忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりですこんばんは!
すっかり報告が遅くなりましたが、というか、サイトが無い状態でこのブログ見て下さってる方がどれくらいいらっしゃるのか?なところではありますが、一応お知らせを書きに来ました。

10月末をもちまして、借りていたレンタルサーバーがサービス終了しまして…
サイトが自然消滅したカタチになっております。(^^;)
で、移行する余裕もなく、でもデータも何処に入ってるかちょっと…??な状態で、今オフの方も妙に慌ただしいので、サイトは無期限閉鎖(っていうか無いし)状態になります。しばらくはツイッターとブログで行こうかと。

なのでリンクを貼って下さってるサイト様はもう遠慮なく外しちゃってください。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

全然この記事と関係ないけど、今うちのにゃんこが毎日通院なんですよ…
ご飯が食べられなくなっちゃって、点滴したり、今はカテーテル(お鼻から管を通して水分やミルクを補給する)になって、少しカリカリなんかも食べられるようになってはきたんですが、かなり長期戦になるかもって言われてます。
検査いろいろしても、これって原因が見つからないみたいだし、動物病院って保険がないから金かかるんですよね…
猫の為…とは言え色々厳しい現実です。

ではではまた!キラフェス行った感想も書きたいだよ!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

またしてもこんばんは。非常に眠いであります。お腹も空きました。肉食べたいよ。

Twitter
https://twitter.com/green_wolf_cow3
始めちゃいました。ブログの横っちょにも貼ってみました。つぶやくよりも読む派です。
あんまり役立つようなつぶやきはしないと思うので、どっちかって言うと読ませて下さいな。

よし。流行りにも何とか乗っかれた(ないない)ということで。
一つ大人になった気がします。うんうん。

先日の話ですが、6月5日には劇場版ヘタリア・仮面ライダー電王トリロジーBLUEが公開になりましたね。
何かヘタリアの舞台挨拶に早々に撃沈した、と思って早々に諦めたのが敗因で、実は結構余ってる方とか、某所とかにも回ってたらしいですね↓ま、要するに転売屋なのでむかつくんですけど、行こうと思えば行けたわけだな。
でも私は地元の仮面ライダーの舞台挨拶(関さん来ない)のチケットをGET出来たということで、当日は地元の映画館でのんびり電王の舞台挨拶付き上映を堪能しておりました。
ヘタリアの方の感想を書いてる方のを読ませて頂いたらやっぱ行きたかったにゃ~て感じですけど、電王の方も関さんはいなかったけどむちゃくちゃ楽しかったので悔いはないぜ!!映画も凄い良かったです!!REDよりもBLUEのが泣けて泣けて、凄い良かった~REDももちろん面白かったのですけど、BLUEは監督さんいわくテレビシリーズのオマージュが12個?とか練り込まれてるそうで、それもあってか、何か電王の時間を超えるっていう設定や、イマジンが契約者の願いを叶えるっていう設定をフルに生かした、まさに電王らしいというか、TVシリーズの懐かしい感がたっぷりあって、これぞ電王だ!!っていうのを実感できるような大変良い・上質なストーリーでした。
RED見てないからBLUE見に行ってもねぇって思ってる方がいたりしたら、私から言わせて下さい!
RED見てなくっても、BLUE見るべし!!!これ絶対と言っても過言ではありません。

ちなみに地元の劇場では、上映後の舞台挨拶だったため、出演者の皆さんからもあのシーンこのシーンと色々なお話が聞けて、約30分くらいだったかなぁ。たっぷりで、スペシャルゲストにイマジンズ!!そして鈴村さぁぁーん!!来てくれて超嬉しかったっす。
関さんは来られなかったので、モモちゃんがず~っと寂しそうでしたよ。
いやしかし、このイマジンズも中の方は本家ではないものの、いや~よく分かってますよね。まさにモモちゃん!!もう可愛いったら無いです。ちなみに、モモちゃんの「俺、参上!」は監督さんが言って下さいましたwモモちゃんも感無量だったようです。
三木さんがご登壇ということで、鳥さんもいらしてて(笑)鳥の王子様は入りの時は最後尾だったのですが、先にあった桜木町での舞台挨拶では入りの時に王子が先頭だったそうで、遊佐さんいわく「王子が前を歩かれると後ろが渋滞します」とのことw確かにw帰りは王子と三木さんが先頭だったので、ほんとに渋滞してましたw王子可愛いなぁ王子・・・!!鈴村さんが「ほら王子が一番前だから渋滞してるでしょ~」って言ってました。

