!こんばんは!(何この挨拶)
超個人的で申し訳ないけど、ほんと私生活が鬱じゃないかなぁ精神科行こうかなぁって思ったくらい落ちてきてたので、それを親にぶちまけたら、私真剣なのに、鼻で笑われました…それよりも食欲無さ過ぎることが心配だから内科に行って来いとかwはいはい、行かねぇよw←
食欲はちょっと出てきたので、養命酒飲みつつ回復しております!夏バテはぶっちゃけあるけど、大丈夫。

19日にはワンダフルワールドの初日舞台挨拶に行ってきましたぁー!
映画館は良いねぇ…椅子、腰に優しいねぇ…
席も良くて、満員御礼だし、3度目・4度目は更に感極まって見れたし、ほんと良い時間を過ごせました。この映画の感想って凄く難しいので、とりま皆さんに見て欲しいっていうのが切にあります。そして、まだ上映がお台場と六本木のみらしく、しかも土日のみらしい件…
ここでの観客動員によって今後のWWの公開劇場の行く末が決まるんでしょうか。
日曜日なら行けるぜ…見に行っちゃおうかなぁ。

とりあえず詳細はここです!
http://www.wild-strawberry.com/movie/wonderful/cinemas/index.html

私は先行・舞台挨拶とで合計4回見られました。
ファン目線かもしれないけど、見れば見るほど深いんです。なので見れば見るほど、感極まってきます。
そうきっと、想いを伝えるって難しい、そういうのも体現しているのかも、この映画自体が。っていうのは私の勝手な考えですけどね。

全制覇した方は6回見られてるはず。きっと4回見ただけじゃ分からないものを6回見た人は得たはず。そんな
風に感じる映画でした。
うーん、残念ながら20日は仕事してきたんですが、20日の舞台挨拶でも小山兄ぃとコンビでかなり良いお話が聞かれたそうで、終わってしまったけど行きたかったなぁぁぁ
舞台挨拶のレポは…まぁ上記に書いちゃいましたが、ちょっと今こんな感じなので無理かも、です。
人様のレポを楽しみに待つ、御隠居さんです(^0^)/

あーっそうだ!浪川さんのデビューミニアルバム「I.D.」明日発売なんですが、今日はフラゲ日なんですよ!
私、ちょっと諸事情で今日引き取れなかったから明日引き取りしてきますよ!!
ランキングに影響があったらごめんね…今日引き取り行けなくて。今日あれ以上外に出たら倒れそうだったのよ・・・↓
あーでも葉書が届かないんですよね、握手会の。
休みだけ取ってあるのにバカみたいじゃないのって思ってたけど、ちょっとお友達のご厚意で、明日まで待って葉書届かなくても、お譲り頂けることに・・・なりましたぁぁぁぁぁ!!!ああああありがとうございますーっっ!!!
ほんと、ほんとうに嬉しいです…マジで涙出ましたしほんとほんと感謝ですっっ

では皆さんも夏バテに気をつけてね☆水分補給だけは絶対ですよ!!(何アンタ)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ワンダフルワールド
http://www.wild-strawberry.com/movie/wonderful/index.html


まだ何処の劇場でどのくらい上映するとかは情報が無い…みたいですが、明日からロードショーでございます。明日は六本木へ舞台挨拶付き上映に行って参ります。舞台挨拶だけで1時間もあるみたい!時間も出演者もボリューミー!大変楽しみです。
一週間は働いていると目まぐるしく…また気持ち新たな感じで鑑賞してきたいなって思います!
新しい発見があるのは、絶対だと思うので、楽しみ~(*^▽^*)

舞台挨拶登壇は、先週いらっしゃらなかった甲斐田さんと智一さんからのお話が伺えるのが楽しみです。ほんと関わった人の数だけ楽しみがある映画だなぁ~って感じですよね。
これだけ注目度もあるんですから、ネット上での宣伝ももっとバンバンやってもいいんじゃないのかな~って思うんですが、まぁファンは勝手に宣伝すればいいんでしょうが、せめて応援バナーとか作っておくれ!とか思う今日この頃。もうさ、全国狙おうぜ、全国!!
たくさんの人に見てもらいたいって制作者側も、先行で鑑賞したファンの皆さんも思ってることと思いますけど、実際にじゃあ都心部のみの上映なんでワンダフルワールド見に上京しますかってわけには、(都心に近い場所に住んでるものの田舎が遠い私的には、費用面とか考えても)そうそう、そういうわけにはいかんだろって思うので、じゃあ映画を各地で上映したらいいじゃなーいって思うんですよね。
まぁ明日を皮切りに、是非!!

