忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

完全に無精者の私ですが、年末年始も仕事ですが、年賀状も未だ出していない&書いてない感じですが、そしてしばらく書けない感じですが…

今年は皆さま大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

今年はサイトが消滅したりしてびっくりしたっけなぁ…(笑うところではなくwでも笑うwもはや完全にネタ)

来年1月は試験もあり仕事も普通にあり、私の大好きなお姉さんが短期入院したりそのお見舞いに行ったりとバタバタバタ…としていると思います。2月になったら色々復帰できるといいな~!

ちなみにバタバタながらもヘタリアと奈々ライブとテニプリ(浪川さん出演のみ)イベントには参加してます。
あと2月は81のイベント行きます!!

ではでは。皆さま、良いお年をお過ごし下さいませね♪
私の紅白は奈々ちゃんとPerfumeとAKBの敦子ちゃん探しを楽しみにしてるよ。あとコブクロかな!


拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう13日、だと…?10月も半分終わってしまうではないかっ!どうしよ!
まだお芝居のチケット余ってるの全然引き取り手探してないですよもー!どうしよ!
探す暇も無いですよ!もーどうしよ!

既に届いてから考えればいっか…みたいな投げやりな気持ちになっているなう。
どうしようもないです。はぁ、毎日疲れ過ぎるんだよ。

何気に先日、フィリップくん役の菅田くんがトレーディングカードを発売することを知りました。
うんうん、いいね!お姉さん買っちゃうぞ★(←もう彼から見たら私はおばさんでしたスミマセン)
で、発売記念イベントがあると知りました。うはうは。美少年と握手にツーショ!うはうは!
と思ってたら、おっとうっかりお芝居と被ってました。なうー。

何気に浪川さんご出演のネオロマもお芝居とどっ被り。
これはまぁ、ネオロマだから、浪川さんは見たいけど、でもネオロマだから、まぁいいやって思っちゃった自分。そして何気に、奈々ちゃんの大イベントともお芝居がどっ被った件には…orz
これは発表された時点から物凄くすごく楽しみにしていたイベントなので、正直ショックですた…
奈々ちゃんと言えば、来年のライブもテニプリの大きいイベントと既に被っております。私はまぁ、奈々ちゃんのライブに行くけど、ね。

9日にガルフェスに行ってきました!アニメイトガールズフェスティバルでござす!
ヘタリアのトークショーの参加権利を譲って頂き…ありがとうございました!
なんとまぁ黒幕で、ハガキが無かったら見れなかったです。譲って頂けて、本当にとてもとても感謝!
浪川さん&安元さんのコンビはなんていうかもー!イタリアとドイツって感じで!もへもへ!
お二人ともかっこいいのに、とっても可愛いw安元さんの肉付きがとても素敵です!
ご一緒したお友達に、サイン入りコースターが当たったりと、とても満たされたイベントでした。
賞味30分だったのですけど、私的に久し振りな浪川さん!いっぱい元気もらえました。
浪川さんにお会いできると、元気と一緒に幸運みたいなものも頂ける気がします。
浪川さんを見ると運気が上がる!というのは、私の中の勝手なジンクスなんですが、これは結構マジですぜ。

超関係ねぇけどガルフェス以降の私の運気パネェんですよ!
仕事では散々なんですけどね、プライベートではとっても良い事がありまして。
実は大好きな大好きな大好きな人(ごめんなさい、大好きでも女の人です)とTDLに行けることになったのー!体調とか天候とか急用とかの問題が発生しなければ…二人きりで行くのwはんぱねぇ幸せですw

まぁそんなこんなで、私は今日も元気です!
何じゃこの日記ってしまりですみませ…!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ペット擬人化シリーズ
No.4 ペルシャ猫 石田彰

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.otome-ff.jp%2Fwork04.html

フォルテッシモというレーベルから既に発売されているシリーズで、こちらは発売日未定ですが、ペルシャ猫に石田さんとの情報が解禁になってました!

