忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うぉぉぅ…何か日記が約週1になりかけとる!いっぱい書きたいことあるのに何か流れていく…!
この日記が、途中保存で非公開とか出来ればもちょっと便利なんだけど・な!(言い訳じゃねぇのそれ)

今日は浪川さんはもてぎのカートでしたね!お疲れ様でした!
三間さんのツイッターで実況拝見して、楽しませて頂きました。
そして応援に行かれたファンの皆様もお疲れ様です。
急な夕立だったり・何やら常磐線辺り?も止まったりしてるようで…;;
昨日も落雷でどっかの電車が止まってました。
昼間の蒸し暑さに加えて急な天候不良だったりして、この時期は身体も重くなりますね。

さて、そんな昼間の蒸し暑さもある中、わたくし昨日(24日)は、奈々ちゃんのライブに参戦して参りましたー!
いやぁぁ暑かった!否、熱かったっっ!!
しかし奈々ちゃんは本当にキュートでパワフルでカッコイイ!!
今回も、いっぱい元気もらって帰りました。セトリはいつも書いてないので…すみません。
ミュステリオンとか聞きたかったので嬉しかったです。ネクストアルカディア(英語で書かなくてすみません)の最初の映像もかっこよかったし、ジェットに乗って登場した奈々ちゃんはかっこよかったー!
ちなみに最初に流れた映像では、シグマセブンから、ゆーきゃんとよっちんが声のお手伝いしてましたね。お二人の声もかっこよかったし、映像の奈々ちゃんもかっこよかったし、ちょっとセクシーで大変良かったです。何処かに収録してほしいなぁ
「大好きなみんな」と言った後のサイレントバイブル(度々ですが英語で書かなくてすみません)も心臓ブチ抜かれましたね…もう奈々ちゃん…俺の嫁になってくれっっ←←←
ハートキャッチプリキュア~も可愛すぎましたっそう言えば、小さい女の子もお母さんと一緒に来てるのをチラホラ見掛けたんですよね。プリキュアからかなぁ?って思ってたのですが、きっと嬉しかったでしょうね~ピンクな衣装もかぁいかった!!

あとNANACLIPの新しいのが出るそうですね!新コマの映像の完全版も収録とか、座長公演は前回特典として収録されたのとは、また別の公演が入るとか。是非とも私が見たかった松本保典さんの回をお願いしたーい!!ってかたぶん・松本さんの回ですよね?非公開のままなのはもったいないぜ…!
あと座長公演2も開催決定だとか~!!場所は中野サンプラザだそうで…狭くねぇ?(汗)って思ったんですが…行きたいですよそりゃー!

ところでグッズ列が凄いことになってましたね。私は会場入りしてから列に並びましたが。外の列はあの炎天下の中・何時間待ったのかな?何か最初並ぼうかなと思ったら係の人に「3時間ほど待ちます」って言われて断念したんですよね。だってライブ前に体力奪われて最悪倒れるのなんて、嫌じゃないですか・・・
おかげで欲しかったはずのピンクのシャツとか買えませんでしたけどまぁいいや。
ライブでは倒れませんでしたし!むしろまだまだ飛べそー!ってくらい元気で、ホクホク帰宅しました。
隣にいた、初めて参戦すると意気込んでいたギャルっぽい女の子は、疲れちゃったのか後半はぐったりされてたので心配でしたが…お連れの方がいらしたから帰りは大丈夫だったかな?

今日は私は不参加だったのですが…やっぱ行きたかった…
参戦した皆さま、お疲れ様でした!そして奈々ちゃん2DAYS完走お疲れ様でしたー!
いつもたくさんの元気とパワーとミラクルをありがとうございます!愛してます!

