忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい!こんばんは!
ブリーチのラジオ聞けませんでした!うがー!
じゃあ何報告しに来たのって感じですが、まぁそう仰らないでセリョリータ!(← だ れ だ よ)
なるべく間を開けずに日記を書きたいなと思う次第なのであります!
ネタなんて無くても書くのであります!!

http://www.animate.co.jp/special/GirlsFestival/stage.html
アニメイトガールズフェスティバル2010というものがあるそうです!(存在さえ知らねがったー)
そしてその中で浪川さんと安元さんがトークショーをなさるそうです!
抽選であります!!…え、えぇ抽選です。当たらなきゃならないの。 む り (^0^)/
10月9日です。締め切りは9月21日。

あとすっかり触れ忘れていましたが、小山剛志さんのツイッターより、なんと「チョコレートガールズ」がDVD化するそうです!9月3日に発売。
http://www.koyamap.com/
↑ここでPVも見れます。モモーイのバレキスー!!そして浪川さんの名場面もちらっと拝めます。
浪川さんが関係あるかないかは分かりませんが、一応初回版だと特典のDVDとCDもあるみたいです。
アニメイトで普通に売られるのかなぁ…??

昨日は武蔵…じゃなかったBASARAアニメ!武蔵出ましたね♪
えぇもう大変ばかわいい子でございました!!(≧▽≦)OPにも居ないもんだから、アニメ始まった頃にはなんでぇぇ本当に会えるのぉぉ?って思ったもんですが、良かった良かった!ちゃんと出たし!うん、かわいかったよ!!
来週も出るでしょうか?毎週楽しみです。
はんべたまも…唇がいつも女子のごとく艶ピンクで羨まし。

あといつも言い忘れるのですが、何も書いてない日々にも拍手押して下さった方ありがとうございます。
過去の記事にも…何気に一番拍手頂いてるのがチョコレートガールズの記事なので、今回晴れてDVD化!!となって嬉しいです♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
TRIP TREK
http://trip.oh-news.net/top.html

8月14日、TRIPTREKのイベントの昼の部に浪川さんが追加出演になったようです。
チケットは7月15日~一般販売です。
運よく8月15日のナイトレイドのイベントに当たって、こちらも取れれば、2日連続浪川さんということで宜しいですね?昨日情報頂いて、昨日散々遊んで帰ってきて、えっ職場の希望休出せるの今日まで(10日まで)じゃし…と唸ってたら、今日まだあったから、こっそり書き足してきちゃった。>バレませんよーに!そして休めますよーに!!

っていうかさっきの記事を上げて初めて、こんなに書いてなかったんだってポカンとなりました。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
変ゼミ
http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/
武蔵小麦 役 で石田さんだそうです!!原作知らないけど、花澤さんと一緒だー♪


あと4月27日~無くなり次第終了とのことですが、またエヴァのクリアファイルもらえるそうです。
カヲルくんとマリが欲しいなーっつことで、27日はローソンへダッシュせねば!!
プラグスーツ姿なのがいいよねぇ~~~(≧▽≦)
http://www.lawson.co.jp/eva/limit.html

全然関係ないんですけど、3月の誕生日ので、奈々ちゃんファンクラブからお誕生日CDが今日届いたんですよ。CDになってから初めてなので、聞くまではCDっていいけど、奈々ちゃん直筆の名前が書かれたバースデイカード嬉しかったのになぁって思ってたんですけど・・・聞いたらおったまげたー!!
名字の方だけでしたけど、奈々ちゃんが!奈々ちゃんが!!私の名前呼んでくれてるのぉぉぉぅぅぅ!!!

