忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
参上つかまつりました。

石田彰さん、お誕生日おめでとうございますっ!

今日はケーキを食べましたが写真忘れましたorz
ま、普通のケーキです。ピースだし。
ケーキはまぁともかく、結局何もすることが出来ないんですが、出来ないなりにもお祝いだけは言いたいのです。石田さんがいるから、今日の私がある。そんな風に感謝する日ですから。

私個人としては、親戚が物凄く具合が悪くて入院・手術だったリ、お世話になってる知り合いに大きな病気が見つかったり、私の大事な大事なにゃんこも調子が悪かったり、私の大事な大事な人も持病が再発しちゃったり、更には私のじゃないけど自家用車を柱にぶつけて扉交換の修理中だったり…
何でしょう、悪いことって重なるんでしょうか。さすがに結構立て続けにこんな感じなんでショック受けてますが、でもまぁ私の身体は至って元気ですのでご心配なさらず。

http://www.emimusic.jp/classic/rattle/news/
くるみ割り人形のイベントがあります。12月24日、クリスマスー!!
抽選のようですが。ボトムズファインダーの舞台挨拶の方は日付的に無理っぽいので、こっちはちょっと行きたいですよねぇ

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Happy★Magic! ハッピー★マジック!
http://happy-magic.jp/index.html

サンプルボイスが公開になってます。
石田さんはコチラ↓
http://happy-magic.jp/chara2.html
くろにゃんこ(≧ω≦)/
ほっぺに★が付いていたりして、かなり可愛いですが毒舌なんですね。
まるで某とくがわさんの猫VERみたいな印象です。
特典を目当てに買うしかねぇなコリャ。
でも、語尾に「にゃあ」とか期待しちゃった自分orz
普通にベラベラ喋って毒舌だったんだぜ・・・!

DVDで借りてきて見た吹替え作品の感想なんかも書きたいのですがまた今度~
最近また今度と言って出てくるまでの間が開きまくってますが元気ですのでご心配なく!

つか1月末の試験まではもっぱらこんな感じの更新が続くと思いますのでどうぞ生暖かい目でひとつ、宜しくお願いします。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
既出でしたらすみません。
最近情報ほんと疎いもので…(←ツイッターを上手い事使いこなせていない人なもので)ミクシなどのニュースにも上がっているんですが…

くるみ割り人形
http://www.narinari.com/

ブックレット付きクラシックドラマCD「チャイコフスキー:くるみ割り人形」
11月17日発売 3200円

石田さんと釘宮さんの2人で13役、内、釘宮さんが4役で、石田さんはなんと9役こなされるそうですよ~!!
なんて美味しいCDなんでしょうか!!(≧▽≦)最近、ちょっと厳選してCD買ってるんですけどね、これは絶対買いますっ買わせて頂きますっ!!

http://sta-ska.com/index.html
あとまぁ書くことも無いような気もするけど一応。スタスカもアニメですね。これをアニメにするって…いやいや何でもないです(笑)いまいちピンと来ないのよね~~

ダンガンロンパ
http://danganronpa.com/
11月25日発売…一体(私的に)11月25日に発売するゲームは何本あるんでしょうか。
気持ちこれはスルーか後回しにしようかなって思ってたんですが、メガネの御曹司キャラ(十神白夜@石田彰さん)、何となくサンプル無いけど予想は出来るような…でも周りのキャスト陣も豪華だしね、個人的には緒方恵美さんがいらっしゃるのがね…主役の男の子が可愛くてしかも緒方さんなんて言われたら…!!
と葛藤中でございます。とりま、特典次第だね全ては。(ゲームを買うのに特典に左右されまくりなここ数年)
どうでもいいけどクマのキャラクターが大山のぶよさんだって!!何か色々凄いですね!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ボトムズファインダー
http://www.votoms.net/festival/index.html
アキ・テスノ役 石田彰


