忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の文化放送でのアンジェラさんのラジオ、教えてもらってたのに、寝てしまってましたw
えぇものの見事に寝てましたw凹むどころかもう笑うしかw

色々とショックなことが。
身体は1つだから仕方ないけど、せめてこの1つしかない身体は壊さないようにしなくっちゃね、と思う。
仮面ライダートリロジー・YELLOWの舞台挨拶に関さんが!!
オワタ(^0^)/

だって19日公開ですぜ。その日は私は六本木にWWですけん。
しかも地元の映画館じゃないにしろ横浜とかw横浜w(←ここ大事だから2回言った)

日曜日なのに働いてきたので何か疲れきってます、とりあえず寝ます!
舞台挨拶行きたい方は、公式サイトへ飛んでみてね☆(投げたし)

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
☆★関俊彦さん★☆Happybirthday☆★

すみません、日付的にも時間的にも完全にフライングですが。(^^;)
48歳のお誕生日おめでとうございます~!!!(≧▽≦)/
今年は、関さんとらどし、電王はトリロジー絶賛公開中、まさかのモモタロスマックCM出演(笑)、DCさんと鈴舟さんの合同公演、ととにかく大賑わいな御年ですねっ!!
気持ちばっかりですがお祝いさせていただきたく、今回またも企画ページ作ってみました、自己満足の。
合わせてTOPも更新、半年ぶりとかほんと死にたいすみません!!(ジャンピング土下座!!)
使いまわしばっかりなのもすみません。
なんか気が付けば文字化けしてるページとかあるけど直してる時間ねぇですみません↓↓↓

謝ってばっかりですが・・・

改めまして、関さん本当にお誕生日おめでとうございます♪
今年もDC公演がすごーく楽しみです!!モモタロスにまた会えたのもすごーく嬉しいです!!
これからも、お茶目で素敵な関さんでいて下さい!!

仮面ライダー電王トリロジー、BLUEも絶賛公開中です♪
地元劇場ではREDも1日1回だけまだ上映してるみたい。YELLOWの公開も、待ち遠しいです~っ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
6月3日のことですが・・・岸野組さんのお芝居「森の石松外伝4~誰かが誰かを狙ってる~」を見てきました。

岸野組のホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/

祝20周年★の公演ということで、日替わりでゲストシンガーなるものがっ!
こちら3日の昼夜2公演に関俊彦さんのお名前が上がっていたので、わくわくと行ってきたわけなのです。
ひろさん、チケットありがとうございました~!!
いやぁ良い席で見られました♪いつも感謝です。

ゲストシンガーってどんなだろう~と思っていましたらば。
オープニングものっけから関さんの甘い(笑)優しい歌声が・・・!!
衣装は着物姿に髷のかつら、で時代劇に合わせてのお姿でした。いや~ほんと関さんの着物姿ってよく似合っていますよね。かっこいい(///)さらに言うと、歌ってる時に瞑っているのかと思うくらいの細い目で(瞑ってたのかもしれません)とても熱唱しておられたのがまた素敵でした~♪
久し振りに関さんの生歌を、がっつり堪能できた気がします。とても癒しの歌声で大満足♪
やはり、関さん歌うまいなぁ・・・と・改めて惚れ直したと言うか、うっとり聞き入ってしまいました。

お芝居の方も今回は明るいお話で面白かったです。
やや説明不足な部分もあった気もしますが、こういう、最後は皆で笑って終わるっていうのが、定番かもしれませんけど私的に時代劇の好きなパターンだなぁと思います。
ストーリーは特に説明しませんが、副題にある通り、確かに「誰かが誰かを狙ってる」でした(笑)
客演の飯塚雅弓さんは、まさにぴったりの役所!小柄でありながらも目を引く可愛らしさが、男役の集まりの中に明るく可愛い花を添えてました。そしてもう一人の女性客演の、横山智佐さんですが・・・まっこと美しい…!!俊彦さんが舞台にいない演劇中は、ほぼオールタイムと言わんばかり横山さんに釘付けでした。だってだって、と~っても美しいんですもの~!!ハァハァ
美しく麗しい立ち回りやお姿もさることながら、艶っぽいお声にもうっとりです。すっかり目を奪われて見つめさせて頂きましたが、いや~癒されました。ほんと綺麗でした。もうたまらん。
男性客演の関智一さんも、智一さんらしい役所で、声の通りももちろんですが、動き回りの切れも良く、表情が豊かで楽しませてくれます。さすがヘロQの座長さんですよね~!あと膝をつくシーンが多いからでしょうか、智一さんの膝小僧が痣っぽくなってました。膝が出てる衣装だから余計に目立ったのかもしれませんが。こんなところもドキっとしたり。勲章ですね。