そして今日は今日とて、仮面ライダーWでフィリップくんを演じている・菅田将輝くんのファースト写真集発売記念~っちゅことで、のんびりと握手会に参加してきちゃいました。これはまた、ゆっくり別記事に書きに来まーす。

あ、ここしばらく拍手を見てなかったのですが、ポチポチ押して頂いていたみたいで…ありがとうございますっ
あとお知らもあったんですが書きそびれてたのでここでちょっと失礼して…
このサイト内にあります、日常的な画像とプチコメントをUPしている「BLOG」というページがあるのですが、最近えっちな書き込みが多くてウザイので、今までコメントはそのまま投稿されるようになっていたのですが、コメントを承認制にさせて頂きました。コメントすることは可能ですが、承認されない限り表示されません。
逐一消すのも面倒なのと、そんなコメントせっかく見てくれる方の目に触れさせるのは嫌なので。ページの存在はそのままですが、ちょっとだけ変わりました。宜しくお願いします!
あ、記事に関するコメントはそのまま承認させて頂きますね。絶対的に違うでしょって思うコメントは容赦なく削除いたします。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近は「日記」じゃなくて「昨日記」とか「一昨日記」になりつつありますね。

そんな忙しいわけじゃないんですよ。本当、普通なんです。
たとえ忙しかったとしても、それは理由にしちゃ自分の中でいかんかなって思うんですよ。忙しくて手つかずになることは、実際にはたくさんあるけれどもね。部屋が片付けられないのもいいかげん、忙しいのせいじゃないなって気が付いた私の戯言です。
そうよ、忙しいんじゃないのよ、それは理由にはならないわ。
でも明日(あ、浪川さんの戸籍上の誕生日だね)は職場の飲み会だしさー
でもなんだろう、なんかまたしばらくしたら忙しくなりそうな。
なったらなったで良いような悪いような、よく分かんねっけど。

そして個人的な話なんですが、忙しくなる宣言とかではないんですが、今年(ん、実際には来年になるのかな)、とある国家試験を受ける予定です。本当は去年も受験資格あったので受けても良かったんですけど、自分の中で、なんかなー不真面目と言うか、やる気が・・・この資格無いと死ぬとかじゃないし、急がなくてもいいじゃねーとか思ってたんですが、何か急ぎはしないものの、やっぱり追々必要かなって急かされるような気持ちにはなってきたので、受かる受からないはさておきまして、受けてみようと。
だから何ってことは無いんですけどね。すぐ勉強始めるわけじゃないしねー。

さてさて昨日は坂本真綾ちゃんのバースデイライブに行って来たんですよ。
その前は豊洲に行ってフルーツタルトとマンゴーラッシーを嗜み、東のエデンコースターとかポスカとかゲットして、東のエデン劇場版Ⅱを楽しんできたりもしましたが、その話はまた今度。
今日は真綾ちゃんのライブのはなしですよー
ってことでたたみます。すでにながいので。

拍手

”昨日はね”のつづき
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近はネットの世界にもついていけない部分がたくさんあるご時世になってきたなって思うお年頃。もう色々と駄目かも。
私の敬愛する羽海野チカ先生のブログを、アメブロなのでチェックチェックさせて頂いてるのですが(そしてブンちゃん←猫が死ぬほど可愛くてハァハァしている次第であります)なんとツイッターを始められたそうで!ああああツイッター始めるとブログの更新率って減りますよね?がーん!とか思ってみたりして、ああでも手軽で良さそうですよね。チカ先生ブログ超張り付いて見てますんでブログにもブンちゃんをどんどんアップしてください!
とか、つぶやいてみたりする。

そして東のエデン見に行かなきゃー!また豊洲に行っちゃおうかしら、ショッピングも兼ねて・・・誰か一緒に行ってくれる人がいたらメールください。←何の呼びかけだ

あと、TAF27日にも浪川さんは出るそうじゃないか。
BLEACHのステージとかウルキオラなんだろってかウルキオラしかいねぇじゃねぇぇか!!
その日は働いとるわ!!ま、いいですけど。TAFに2日続けていこうものなら完全に死亡フラグ・・・(←さじ投げ状態)
28日は行きますよ。ボイス玉手箱当たったから他のステージ捨ててでもこれだけは見てくるよ!!