そう言えば、都心まで行かなきゃかなぁって思ってたら、地元の劇場でもヘタリアやってるんですよね。すげぇぇぇ!住んでるとこは横浜の田舎だけど、その劇場も横浜とか銘打っておきながら横浜からは程遠いんだけどwやるなぁ地元。住んでて良かったぜ。
で、明日ちょっとアリスが最終だって言うから、余ってる前売り券を消費するために行ってくるわけなんですが、上映時間調べてたら、今上映中の全作品の中で、ヘタリアの上映回数が一番多いんですがwすごいというか何と言うか。水曜日辺りに仕事の後にでも見に行ってこようかと思います。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。
一部の人には私が仕事中なのに携帯から更新してるのがバレバレだと思いますけど、こんばんは。

パソコン触りたいんですがなかなか…携帯からだと面倒くさ(おっとすみません)なので、ついつい色々と疎かになります今日この頃。

何か愚痴っぽいですけど今月の夜勤回数また増えたんですよ…それでなくても増えたのに…↓
いくら職場内では辛うじて未だ若い方だからって、そんなとこばっか若いなんて言葉で濁さないで平等にしてほしいよ…ってなもんだ!
夜勤手当付くから、まぁ良いですけどね。

あ、そうだ!
今日はお知らせしようと思って書いてるんでした!
流行りのツイッターをとある方に触発されて始めちゃいました。
今まで通り、ブログ(も今は疎かですが)専門で、ツイッターは携帯から見れて情報豊富で便利そうなので片手間に眺めてる感じになりますが、良かったらフォローとやらさせて眺めさせて下さいませ!

で、携帯からだと自分のアドレスが分からんのです。
何を知らせに来たんだか…
分かったらアドレス書きに来ます。
ブログにもくっ付けられるようなので、次にパソコン触る時に、弄ってみます!

では取り急ぎ!
仕事に戻ります←


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえずクリスマス前ですが、一応クリスマスってことにした絵をクリスマス用に更新しました。←クリスマスクリスマスって煩いな全く。
クリスマスの日付が変わる瞬間にTOP変えちゃう♪ような可愛いことを、私は出来ないので(出来んのかい)すみません。
結局誕生日も何も出来んかったままなのでってわけじゃないけど石田さんキャラですよ。えー誰。
・・・・・・・・・モッカニアさんなんですよ・・・。(退場)


話変わりますけど、イベント情報がどっかんどっかんですなぁ!
銀魂のキャストも分からんのに1枚申し込みしちゃったよオリャ!アニメイトでの応募のイベントもどうなったんだかなぁ…申し込みしたよな、私?(もうわけがわからん!)

銀魂春祭り2010
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=036310:P5=0001:P6=001
3月25日(木)公演日…?ごめんなさい、3月25日って平日じゃないの?祝日とかなの?何の日なの??
っていうかほんと最近当たり前~みたいな顔されるからいい加減腹立つので言うけど、受け付ける前にキャスト先に出せ?(^O^)/ミタイナネー

テイルズオブフェスティバル2010
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2010/
これ浪川さん出るかなぁ出るかなぁわくわくわくわく!
6月5日と6日はとりあえず空けておくね!空けておけばいいのね!!

あとネオロマンスのイベントで、次は3月13日と14日にフェスタやるって言ってました。
13日と14日って…その日、勘弁してください。出ないでくださいお願いします。姫のライブなんだよぉぉぉ!

ドラマCD 悪魔城ドラキュラX 追憶の夜想曲
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62568.html
悪魔城ドラキュラ ラジオクロニクル
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62570.html
どっちも2010年3月24日に、コナミスタイル限定(らしい、今のとこ)で発売決定です。
浪川さんがアレクシス役で出たアレですね。

「DAISUKE!」 コミケでスペシャルCD販売ですって
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/daisuke/news/hp0001/index00100000.html
「DAISUKE!~冬の有明で出会ったキミへ~」
これ…これ、全国にダイスケファンがいるというのに、コミケで限定とかちょっと鬼なんでないですかい?これに限ったことじゃーないけどさ!無いけどさぁ!地方のダイスケファンはどうしたらいいの?諦めたらいいの?諦められるわけないだろうがァァァ鬼!!
幸い私は行ける距離ですけど、行けない人たくさんいるでしょう。先行じゃなくって限定ってとこが鬼だと思うわけですわ。しかも行けても数量限定で買えなかったら終わりです★☆