他のゲストシンガーさんの回も見に行きたかったなぁ~って感じです。
歌本当に凄く良かったので音声に残して何処かでお披露目してほしいくらいですよ。
あとエンディングでもゲストシンガー関俊彦さん!!ってことで出てきて下さいました。
これは昼も夜も。ということは関さんずっと待機してたわけですよね?ってなると、あれほど歌良かった満足した~と言っておいてなんですが、なんか演劇自体への参加が無かったのは、ちょっともったいない感じもするかも。

あと博品館って劇場は初めて行きました。
お芝居は良かったけど、椅子が嫌いでした・・・物凄く背中が痛くなって、途中でモゾモゾしちゃいましたよ。劇場も8階だかの高いとこで、行きはまだ良いもののエレベーターも小さいの2つしかなくて、帰りはとんでもない混雑。階段から降りましたが、さすがに行きはね・・・ちょっと不便な劇場かなって思いました。地図も分かりにくかったし。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
情報投下~だけですすみません。

2010年11月末発売予定・PS2対応
「PANDORA~君の名前を、僕は知る~」
http://www.otomate.jp/pandora/

関俊彦さんがマクシミリアン・スパーヴィアという美青年役です。
つか、横文字の名前の中でも特別呼びにくゥゥゥい!って思うのは私だけ?読むことすら危うい。(汗)
関さんキャラはもちろん気になるんですけど、個人的好みから言うと大宙さんのショタキャラがすっごい好みで気になるっっ緑髪だしっっ可愛いー!!

限定版と通常盤があるみたい。
ちょっと個人的に言うと、年内はもうゲームをやってるどころではなく(汗)ゲームやる暇があったら勉強しろ!真剣にやらないと試験落ちる!と言われているので、まぁ息抜きにはひそかにやっちゃってるんですけど(おい)既存のゲームやるくらいで、買うのは控えてるんですよ。なので気になるけどどうかなぁ
せめてもうちょっと手の出しやすいPSP、辺りでも発売して欲しいっす。

つか、戦争と恋と世界に揺れる、新感覚恋愛アドベンチャーって・・・どんなん?

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
てなわけで。
昨日の話ですが、仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHEMOVIE超・電王トリロジー第一弾「EPISODE RED・ゼロのスタートウィンクル」初日舞台挨拶~109シネマズ木場に行って参りました♪
新宿にも、後から追加になりましたが・・・私はお友達が取って下さった木場のみ参加。
チケット本当にありがとうございました!木場も即完売で満員御礼だったのですよ。

聞くところによると、新宿では良太郎役の溝口くんと関さんの絡みなんかも微笑ましかったようですね♪
木場の舞台挨拶では、スペシャルゲストとしてモモウラキンリュウのタロスズも参戦~♪
思わずなサプライズに、関さん目の前にして、「モモー!モモちゃぁぁぁん!!」と呼ぶ私。もう、関さんもモモちゃんもひっくるめてモモちゃん呼びっつことで(^^;)
もちろん、モモちゃんが来てくれたからには、関さんモモちゃんのナイスコンビネーション炸裂でございましたよ!今作品については絶対に面白いから全部見たくなるみたいな力説をされていた関さんでした。言われなくても、全部見ますwはいw
溝口くんはウラちゃんに初めて憑依されましたと見どころを。てらそまさんは、アフレコ現場に愛理ちゃん役の若菜さんが来てくれた時に、男ばかりの現場に良い香りが・・・と(笑)遊佐さんは不在の鈴村さんに代わってリュウちゃんまでやってみたり、新宿の舞台挨拶では昔の女ナオミがいたから言えなかったけど今はハナさん一筋ですと言ってみたり、隣の環季ちゃんは遊佐さんのこのコメントに対してナイナイと手を振ってみたり(笑)青いイマジンをいじめてます的な発言をしたり。あと、EPISODEREDでは、侑斗と愛理さんの話なので、自分の両親の話でもあるから・・・と語って、その姿や語り口はとても凛と、堂々としていて、身体は子供でも大人なたたずまいの環季ちゃんでした♪可愛かった。
監督からは、リュウちゃんも愛理さんのことが大好きだから、きっとすっごく寂しかったと思うけど~と隣のリュウタロスを見ながら、今度はリュウタと愛理さんのエピソードを撮ってあげるからね」と約束してました(笑)それも見たいです!!中村くんは、胸ポケットにデネブフィギュアを入れて、今日は来れなかったけど大塚さんもきっと喜んでくれてると思いますっと言っておられました。一緒に舞台挨拶出来たら良かったのにねぇ

最後は関さんがモモちゃんと一緒に、会場との掛け合いをして下さり、「いくぜいくぜいくぜぇー!」とコール&レスポンスをして終幕。
大分端折ってますが、凄く楽しかったです♪舞台挨拶は20分程度でしたが、この後上映された映画もとても良かったです。映画の感想はまた後日にでも。と思ってますが。とりあえず2週間なのでね・・・2週間のうちにえんやこらさと見に行かねばです。


ちなみにナムコでこんなキャンペーンもやってます。
http://www.namco.co.jp/ar/event/rider_cpn/
木場の映画館と隣接したナムコで貰ってきました♪超可愛いモモちゃんファイル♪
地元の映画館も対象に含まれているみたいなので、また見に行ってもらってこなきゃー!
ホームレスモモちゃんのクリアファイル死ぬほど可愛いっすよ!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

時間が経つの早ァァァイ!!!