そう言えば、ネオロマ関係の写真、各出演者さんのブログなどなどにUPされていますねぇ
岸尾さん・松風さん・井上さんとこに浪川さんとのお写真ありました。
あともちろん浪川さんのアクロスブログのほうにも♪

あとあと、ゼロサム編集部のブログに、じゅんじゅん・石田さん・スズさんの3ショットもありました!こちらは特典のCDの収録があったようですね。
http://ameblo.jp/comiczerosum/entry-10485252667.html

最近ブログの更新、まぁ空くって言ってもせいぜい一日置きくらいなんだけど、基本毎日更新してた人なので心配されるんですが、身体壊したりしてるわけでは全くないので!ご心配なく!!
なんていうか、HDD消化とか、安い日に借りてきた映画の消化とか、真綾さんのライブに向けて延々と真綾さんソングに浸るだとか、そんなこんなで、あともちろん働いてますんで(笑)そうこうしてたらパソコンに触らず終わる日があるってだけのことです。

私は毎日幸せに生きてますよ。
あとこっからは超私生活話ですけど、最近職場の大好きなおねーさんにきっかけがあってますます惚れて、もうほんとバカですかってくらいお姉さんにベタ惚れなので、求愛活動にも非常に忙しいです!あーほんと何であんな可愛いんだろう同じ生き物と思えないです。
なんかほんと女の子も大人のお姉さんも大好きすぎて最近ほんとうに変なんじゃないかって思い始めたけど、うん、でも可愛い女の子や綺麗なお姉さんは、みんな好きだよね?と、思うことにする。

何だこの日記・・・あー東のエデン見に行きたい。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

さてさて。もらったチョコレートが可愛すぎたので撮影してみたの巻。

P1020992.JPG

ゴンチャロフの「CAT Street」というチョコレートだそうです♪
こんなこんなこんな可愛いチョコレートがあるなんて~~!
もはや芸術っっ!わたくしとても感動致しました。
私も、これ、配りたかったなぁぁぁ!(≧▽≦)/
食べるのもったいない・・・食べれない・・・って言ったら、これをくれた笑くんは「結構期限があるから大丈夫」って言ってました!た、確かにあるけど・・・も!ねぇ?

ちなみにですね、紙袋も超っ可愛いのぉぉぉ~!
P1020993.JPGP1020994.JPGこんな感じで★☆
箱も映ってないけど、小さい鈴のついたショッキングピンクのリボンが巻かれていて、猫ちゃんの首輪みたいで可愛いのです。

あ~世の中には可愛いお菓子がいっぱいあるんだなぁ!と、とっても感動したのでした。

ところで今年は「友チョコ」が流行っているようで、私も有難くも「友チョコ」をたくさん頂き、自分史上最高に多くのチョコレートを頂いたバレンタインでした。
ありがとうございます~♪全部、ホワイトデイに返します!
ホワイトデイにも、こういう可愛いのあるのかな?(←まだまだ終わらないチョコレート生活)

頂いた中にあった、真っ赤なハートのチョコレートとかも、ちょ~~かわいかった!!
私もあげるのにチョコレートを探しに行ったら、手鞠のチョコレートや桜のチョコレートや、以前大阪に行った際に張り切って買いに行った惑星ショコラもそうですが、食べられないっってくらい芸術的なお菓子が多くて・・・可愛いのは良いですが、食べるのは庶民的なチョコレートの方がいいのかもね?(笑)

そうそう余談ですが、私も職場の大好きなお姉さんにチョコレート、じゃなくって、もろにお姉さんだけにチョコ渡すのもあれなので(^^;)エプロンですが、口実つけてプレゼントしちゃいました。あはは・・・何やってんだって突っ込みは無しで。だって大好きなんだもの!本当に大好きすぎて私ちょっとまずいんじゃないかって(いやいや冗談ですが)思うくらいもう大好きなんだ~~!
でも喜んで受け取ってくれてメールもお手紙ももらっちゃったの~♪
って感じで、男っ気は全くないバレンタインでしたが、お姉さんが大好きだから喜んでもらえただけで良いのですっ
て感じで終わったバレンタイン。私は今年も幸せです(笑)