ちょっとだけ、(何で名字・・・名前のほうがいいのに・・・)とも思ったんですけど、私の本名の名字って割と珍しいので、こういう機会でも無いと絶対呼ばれないような(漫画のキャラとかでも絶対にいないような)感じなので、よくよく考えたら逆に嬉しいー!!vvv
ってことで、今日は超幸せでした・・・奈々ちゃんの天使のような可愛いお声で呼んでもらっちゃった♪うふふ
お祝いCDいいっすなぁ。売るなって書いてあるけど、誰が売るもんですかw

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ドラマCD「Barico-バリコ」
http://frillra.jugem.jp/?eid=26

鈴村健一・石田彰・保志総一朗・三木眞一郎・関俊彦
2010年夏発売予定

一緒のドラマCDですって♪これは嬉しいなぁ♪
石田さんはメガネの男の子。でこぴんしたくなるような感じです~メガネ萌え。
俊彦さんは、前の4人が喫茶店の店員さんっぽいのに対し、一人だけ常連客・・・「男4人の同居物語」とか書かれているのに絶対的に数に含まれてなさそうなキャラなんですが(^O^)/石田さんのキャラと何か絡みがあるといいな~!っていうか出番いっぱいあるといいな~!
絵も可愛いですね。公式サイトはまだ外側しか出来てないみたいです。5月10日OPENだって。忘れそう~

今日アニメイトから電話が着てビビリました~
なんか、イケメン桃太郎のCDを予約してたから、イベント決まったけど参加されますか?って電話でした。
内金してないんだけど、電話くれるんですね。っていうか今まで別に電話くれなかった気がするんですが…
随分前に、石田さんの五番街でよくイベントやってた時は、電話くれたんですが、イベント決まったよ~で電話もらったのは超久し振りでした。出演者は岸尾さんと諏訪部さんですって。私は「いらないです」って言ったら「はい・・・え、えぇ?」って驚かれました。ごめんなさい。
でも思わず「丁寧にありがとうございました」と言ってしまいました。(いや、別に言って良いんだけどさぁ)
なんかアニメイトだけど久々に良い対応だなぁと感じました。(←何だそれ)

他にも書きたいことあったんだけど、今日はここまで・・・
あ、戦う司書さん、モッカニア出てきましたね!27話かな?HDDの容量がいっぱいで、途中で切れたけど。武装司書として、みんなと一緒に戦いに来た(呼び出された?)モッカニアさんに激しくキュンキュンでした。あとノロティー!!ハァハァ なんて可愛いんだノロティ大好き。

拍手もありがとうございます!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久々に情報系ですなり。

イケメン☆アルバム「ブルーバタフライ」第2弾【Club AAA編】
http://www.fortunefactory.jp/bluebutterfly/index.shtml
鳥海浩輔・石田彰・他 7月28日発売

よく分かんないんですけど・・・歌舞伎町の実在のホストクラブとのコラボなんですか?文面見てるとそんな感じ。ホストクラブ自体は割とどーでもいいんですが(そんな金無いw)石田さんがホスト役?と思うととんでもなく嬉しいっていうかヤッター!って感じです。石田さん声のホストになら貢ぐぜvv(←なんてことを)
ここまで喜んでホスト役じゃなかったらどうしよう。(いいけど)

あと月刊コミックラッシュ6月号(4月26日発売)に、ラジオCD「しなこいっ3本勝負番外編」が付くそうです。完全オリジナルだそうで、速水さんと石田さんのコンビ♪楽しみですねっ♪

実は最近届いたものとか買ったものとか微塵も見れても聞けてもいなかったりします。むおー
でも仮面ライダーアギトを借りてきて5巻くらいまで見たりはしてました。(え、なんで)
しかしこれも作業の合間に片手間に見てたりして大して頭に入らぬまま・・・でもかしゅうくん可愛いねー!和む・・・!しかししかし、全巻借りてきたのに見切れぬまま返却日きちゃったし(涙)あーもうほんと職場の飲み会とか行ってる場合じゃなかったようでした。しかも飲み会は楽しかったけど色々と大変だった~

なかなか今月は上手いことスケジュールがズレまくってくれちゃったりしてくれちゃって、大分気分落ちちゃってるんですが、明日は嫁とラーメン屋に行ってきます!(笑)参考書も眺めてたら頭痛くなってきちゃったけど、明日はラーメンに癒されてきます。

