忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.icingcandy.com/products/bloodycall/shop.html

BloodyCallの店舗別特典の情報が上がっていました。
浪川さんと石田さん…一緒じゃないのかっっ
内容的には断然メッセサンオー(浪川さん出演)が面白そうなわけですが・・・
石田さんはアニメイトとオフィシャル通販の2か所にご出演。
もちろん全部は無理ですよ(>△<)

ではこれから出掛けてきます。
昨夜ユミバムのバウム教授の歌だけ聞いたんですが(ドラマも前半だけ聞いたんですが、全部は無理でした)すっごいイイです~~~!!
やっぱり視聴で聞いた「二度と離さない Yo lo amo 」の部分が好きで、すっごく素敵です。全部素敵ですけど、何て言うか、何て情熱的な歌い方をされるんだろう俊彦さん。ほんと惚れます…。

Yo lo amo って、スペイン語?
I love you. と同じ意味と思って良いんですよね。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.garupara.jp/cgi-bin/dengeki_gs/index.cgi?pm=on&target=0908211556.html&cat=gp
がるパラのオリンポスの記事です。(ひろさんいつもありがとうございます♪)
写真が各所と同じだけど大きいですよ!
まだ聞いてないんですよ私…買ってきたけどね。
よく見たら水島さんもいますねー!CD裏のキャスト一覧には載ってなかった気がするけど。「他」ってなってた。

セブンゴーストのイベントレポは、また後で書くとして…

一昨日だけど、今月初のアニメイトに行ってきたよ!
買うものや引き取りがいっぱいあったにはあったけど、何か高くね?って思ったらお金余分に取られたよ!(^O^)/
DollyOrientalを内金で予約していたんですが、2枚も買ってないのにレシートに2つも書いてあって、わざわざ戻って訴えたらレジのやつ「内金はレジを通すから余分に取ることは無いですよ」だって。無いですよっじゃねーよ!1枚しか買ってないのにもう1個買ったことになってんだよ!って言ったら、「・・・あ!ももも申し訳ございません!」って慌てて返金してくれたけどね。もう少し良く見てからモノ言おうネ☆
ぶっちゃけ待ち合わせにギリだったのでイライラしましたが。

Starry☆Skyゲットですっ
2個目ー!1個は嫁にでも進呈しとくかね・・・
コミコミ特典はまだ未開封なんですが、アニメイト特典のランダムCDの方は、とにかくどれが当たったか気になったので、即効開封(笑)
結果…じゃかじゃーん!岸尾だいすけ様のでした☆
のぞむさんが遊佐さんの聞かせてくれるから、被らなかったことには多大な感謝だけど、よりによって石田さんのが出なかったとかね・・・切ない。
でもサマーの特典聞いた時、結構3キャラ平等な感じがしたので、今回もそんな感じかと期待して聞いたら、何か・・・琥太郎さん@石田さん…少なくねぇですか?(涙)
代わりに岸尾さんのキャラクターがすっごく可愛かったのですが!可愛かったっけどっっ

以下ちょっとネタバレですので下に収めときます。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近、暇さえあれば何となく探し物ついでにオークションとか見ちゃうんですが、auのオークションに、アニメディア25周年のサイン入りテレカで、浪川さんのが出ていてね!
自分で応募して当たったんなら自分で墓まで持ってっけよ~っと思いつつ。(私の関さんグッズはひろさんとピチューさんに形見分けしますからね~)
っていうか、出品価格が10万なんだけど(笑)レアです!って書かれてて、なんでレアかっていうと、何か浪川さんのサインとメッセージで「25周年おめでとうございます!」って書かれてるんですけど、インクが滲んじゃったみたいで、ちょっと汚くなってて、それを「大変だ大変だ!にじんだ→ ごめん→ ホントにごめん!!」って書かれてて、確かにレアですが(笑)ちなみに → は、にじんだ箇所を指しているようです。
でもね~10万は出せないよね~~
まぁ、気になる方はauオークションでチェックしてみてね。(って書くとまた回し者くさくてアレですが、私の出品じゃないからね?私は持ってたら墓まで持ってくか、死ぬまで大事にして最後形見分けするからね!)