王子様(笑)シリーズ 2010年4月21日発売
http://www.fwinc.co.jp/princewww/
「ラプンツェルの王子様」が石田彰さんであります!!これ結構前から情報出てたんですけど、忘れてました。←
王子様の実態が暴かれるCDだそうです。王子様目線の、王子様暴露CD。ちなみに鈴村さんがシンデレラの王子様、中井さんが白雪姫の王子様だそうです。全員そろって楽しみすぎるっていうかここでラプンツェルの王子様が来るとは予想外でまた楽しみですねぇ。どんな感じになるのかな。だってこの王子って(以下略)だってグリム童話ですからね。どう面白おかしく、(笑)な展開になるのか楽しみだwww

ところで先日のネオロマでアンジェリークのアニメがDVDBOXになるとかも言ってましたね。
これでアンジェリークを動かしたつもりですかコーエーさん。アンジェファン馬鹿にしないで★☆

遙か十年祭の京都のキャストも上がりましたね。
キャストさんに罪は決して無いのですけど、なんていうか・・・微妙。(>すみません)
八葉ありきの遙かだと思うんですが、八葉が…少ないなぁ
しかもさ、ちょっと愚痴ですけど、ほんと愚痴って申し訳ないですけど、最初は武道館の4公演では遙か1~4の順番に、京都では遙か4~1の順番に、ピックアップしてイベント構成するって言ったじゃないですか。だから私は武道館の2日目の昼は、遙か3なのでこれはもう全力で!という気持ちでチケット取りに挑んだんですが、今日見たら、主旨変えやがったよ…
全公演とも、「遙か」4作品をステージで披露します!!
4作品すべてを1つのステージで一度に楽しめるステージです!!
いいんですよ、それでもいいんですよ。
でもね、でもね、私が言いたいのはね…だったら最初から!!っていう。
大人でしょ、言ったことは守りましょうよ…

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一昨日と昨日とは、ちょっと体調不良で私が死んでたんですが、今日は更新するぞ~と思っていたら…今日になって今度はパソコンが死にました★☆
撃沈!オワッタ…(^O^)/

しかもすぐにどうこうする暇が無いので、最低一週間くらいは携帯から日記書く予定で…す…
でも携帯からだとカテゴリ選択とか出来ないし、文字打つのに指がつりそうになるので…気が向いたらになるかな(^^ゞ

それから、もしかしたら拍手にメッセージやメールの方で何かしらのご連絡を頂いているかも知れませんが、パソコンが撃沈している間は確認が出来ないので、申し訳ありませんが拍手やメールはご遠慮ください。
もしこの日記を読まれる前に何か下さっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんが、お返事が返せなさそうです…

日記のコメントに関しても同様なのですが、日記の方なら後日確認が出来るかと思いますので、気長にお返事を待ってて頂ける方はご利用ください。

石田さんのお誕生日を目前にしてこの失態…アリエナイ(^O^)/
トップ絵がとくがわで良かった~(ハロウィンだけど)

仕事の方もあと一週間くらいかなぁ…期間がやや未定ではありますが、今ちょうど見事なまでに修羅場と化しているので、せめて日記を書くくらいでストレス発散したいんだぜ…

今日は最遊記フェスタに行ってきたんですよ。夜勤明けで二時間しか寝てないのに出掛けたから、さっき帰宅して廃人と化してました。
ビデオレター見てきました!感想はまた後で…って最近こんなんばっかですね(-_-;)

では、寝ます!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
キリ番9999HITと10000HITを設けておりますので、もし踏んだよ~って方が居らしたら、申告頂けたら嬉しいです。

で、10000HITありがとうございました~!!(≧▽≦)/
さっき自分で10003踏みました♪
お友達も惜しい数字を踏んだ画像を送って下さいました☆(笑)

ついに5桁・・・ここまでの道のりは長すぎましたが(笑)だってこのサイト学生の頃からやってるんですよ。
ジャンルもコロコロ変わったのにURLは変わらないとか、過去も未来も恥さらし続けるのもいいとこですけど、これからものんびりやって行きますので、気が向いたら遊びに来て下さいね~!