パソコンお休みしてた間に拍手下さった方ありがとうございます!
っていうか全然書いてないのに来て下さってる方マジでありがとうございます・・・
TOPがクリスマスだが!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日もしょーもない感じの日記になりますがすんません。
色々見聞きしたものの感想を書きたいのですが、「書くぞ!」って勢い入れないと書けないので、ずるずるずる~~っと放置しててすみません。
・・・別に誰も待ってなくても謝ってみたいのが管理人ってやつなのですわ。

下屋さんのブログに浪川さん。
大原さやかさんのご結婚を機会に皆さんで集まってお祝いしたそうです。浪川さんマイク持ってるのはカラオケみたいですね。2次会の写真のようですし。本当にこのメンバーは仲良しさんでいいですね~♪
大原さん、ご結婚おめでとうございます~(^^)

あと和彦さんのブログに遙か十年祭から再び!石田さんのお写真。
えっなんで石田さん~~?特に石田さんとのツーショットにはコメント触れられていないのですが、最初CDとか?って思ったけど、嗅ぎまわった様子だと京都のリハのようですね。京都のリハに石田さん?ってことはなく、ドラマパートの録音ってとこでしょうか。っていうか会場アナウンスが石田さんだったりするんじゃ・・・き、聞きたいっ
京都に行く友人に偵察を頼もうかと思います。前にネオロマの大阪のイベントで、ユーイ@浪川さんが大阪弁で喋ってたとか聞いた時には想像だけでも悶え死にそうだったので、今回もそういう美味しい仕込みがあるんでしょうか~うぅ・・・やっぱり物凄く聞きたい。

コララインとボタンの魔女
http://coraline.gaga.ne.jp/

アクロスブログでも告知がありましたが、2月19日公開のこちらの映画にも浪川さんご出演ですね。
これは普通に予告見た時点で見に行きたいと思っていたので嬉しいです。
もしかしたらメンバー的に、12月6日のイベント前?だかに吹き替えの仕事してきたっていうのはこれかも知れませんね。

土曜日のサンシャインが物凄く混みそうなので軽く鬱になってきました。もうちょっと詳細を・・・
先週同じ場所に行ったんですが、そう広い場所でもないですし、イベントごとが無い時だって結構な人ですよね。何故その場所でその特盛りイベントを・・・まぁいいんですけど。行くには行くんですけど。でも行く前から萎え気味です。色々と無理・・・

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
健康診断に行ってきました。職場負担なので簡単なものなんですが、いや~早かった。ほとんど待たずに30分くらいで終わったんじゃないか。本当に正しい結果出るのかな。そして朝早くに出て終わったら空腹に朝マックをしよう!と楽しみにしていたのですが、寝坊して、終わったら朝マックの時間は終わっていました。もう1年くらい朝マックをしていないので、そろそろしたいです。しかしなかなか…でもマックは朝が一番好き。

健康診断は血液検査で針が刺さったままの状態で待たされる時間が、今までの人生で一番長く感じました。
昔はあまり水分が好きじゃない面倒な子供だったので、しょっちゅう脱水で運ばれて(さすがにもう懲りましたが)病院で点滴されていたんです。点滴って、針刺しっぱなしじゃないですか。あの刺さりっぱなしの時間が怖くて、その名残でか点滴も注射も、痛いことより針が刺さったままの宙ぶらりんな時間が1秒でも長いことの方が苦手です。痛いのももちろん苦手ですが!刺さってるのを見るのも怖いので、いつも目を逸らしますが、さすがにもう終わるだろうと思ってもなかなか抜いてくれる気配が無いので、「早く抜いてくんないかなぁ」と思いながら、ちらっと見ようとしたんですが…なんか、「ぶしゅ・ぷしゅしゅしゅ~~」って謎の音が私の腕と針のある辺りからしきりに聞こえてきて、目も当てられないくらい怖かったです。
実際には痛くもないし、針穴ひとつ開いただけで何にも怖いことなんて無かったと思うんですけど、やっぱり怖い。前の健康診断の時に採血失敗されて目の前で看護士が慌ててる時も怖かったけど、それで2度刺された時より今日のが怖かった気がしました。今日のは失敗はしてないのにね。