近年、石田さんの猫率が高くなっていませんか?
猫好きの私としては嬉しい限りでございますっ♪(*^ω^*)
イラストの擬人化ペルシャ猫たんも麗しいイケネコ過ぎて…(^ρ^)/

このシリーズまだまだ続くなら浪川さんや俊彦さんにも出てもらいたい!
しかしこう言っちゃなんだが、浪川さんなら可能性ありそうだけど俊彦さんはどうかな…と思ったり。
やるならどちらも猫でお願いしたいwやはり猫派なのでw
余談だけど吉野さんにインコをやってもらいたーい!

では仕事中← につきひとまず退散しまーす!


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
上がってくる度にお久し振りですみません。

実はですね、個人的な話なんですが…
4日間ほどの短期間なんですが、3週間くらいに跨った4日間で、来年個人的に受ける国家試験のためのお勉強会のために学校に通ってました!それが、今日終わりまして…ちょっと疲れてたんですが、終わったのでさっぱりしました!ま、試験は来年なので、勉強はまだまだしなくちゃならないことが山積みなんですけどね。

しかしこの4日間だけなのに、お弁当持って行ったり(うちの職場は給食みたいのが出るのでお弁当要らないのね)、朝8時半までに出席で遅刻厳禁とか(これは社会人として当たり前のことなんだけど)、宿題が出たり(もう書くとこ多くて腱鞘炎になりそうだったり・なかなか終わらなくて死ぬかと…)、色々と慣れないことをしました。
正直言って疲れましたが、自分が働いて携わっている分野の・木曽ならぬ基礎を学べたので、結構学校通うのに払った金もバカにならん金額なんですけど、凄く財産になったなと感じました。行って良かったです、もちろん、高かったけど!←それも忘れない!

そんなこんなで、ちょっとは落ち着きましたが、買ったCDとかDVDは山積み!
撮り貯めたHDDの容量もヤバい!(きっと!)…そんな感じです。
あとこの前書こうとして、途中まで書いたらPCフリーズドライしたのさ。

そんな中ですが、kiramuneはお友達が両方当選して下さいましたー!!ドンドンパフパフ~!!!!!!
あと、DCと鈴舟さんの合同公演…こちらはお友達と協力し合って、まさかの全当…ちょ、これって抽選じゃなかったのかいwww焦りましたっつか焦ってます。チケットが余ってるだよ。
後日頭の中がまとまったら、こちらにお譲りを書くかも知れませんので、その際には是非ご検討ください…

あーお腹空いた。
なんかツイッターも言うほど書けてないけど、やっぱり手軽さって勝りますね…
もうちょっとまめに日記を書きたい気持ちだけは一人前です。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
23日、日付が変わっちゃいましたが…浪川さんのデビューミニアルバム!「I.D.」が発売されましたぁ~!!

そして昨日は嘆いてましたが、握手会、今日ポスト見てみたら届いてたんです…葉書…!
もうなんて言ったら良いか分かんないくらい嬉しかったです。浪川さんに会えるー!!
実はハズレでも、お優しいお声掛けを頂いてまして、駄目でも葉書お譲り頂けることにはなっていて、物凄くそのご厚意に折れそうな気持ちが救われていたんですが、なんか、そんなご厚意とか、まだ諦めないでって同じ浪川さんファンのお友達が支えてくれたから、今日葉書届いたような気がする…うぅぅホント嬉しいぃぃぃ…!

今週はド頭から心ボキッと折れちゃって、しかもぱなしで、なかなか持ち直せなくて、ぶっちゃけ夏バテもあるけど、ほんとご飯が喉を通らなくなってたんですよ。なんかほんとこんな酷い精神状態に陥ったのは初めてではないかって思ったくらい落ち込んだんですが…

昨日今日と、I.D.が発売されて、なんか「生きてて良かったなぁ」って本気で思いました。
なんかこんなこと書くと、あからさまにバカみたいに思われるかも知れないけど…
今日、I.D.を聞いていたらですね、本当に凄く元気が湧いてきて…私今生きてて良かった、って涙が出てきたんです。
で、豪華版のDVDを見たら…もう涙が止まらねぇ…!!