サインと言えば、さっきマクロスFファンクラブF魂のサイン色紙に応募しようっと思って会報見てたら、杉田くんが色紙2枚も書いてくれてて、その内の1枚が、レオン三島を描いていた!すごい!すごいキノコカットアピールしてる!(笑)

ちがうちがう、↑こういう話をしに来たんじゃなくって。

アニコンの感想を~~と思っていたんですよ。AV祭のポイントでもらえるやつ。
ぶっちゃけ、こっちより最初の方がインパクトは強くて面白かったかもです。全体的に。
この、話が進むにつれて、ゲットするためのハードルも高いし、もういいやぁ~~ってならないかなってのが心配なんですが。しかもちゃっかり、「」と書いてあるから、そりゃまぁもちろん「」もあるんでしょうね。石田さんの出演も、あるんでしょうね。
出演部分に関して時間的には前回と変わり無かったような。最初のほうは出てこないので、途中で「あれっ私これ、何で聞いてるんだっけ」なんてなってしまったり。(ないない)石田さん以外では、下野さんの歌、良かった(笑)コンシェルジュ達が歌うんですけど、石田さんは歌わないよ(^^)
石田さんは今回も「絶対領域ー!!」絶好調でした。コンシェルジュの前では謹んでっと平川さんに怒られていました。あ、ごめんなさい。私キャラ名が覚えられていないので役者さんの名前で失礼しております。
本編のテンション高さに反して、フリトの部分のテンション低っ(笑)フリトがあるだけマシですが。
石田さんは、休日何してるんですか?と振られて、「え、別に何も」と答えると、答えた後で妙に敗北感が・・・という話。結論としては、「何してると思う?」と謎かけが良いんじゃない?ということで解決ー!だったかな?
キャスト一人一人がお悩み相談?して、それを他のキャストが意見して解決してくって感じの内容でした。ほとんどが解決になってなかった気もしますけどね(^^;)

羊の特典CDも聞きました!これもハードル高かったなぁ
ちなみに余談ですが、早速ヤフオクに出ていますぞ。今の金額のままなら、ヤフオクで買った方が安いです。
特典編は物凄いフル仕様ですね、色々な意味で(笑)
羊と掛けて?お兄さん風って話だったけど、聞いた感じはものすごーく執事っぽいんですが。どうでしょ。しかも、お嬢様にめろっめろの執事って感じで。えぇ、もうめろっめろです(笑)
どっかに「チュ!」ってキス音も入っていましたよ石田さんこれは手の甲にでもしてるのかしら。キス音って演技の上で出すとこ生で初めて(多分)見たのが、関俊彦さんが星空のコミックガーデンのイベントの時にやったやつ…あれ見て、あ~手の甲とかに自分でするんだ・・・って何か関心してしまいました。
あと羊だけじゃなくって、他の物も数えてみましょう…ってやつもあるんですが、「りんご」とか「ペロペロキャンディー」とか、これ聞いてると、羊を数えるということが如何に心安らげるのかっていうのを実感できました。ペロペロキャンディーとか数えられると、逆に目が冴えてきます!でも石田さんって凄いなぁ…ペロペロキャンディーを数えるって容易なことじゃないですよ。
最後には、お目覚めのメッセージまで入っています。最初から最後まで石田さんの上にこの上なくラブラブで、合間に入るセリフも他羊シリーズのより多かった気がします。(比べてはいないんですが)
石田さんは、世界でいちばん(←勝手に)羊を数えた声優として、ギネスに載っても良いんじゃないでしょうか。

まだ1回しか聞いてないので、今晩も聞いて寝ようと思います。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は晴れてて暖かくて気持ちの良い過ごしやすい一日でしたぁ!さすが4月!