先週の休みはワンダフルワールドのトークショーに行き、次の日はデザインフェスタという催しに出掛けてきました。デザインフェスタでは、久し振りに専門時代のお友達にも会えて、私は彼女の絵が大好きなので、新作のグッズなど買わせて頂き、大変満足でありました。
ちょっと私信~AYAちゃん!
拍手にメッセージありがとう!!当日は会えて嬉しかったです。ブレーメンのアクセサリは、お財布に付けてます。とってもお気に入りです!またある時は行きたいです♪

こんな感じで週末満喫。そしてぼ~っとしてる間にイベント情報も続々なわけで。
とりあえずキラフェスに浪川さんゲスト出演みたいですね。今日から申し込み開始。
私は当たったら行こうかなっていうかなり投げ気味な感じです。もうね~無理じゃね?
あとネオロマ次回はアラモードらしいですが、今のとこ私は不参加です。浪川さん出るかと焦りましたが。出ないのね。出なくて、いいのですが。追加とかヤメテネ★マジデ☆

そして今週末はもう電王トリロジーの公開ですね。
109シネマズ木場の舞台挨拶に、関さんご出演のようです。
急ですが、今日の日付が変わる頃合からチケット販売開始。
明日、早番なので早く寝ようと思っていたのですが・・・・・・参戦しまーす。

あとあと、マクドナルドの携帯サイトで、モモタロス達の着ボイスが無料DL出来るようになってます。
私も教えてもらってアクセスしてもらってきましたが、「パラッパッパッパー♪」って歌いあげ、物凄いドスが効き過ぎてて怖いんですが(笑)CMみたいなのが良かったよ・・・面白いですが。ちょっと音声が悪いようで、タダのものに文句言うなって感じですが、モモに限らず、リュウタとかも、「ん?これ本当に鈴村さん?」ってちょっと思っちゃうような音の悪さ。

他にも色々ありますがひとまずこの辺にてドロンします。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今月はゴールデンウィークで世間は連休だけど、私はまだ2日しか休めておらんよ~
そんな貴重な2日間のうち、4日は「超・電王トリロジー公開記念スペシャルステージ イマジン超クライマックスツアー2010」に行って参りました!まだ東京公演のみですから、ネタバレは控えますが、これだけは言っておく!超楽しかったです~~!GW、仕事で何も楽しいことが無かった私の、とても良い思い出になりました。
私が参加したのは、東京の3日間のうちの2日目のみでしたけど・・・何やら3日目にはサプライズゲストで芳忠さんがいらしたらしいですね・・・行きたかったぁぁぁぁぁぁ!!!
でも、まぁ良いのです。2日目は、今年初の関俊彦さん♪関さんの、そりゃもうもうもう、かっこよかったことと言ったら!!(≧▽≦)
ご一緒だったのが、NEW電王の通くんと、相方のテディ役・小野さんだったので、そこにモモタロスな関さん、ちょっと会話に疎外感もありましたけど、そこは主役の貫録?にこにこ見守ってる姿も、ちょいちょい会話に茶々入れるお茶目っぷりも、楽しいトークでした~!!
イマジンショーの「Uの悲劇」はすっごい面白かったです。お腹から笑っちゃいました。
イマジンライブも最高にかっこよかったですし、DVDにもなるそうなので、楽しみだなァァァ
大阪も行きたかった気もしつつ、金銭的に諦めた次第・・・↓

それから、今日からマクドナルドのハッピーセット!
マックには行かれませんでしたけど・・・

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html
 

上記2か所でCMが見られます!「i'm lovin' it」と関さんのモモタロス声で聞けます~~~~!!!
まさかマック恒例の「i'm lovin' it」をモモタロスが言うとは!!
いや~なんか感動もひとしおですね。明日はマックを食べに行こう。もちろん、ハッピーセットで♪
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
来週シフト酷い感じのターンがあるので明日は家でのんびり体調整える日にします・・・
っていうか鬼なんだ・・・うちの職場はホント鬼もいいとこなんだ・・・

でも明日がTAFだったら冗談抜きで死んでたと思うので良かったー来週で。
あ、来週はいよいよ銀魂祭ですね~!!超楽しみです!!