メイキングが凄くがっつりした仕上がりになってるんですけど、その浪川さんの言葉がね、映画が完成した舞台挨拶やトークショーでも言ってらしたこととも重なるけど…
感無量でした。通常版のジャケットも素敵なので両方買いましたが、このDVDは是非とも見てもらいたいです。I.D.が、どんな中で生まれたのか、そこに浪川さんの込めた想いとか、頑張ったものがいっぱいいっぱい詰まってました。
DVD、浪川さんがますますかっこいいですよー!
外見や声のかっこよさだけじゃなくて、浪川大輔さんって人間が凄くかっこいい。そんな風に思いました。ただかっこいい、だけじゃなくて、落ち込んだり弱ったりしてる部分も包み隠さないで見せてるのに、同時に笑顔を忘れないでいてくれる、そんなところがまたかっこいい!

浪川さん、私は、浪川さんみたいな人になりたいなって、憧れています。
顔を上げたら、目の前の誰かに笑顔を見せられる、たとえどんなに疲れてても辛くても、笑顔になれれば大丈夫!そんな、今一番欲しかったことを教えてくれました。

あーなんか日記書いたものの恥ずかしいこと書いてるかも…反省。でも、後悔は無いぜ!(笑)

携帯からなんで、ホントは1曲ずつ感想も書きたいんですが、また次の時にします!

…いや、しかし1つ言わせておくれ…!

全部 大好き !!(^O^)/


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

って報告日記ですみません。
ワンダフルワールドの12日の先行上映のチケット取れました。
良かった良かった。あと金払わねば。

明日の電王の木場の舞台挨拶もお友達が取って下さいました。ありがとうございます!
感謝感謝。感謝いくらしても足りませぬ・・・!
つか、チケットはけた後で新宿にも追加になったそうじゃないですか!(^0^)/
ある程度予測できたことという人もいるけれど、私には予測出来ませぬ!

追加とかやめてよ~ばかばか。
と思う今日この頃。(に限ったことじゃないですけどね)
明日は急きょ大阪からいらっしゃるお友達にも会えるので楽しみです~♪

そして日付が変わる頃にはまた再びチケット合戦!と!
忙しいね!!(←気持ちが)

ワンダフルワールド関連は12日と19日のみ参加です。
20日はちょっとどう頑張っても無理でした。残念。

仕事きつくて死にそうです。死ぬ前にやめてしまいたいです。←弱音以上!
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
4月は多分、そうとう運が無い月なんだ、と思いました。

さらい屋と東のエデンのオールナイトイベントが、あるそうじゃないかー!!
何この組み合わせ…!!浪川さんと良平くんとか神過ぎる!!
ちなみにこれ、お友達からのメールでお誘いを受けて初めて知った…というのも最近ほんとパソコン触ってなくて情報漁れてないのも原因なんですが、その上に日付教えてもらって、行く気満々で調べたらば!調べたらば!

や き ん (絶句)

夜勤と書いて、やきんと読むですよ。
死にそうです…何故にそんなスーパーミラクル楽しそうな日の楽しそうな夜更けに、私は独りで働かねばならぬのだか!
つか平日なんですよね…今月も後半に至ってはしっかりがっつり土日休みもらってるんですよ、でも3日の急なイベント告知に引き続き平日オールナイトイベントとか…これだよ!これだから!
と悔しいことこの上ないですが、オールナイトイベントも私、不参加です。もっと早く言えよバカ…!(←誘ってくれたお友達に言ってる訳じゃありませんので!)

あとまた私的な話ですけども、国家試験受けるにあたって過去問と参考書をね~買ったんですよ。
手始めに、過去問から捲って見たらさ~微塵も分からないんだコレが。
こりゃ大分気合い入れて勝負しないとならないんだと気が付きました。しかして参考書見ても頭に入らんぬ。
先は長いけど息抜きしつつ頑張りますよ。なんたって人生とか掛けちゃうからね!