そう言えば小山兄貴のブログを見ていたら、20日の舞台挨拶の方では、浪川さんのご両親もいらっしゃるみたいですね~!20日は個人的に行かれないので残念なんですけど、しかし何故ご両親がいらっしゃるのに20日を選んだのかしら(笑)兄貴との2人のトークショーはどういうものになるのかも楽しみですね!私行かれないけど…↓

ところで前回の記事を始め、拍手ちらほら頂きまして、お心遣いありがとうございます。
お礼がいつも遅くってすみません…!
電王イエローの舞台挨拶のチケットも声かけて下さったお友達がいらして、本当に感謝です。
電王も2週間置きとは言え、もうトリロジーも3作目が公開されるとは早いなぁって感じです。6月は色々あるなと(イベントや私生活共々)思っていたけど、もう18日!ところでそろそろ来週の握手会の当落がお知らせ来るころかな、来週に入ってからかなって思うんですが、これ落ちてたら凹みが洒落にならん感じです。

昨日は食わず嫌いに水樹奈々ちゃんが出ていたので、録画もしてあるんですが仕事もそぞろに見ちゃいました。かーわいかーったぁー!!!
ツイッターというのはこういうリアルタイムで合わせて使うと非常に便利で楽しいものですね。
自分の発言はただのつぶやきってことでどーでもいいっすけど、奈々ちゃんのラジオの相方でもある美里さんのツイッターが、見ながらつぶやきが可愛くて楽しくて、結果的にセロリを物凄い早さで噛んでるの見て笑ってしまったってつぶやきで、ほこほこと微笑ましくなりました。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは~

今日たまたまアクロスブログにアクセースしたら、1分前に浪川さんがブログ更新してて、テンション上がり↑ 写真も横写真が縦にUPされてるけどそれが可愛いのと写真がデカイのでテンション上がり↑↑ 「パイプ椅子でお尻も痛かったでしょう。申し訳なかったねぇ(T_T)」の一文に尻痛いとか言ってほんとごめん浪川さん・・・あんな尻の痛さなど浪川さんの映画製作にかけた苦労に比べれば…!と多大に反省しつつ、浪川さんのそんな心遣いの溢れる一文には感極まりテンションも最上級に上がり↑↑↑
とどめに「J:comで19時から生放送に出演します(^0^)」のお知らせに「うぉぉぉ!生放送!」と更にヒートアップしたものの、J:comってケーブルテレビでうちじゃ見られないってのを知り、ちょっとテンション下がった…けども…浪川さん、教えて下さってありがとうございます。おかげで生放送頑張れって念を送ることだけは出来たわ!(←何だかとっても要らない感じ)テンションも序盤で上がりまくったから、そりゃ生放送見れなかったのは非常に残念すぎるにも程があるけども、多少テンション下がっても私の心はひだまりです。

要するに、浪川さんのブログ更新は本当に嬉しいな嬉しいなってことです。凄く、元気づけられる。

仕事ではテンション下がることばっかりなので、最近は休日にイベントやお芝居に出掛けた時の自分と、日常に戻って仕事してる時の自分と、落差が激しいのですが、でも浪川さんの文章読んでたら凄い元気もらえました…浪川さんは役者としてだけじゃなく、良い仕事をする人だなぁ

ところで最近めっきりアニメやCDの感想書いていませんけど、見てないとか聞いてないってわけじゃないんですわぁ。もちろん見れてない・聞けてないものもありますけどもね。

で、こっからは関係ない話。
全く浪川さん関係ない話なんでたたみます。気が向いた人だけっつことで。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、ワンダフルワールドのプレミアムイベントということで♪
先行試写会とトークショーですね、行ってきましたぁ!

映画の感想もあれこれと書きたいところですが、19日からロードショーも控えてますので、とりあえず初見の軽い感想だけ・・・って言っても、軽い表現で感想を伝えられるような映画では無かったのですが。

WonderfulWorld-ワンダフルワールド
http://www.wild-strawberry.com/movie/wonderful/index.html

