忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おおおおお久しぶりです!元気です。

今日は某所へ色々売りに出してきました。おこずかい稼ぎにはなりましたかね(笑)いやはや、今月は飲み会が多くてキツイんですよ…財布がね↓帰りがどうしても遅くなるのと、飲み会が職場の最寄駅で帰るのキツイので、つい車で行っちゃうんですが、車で行くと飲めない、のに割り勘(^O^)/しゃーねーけど!
私はまぁ基本飲めるけどそんな好んで飲まないので、それよか安全な帰り道を確保できる方が有難いんですけどね。もう今月は飲み会はやめようぜ。(金無いぜ)

とりあえず閃光のナイトレイドの1話を見ました世間では2話とかまで、もう放送してますね。
なんかよく分かんなかったなりに面白かったです。
作画が綺麗で、音楽はそこまで意識に残らなかったけど(すみません)それよか、よっちんかっこえー!!
浪川さんもかっこよかったです。つか役者名ですみません。覚えられぬ。
浪川さんと吉野さんでメインの男子2人ってコンビが嬉しいアニメです。二人ともかっこいいしね。
ただ、個人的に理解するのに1回じゃぱよぱよ~なので、単純に声優さんの演技や、アニメーションの動きや作画を楽しんでる感じですかね今のとこ。

DAISUKE!と王子様(笑)とKATARUKARUTAだけ買ってきました。
あとのCDは・・・ちょっと保留。お金がね・・・無いんですよ。飲み会続きで★☆
まだ聞いていませんが、次に上がってくる時には、感想書けるといいな~

あと裏僕のイベントがあるみたいですが、石田さんのお名前は無いですね。
追加も・・・無いですかね。あるなら最初から言って欲しいです↓

あと今月末~来月辺りかなぁ。夜勤が増えたりしてまたちょっと修羅場になりそうなので、時々日記に間が空くかと思いますが、どうぞご心配なく!!
拍手下さった方もありがとーございますー!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回だけ・・・買ってなかった雑誌や月刊誌の類を全て通販にしました。
理由、持って帰るのが重いから!THE・軟弱!
大分買ってないことに気が付いて慌てましたわー。誌上通販とか期限間に合うのか微妙っす!
本屋さんに行くのは大好きなんですが、結局地元の本屋は、ヲタ本は割と品数置いてあるようですが、流石に出遅れると欲しい本は無くなってたりするので、ゼロサムもそうでした。アニメイトには行ったんだけど、2駅となりのアニメイト、近いようで、そこから他にも買い物があるし~なんて思ったら、たとえゼロサム1冊と言えどタウンページ並の本を抱えて買い物に出回るほど元気がございませんでした。車で行けば良かったんだけどねー日曜日でしたからね。

今月は試験の参考書なども含めて本やCDなど細々と通販しちゃってるので、今まではなるべく買いに行ってたんですが、引き落としが怖いなーっ

あとブログの応援中のとこ、ようやっと貼り替えてみました。
他にもオススメとか「これ貼らないの?」みたいのがあったら教えてください。
しかし貼り終わると達成感があって気持ちいいけど、貼る作業って地味にめんど(以下略)

以下、拍手のお返事でございます!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私は家でのんびり。欲しい本はちゃっかりおつかいをお願いしたりして。
本当にいつもすみません!ありがとうございますっっ!!

今日は特にネタも無いんですけど・・・
家でのんびりしつつ、マフィンなんて食べ物を作ってみたりしてました。
実は人生初マフィン。あ、学校の課題で作ったことはあったかもしれない、けど学校の課題は主に味見担当だったので、作ったうちに入らない。ごぼうのささがきも男子にやらせていた私。口癖は「すごいねー」とりあえず褒めておく。

マフィンはまぁまぁ上手く焼けた気がします。
明日職場に持って行くんだー!みんなもらってくれるかな。
お姉さんももらってくれるかなぁぁぁ!←

今日はMusiconTVでMay’nちゃんの武道館ライブの映像が流れていたので、May’nちゃんファンのお友達に前もって教えてもらっていたので楽しみに見始めたんですが、かっこかわゆすMay’nちゃん。あのキュートなのに艶っぽい魅力は、彼女の誰にも負けない魅力ですねー!
で、楽しく見ていたのに、30分したら弟に「最終回だから」と特上カバチ?に変えられてしまった。がーん
じゃあせめて録画させてって言ったら、「録画してるから無理」と言われた・・・おい、録画してるなら見なくたっていいだろがぁぁぁ!!!と思いつつ負けた姉。
May’nちゃんのライブもいつか行ってみたいなぁ