というわけで。今日は一先ずお礼のみ。
なんてことないですが、お祝に久し振りに絵チャとかやりたいな~!
ってもやったとこで来てくれる人なんているんでしょうか。いないかな。
お祝い独り絵チャになるだろうか。それでもいいか!(開き直った)

ちょっと考えます。それでは~~!ハイガクラとかアニコンとかの感想はまた後日!アデュー!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
コードギアスのルルーシュお誕生日イベント、ハズレてしまいました・・・
こ、こんなにショックだとは思わなんだ・・・ロロに会いたいよーっっ(>△<)
一般11月10日?仕事前にちょっとしか時間無いけど↓取れるかなぁ
チャレンジしまする。

TOP絵と過去TOP絵をFAN内におさめました。TOPはとくがわですっ
ハロウィンVERと銘打って見たけど、我ながら遅いよ・・・っ
11月の記念日になったらまた変えたい予定です。
とくがわ…って何か呼び捨てなのも悪い気がするので(笑)たまに「とくがわくん」とか呼んでみますよ。馴れ馴れしいかな?
何かとくがわくんの走り方がぴょんこぴょんこしててたまりませんっ
あーまぁとくがわくんの全てが色々とたまらないわけですけど(笑)

こばと。
こばとちゃん可愛いなぁ~って思ってたら、またまた可愛い・ツインズが・・・♪
この双子ちゃん、どっちも中島愛ちゃんなんですよね!はわぁ~可愛かった。
チケットはハズレて落ち込んでいたけれど、なんか生き返りました。かわゆし。

クロスオーバーライブのフィナーレのことも書いてないですね私・・・
ちょっと触れておきます。セットリストとかレポは無理だと思うので。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
HDDがまた埋まってたので慌てて消化。
仮面ライダーWはちょいと面白そうですね。基地に籠って検索とかやってるフィリップくんが気になります。
ヒロインの娘っこちゃんはスリッパ持って大阪突っ込み。OPの彼女が可愛いです。
冒頭のシーンすっごくかっこよかったです。
ライダーのデザインは…本当に2人で1つって言うか…ダブルなんですねぇ
デザインにはまだ馴染めませんが、それでも前回のディケイドのカードいっぱいVERよりはいくらでもカッコイイと思いました。
しばらく眺めてみようかなと思います!ディケイドの中途半端感が否めないので、是非Wにはしっかりしてほしいです。

パンドラハーツはブレイクのターンが続いていますが、やばすぎますね・・・!
何か心臓ギュンギュンされます。うぅ~!ブレイクー!
原作未読だったので余計アニメに感情移入してしまいます。
クールなブレイクもいいけど…叫んだり懇願したりするブレイク、イイ!
すっごいウザいんですけどっはやっぱりいつものブレイクですね(笑)
ほんといいキャラですねぇブレイク。
ここまで来ても、ふっと、関さんVERも聞きたいな、なんて思うのは、やはり欲の塊ですね。

あ、取り急ぎガンダムBIGEXPOの時のレポをまとめて載せました。
ブログの分に、一部加筆編集してありますが、ほぼ同じです。
更新記録を書く間が無いのでこちらにて失礼いたします。

ポケットモンスターのソウルシルバーが欲しいです。
ルギアのフィギュア付のが欲しいです。
ドラクエも浪川さんやってるって言うし、友達に勧められてるので気にはなるんですが、絶対にやってる時間無いのと、ハマったら色々と時間的に寝る間を惜しんでしまいそうなので、私はやらない方向です・・・
でもポケモンが欲しくなってしまった。あーもうピチューのあんな可愛いCM見なけりゃ良かったんだ・・・持ち歩きたいよー!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ガンダムのステージのレポート的なものは下記の記事にあります~
もうだいぶ記憶が風化してしまいました…遅くってごめんなさい。

8888HITもありがとうございました!
残念ながら申告はありませんでしたが、ぶっちゃけこんなに早く8888HITになるとは思っていなかったので(9月の初めごろかなぁとか思ってました)びっくり。これもひとえにガンダムのおかげ。
こんな変質者の辺境地にお目を運んで下さって、ありがとうございます。

一日、自分含んで3アクセスで、「誰か見てくれてるんだ!嬉しいなー!」なんて思ってて、自分以外の2人は、うっかり学校の友達だったりで、しかも学校に行ったら「昨日の日記見たよ。バカだねー」なんて言われて、あ、アンタか(いや良いんです、見に来てくれてありがと!ちゅ!)なんて日々もありましたが、ここで、色々なご縁を頂けて、とても嬉しいです。大事にしなくちゃと思います。