主役きましたえー!!ワショーイ!!(≧▽≦)
でも「ボトムズ」と言われても、このジャンル?私ごめんなさい、存じ上げず…↓
劇場公開で、12月4日公開だそうです!すっげごく一部の劇場のみのようですが。
ちなみにチケットは7月25日から…って昨日ですね。
ともあれ主役は嬉しい♪でもDVD待ちになるかも…

石田さん関連の情報ももう追いきれないというか書ききれない…( ´ ω ` )
とりあえず私の知る中で、これ!ってのだけ抜粋してみます。

Voice Color Series

http://www.marine-e.co.jp/vcs/
石田さんは、10月27日発売の「07.」にご出演のようです!
全巻応募購入特典CDとかもあるようです。まだ全巻と言っても07~09までの3巻で済むっぽいのが救いですかね!羊のCDとか星座のCDとか10枚以上購入させる方式の全巻購入特典ってのは、もう諦めるしかない感じですしね…(羊は頑張っちゃったけどね←何だったんだろうねアレ)

Story of 365days SPADE Anniversary from October to December
http://www.bana10.com/list/bana10.cgi?MODE=0&DEF=list4&FILE=data&CLASS=all&SEARCH=MOMO-8003

9月23日発売 石田さん・じゅんじゅん・オッキーの3人です。8月末までのバナ10さんで予約するとフリトCDが貰えますって!私まだ予約してねぇけど早いとこ予約せねばw

WEBラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」 【金剛】(こんごう)

http://www.bana10.com/list/bana10.cgi?MODE=0&DEF=list4&FILE=data&CLASS=all&SEARCH=MOMO-8003
現在第2回まで配信中ですが、こちら第6回目のゲストに石田さんがいらっしゃいますよ~!
超楽しみだっ!!

あと、DVD「戦国BASARA弐 其の壱」
こちらに、出陣式のダイジェスト版ですが収録されるようです。
初回限定版のみかな?アニメイト特装版なるものもあるそうですよ。どれ買ったらいいのか誰か教えてレベルなり。

紅炎のソレンティア~追憶のカケラ~

http://shop.surpara.com/detail.php?IID=57078
今更情報でありますが、9月25日発売!!こりゃ嬉しいわぁぁぁ!!!
ソレンティア2枚目のドラマCDであります。大好きなんだこれぇぇぇ!!!

また思い出したらまとめます!とりあえず自分メモな感じで!!
なんか数秒前まで「これも書こう」って思ってたのに、忘れちまっただぁ…
最近こんなんばっかでダメダメすぎますorz

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近時間が経つのが早いです。あっという間に一週間。
明日はワンダフルワールドの六本木で監督トークショーの日ですね!
私は夜勤明けなので、まず起きなくては!という使命感を背負って挑みます。(なぜならお友達の分もまとめて一緒に取ったチケット、発券の権利を持っているのが私だから!)多分目つき悪いと思いますが、それはきっと眠いだけです。

今更~~な作品の話題。録画してみました。
犬とオオカミの時間」気になってはいたものの、シリーズものの長い作品を借りてきて見るのはちょっとしんどいなと思ってしまう私。特に韓流に関してはそこまでしたくないかな~みたいな。(←内容的な当たり外れが激しいので)
よく分かんないけど放送しているところがあったので、録画しておきました。録画したまま大分放置していたんですけど~とりあえず2話目まで観賞。1話は1時間くらい?結構見るの気合いがいりました。特に1話!イ・ジュンギさんの吹き替えが石田さんなわけですが、1話目は幼少時代の話がメインなので、ほっとんどイ・ジュンギ出てこねぇ~!(^^;)
冒頭のカーチェイスの部分は喋ってたか何だか分からない勢い。最後の最後、次回予告でやっとまともに聞けました。イ・ジュンギ@石田さんボイス♪♪
うん、合いますなぁ~vvvというのは贔屓目だけではないはず!(笑)イ・ジュンギの愛らしい顔立ちに、石田さんのさらっとした好青年声が合うんですよたまらなく。内容は、まだよく分かんないのですが。
続けて見れたらいいなって思います。