さて、色々情報頂いたり見つけたりしたので今日は情報系~~

学園天国パラドキシア
http://www.ichijinsha.co.jp/event/rex/091211/75806183/
これ5巻の限定版の書店予約って1月24日までだったんですね。まだ予約してなかったんですが楽天で最後の1つってなってたのに滑り込みましたよセーフッ!(セーフじゃねぇよ)発売日も3月9日になってました。3月上旬としか分からなかったのですが、これで手帳に書き込めます。
あと、この限定版につくドラマCDとは別で、REX3月号からの誌上通販で「学園パラドキシアGHOSTTRAP(仮)」があるそうです。REX3月号は2月9日発売。誌上通販の方のご出演陣は分かりませんが、おそらく石田さんは出るんじゃないかしら?

あとジャンプ情報で、4月3日からのアニメREBORN!に、初代ファミリーが集結するとか。
こちらは画像付きで教えて頂きました!ひろさんいつもありがとうございます~!
プリーモも出るのかな。出たらいいなぁ~~!!

それからイベントものです。
東京国際アニメフェア3月28日のボイス玉手箱のステージに浪川さんご出演だそうです。
http://www.nippairen.com/event/
こちらは観覧無料となってますが事前応募ですよね。今年はイベントチケット自力で全然手に入れられてないから何か雲行き怪しくて応募物は正直嫌だな~~気が重いです。

君に届けのイベントは、池袋サンシャインアルパ広場のステージにて13時からだそうです。
これ以上の情報は未だ…番組公式サイトには2月2日にまた詳細発表とかなってます。
浪川さんは出そうだなと思うんですが、まだ声優の出演が発表されないってことはスケジュール調整の関係ですかねー
公式イベントって言うからチケット制かと思ってたんですが、何やらこの感じは無料観覧で誰でも来たれって感じになりそうですね。整理券配布しますよね?しないと無謀じゃないですかこれ。っつかまた個人的な話だけどこの日まどちゅうのお渡し会のチケットはあるんで早く詳細知りたいんですが(かなり私情ばりばりな理由ですんません)困ったな~

声優アワードの授賞式は3月6日になってました。ヘタリアの前日ですね。
http://www.seiyuawards.jp/
これ、今年は浪川さん受賞者に入ってるんじゃないかと思ってるんですが、もちろん私も応募しましたが、どうでしょ~~イベントが今のとこ無いから、出ると踏んで休み取って見に行くべき?3月は休日の平日も休み取りまくりで殴られそうだよ~~
1回目は石田さん・2回目は俊彦さん・3回目は愛ちゃん・4回目…くるんじゃないだろうか。(←私情満載思考)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://cowolf-mansion.hp.infoseek.co.jp/actor/memo/20100117.html
とりあえず遙か十年祭のレポートです。まだ編集中ですが乗っけときます。
追ってサイトにもUPします~とにかく改行が変すぎて読みにくいので読みやすくしたい。(願望かい)

先日の日記にも書きましたけれど、鋼の錬金術師40話「フラスコの中の小人(ホムンクルス)」に、若かりし頃のホーエンハイム役で浪川さん。
今日か昨日から?28日までの配信ですので、見逃した方はお早めにね~!
キャスト変わってからの鋼ってものすっごーく久し振りに見ました!私の中ではやっぱり前キャストが頭にあるのですが、でもおっさんホーエンハイムが前は江原さんだったけど、今は石塚運昇さんで、江原さんじゃないなんて!って思ったけど石塚さん聞いたら、やっぱどっちもそれぞれいいな~(*^▽^*)←単純脳

で、若かりし頃のホーエンハイム、うん、エドに似てるけどエドよりおっきいし(笑)逞しめな肉付きが・・・いいなぁ(あ、肉の方ですか)
浪川さん声はか~っこよかったですっっ(≧▽≦)低すぎず高すぎず、あ~でも少し時間の経過とともに低めになったのかな?って印象もありましたが、落ち着いた若干低音ボイスで実にかっこよかったです。
見逃しちゃったけどGyaoさまさまです。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/hagarenfa/