・・・嘘で書き続けるのは無理なので早くも通常営業に切り替えます!(何だったの)
何で4月に入ったってのに未だに肌寒いんだよ~コノヤロウ!
桜が未だ咲き切ってねぇしよ・・・24日が開花予定じゃなかったのかよっコノヤロウ!
(※おいしい☆トマトの歌を聞き過ぎたかしら、たまに語尾にコノヤロウが付きますが、お気になさらず~)
各所のエイプリルフール企画が楽しいです(^o^)/
小山兄貴のとこには浪川さんが出没してましたよ!ケロロ・・・(笑)
ヘタリア原作者さんのとこも凄い面白いんですが、オトメイトもやってくれちゃってますよ!斎藤さんのシーツ普通に欲しいけん・・・埋もれて寝たら永眠しそうなカズキヨネ様の神がかりっぷり。

はてさて。ネオロマンスフェスタ10のDVDがもう届きました。早いなぁ…
特典のCDですが、とりあえず写真参照で!

俊彦さんと石田さんは居ると分かって買いましたが、浪川さんも居ましたのラッキー!(*^▽^*)
名前を書き出す元気が無いので、とりあえず写真に出てるだけの人はいますよ。あと…自由くんとか。
自由くん何で呼ばれたんだか、自由くんは好きだし自由くんに罪は無いけれど、ネオロマンスに関しては…何もこの企画で呼ばなくても良かったんじゃないかと思いました。いきなりフェスタ10記念とか言われてもねぇ困っちゃうよねぇ
それでも第一声がとっても可愛い自由くんなのでした(^^)

浪川さんは最初無難な感じのご挨拶でしたが、最後にこういうの(コメントメッセージ)ホントに苦手なんですよ~って言ってて、それが何だか他に比べて素直で(って言うのも変ですが)可愛くて(笑)、むしろちょっとホッとしました。
コメントメッセージ、ブンブンと言えちゃうような浪川さんより、ちょっと苦手~でも気持ちだけは伝わるように・・・ホントにありがと!みたいな浪川さんのままでいて欲しいなって思いました。(^^)って言うのもおこがましい話ですがね。
俊彦さんは、何のツボにハマったのか前半半笑いで喋ってるのが・・・こちらも可愛かったです。っていうか素で笑いながら喋ってるのが好きでした。
永遠の乙女!貴女ですよ?永遠の乙女!(2回言った!)そしてまたツボに入ったのか半笑い(笑)
俊彦さんも永遠のルヴァ様でいて下さい♪
石田さんはお耳汚しをしておりますって言ってました。無いない!(^^;)
謙虚な石田さん。こちらもまた無難なメッセージでしたが(笑)DVD買ってる人は1回はイベントにも行ったことがあるんでしょうと言われておりました。10年続けるのも大変なことだけど、参加する方も大変ですよね的な悟りが・・・うんうんと頷いてしまいました。(^^)

多くても1人につき1分半もないメッセージ集なので、DVDに目当てのキャストさんがいなかったり興味が無ければ、メッセージだけには痛い出費だと思います。あとこちら初回特典だそうなのでお気を付け下さいね。

昨日日記に書くつもりがすっかり。
今日からBSハイビジョンにて、無人惑星サヴァイブ再放送でしたよー!
おおおおお1話です!ほんっとサヴァイブは面白いのでお暇があったら是非見て欲しいです。
1話のハワードは、ほんと殴りたいくらいのクソガキ(^^)
これがヘタレバカ→バカな子ほど可愛い→可愛過ぎるぜハワード・・・!に変わっていく様を是非ご覧下さいませ。
見てたら母が横入りしてきて「これ見たことある気がする~無人島に行く話だっけ?」って、よく覚えてました(笑)
それぞれ自分と闘って仲間と共存していくことで、成長していく物語なので、長いですがほんっとオススメです!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アニメイトに貼ってあったギアスのDVD2巻予約できますよ~的な告知に、「特典はロロ雑巾!ボロ雑巾にしないでね☆」と書いてあるのを発見してしまった・・・ロロ雑巾って何?と思って検索してみましたが、まだオフィシャルにDVD2巻のページが上がって無かったです。
で、結局のとこ、ロロ雑巾って何なんだよー!気になるー!
DVDは全巻揃えられる訳でも無いし、特別揃えたい作品でもない限りは、特典に釣られて買う程度ですが、とりあえず図書館戦争3巻は節約のためアマゾンで予約しときました!(でも買うんだ)
小牧さんの未放送分のお話が楽しみだな~!