バックアップ全然更新してないけどねー!あははは!…しなくちゃね。

ず~っと好きで好きで、ブログさんに通ってて、この方はきっと素敵な人に違いないって思ってて、お近づきになりたいな~お話してみたいな~
そんな夢も叶いました。ガンダムよ、色々な意味で、ありがとう!
ふわ~ってした、思った通りのお優しい空気の方でした。ばってして、ぎゅってした!図々しかったかも知れない。
でも、一目でもお会いできて、良かったです。(^^)お疲れの中、お忙しい中、お時間を下さってありがとうございましたvv

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
弟が、「この時期、戦争関係のテレビ番組が凄く多いけど、もう何度も見ているんだし、何かもういいよって感じがしちゃうんだよね」って言うので、思わず説教こいてしまいました。
あいつ、原爆ドームまで見に行ったくせによぉ…(私は行ったことがありません)

技術はいくらでも進歩していくけれど、人間はいくらも進歩しないんだ。
私はいくら戦争の話を聞いて、映画を見て、想像したって、体感したことはないし、体感したことのないものは、想像の上でしか知りえることは出来ませんけれど、その悲しみや痛みを知っておかなければならないと思うんです。人間は生まれて老いて、いつか必ず死ぬ。一生のうちに犯した過ちを悔いた人が居ても、それを次の世代へきちんと伝えて行かなければ、また次の世代で同じ過ちを犯して後悔する人がいる。
もう二度と繰り返さないために、知らなくても、忘れてはいけないことなんだよ。

私も小学生の時に見た「はだしのゲン」には、もうやめてよ見たくないよ勘弁してよって鬱になりかけましたので、弟もそういう意味で言ったんだとは思うんですが。でももうイイ歳だしねぇ・・・

すみませんまたもTOPには書いていないのですが、過去のイラストでユーイ2点と、先に日記に載せておりましたレイ・ザ・バレルをFANページに掲載しました。
もう別に報告しなくってもいいよって感じもするんですが一応。

さて今日のイルジメ~~14話「イルジメ、再び!」でした。
もう本当にかっこよかったぁぁぁ~~!矢を向けられた民衆の危機に、絶妙のタイミングで「待て!」の一言が、本当にたった一言なのだけど、本当にすっごくかっこよかったです。存在感が強く、正義感に溢れて、待ってましたと飛び付きたくなるくらい、響くイルジメ@石田さんの声が良かった~~!このたった一言の存在感が素晴らしいですね。
一方ヨンの方は、セドルに正体が分かってしまうんですが、セドルのヨンへの優しさや愛情が素敵です。
ヨンの手を握って「絶対に離すんじゃないぞ!オレから逸れるなよ!」には、ヨンはいくつのお子様だよ・・・って思いましたが(笑)実子として育てたヨンは、セドルにとってはいくつになっても愛しの息子なんしょうね。
ところでヨン@石田さんが、セドルの真似をして、母親相手なのに「愛しのタンは?母さーん!」っていうのが何か可愛くて、毎回好きです。

イルジメを続けて見ていて、イ・ジュンギってこんなに魅力的だったろうかと、実は特典映像だけであんまり真剣に見てなかった「王の男」を掘り出してちょこっと見てみました。いや、1回は通して見たんですけどね、どうも私にはあの世界はちょっと…よく分かんな…
でもやっぱりよく分かんなかったのと、私はあくまでもイルジメのイ・ジュンギが好きなんだということが分かりました。王の男の時も綺麗だけど別段惹かれない。つまり、私はヨンが好きなんだ!(自分の中で納得)

花咲けはルマティの泣き声がたまらなかったよ~~!
息遣いが・・・なんていうか、浪川さんも一緒に泣いてるんじゃなかろうか!そして私も一緒に泣いても良かろうか!というほど、切なる涙で・・・すっごく良かったですー!
リーレンもいくら花鹿に似てるからって、ルマティの可愛さに見とれちゃって…と、思わず勘違いしそうな展開に見えました。
たまにこの作品腐女子向けに見える気がするんですけど、私の目が腐ってるの・NHK実は狙ってるの・原作からだからこれで正しいの・3拓でどれなのですか?

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]