で、昨日出掛ける前にHDDがいっぱいだったので慌ててダビング設定して出掛けたら、自分の中では間に合うはずだったのですが、どうやら時間が被ったらしく。銀魂の録画に・・・(撃沈)録り逃したよぉぉぉ(涙)
うぅぅぅぅ・・・・うっうぅっぅ・・・ショックだ。

花ゆめは当日に行けなくて無かったらどうしようって気が気じゃなかったけど、普通に積んであったのでゲットしてきました。ベリーベリーの本編の方には石田さん出られるんですのね。

月刊男前図鑑シリーズ特別編月刊幕末図鑑1蒼盤
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/621342
月刊男前図鑑シリーズ特別編月刊幕末図鑑1白盤
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/621341
これに関俊彦さんがご出演です!他にはゆーきゃん・岡本くん・宮野さんです。アニメイトオンラインショップさんの方で見たときに名前が上がっていたんですが、今調べたらForest+さんとこしか出せなかったのですみません↓後日調べ直して見つけたらURL書きます。
発売は4月21日です!関さんはどっちかなぁ蒼かなぁ?でも蒼でも白でもこのシリーズは両方買うことになりそうですけどね!

明日は銀魂の公録に当たっていたので行ってまいります!
アニメイト枠の申し込んだやつ、イベントって言ってたけど当選はがき見たら公録になってました。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遙か十年祭のレポは夜の部も半分以上終わってあと少しなので、完成させてからサイトにあげようと思います。
日記だと異常に長くなること間違い無いので・・・私のレポなんてもう今更過ぎる上にどうせ石田さんのことしか書いてないリズ先生萌え叫び的なものなので、いらないっちゃいらないんですけどね。これって見せるレポっていうよりも、自分が忘れちゃうからメモしておくのよね・・・
いやーしかし久し振りにレポ書いてるって気がしますよーっていうか12月は結局何もレポ書いてない(ガーン)
更に言うと今後のイベント予定とかに遙か十年祭が入って無いし・・・だめすぎる自分を、1月も半分以上過ぎてTOPがクリスマスな割に今更気が付いてみる。うえぇぇぇ

先週の鋼の錬金術師に浪川さんがホーエンハイムの若い時で出てきたらしいです。出たのは40話みたいです。
見逃した時のGyao頼み・・・(でもまだ更新されていません)
http://gyao.yahoo.co.jp/special/hagarenfa/

あとおっそいけど、明日の22時から文化放送の「超!Mobile A&G presents 生放送!」に浪川さん出るんだそうです。ファンサイト様から情報頂いてきました~!ありがたですっ。
A&G・・・モバイルしか聞けないんか?ってでもコレすっごくデジャブを感じるの何だっけなって思ったら、あれだ。ひろさんに教えてもらったやつだ!ってなりました。同じですよね?
関さん&関さんコンビだったラジオと同じタイトルなんですよね。ってことはモバイルじゃなくても聞けます?よね?あの時モバイルでしか聞けないんだチクショウって思って生放送聞かなかったら、ネットで普通に聞けると伺って、生放送なのにリピート放送で聞いたって言う例の困った(私が)ラジオじゃねーのw
聞けるのか聞けないのかいまいちよく分かんないんですけど、まぁ明日チャレンジしてみます。
最悪リピート放送もあるみたいですしね!!

昨日今日との通勤往復で、やっとこさ遙か十年祭で買った記念CDを聞けました。
何が目的ってメドレー、じゃないっすよ。好きな曲入ってたけど入って無いのもあったし何だこの選曲は誰が選んだのー!詩紋ちゃんのミルフィーユドリームいれてよぉぉぉ!!虹色・腕も無かった!!