とりあえず今月は坂本真綾ちゃんのライブがあります♪楽しみです。
これを機会に聞いたことのなかったアルバムや曲にも触れながら、好きな曲がどんどん増えて行く真綾ちゃんワールド。この透き通るような歌声が、まっすぐ心と身体中に降りてきて、染みてきて、気が付いたら口ずさんでいる自分がいたりします。いいなぁ素敵だなぁ

明日から銀魂祭りの日までは仕事が鬼な日程なので、放置になったらすみません!
あと拍手押して下さったかた、ありがとうございます・・・!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ここんとこずっと、大したことない情報少しとか雑談とか愚痴とかで本当すみません・・・
そして今日もそんな感じです。なのに拍手押してもらえてて凄く申し訳ない感じ!
ありがとうございます。大感謝。

ヘタリアの映画、6月5日に公開日決定したみたいですね~
TAFでもイベントがあるとか・・・トークショーだっけ。
なんかもう外れたら潔く諦めるので頼むから抽選にしてほしいです。
TAFには何度となく殺されかけているので、出来れば関わりたくないが今年も行ってきます。
あ~でも27日はちょっと行けないんで28日にまとまってるといいなぁ(浪川さん的に)
TAFの前売り券買ってきました!アニメイトで貰えるエコトートが桜色してて可愛い!って思ったのもつかの間、クサーイ!母にあげました!←

TAFの「ボイス玉手箱4!」のステージ観覧入場整理券の抽選もローチケで始まってました。
http://l-tike.com/oc/event/tokyoanime/
とりあえず申し込み完了。当たると良いけど当たる気がしねぇな・・・今年はのっけからチケット運最低なので結構諦めてます。諦めることも大事だ。
あとあと、声優アワードの抽選券も一応もらってきてみました。これもね、全然期待してないですけど。

ネオロマのチケット届き始めましたね。友達が代理当選してくれた分のチケットが神席で、有難いです!楽しみです。
で、13日昼の部のSSのチケットが2枚連番のものが2組余っていたりします・・・
まだ座席に関して詳しいことは分からないんですが、SS席です。
譲り先が壊滅的に無いので、チケット1枚につき5500円、2枚連番で引き取って下さる方には10000円でお譲りしたいと思うのですが、ご希望の方がいらっしゃったら是非連絡お願いします。
ご検討よろしくお願いいたします。ちなみに常識ではありますが、双方で同意の上お譲りを確定した以降のキャンセルはご遠慮願います。

ではでは、今日はこの辺で。
あ、ゴーオンジャーだけどさ、見れなかったんですよ、ね・・・↓
ちょっと手間取っちゃって、着いたら既に20分くらい始まってたから、言えば入れてもらえたとは思うんですけど、あと1時間も上映無い感じだったので、引き下がって他の映画見ちゃいました。
あー残念すぎる・・・(だったらもっと早くに見に行けば?という話です)
ちなみに今日は「カールじいさんと空飛ぶ家」を見て来たよ。周りが絶賛してたから。見に行けと。
うん、面白かったです!犬が可愛かった上に一番良い犬が松本保典さんで、超可愛かったぁぁぁー!!
でもまたしても3Dでちょっと萎えた。途中から3Dメガネ外してみたわ。なんだあんま変わらん・・・←

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おいおいすぐにやる暇ないとか言ってたじゃないかオマエ…!

って思われてると思いますが、こんばんは。
こんな時間に日記を書いているのは、「テイルズオブグレイセス」プレイ中につきでございます。
だーって我慢できなかったんだもん。
あ、でも久し振りにWiiを起動させたので、どうやって起動させるのか?まずそこから始まりましたよ。
やっとこさ起動させたと思ったら今度はヌンチャクが無い!!と大騒ぎして、結局近所のスーパー(伊藤用可動、的な)に行って買って来ました。

とりあえず私RPGへたくそなんで時間掛かると思って突入したんですが、やっと大人になりましたよ!
大人になりましたよー!!(≧▽≦)早くも面白すぎて早く続きをやりたいのですが、居間の大画面でやってるので、(だって大画面でおっきいリチャード様に会いたいじゃん)皆寝静まるから音小さくしてねと言われたので、ひとまず大人になったとこでセーブしました。
続きは明日!明日休みだから映画見に行く予定だったんですけど独り映画だからやっぱやめてリチャード、じゃなかったテイルズオブグレイセスやるわー!!

RPG苦手ってかへたくそってのを先にも書きましたが、こんな私でも快適にプレイ出来てますっ
とても分かりやすくてやりやすい!!
正直言ってRPGとか久し振り過ぎるのですが、最近のRPGは素晴らしいなーっ!!