そうそうこれ言いに来ました。

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー
http://www.toei.co.jp/event/show/imagine-tour.html


スペシャルステージツアーに関さんの登壇もあるようです!
東京の5月4日、大阪の15・16日にスペシャルゲストとして俊彦さんがいらっしゃいます!
大阪は4人揃うみたいですね!いいですね~
私はどうしようかなって思ったんですけども5月って浪川さんの映画公開する時期?ちがう?
うーん。っていうか休み取れるのかが超微妙なんだが・・・あー大阪も行きたい気もするんですがどうしようかなー
とりあえず東京の4日だけは死守したいところですが一般発売日もがっつり仕事だったので、ちょっといじって遅く出勤させてもらうことにしました・・・ま、駄目だろうけど。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

3月29日の月曜日から、忍たまの第18シリーズの放送が開始になるそうです。
http://www9.nhk.or.jp/anime/nintama/index.html
新しいの始まるんですね~楽しみです!土井先生・綾部・タカ丸が出ると良いなー

ところで忍たまと言えば、大好きなサイト様が春コミを最後にサイトの更新を停止されるそうで・・・リンク外しても構わないとのことでしたが、ログとして残して下さるようなので、外さずにいたいと思います・・・!だって、大好きなの・・・!!
ところで、そのサークルさんに春コミでタカ綾本買いに行くぜ!って気合い入れてんだけど、何かちょっと色々あって行けなくなりそうな予感がしてきてて悲劇的展開です。行きたいんですけど・・・っていうか行くつもりで休みにしたんですけども・・・

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー
http://www.toei.co.jp/movie/details/1190866_951.html

結構前から情報出ていた上に知ってたのに触れてなくって今更もいいとこなんですけど・・・
劇場版ですよ~!!

EPISODE RED ゼロノス編 5月22日公開
EPISODE BLUE NEW電王編 6月5日公開
EPISODE YELLOW ディエンド編 6月19日公開


3作品連続公開だそうです!舞台挨拶とかどうなるんでしょー!

さらにさらに、超・電王トリロジーの公開に合わせて、、またまた記念のスペシャルステージも開催されるそうです。
東京公演は完全にゴールデンウィークかぶってんですけど!休み取れるか分かんねぇぇぇ↓

ま、モモタロスは出ますよね♪ってことで素直に楽しみに公開を待ちます♪
イベントはどうなるか分かんないですけど・・・1回くらいは参加したいなー関さんも来るといい。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ま、今更感があるものも混ざっていますが←
今日は私的に「とくだいきゅー」が情報を引っ提げております。

まず・浪川さん個人ブログ開設おめでとぉございますっ!!
http://ameblo.jp/namikawa-daisuke/

ちなみに今をときめく(笑)アメブロさんでっせー!
一発目は「スタッフ一同」となっていますけど、アクロスブログの方も3月に入ってからの更新はとても頻繁にして下さってますし、よくよく思えば、全部これ(個人ブログ開設)のための予兆だったのかしら~とか考えてみたり。
浪川さんは、その存在そのものに癒しが詰まったようなお人ですが、文章もほんっとーに癒されますよね!
アクロスブログの新しい更新のメジャーメンツ揃ったのも、職場で困った人に思い悩まされている私にとって何やら教えられるものがあったりして、ほんと・・・浪川さんの言葉って文面上だけでも物凄く響くな~って思います。
もういっそ、浪川大輔語録とか、浪川大輔ブログを書籍化すればいいと思います!!←勢い余って言ってみた
これからの楽しみが増えました~早速読者になってきたよ★

それからそれから、こっちは関さん情報でありんす。
劇団岸野組1990プロジェクト公演「森の石松外伝4~誰かが誰かを狙ってる~」
日時)2010年6月2~6日


こちらの公演に関さんが日替わりゲストとしてご出演なされるそうです!
6月3日15時~・19時~の2回が関さんがゲストのようです。
チケット販売は3月28日~ってその日はTAFじゃねぇかorz
オープニングナンバー「時代」ゲストシンガーということで、もしかしたら歌われるんじゃないかなって感じがしますよね。こりゃ行きたいですね・・・しかし28日・・・orz
他の日替わりゲストには田中真弓さんや山寺宏一さん、中尾さんなど・・・すごい豪華ですよね。客演には関さん違いで智一さんもいらっしゃいますし、横山智佐さんや飯塚真由雅弓さんも・・・これは争奪チケットになりそうですよね。
でもDC公演までおあずけかと思っていた関さんのお芝居があるのは、大変嬉しいですね~♪
行きたいな・・・そして平日ですねぇ。関さんのお誕生日も間近だしなぁ行きたいなぁ

拍手

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]