ん、変な感想ですみません。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ワルプルギスの夜、聞き忘れた也・・・↓↓↓

ってことで石田さん的な話題でも何でもないわけですが(苦笑)
昨日は某オークションで、ず~っと探してた某メーカーのボディジェルを見つけてハイテンションになってた・・・いやこれはこれで凄い良い買い物をしたと自分で後悔は微塵もないわけですが、それはそれ、これはこれ・・・あああ何故忘れたし!!ばかばか。

しかし何処捜しても見つからなかったボディジェル見つかって嬉しいなぁ~
届くのが楽しみです。うひひ。

月刊COMICRUSHと東映ヒーローMAX33は通販しました。持って帰るの重いんだもん。
後者には関さんのインタビューが載ってるみたいです!写真も!
ちらっと買ったお友達に見せてもらったけど超かっこいい関さんでした!!

Starry☆Sky ~13constellation~
http://www.honeybee-cd.com/starrysky/p-othercd.html
星座彼氏シリーズ、13人総出演のドラマCDが来年1月28日に発売だそうです。
来年発売のCDとか・・・まだ年内半分も終わってないのに、色々と早すぎる。

とりあえずちょこっと情報だけで失礼を。すみません。
夜仕事なのでこれから寝ます!今日はもう書きません!おやすみなさい~

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

全然書きにこれなくってすみませんー!しょぼぼぼ・・・
昨日は爆睡・今日は泥酔・・・(おいおい)
明日はアニメフェア始発で行って、翌日はがっつり仕事だぜ!
ちなみに今日のアニメフェアは行っておりませんの。働いてました。

銀魂春祭りー!!
もう感想レポとか今更っぽいので石田さん的にさくっと言っちゃうと、ほんっとーっっに!!石田さんステキでしたvvv薄紫の羽織の袴姿で、笑顔も自然とこぼれてるような、大変楽しげにお見受けしました。袴姿が本当に嬉しかったです、麗しかった。
攘夷がJOYとか生で!なまで!ナマでやってくれちゃったんですよー!!
あああああこれだけで来て良かったと思いました。えぇもう本当に。
劇場版の告知なども、朗読する銀さんと桂さん、かっこよかったです。アニメーションでは最終回に桂は出てないって指摘されて「劇場版にはたくさん出ているから別に構わない」と言いながらも、反面がっつり寂しそうに涙を流す桂が可愛いったら、声を当ててる石田さんが見られて美味しいったら!!

カウントダウンから始まった銀魂イベントは、非常に銀魂らしくって、普通の声優さんやアニメ作品イベントとは違って、声優さんだけではなく、アーティストさん・アニメーション・キャラクターそれぞれが引き立って、作品そのものを大事にしたイベントでした。だから、というか、声優さん登場部分の時間はそれほど多くなかったですし、生アフレコはもうちょっとあっても良かったかなぁという感じもありましたが、それでも消化不良などということは全くなく、大変楽しい時間を過ごせました。
お通ちゃんのライブは、お通ちゃんになりきった美佳子ちゃんが4曲も熱唱し(笑)何気にイベントの一番長い部分を確保していたのはお通ちゃんライブだったような感もありましたが、こちらも激烈可愛かった。ちょこちょこと恥ずかしそうな美佳子ちゃん萌え。
実物エリザベスもめちゃくちゃ可愛かったですね。一家に一エリザベス欲しいですわー

がっつりレポ出来なくってすみませんです。

ついでに言うと、諸事情で引き続き日記もろとも更新が停滞することがまだまだ続きそうですが、閉鎖する予定とかは全くありませんので!!
ちょっと以前閉鎖してしまった時ばりに精神的には落ちる毎日なんですが、今はちゃんと心の支えがあるから大丈夫です!