うちの母も、「最近のゲームは吹き出し(字幕のことだと思われる)も出るのに、全部おしゃべりするのね!すごいわぁー」って言ってました。

うんうん、とにかく凄い!!(←何が凄いんですか)

冬コミ情報とかDEARSがとんでもないことになってるとかも、一応知ってますがとにかくグレイセスなのでまた後日!!お休みなさい!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日から東のエデン劇場版、公開!!
滝沢くんに早く会いたいよォォォ!!(≧▽≦)/
で、公開に先駆けて、こんなんやってるそうです。

ユナイテッド・シネマ豊洲にて、東のエデンCafe展開中!
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/information.php#information_7563
これ行きたいぃぃぃぃぃっっ!!!
滝沢くんコースターほっしいぃぃぃ!!!
咲ちゃんの「もうほっといてアップルティ」って可愛ぅぅぅい!!
いいなぁいいなぁ。東のエデンは豊洲まで見に行くべきですか。
いつ行こうかな。誰と行こうかな。滝沢くんと行きたいなぁぁぁ!(←落ち着いて!!)

あと吉祥寺のパルコでも限定ショップがあるそうです。
http://www.parco-city.com/mall/page/mall/pc/page/eden.jsp
これは会場限定に滝沢くんいないから、通販とかでも大丈夫ですね!
先行なので、そのうち一般発売するでしょう。劇場にも売っていそう♪
原画展は気になりますね。

それと実は私、まだマクロスFの劇場版も見に行けていないんですよねぇ。
3日に、舞台挨拶で一足先に見られたお友達と一緒に見てきますがね♪
3日まで待つの・・・先週公開だったのにねー(>△<)こちらも早く見に行きたいですよ。

ユニバーサル・バニーも発売されていますよね!こちらも予約してるもののすぐに取りに行かれず。
早くフルで聞きたいですよ~!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
奈々ちゃん、紅白出場おめでとうございます~!!(≧▽≦)/
発表された日、ちょうど職場で帰り際に疲れたからココアでも飲んで帰るかってソファでのんびりココア飲んでTV見てたら「声優の水樹奈々さん」って言われてて、えっ…えぇぇぇぇ!!てなりました。
奈々ちゃんはずっとずっと「人気声優」で括りで、それは間違っちゃいないけれど、HEYが3つ付く音楽番組に呼ばれた時も、アーティストとして呼ばれているはずなのにどうも「人気声優」って扱いが否めなくって、(ほっちゃんもそうでしたけど)私としては、奈々ちゃんの声優としての演技ももちろん大好きだけど、歌を愛する歌姫としては、やはりアーティスト扱いで、それは同じ奈々ちゃんでも全く別次元だと思うので、声優って言葉が前に出過ぎて、純粋にアーティストとしてメディアが扱ってくれていないような感じが、何かこう、ず~っとモヤモヤしていたので、紅白って近年色々言われていますけど、それは置いといて!
ここに出場するって凄く嬉しいことですね!!
奈々ちゃん本当におめでとうございますっ
紅白って毎年別に楽しみでも何でもないから、しょこたんが出た年はハァハァしたけど、そんくらい。
今年は、全力で見ます!!しかもすっごい楽しみ!!紅白が楽しみだと思えるなんて嬉しいなー
選曲どうなるのかなぁぁぁ~~!!

話変わりますけど・・・

とくがわキャラクターボイス
http://miracletrain.jp/character/tokugawa.html

キャラクターボイスっていうから一言二言くらいかと思っていたら、長い!!こんな長文はもはやボイスというか語り!!(笑)
冬コミのとくがわグッズも全部欲しい。可愛い。ぬいぐるみとか抱いて寝てもいいですか←
http://miracletrain.jp/2009winter/index.html#
これやっぱり戦場に赴くべきなんでしょうか。今年は(ってかいつも)いいやって思うのに・・・思うのに!!