何か都心に割と行きやすい場所に住んでると、ついついで行ける限りの声優さんイベントには足を運んでしまうようになってた、ここ近年の生活ですが、2月は比較的の~んびり。イベントに行ってないので、休みの日は久し振りに地元の同級生の子たちと遊び歩いてます。おかげで部屋が片付かない片付かない。(それは言い訳ではあるまいか)
先週は英国風アフタヌーンティをたしなんできましたが、今日はいざ代官山へ行きまして、トマトがとっても美味しいカフェでランチしてまいりました。

Celeb de Tomato
http://www.food-value.co.jp/celeb-de-tomato/index.html

中では一番リーズナブルなリゾットコースにしたのですが、すっごい美味しかったのです!
初めて行ったのですけど、また絶対に行きたいよ~!!(≧▽≦)/
完熟トマトのサラダが、まるごとトマトなんですが、本当に美味しいトマトでして、ひたすら感動しちゃいました。
デザートは、トマトジャム入りロールケーキでしたが、トマトジャムって初めて食べたけど、おいし~~!
リゾットも半熟玉子が乗っていて、ごはんにトマト味が濃く出ていて、非常に美味しかったです。
今度はパスタコースも食べたいな。徐々にランクアップしていきたいかも(笑)
ここ、おすすめですよっ!!

あと最近食べ物の話ばっかりしてたら、こんな美味しそうなブッシュドノエルのサイトも教えて頂いちゃいました(笑)
池ノ上ピエール
http://www.pierre.co.jp/noel.html
超かわいいっすね~~!これは食べてみたかったかも!
私、ここの羽田空港にある店舗で、マカロンだけは買ったことあります!お土産に持って行って、1個つまませてもらったけど(←何気にとんでもない食い意地)美味しかったです~!
ビアリッツっていうのも美味しそう。

何の脈絡もなく終わる(^^;)あ、明日は嫁とコラライン見に行ってきます~


>ひろさん
池ノ上にあったんですね~何もないとこかと思ったけど(失礼)知ってたら行ってみたかったですねっ!
またの機会があったら是非♪私はアトリエに行く機会は去年みたいな企画のお芝居でもないとなかなかないですが、ひろさんは親子劇場の時とかに行かれそうですよね~♪いつも色々教えて頂きありがとうございますっ!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

フィギュアスケート、高橋大輔くん銅メダルおめでとう!!

スポーツにはそんなに興味無いヨーな私ですが、フィギュアスケートは見ていて楽しいので好きです。女子も男子も。
男子はプルシェンコ選手の投げキッスに大注目な我が家(ネタとして)、投げるんじゃなくって、吹くんだ!っていう・演技後に点数待ちの時のプルシェンコ選手が投げキスをフゥっと吹いたのを見て、真似してみたくって猫相手にいっぱいやってみました。案の定、猫からは冷たい目線で返されましたが…ってこの話フィギュアスケート関係ねー!
いやいや、でも演技の中でもプルシェンコ選手が投げキッスするのに、フゥ~~って吹くのが時間長くて、何か・・・興味深かったです。
いや~高橋大輔選手はステキでしたね。とてもリズミカルで楽しそうな演技で、見ている方もわくわくと楽しくなってしまいました。衣装も可愛かった。織田選手は靴ひもが切れてしまいましたが、それでも好成績で素晴らしいですね。次のオリンピックも楽しみだ。
そして私は、個人的にはも~~、ロシアのボロドゥリン選手にきゅんきゅん!でございました!!
えぇ、顔がとても好きです。笑顔がすごーく可愛いんだもの~~!楽しそうに踊ってて良かったな。
もうもう、みんな金メダルだー!!ってくらい魅了されました。