では明日早いので寝ます。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

先週のだけど、仮面ライダーWの勝手に動いて暴れまわる呪いの人形マジ怖い・・・っ。
あの動き回る時の変な笑い声と、口が裂けてるのとか本当に怖い・・・夢に出そうだなぁー(涙)
しかしあきこちゃん強くて優しい良い子だなぁ。あきこちゃんみたいな女の子、大好きですvv

明日はネオロマンスフェスタ11ですね。
参加される皆さん、楽しめるイベントになるといいですねー
私は13日昼の部のあとは横浜アリーナで奈々ちゃんライブに参加してきます。
で、14日はパシフィコ横浜に入り浸りの予定です。

先行販売の「ネオロマンスキャスト・トークアルバム~15THアニバーサリー~」ですが、対談には石田さんもいらっしゃるみたいですね。買えたら買ってきます。あとパンフ~
それよりもグッズに関しては奈々ちゃんライブのほう・・・!
ストラップとか死ぬほど欲しいがやっぱりネオロマの後じゃ売り切れてるんだろうなぁ
パンフレットだけは是が非でもGETしたいです!

どうでもいー話ですけど、最近肌の乾燥や手荒れがいつも以上に酷いので、オリーブオイル活用し始めました。凄い良い感じです!

速水さんと斎賀みつきさんのブログに石田さんとのスリーーショットがありました!
愛のポエム付き言葉攻めCD 「LOVERS4」の収録があったようですね。

あとモモグレからのメールにて、
http://www.momogre.com/inter/bjca-0149.html
ロミジュリのキャストコメント&アフレコレポですて。
石田さんのロミオは、ジュリエット役の神谷さんが「僕の理想とするロミオそのもの」と仰ってました。楽しみです。

以下はかなり既出情報なんですが自分メモで。

「方言男子 りとる★じゃぱん」ドラマCD・6月23日発売
横浜:森川智之 尾張:石田彰 土佐:小野大輔 びんご:小田久史 浪速:伊勢文秀
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1268024442
ネット配信のケータイコミック&ボイス?でも展開するようです。

ドラマCD[しなこいっ」
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=678145
北河和巳役石田彰さん。原作知りませんが、奈々ちゃんもご一緒だ♪

ドラマCD「刻の男組」第一弾「イケメン☆桃太郎」
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1008833
岸尾だいすけ・宮田幸季・石田彰・櫻井孝宏・諏訪部順一・ほか・・・
これはアニメイトで予約用紙見つけて即効予約したやつだけど忘れてましたw
名前順的に本当に桃太郎のオーソドックスな配役で行くなら、サル?(不明ですが)

あとHISAMEが4月25日、レンタル執事が4月21日ですね。
もうね、ちょっと吟味して買いますわ。破産するw

「チョコレートガールズ」ほか、君に届け関連の記事にいくつか拍手頂きました。
ありがとうございました!
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

夜のサンライズアワー
https://club.sunrise-anime.jp/free/radio/

すっかりギリギーリになってしまったのですが、ようやっと聞きました。明日までですぞ。
細かな感想は書けないけども色々な話が聞けて面白かったな。
個人的には、現場で自分の居場所を作れないタイプなので、保志くんがいると安心する、頼りにしてるって話が凄くほんわか~(*^▽^*)しました。保志くんに是非とも聞いてもらいたい(笑)石田さんの中での保志くんの位置って、羨ましいくらい良いなぁ良いなぁ!って思いました。
頼りにしてる、というか好意を抱いているのだろうなとは察していたのですけども、こうして石田さんご本人からここまで言ってもらえるっていうのは、保志くんだからこそ、なのでしょうね♪

4月からのリボーンのアニメにボンゴレファミリーが出るって話、キャストは変更なくプリーモは浪川さんみたいですね。出番もあるみたいで、楽しみです♪

S.S.D.SのDVDと、アザゼルさんのBOXが届いてますが、見れていませーん(涙)
土日に見ます。あ、でも土曜日は、例のチケットもらいに秋葉原行こうかなー
ちなみにオノナツメ先生のサイン会のチケットは、あの後見たら既に終了してますた。流石ですねー