では夜食のピッツァが届きましたので(配達の兄ちゃんマジ死にそう←寒さでだと思われる)一時的にドロンします。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すみません、すっかり書き忘れていたけど、ちゃっかりDLだけはしてました。ってことで・・・
BloodyCall、発売前のカウントボイス~~
2週間前・6日前にカインとハルファス、5日前にカイン出てました。
会話しとるぅぅぅぅぅっ!!!つかあと4日で発売なんですね。早いわね・・・

昨日は中学時代の同級生で仲良しの友達が、今は仙台にいるんですけど、久し振りに上京してきていたので、遊んでまいりました♪
NHK放送センターとか明治神宮とか、長崎ちゃんぽん食ったりキルフェボンでお茶したり、色々回ってきて楽しかったです。時間があっという間でした。まだまだ話し足りないし一緒に居足りない!!って思いました。また遊びましょー!!
NHKでは生のスプーに会って興奮したり、一日ずれていればワンワンに会えたらしくて凄い残念がったり、過去の朝ドラとか大河とか振り返る一覧に見入ったり、お母さんと一緒のにこにこぷんの第一話目を見て、じゃじゃまるぴっころぽろりって、最初から3人一緒ににこにこ島に住んでいる知り合いじゃなかったんだ!!って衝撃の事実にびっくりしたり、楽しかったですねぇ~~NHK面白いです。
じゃじゃまるとぴっころは知り合いだったみたいだけど、ぽろりは目的があってにこにこ島に来たんですね。最初からトリオなのかと思ってました。ちなみに私は、ぽろり派です。だって同じピーマン嫌いなんだもん。
にこぷんの3人も人形飾られててウハウハしました。

ちょっと遅ればせなんですけど、そして直接的な話題ではないんですけど、置鮎さんのブログを拝見していたら、ミラトレの現場で11月のお誕生日祝いしたそうですね。
ケーキの写真が載ってたんですけど、とくがわ!!とくがわ乗ってるのが可愛いんですよ~!!いいないいな!!恵比寿にこのケーキ屋さんがあるの?キャラクターが飾ってあるんだとか、見てみたいなー恵比寿って最近電車で何度か通り過ぎたなぁ。分かってたら降りたのに。
11月ですから、もちろん石田さんも一緒にお祝いだったのでしょうね♪

そして同じく置鮎さんブログにて、空中ブランコの顔の撮影、実はこんな感じでやってたんだよって写真載せて下さってて、ちょっと興味深かったです。つか、浪川さんもその、そんな感じの格好で挑んだってことですよね。木曽さん、写真見たいです~(笑)

あと何処の駅だったか通りすがりでリチャード見ました。通り過ぎてしまったけど、会話中に空気読まずに思わず「うあっ!リチャード!!」って口走ったら、隣に居た友人が爆笑してました・・・いや、不意打ちだったから・・・そしてデジカメで撮りたかったな。でも見られて良かったです。
リチャかっこよすな~何処かの誰かさんを思い出すようなビジュアルなのでハァハァします。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ざっくばらんに寄せ集め。

桃太郎王国でテイルズオブグレイセスを通販すると、オリジナルタペストリーがもらえるそうです。
http://www.mmk.jp/item/91825.html

うーんうーん。私アマゾン予約だから今からでも予約場所変えるべき?と悩みます。
うぅータペストリ欲しいなぁ。でもアマのが安い。うぅー(葛藤)

アニメイト通販ページからですが、「殺し屋さん」ドラマCDに浪川さんが出ます。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4126145/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
また彼岸島とかみたいに怖い系かな?とオロオロしましたが、ウィキで調べたら面白そうなので良かったです。
彼岸島はビビリなのでページ開けないしウィキ見ても怖そうなので多分買わない…買った人いらしたら感想聞かせて下さいな。

絶対迷宮グリム
http://grimm.karin-e.jp/index_02.htm
別に特別好きな声優さんが出るからとかでなく、カエルの王子様が可愛過ぎて激しく萌え(というか常日頃からカエル萌え)なのでチェックしていました。
ちなみに私の心を鷲掴みなカエルの王子は岸尾さん!岸尾さんはレミーに始まり動物キャラたまらんのできっとカエル王子もたまらんと思うんですよね。あーやりたい。
気になってたメガネのグリム次男坊は平川さんでした。いばら王子は諏訪部さん。
主役級のグリム末っ子には大宙さんだったり、赤ずきんにカッキーだったり、ラプンツェルに阿澄さんだったり、時期的にゲームラッシュじゃなかったら欲しかったのにと思います。
年内発売だから無理ですがね。

美佳子ちゃんのぱよぱよ、12月3日配信分に石田さんゲストだそうです。
http://www.payomakase.com/payopayo/index.html
配信ページはこちら↓
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo
シッポさんのとこで拝借して参りました。ありがとうございますvv

他のとこでも出ていたけれど、舞HiMEのブルーレイBOXに収録される新作短編のインタビュー記事。
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1257154716
この新作短編「黒の舞/最後の晩餐」男性キャストは俊彦さんのみ。あとは女の子ばっかり(笑)
で、このインタビュー記事の関さんは物凄く羨ましいポジションにおられますよ。
何故そこvvだれが選んだのそこvv

