忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりですこんばんは!
すっかり報告が遅くなりましたが、というか、サイトが無い状態でこのブログ見て下さってる方がどれくらいいらっしゃるのか?なところではありますが、一応お知らせを書きに来ました。

10月末をもちまして、借りていたレンタルサーバーがサービス終了しまして…
サイトが自然消滅したカタチになっております。(^^;)
で、移行する余裕もなく、でもデータも何処に入ってるかちょっと…??な状態で、今オフの方も妙に慌ただしいので、サイトは無期限閉鎖(っていうか無いし)状態になります。しばらくはツイッターとブログで行こうかと。

なのでリンクを貼って下さってるサイト様はもう遠慮なく外しちゃってください。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

全然この記事と関係ないけど、今うちのにゃんこが毎日通院なんですよ…
ご飯が食べられなくなっちゃって、点滴したり、今はカテーテル(お鼻から管を通して水分やミルクを補給する)になって、少しカリカリなんかも食べられるようになってはきたんですが、かなり長期戦になるかもって言われてます。
検査いろいろしても、これって原因が見つからないみたいだし、動物病院って保険がないから金かかるんですよね…
猫の為…とは言え色々厳しい現実です。

ではではまた!キラフェス行った感想も書きたいだよ!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]