初見の感想ですが、普通に面白かったです!(^0^)/
1回目は、ただただ目を奪われていただけで、いろんなシーンや想いが巡りに巡って、終わった時は「うわぁぁこれが浪川監督さんの作り上げた映画!すげぇぇぇ!!」って感動ばっかりだったのですが、2回目はもうちょっと冷静に見ることが出来た分、より面白く感じました。そしてね、1回見ただけじゃきっとこの作品の、この世界の、ストーリーの奥の奥までを見尽くせない、そんな印象でした。きっと2回見た私なんかは、まだ到底この作品の奥深さに辿り着いてないんじゃないかなって思うんですよね、なので19日にも見れるのがまた楽しみです♪
映画としては仕方ないと思うけど、カットされた部分がこれに加わったら、更に作品が広く深い世界になっていたんだろうなって思いました。実際に使われて作品として出来上がったWWも、本当に1カット1カットが凄く生きていてですね、豪華役者陣の役所、役者さんの表情、声、その人物の言葉、人物同士の微妙な距離感、それぞれのポジション、ヘムと現実との2面性や関連性、それからお友達が参加されたエキストラの存在などなど、見どころがたくさんあって!1カット1カットに、この作品に関わった皆さん・浪川監督の想いがたくさん込められていると思うので、見逃せませんが、同時に1度や2度では見尽くせません!!

トークショーも1時間くらい?たっぷりで楽しかったです!!
浪川さんが「感無量です」と言われて、私も感無量でした。
周りのキャストの皆さんも、参加出来て良かったと口々に仰られて、本当に小山さんも仰ってましたけど、浪川さんの人徳が溢れた、色々な意味で奥深くい映画だなぁと、胸が熱くなりました。

欲を言えば、何あの会場・・・視聴覚室的な画面と音響の中で、特に1回目は酷くて、映画のキャストさんのセリフでさえも音割れしたり響いたり、トークショーもマイク響きまくってて喋りにくそうでしたし・・・とどめは私ごとで申し訳ないけど、あの椅子!!パイプ椅子・・・腰にとっても優しくなくって、日頃からおばあちゃまで恥ずかしいけど腰痛持ちな私には、あの椅子に長時間座りっぱなしはかなり酷な時間でした。
なので若干集中力が途切れて尻が痛くてもそもそしました、後ろの人ごめんなさい。
2回目は音に関しては少しは良くなってたかな。
でも物販も入場も何だかなぁって感じのしきりですし、正直始まる前に疲れ切っちゃってましたw始まったら画面にがっつり食いついてて全然、寝はしなかったけどw
関係ないけど、物販で私のお会計してくれた女の子がすっごい可愛くて、「うわぁぁ何この子かわいいぃぃ」ってガン見してたら、どこかで見たことあるような気がしてきて、そう言えば、アクロスブログによく登場するさなあやちゃんに似ていたような・・・さなあやちゃんですか?とは聞けなかったけどw

後半関係ない本日の感想が入りましたが・・・初見はひとまずこんな感じです。
浪川さん、キャストの皆さん、本当にお疲れ様です!!
是非ぜひ、東京で評価を高く上げて、地方の方も地元で気軽に見に行けるように、WWの上映が全国を回るといいなー!!

ではすみませんが明日働くためにそろそろしたくして寝ます。
参加された皆さんもお疲れ様でしたー!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
閃光のナイトレイドのイベントが、8月15日にあるそうです。教えて頂きありがとうございます!
http://www.1931.tv/news/index.html#n_090

ってか、この日付はお盆ではないのかw
浪川さんお盆にイベント多くないですかーなんか去年もこの日付には何か一大イベントがあったように思うんですがwしかも抽選かよ・・・orz
ブルーレイとDVDどっち買うべきか迷います。どっちも買って抽選に挑むべきですかね。そんな金無いんだYO!しかし抽選のイベントなのに時間長いなぁ2時間やるんだって!豪華ですね。もう決まってるんだな。
イベントチケットだと思って投資すればいいんでしょうか。当たらなかったらそうも思えないわけですけど。

ドラえもんに石田さんが出てらしたそうですね!!しかもしかも王子役だとか?!
えぇーん!見たかった!!ドラえもん・・・うぅ。
うっかりですよ。近頃のドラえもんは侮れないんだったよねー。

全然関係ないんですけど、この前ふと見たくなったのにレンタルに無かったよと訴えたギルガメッシュが、Gyao!で、13話までですが配信されていました。
http://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
タダで見れるのって良いですねぇ(なんだそりゃ)
竜也な浪川さんボイスって、個人的に浪川さんボイスの中でもかなり私の好きな部類の声です。
更に言うとこの声で「姉さん」って言われると非常に悶えます。萌えます・・・!うん、大好物です。

明日は水曜日なので仕事の後にヘタリア見に行こうかなぁとか。今日はアリスを見おさめてきました。前売り券やっと使い終わりました。
ヘタリア見るにしても21時30分~とか遅いけどw寝そう・・・頑張るかw

拍手

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]