死神姫の再婚 DramaCD Vol.1 キャストインタビュー
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1257404840
開く前に一言。関さんはコメントのみで写真にはおられませんが・・・
私原作知らないんだけど…関さん自分のキャラユーランについてものっそいネタバレをかましておられます。
いいの?それ言ってもいいとこなの?関さん…っ!(^^;)びっくりした(笑)

甘利先生の華麗なセミナー 甘利婚活支援セミナーCM
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1257832295
視聴が~11月26日17時までとなっていますのでお早めに。

石田さんのキレっぷりがいいです♪こんだけぶっ飛んでキレてくれてると逆にドキドキします。もっとキレて罵って欲しいと思ってしまった・・・SなのにMになりそうでした。(なんだそら)そんな威力のキレっぷりに萌え。
真宮@浪川さんの声も聞かれますよ~!こっれが可愛い!阿呆可愛い!
「っちわぁーっすぅ!」とか「なんかこなぁだっから」がツボです・・・なんですがそのウザ可愛いのは!自重自重!
甘利先生のカチコチっぷりも可愛いですねっ
この短いCMなのに、凄く面白いのでますます楽しみです。
フライング過ぎて送料無駄に払って予約したんだから当日に届いてくれなきゃ困るってもんよねー

っていうか今日って遙か十年祭の武道館プラン申込締切日だったのに、結局キャスト発表無いまま…
プラン 受け付け 終 了 (^O^)/
ほんとありえない。コーエーけしからん。

銀魂のランキングってまだ続くんですね!面白いから良いけどね!!
桂さんは今日も肉球のために身体はってました。そんなヅラが好き。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
書きたいことがいっぱいあるのに記憶と身体が追い付かないーっ
中島愛ちゃんのブログを眺めていたら、ら!ランカ本だとぉー?なんぞそれ!オールランカらしいです。愛ちゃんも取材を受けたということは!愛ちゃんもインタビューもあるんですね。ランカを語る上で愛ちゃんを欠かすことなど出来ないですものねっ

今日は仕事だったので帰宅してからの限りある時間の中で、やるべきことをいくつか上げてみたら、眠いので寝る、HDDがやばいので消化する、積んであるものを消化する、イベントレポートを書く、って感じで、どう考えてもなのでHDDの消化をしておりました。
全然関係ないところで、おおぶりの再放送とか、にゃんこ好きとしては一度は拝見しておかねばと思いにゃんこい!とか見てみました。
期待してなかった割ににゃんこいが面白かったです。おおぶりも何かピュアなのにビーのつくあれくさいな…くさいのは私の頭なのかな。と思いながら続けて見ています。
あとテガミバチ2話目からですが見ました。すっげー良かったです。絵も綺麗でした。
沢城みゆきちゃん素晴らしい。来週から大人になるそうですが(最後の方ちょっと大人になっていましたね)子供時代のラグが悶絶可愛かったです。みゆきちゃんは女性ボイスはもちろん艶めかしくて素敵なのに、男の子ボイスもたまらんものがありますな!本当に男の子が演じてるのかと!プロってすごいですなぁ

ありきたりな感想にて今期アニメを吟味しました。

青い文学シリーズ
http://www.ntv.co.jp/bungaku/
TOPに浪川さんのお名前がありました。他にも水樹奈々ちゃんとか遠藤綾さんとか注目!ほかってなってるのも気になりますね。
ナビゲーターは俳優の堺雅人さんなのですね。キャラクター原案は小畑健さん。制作はマッドハウス。豪華ですね。「人間失格」からスタートしてますが、人間失格には浪川さんのお名前無いです。
個人的には「蜘蛛の糸」が浪川さん出演だといいなぁ…桜の森の満開の下って作品は知らないなぁ

先日も書いたんですけど見落としていたところがあったBloodyCallの特典の件です。
http://www.icingcandy.com/products/bloodycall/index.html
オフィシャル通販の特典で、原画の山下ナナオさんのイラスト+声優さんのサイン色紙を抽プレとか…っ
石田さんがいるのはオフィシャル通販ですね。3つは無理でも2つは買ってしまいそうな自分が恐ろしいです。
オフィシャル通販でカインに応募したいけど久神さんとハルファスも捨てがたい…(いや抽選だから)
そういえば緋色の連動購入の応募が未だでした。忘れないうちにしなければ絶大な後悔をすることになりますね。

今日はこの辺で。疲れすぎてます。うおー明日寝たらごめんなさい。(おい)

拍手

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]