さてさて。ご厚意で少年陰陽師のDVD全巻購入特典ドラマCDを聞かせて頂きました。
ありがとうございました(^^)面白かったです。
思えばこのCDに関俊彦さんと石田さんが確定で出るんだってのも、石田さんが携帯電話をやっとお持ちになったんだって言うのも、同時に知って同時に衝撃でしたなぁ・・・CDには出ないでしょって思ってたしね・・・本編でもそんな~には出ていないのにっ
出てると分かっててもDVD全巻は買えなかっただろうと思うので、聞けるだけでもうとても有難いことなのですが、これがまたかなりの長編で・・・豪華ですね。聞くのには気合も要りましたが、そしてキャラクターが大盤振る舞いなので、時々誰だっけって度忘れしてたりすることもありましたが(笑)お話は面白かったです。特典というのが、豪華だけど勿体ないような・・・
CDは素晴らしいのですが、この企画を他作品でまで幅広くやられたりしたら、辛いものがあるなぁ;

それから、こちらもご厚意で・・・ゲームは買っていないのですが、「蒼黒の楔 緋色の欠片3」の限定版特典CD「大変な現状」も聞かせて頂きました。こちらはコミカルテイスト?短編ギャグ落ちのドラマがずらずらと入っていました。
面白かったです。狐邑くんは19歳とは思えない悩殺ボイスで「油揚げ・・・いなり・・・」と言うので、無性においなりさんとか油揚げの入ったみそ汁とか、油揚げバーガー?が食べたくなりました。「何でもおいしく頂けるぞ」ほんっとに色っぽい悩殺ボイスですね!浪川大輔さんは良いお仕事をされます。

今日はフェイトの1枚目を聞くぞーなかなかゆっくり聞けない・・・
夏目もまだ見ていませんが、次回予告が石田さんだったとか!ついに・・・!(感涙)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
緋色の限定版が届いてました~★☆
実はここでこんなこと今さら言うのも何なんですけど私・・・「緋色の欠片」プレイしたことがありません。(どーん)
浪川さん好きとしてこれは不覚!!激しく落ち度!!
いや~ね、いつかやろうとは思っていたけれど、まさかもう3年もたっていたとはね~~はっはっは!
(ラブレボ先にやっちゃったしな!←何とも通りにくい言い訳)

そんな感じなので、迷わず限定盤買う事が出来ました。(すみません)
あ、でも店舗別特典もCDとかではないと聞いたので、メッセンオーの通販ですわ。
カズキヨネ様の絵が美麗過ぎて、腰が抜けそう。
早速、ゲームはDSに突っ込んで見ましたが(DUELLOVEが刺さったままだった)まだ杉田くんしか出てきてないでーす。それよりも先に、特典の座談会が気になって気になって、そっちを先に見ちゃいましたよ。うはは。
この座談会は面白過ぎて腹抱えて笑わせて頂きました。浪川さんは凄い人だと思います改めて。
理想の女性像と腿について語る浪川さんは、輝き過ぎですね。
笑い過ぎてお腹痛いので、この腹筋の活動により贅肉が取れそうな気がしてきました。
・・・あ、これはあくまで、気がしただけですがね。

ま、とにかくそんな感じで。
赤いチェックの御召物とか、私のテンション上がりまくりです。
・・・まさかとは思うけど、その昔賢雄さんのイベントで着てきた赤のチェック(ちょっと解れてるっぽいデザイン)の御召物と同じものではないかしら・・・?(違っていたらすみません)あの手の御召物は、私のテンションを著しく上げてくれるミラクルがあります。・・・可愛いな浪川さん!(言っちゃった)

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]