今日は明けなので夕方まで寝て、地元の友達とデートしてきました♪
そしてまたまたすっごーく私のツボを抑えた、ミラクルにキュートなチョコレートを頂いちゃいました!こ、これはもったいなくって食べられない!って眺めてきゅんきゅんしています。今日はもう疲れたので、今度写真撮ってノセマース!
ゴンチャロフのCATstreetというチョコレートですが、もう、ちょうかわいい!ですっ!
http://chocoage.so-net.ne.jp/item/pteklUK3ZU
これの2段になってるやつなのー!!笑くん、ありがとうー(≧▽≦)/

あと、かないみかさんのブログに浪川さんのお写真があると教えて頂きました♪
ありがとうございまーす!!
早速見に行ってきましたが、帽子被ってるとこってあまり見ない印象なので貴重な感じですね。帽子可愛いからもっと被ればいいのになぁ←まぁプライベートでは被ってるんでしょうが、雑誌とかイベントとか公に出るときってあんま帽子かぶってないですよねー帽子をかぶって人前には出ないって礼儀とかなのかなぁ?個人的にはもっと被ってるとこ見たいです♪お帽子好きなので♪

>シッポさん
王子の所在を教えて頂きありがとうございますーっ(≧▽≦)
最初、お名前の間違えに気が付きませんでした(笑)
ニアちゃん、かぷっといっちゃってください☆いや~もうモールなんぞで良いのかいって感じです。高いネズミより、梱包のひもとか、モールとか段ボールとか、お金のかからないもので済む王子でございます。

 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お腹はまだ痛い・・・でも病院行って薬もらってきたので数日のうちに治るでしょ。っていうか治れ。
しかし薬・・・粉薬なのできつい。粉薬飲めないのに言い忘れたのね。
頑張って、吐きながら飲んでます←意味無し

NAOTA!プロデュース「rit.」
http://blogs.yahoo.co.jp/naota_produce/2825515.html


昨日はこちらのお芝居を観劇して参りました!
中野の駅からサンプラザと逆方向に歩いて、5分くらいの場所。小劇場ですが、綺麗なところでした。
関さんから、中尾さんと川島さんへのお花ありましたよ★しかし受付の後ろ側に飾ってあったので写真が撮れず・・・。関さんからのお花には、「中尾隆聖さん・川島得愛くんへ」って書いてありました。川島さんは、くん、なんだねー(^^)とキュンキュンしてみたり。←よく分からないトキメキ

お芝居はすっごく面白かったです。関さんが演出した時の「ハッピーライド」みたいに、突然歌が始まるような、歌とお芝居が上手く調和してて、見るにも聞くにも楽しいお芝居でした。
事前に歌うって知っていたので、そこがすっごく楽しみだったのですが、ほんと歌が皆さん上手くて素敵でした!歌っていいなぁ~って思いました。
最後に歌われた、お芝居のタイトルでもある「rit.」は、オリジナルだそうですね。
劇中ではTARAKOさんと渡辺さんが歌われましたが、お二人の歌声がとっても素敵でした。癒されました。
TARAKOさんのハモリで入る声がす~っごく心地よくって、渡辺さんの可愛らしい歌声の癒し効果に、すごく良い調和が保たれていてうっとりしました。お芝居の一番最後は皆さん舞台上に出てきて下さって、TARAKOさんの掛け声でご挨拶。そして「サビの部分だけでも覚えて帰ってください!」ってことで、観客も交えて大合唱しました。
「だんだん、だんだんで、いいんだよ。急いだって多分、そんなに変わらない」
って歌詞がいいですね~お芝居の内容にも合っていて、帰りは何となく口ずさんでしまいました(笑)口ずさみながら、この暖かいお芝居のことを思い出しながら、家路につきました。

チケットがあったらまた見に行きたいくらいでしたが、土日は完売ですね。平日は無理だな・・・残念。
でも見に行かれて良かったですー!!