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これだけは避けたかった、ネオロマンスフェスタ11・・・

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/festa11/

浪川さん両日ご出演とか(^O^)/
個人的なことを言うようだけど3月13&14日は奈々ちゃんの横浜アリーナで、もちろん両日申し込みしたわけだけど、横浜アリーナは抽選になったみたいなので当たってるかはまだ分かんないんだけど、14日は更に個人的な話で私的誕生日なので、奈々ちゃんのライブなんて嬉しいなって思ってたところにネオロマンスな浪川さんは嬉しいっちゃ嬉しいような・・・嗚呼でも、なんていうか・・・複雑・・・

ちょっと考えます。
どっちも行きたいけど、どっちもとか時間的に無理だしね★

アニバーサリーからスターライトクリスマス、遙か十年祭ときて、感謝祭は参加しないで済むけど、結局またフェスタ11に行くことになるとはなぁ・・・気がつけば私、これ完全にコーエーのカモじゃないのかい。(何を今更)

更にびっくりなことに、もう今週末に遙か十年祭だって!
髪切りに行ってない(伸び放題)・お手紙も書いてない(約1年振りに書きたいなぁと)・お友達へのお土産も買いに行けてない!!(こっちも久し振りにご一緒する&お世話になってるんだし!)なのに今週末までびっしり仕事つまっとるし。明日は物凄く久し振りに早く帰れる日なのに残業な空気だったので、今日片づけてきました。
美容院、明日行きたいな・・・予約してないから無理かな・・・

ふらふらで帰ってきたら、ポストの中からエンジェルが出てきました。
こんな雨なのに、微塵も雨粒を被らず、キラキラと可愛い天使が私を迎えてくれました!!
香さんが私の永遠の恋人(おい)ニコル描いて送って下さった・・・!な、生イラスト!ニコル・・・!
すっごい疲れてたけど、ものすっごい一気に癒されました~vvv(≧▽≦)vvv
家宝にします額に飾ります墓まで持って行きます・つか、後でメールしますね♪(私信)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ネオロマンス・スターライトクリスマス日和ですね~♪

…で、私。自宅にいます。え、なんで(^O^)/

数日前にね、仕事の後に悪寒がするなーと思って計温したら、微熱だったんですけど…
その日の数時間のうちに熱が38度越えちゃって。
次の日が夜勤だったので慌てて職場に電話して何とか休ませてもらったんですけど、次の日病院に行ったら、「インフルエンザA型」の判定でした。
それから39度まで熱が上がって、 死 ぬ か と 思いましたよ…幸い、生きてますが。生きててすまねぇな。
タミフルとか服用して、窓から飛び降りたりはしてないんですが、30分くらい軽ーく立ちくらみの後に気を失いました。←トイレでw
しかもタミフル服用後は家族の付き添いの元~って注意書きがあるんで、家族に一応説明したら、「あ、じゃあ部屋に鍵かけとけば?うち1階だから、万が一窓から飛び出しても死なないし大丈夫だよ」
…ねぇこれなんて家族(^O^)/

今朝熱は下がったんですけど…職場にも休みもらってますし、念のため今日はネオロマ断念しました。
今年最後の関さん・・・だったのに・・・
でも明日は行けるかな?行けるように・・・ゆっくり休んでます。
いたら・・・あんま近づかないでください。念のため(苦笑)

先生いわく、インフルエンザって熱が出てない状態での感染力って無いみたいなんですけど・・・信じていいのかな。
でも「これ新型ですか?」って聞いたら「それはお答えしかねます」だって・・・なんで分からないんだよ。
あと高熱だったのもあると思いますが、病院行ったら隔離されましたw
でも優しく対応してくれたけどね。こんなに快適な通院は初めてでした。鼻の穴、痛かったけど。
過去に一日のうちに2回突っ込まれた(誤診で)ことがあるので、あれを思えば・・・

じゃ、元気になるためもうしばし休みます。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は衝撃的なことが多すぎて…心臓が持たないですハラハラ!