今日は職場で上手いことフィギュアスケート見られました。
全部じゃないけど、真央ちゃんは見られました♪真央ちゃん、可愛かったな~!
真央ちゃんの可憐でクルクルとオルゴールのバレリーナのように回転する姿が本当にキュートでキュンキュンでした。表情もいいな。回転も成功して、どんどん笑顔が花咲くようで、最後は思わずピョンピョンしちゃう姿もみんなみんな可愛い。結果が分かった後の、驚きと喜びの表情も良かったですね。
インタビューでも凛としていて、好きだなぁ真央ちゃん。金メダル取れるといいな。
キム・ヨナ選手も麗しく綺麗でしたが、真央ちゃんと見比べて5点もの差が出ているのには、素人ですがちょっと納得いかないなぁなんて・・・思ったりしてね。
まだまだ楽しみです~♪
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

マイカレ
http://www.mykare.jp/mykare/index.html

マイカレのキャスト未定だったメガネ生徒会長が、今日見たら「若水辰真:石田彰」ってなってました。
もはやキャストが「???」ってなってるのを見ると「石田さんじゃないの」って思うのが癖になってますが、これもまさにそれで(笑)「えー!石田さんなんだー!」って言うよりも「やっぱりー!石田さんキター!」みたいな反応の自分。そんな自分は、私だけじゃないはず!もうね、慣れですよねー
でも私個人的には元々、幼馴染のお調子者な浪川さんのためにBOX購入予定だったので、ここでメガネ生徒会長が石田さんというのは素直に嬉しいです♪しかもこのメガネ生徒会長は好きな子イジメが趣味とか…いいなそれ!

忘れかけた頃にメールで教えて頂くのでとても有難いです。いつもありがとうございますっ!
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/img/201003/ghost_trap.pdf
4月8日当日入金まで有効。REX買わなくちゃって思ってたんですが、買わなくても買えるんですね!助かるー!!

ミラトレのラジオ、2月13日と2月20日の分に石田さんがゲストだそうです!!
http://www.miracle-train.tv/news/index.html#n091002
そう言えば、今日から「まめしば屋」もオープンですが、帰宅してアクセスしたらもうもふもふぬいぐるみくらいしか残って無い上に送料に手数料が入ってバカじゃないのってくらい高いから躊躇してます…まとめて全て手に入るなら喜んで送料+手数料払いますけども…おおおどうしよ…

今日から配信の「夜のサンライズアワー」の29回目にも、石田さんゲストであります。
https://club.sunrise-anime.jp/free/radio/
まだ聞いてないです私…ゆっくり聞ける時に聞きますっ(>△<);
こちらは今日~2月25日までですよ!

あとクリギムのラジオCDは4月28日。

何かごちゃごちゃですが全て自分メモです。あ、ガルパラのLUNARイベントレポも見ました~(≧▽≦)
台本を使わずにフリートークだったとか、石田さんのプラネタリウムもとい星や宇宙への思い入れを深く感じられるイベントだったんだなぁというのが、このレポだけでも伝わってきますね。きっと参加された方はもっともっと身近に感じられたのでしょうね!いやー石田さんがたいそう近しいイベントだったみたいで!写真を見ながら「うぉぉ近いぃぃぃ!」とレポ写真なのにドキドキしてしまいましたよ。こりゃ私は星どころではないわ!
http://www.garupara.jp/dengeki/?p=1928
この着こなし、かわいいなー

最近こんなんばっかですみません。
ちょっと愚痴ると、今週末までに仕上げなきゃならないものが死ぬほどあるんですよ>仕事
しかもそれが私に回ってくる前の段階で不完全およびストップしてるので、私はさっさと残ってでも仕上げたいんですけど、前の段階の人が早く仕上げてくれないと私仕上げできねー!みたいな。そして締め切り日は同じ、みたいな。要するに早く回してくんないと締め切りに間に合わせられないのは私なんですけど、みたいな。
今日も残ったら雨に降られたしね!まぁね、いいですけどね、大好きなお姉さんに「気をつけて帰ってね」って優しく声かけてもらったからそれだけで元気になれますけどね!!
明日も頑張ります!週末は嫁とデートしてきます♪
 

拍手

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]