お目当ての川島さんは中盤くらいからの出番だったでしょうか。スーツ!!かっこよかったー!!
途中ではくじらさん杉もとさんのバックダンサーにもなったり、(この時はタンクトップにグラサンで、グラサン外すと面白かった~)桂さん大谷さんと一緒に歌ったり、その歌でソロもあったけどこれまた面白い歌でした。(笑)せっかく結婚指輪のために頑張って会うの我慢して働いてたのに、会えないせいでフラれちゃったのね(^^;)
川島さんは昨年はDCのお芝居の方には声のみの出演だったので、久し振りの舞台に立たれている姿をお見受け出来て良かったです。表情が活き活きしておられていいなぁ
今年はDCのお芝居にも出ていらっしゃるといいな。(←去年のアンケートに川島さんが見たいって書いちゃった人)

渡辺さんはやっぱりとってもキュートな女性の役でした!いいなぁ可愛いなぁ素敵だなぁ~(≧▽≦)
母親としても愛らしいお母さんでしたが、旦那さんに対しての想いがす~っごく可愛い。渡辺さんに何度キュンってなったことか。
今回は、50歳になって、平凡な毎日の中で、何かを始めてみませんか?っていうテーマでしたが、渡辺さんやTARAKOさんの惜しみないほど軽快で弾けるような元気な演技に、こんなふうに年を重ねていきたいなぁと思いました。とっても素敵で、憧れますね~。TARAKOさんのお芝居に立たれる姿も歌声も初めてでしたが、すっごく素敵でかっこよかったですっ!歌声もちょっとハスキーで素敵だし、セリフの言い回しもはつらつとして軽快で気持ちが良い言いっぷり!
猫ちゃんのくだりではウルっときてしまいました。

お芝居観てない人には微塵も解説が無い感想文ですみません。
昔から感想文は苦手でした・・・

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は、始発では無いが限りなく始発に近い時間にて出発→冬コミ参戦→「宇宙戦艦ヤマト復活編」を見に行く!という、デンジャラススケジュール特攻してきました。>ご一緒して下さったKさんお疲れ様でした!

mira1.jpgほとんどが、昨日お友達が買ってきて下さったものです~ありがとうございます。
あと、今日無料配布だと言うのでミラトレの卓上カレンダーとポスターもらってきましたよ。ミラトレの隣でコニタンさんのお渡し会が開催されると書いてありましたが、ああいう整理券って即効無くなりそうだけど、14時の時点でまだ若干あったみたいですね。いいなぁと思いましたが映画の時間があるので移動してきました。
買ったのは、ミラトレとくがわのエスコートボイスCD、とくがわタッチ&ゴーのピンク、戦国武将&姫CDセット、DAISUKE!コミケ限定CDであります。DAISUKE!と戦国武将の方は今日午前中に回った限りだと買えたみたいですよ。あとぼくちゅうが先行してたんですが、発売まで待つことにしました。
ミラトレは、朝も書きましたが昨日の時点でほとんどの商品完売してましたので、今日は保志くんのキャラのCD以外全部とかは売っていたみたいですけど、昨日の話を伺っていたので、列は蛇でしたが混んではなかったと思います。
通販がありますからね。通販では売り切れしないようにしてほしいです。
とくがわをもふもふしたい・・・私のこの欲望をどうしてくれる!

あと戦国武将&姫のCDだけど、特典のCDが、ジャケット印刷間違えたみたいで、姫のジャケットの方に武将・武将のジャケットの方に姫が収録されているみたいです。お詫びの紙が入ってました。ぶっちゃけ、阿呆かと・・・!