衝撃的なこと、その1
ネオロマンス・スターライトクリスマス、19日に関ルヴァ俊彦さまがいらっしゃいます…!!
19日は浪川さんが出ても出なくても、他のステージも含め可能な限り周りまくろうと思っていて、ちゃっかりジャンプとか買ってきて優先観覧のワンピステージに申し込みする気満々だったのですが…来月号も買って、NARUTOの優先ステージにも応募する気満々だったのですが…
っていうか私、ネオロマ2日連続…色々と(主に金銭的に)きついですが、関さんがネオロマ出るって久し振りだし、ルヴァ様だし、賢雄さんと保志くんが一緒だし、行く行く行きます絶対行きます!!
既にジャンフェス諦めモードです。ジャンプの優先観覧応募券、誰かいるなら差し上げます。
どうせなら俊彦さんと浪川さん一緒だったら良かったのに←

衝撃的なこと、その2
浪川さんが主演の映画の製作が決まってるとか…!!
ttp://www.deview.co.jp/ds/search.html?cmd=view&id=7042&data%5Bmedias%5D%5B0%5D=1&of=1
リンクはこちらです。一応あたまのHが抜けていますので入れて飛んで下さいね。
出演者を募集していました。出演者を募集?いやそれよりも前に浪川大輔主演?マジですか!
浪川さんの飛躍っぷりが眩しいです。そして嬉しいですが、お身体はお大事に…と言いたいですマジで。
監督の佐々木真吾さんって、ロミボンの監督さんでしたよね?こ、これは…ロミボンって浪川さんの実写出演作品的にかなり上位なので、すげー期待して良い感じですね!
それにしてもびっくりしました…メールもらってお茶吹きました。(>ありがとうございました!!)

衝撃的なこと、その3
angelica シリーズ第4段「竹久夢二」に石田彰さん!!
http://green-standard.co.jp/ang4.html

ここここここれ!!これね!!
このシリーズ、ずっと石田さん来ないかな来たらいいのにっていうか来て!!みたいに思ってたので、もうもうもうものすっごく嬉しいですぅぅぅ~~!!
先月お友達のお誕生日に何にしようか迷って、これの保志くんのをプレゼントしたんですけど、すごく良かったよ~って言われて、私もこれで好きなキャストさん出たら欲しいなぁって思ってて…とにかくガチで嬉しいですっっ
竹久夢二かぁ…どんな感じになるんでしょうか?美人画の印象が強いですよ。ぶっちゃけ夢二の詩って分からないかも。艶っぽい詩かなぁドキドキ…

他には、ラブトリップのこれってハネムーン?に、石田さんと杉山紀彰さんのキャスティングが決まっているとか、石田さん・杉山さん双方のファンブログ様から情報頂きました!
あと石田さんが月刊男前図鑑に再び降臨とか、芸能編のアナウンサーだそうで!一緒なのは俳優@てらしーです。
何気に黒盤なんですね!白盤にはスーツアクター@遊佐さん、歌手@たっつんとか…遊佐さんスーツアクターって(笑)何気にすっごい気になります。

明日(もう今日ですね)はS.S.D.Sの診察会に参加して参ります。ひろさんチケットありがとうございます!
もしかしたら会場でお会いできるかも?な皆さん、楽しみにしています♪
ピチューさん、さおりさんもよろしくお願いします!久々にお会いできるから楽しみだー!
そして明日発売のCDギリ届いたのは良いんですが、ケースがヒビ入っていてショックです。
普通郵便にしたからかなぁ でも一応メールしときました。電話は留守電で繋がらなかったので。
でもって宅急便の方は都内でも未だ届いてないそうです。
明日に備えたいんだから1日早く届くように送り出してくれよ…!
大昔に買ったバウム教授とおそろいの聴心器は結局見つかりませんでしたよ(しくしく)

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]