というのはまぁさておきまして。
目的は10年の記念メッセージなのです!キャラクター、遙か1でしたね。
4キャラ全部入るかとちょっと期待したんですけど・・・むしろメドレーはもういいので4キャラ全部のメッセージ欲しかったなぁ
泰明さんは初詣でした。泰明さん、きゅぅぅぅぅぅぅんっっ(はぁと)てなりました。

でも何だかんだ言いつつメドレー聞いていたら、好きな曲は最初から最後まで通して聴き直したくなりますな。
遙か十年祭は普通にここ最近のネオロマンスにおいては非常に素晴らしいイベントになったと思うので、熱が冷めそうになくって、時間さえあれば過去の遙か祭のDVDを見直したいよーという衝動にも駆られています。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

超暇人でしたが、嬉しいことがありました。
まずは、これは嬉しいかどうか分からないけど、遙か十年祭のチケットが届いたこと。
それから、一緒に申し込みしてくれたお友達から、おまえらのチケット昼夜ともに取れたよ~とご連絡を頂けたこと!これは嬉しいです!ほんっとーにありがとうございました!!
それからそれから、キャラアニさんから殺し屋さん発送の通知が来ました。楽しみ。

今日は浪川さんの映画のエキストラに参加したいので申し込みしていた日だったんですが、うっかり漏れてしまいました。残念ながらご縁が無く~のご連絡が、今日来たよコレ。もうちょっと早く(^O^)/
ちなみにお友達が参加されているのですが、何気に我が家からめっちゃ近い撮影所らしいです(笑)急行使って一駅で行けるとこです。うわ~でも駅から距離があるらしいし、私が利用するのはメインの駅周辺だけだから、見知ってる風景が映るわけではないのだろうな。

で、とにかくエキストラがポシャったので、暇だった分、色々なものを見たり聞いたりできました!
なので適当に感想あげときました。
個人的に、かなり充実~(*^▽^*)←クリスマスとしては寂しいのかも知んないけど!

夜は、昨日は手巻き寿司とケーキで、よくよく考えたら毎年うちではローストチキンなんて食べた試しがなかった。毎年、クリスマスとあとお誕生日などは手巻き寿司。お祝いと言えば手巻き寿司でした。
先日ネオクリで浪川さんがクリスマスにマグロ食べたとか言ってたのを、クリスマスと言えば肉でしょ肉~と思ったものの、私もマグロを食っていた…(完)浪川さん家も手巻き寿司かな…(>どうでもいいっちゃいいけど)
今日は唐揚げとカキフライにしました。もちろん家で作ったんだぜ!
美味しかったけど油ものパラダイスは胃があまりたくさん受け付けないので選択を失敗気味…あと今日もケーキ食べた!大昔にアルバイトしていたケーキ屋さんのケーキでした。美味しかったです。チラシをもらったら、何か最近はキャラデコもやってるらしい。去年もやってたのかな?スピードルのキャラデコあったんならここで頼めばよかったな…スピードルのキャラデコ、おまけ目当てだったけどあのケーキは不味かった(汗)

情報ものをいくつか。

http://www.otomate.jp/bslogparty/
B's-LOGパーティ、すごろくゲームらしいですが、ロマネスク・ラブレボ・緋色の欠片・薄桜鬼の4作品から、キャラクター選出されているんですけど、浪川さんは祐一先輩と綾人くんの両方でご出演だったりして!どっちも先輩…どっちも美味しいキャラ…
でも個人的にラブレボからお兄ちゃん@平川さんがいないのが不満です。

http://www.otomate.jp/loverevo_psp/
こっちのが嬉しいな。ラブレボなら買っちゃいます。緋色には若干イライラしている私ですけど、ラブレボは買っちゃうぞ!ラブレボはゲームとしても大好きです。PSPでフルボイスとは嬉しい。

あとMIXIでやってた「恋する私の王子様」キャラクターのボイス、聞けることが判明しました。
お友達が教えてくれました!!称号リストの称号をクリックすると喋るんですよ。全然知らなかった。
あと今日はクリスマスだからか?メリークリスマス!って言われた。ちょっと幸せ。
声があると妙に愛しく思えてきますね!(>単純?)
今6種類くらい制覇したので、出来たら全部聞きたいなぁ~いくつあるのかな。

そんなこんなで…もう終わりますけど、皆さんハッピーメリークリスマス!
あといっつも言い忘れて申し訳ないんですけど、拍手押して下さってる方ありがとうございます!
何気につい先日からブログにも拍手機能が付きました。ごちゃごちゃしてるので、しばらく設置しておいて、もしかしたら外すかも知れませんが(^^;)こちらも早速押してくださった方がいるみたいで、有難いです…

拍手

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]