mira2.jpgアニプレックスでもらったミラトレの卓上カレンダーの写真です。
六本木と汐留のイラストに、ツーショットでとくがわがいました♪かわいいです。
私の誕生月は新宿兄さんと一輪のバラでした・・・キラキラしとる。
ミラトレブースでポスターも貰ったんですが、14~15時配布で整理券が朝から配られてて、私はスタッフさんがポスター投げ渡すくらいのイメージで向かったんですが、行ったら六本木コスの知らないお兄さんがいて、その人がポスター手渡ししてくれるとかでまた並びました。
六本木コスのお兄さんは大変よく似合ってましたが、いまいちこの一部始終の流れの有難味が分からない私でした・・・ははは(^^;)
しかも開いてみたら、ポスターにとくがわいないし・・・(完)回収されてしまった整理券にはいたのに。

終わった後見に行った「宇宙戦艦ヤマト・復活編」とか、帰ってきてから一番に聞いた「とくがわエスコートボイスCD」の感想は別記事にします。
っていうか明日で今年終わるんですね!!仕事ですが、紅白全力で見ます!!

あ、あと私、青い文学シリーズすっかり録画忘れていました!もう馬鹿すぎる。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ただいま電車に揺られております。コミケ参戦組ですが…

http://miracletrain.jp/2009winter/index.html

ミラトレブース、初日にてほぼ完売とか(^O^)/

初日に行かれたお友達によると、戦国武将よりDAISUKE!より凄かったそうです。
タッチアンドゴーとエスコートCDを買ってきて下さいました!ありがとうございました!嬉しいです~♪(≧▽≦)/

上記サイトにもありますが、1月下旬からオフィシャル通販でエスコートCDや、とくがわのもふもふぬいぐるみなど販売されるそうです。需要があればするだろうとは思っていましたが、案外早かったですね!
しかし2日目に行ってももうミラトレブースには、ほぼ何も無いとか…3日間上手く行き渡るようにすればいいのに!でもそうしたら3日間長蛇の列が続くのか…それはそれで(-_-;)いやでもっ初日に行けない時点で完敗じゃないか(^^)/▽☆▽\(^^)

なんか携帯なので変な顔文字入れてみました。とりあえず笑っといてください。

DAISUKE!と戦国武将CDも買ってきて頂いちゃいました。
ちなみに戦国武将と言えば、夏に石田さんのご出演だった方の特典CDを、先日某所にて入手いたしましたが、まだ聞かれておりません。
年明ける前に聞きたいんだけどな。

ではまた!余力があったら夜にでも参ります!
とりあえずコミケ参戦組の皆様、頑張りましょう!
今日は日中暖かくなるみたいですよ!早朝くそ寒いけど!



拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お友達のご厚意で、スカパーで放送されたガンダムBIGEXPOの特集番組を見ることが出来ましたっ!
あっりがとーございますっ!!!(>P様)

ちょ、石田さん少ないぃぃぃぃぃ!!
びっくりするほど少なかったですが、小野さんが喋っていらっしゃる時に、しっかりと小野さんの方を見て聞かれていたりとか、そういうのも全然見えなかったので、それだけでもちょっと嬉しかったです。
まぁぶっちゃけ、もっと映して欲しかったけどね。(←これが本音だ)
っていうか、石田さんが小野さんの話を聞いてる隣で、保志くんも聞いてるんだけど、保志くんはたま~に余所見するのがまた面白かったです。(笑)
関さんが石田さんに比べると喋っているところも大きくピックアップされていて、このステージ中では一番喋られていたんじゃないかと!ガンプラトークで亀の甲羅~って話してるとこでした。

ガンダムUCのステージですが、すっげー興奮しますね!(←行ってないけど!)
テレビ画面で見てるだけなのにちょっと興奮です。うーんやっぱり、このキャラクター誰がやるんだろう?うわー!この声優さんがやるんだー!!っていうのを、真っ先に知れる場に居るって、それだけで興奮するものですよね。(←しつこいけど行ってないです)
あの場にもし行けていたとして、浪川さんが出てきたの見たらボルテージ上がり過ぎて倒れそうだ・・・!(だから行かなくて良かったと言うわけではないですが)
そう言えばSEEDDESTINYのキャスト発表の時にもイベント行ってたんですけど、あれほんっと興奮しましたわ。あの瞬間の感動はいつまでも忘れられないですもん。あーちくしょうUCのステージ見に行けば良かったぜ。

ステージ後のマスコミプレスやインタビューの様子なんかまで、盛りだくさんで、UCに関しては、やはり注目されていたのでしょうね。大満足です。
そして浪川さんは逐一キャラクターの名前が気になる様子(笑)
ヘアスタイルが、うわー浪川さんキタよキタよ!って分かりますよね。気合が入っててかっこいいです。
っていうかあの腕!二の腕!タンクトップで来るとかっ・・・!え・・・えろい(黙れ)

ステージ登場時の内山くんがごっつい緊張してるのが分かって微笑ましかったです。
いやしかしほんとかっこよくなられました。見た目だけの問題じゃなく、佇まいが、やはりデビュー当初とは違う、1つ1つと、彼なりに現場を踏んできたって感じです。
ヒロインが藤村歩さんなのが、実はすっごく嬉しいです

貴重な映像を拝ませて頂き、ありがとうございましたぁー!!

ところで、私は結局見に行かなかったんですけど、お台場のガンダムの首が動いてミスト噴射してる映像を、YouTubeで見つけたので見てみました。
おぉー!って画像じゃそんなに実物の巨大さは感じられないのですが、これが関さんが「浴びてぇー!」と仰られていた、ミストですね!
私も浴びてぇーです!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。今日残業し過ぎて色々な心の予定が狂った・狼です。
昨日は早く上がれたのでアニメイトに行って来て色々なものをフライングゲット!
久々にフラゲ♪したものの、結局フラゲの意味無く発売日当日を迎えた今でも未だすぐに見聞きする時間が無かったりするオチ。
そうそう、昨日81のCDと、ヘタリアインターバルだけGET出来なかったんですよ。あ~ぁ。今日は色々あって行けなかったしね。
今月中に都心部のアニメイトに行くのもスケジュール的に不可能じゃないのか?と思ったので、地元でAV祭の景品を交換してきてしまいました。絆創膏は結局ナカッタヨ。ショットグラス2個目とか(1個使える♪)にゃんこ先生の粉末茶とか貰いました。地元では店舗特典が無くって残念過ぎました。
そうそう渋谷のアニメイトでサイキン恋シテル?の限定版が30%オフになっていましたよ。
うっかりレジまで持って行ってみたものの、アニメイト特典CDは付かないんだって言われたので押し返してきました。

MUSICJAPANのアニソンSP完全版もナレーション浪川さんでしたね。っていうか、ナレーション前回と同じでしたね。なんだ、前回のは長~い番宣だったのか!完全版は、奈々ちゃんが残光のガイアだったり、May’nちゃんがダイヤモンド・クレパスだったり、アンジェラさんがシャングリラだったり、前回放送分に、一人1曲ずつ追加した感じでした。でも個人的には、えっそこカットすんなよぉぉってくらい、好きな曲ばかりの追加だったので満足です!
シャングリラってすっごい好き(ってかファフナーが)なんですが、ライブだとタオル振るような曲目なんですねぇ
シェリル曲では、射手座~よりダイヤモンド~が好きな私個人としては、もー!完全版はやはり良かったです。

にしても、これ男子優先だったんじゃないのかってくらい、会場男子率高い…
他のアーティストさんは知らないのですが、これまんま奈々ちゃんライブの会場じゃねぇのって思いました。
どんだけ男子。しかもみんな揃いも揃って実にノリ方を心得ていて、ちょっと感じるものがありました(笑)

ガンダムが無かったら、アニメロサマーライブ2009に行きたかったなぁと思う私です。
毎年行きたいなぁって少し頭の中をかすめるのですが、アニサマは結局一度も行ったことが無いです。
今年は奈々ちゃんと平野綾ちゃんコラボで、選曲が「DISCOTHEQUE」&「MonStAR」だったとか!!
うぅぅ…この文字列だけで可愛過ぎて鼻血が出そうだ…

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]