忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりですこんにちは!
半年以上ぶりくらいの日記です。
ダメっぷり大発揮デスw\(^0^)/w

休みがないとか荒稼ぎしていたとかそんなでもなく、プライベートは浪川さんの握手会だとか俊彦さんの白衣だワッショイとかテイルズ彰祭り~とか楽しんでました。
しかも全くもって出て行くばかりで稼げてないよw
警察にも捕まったしね★(ちょっと車で違反して罰金取られたのねw刑務所には行ってないよ!)

少しずつまた日記も書きたいな~と思いつつ、今までみたいな(今までも何も無いがw)情報はちょっと追っていけませぬ。
CDもあまりに稼ぎが無いのでかなり我慢してるのです。
ん、でもROOTERS(浪川さんの2ndミニアルバム)は買ったよ!!

同じ職種で、職場を変えようと、今ひっそり就職活動してます!
1件雇ってくれるってご連絡を頂いたのですが、本命がまだ書類選考審査中なので、1週間以内に返事しないといけないのでちょっと焦ってます。でも本命を受けないで他に決めたら、きっとあとから後悔するからね。後悔はしないようにしなくては!と思って受けてます!

これがうまくいけば、休みは今までのようには行かないかもしれないけど、もうちょっと生活が安定すると思うので、将来的に考えても今が頑張りドキです…頑張ります!っていうか頑張ってますよ★

まぁ食えないほど困ってるわけではないのですが、ちょっと大事なお友達が大きい病気抱えてましてね…本人も働きながら頑張ってるんですが、どうしてもマネー的な意味で色々と我慢しなければならない現状なんですよ…でもこれって我慢するとすぐに命には関わらなくても、積み重ねで命に関わるんですよね…
少しでも手伝えないかなぁと思ってまして…
そんな意味でも、お金って大事!!命の次にだけどね!

ではまた書きに来ます★見てる人なんてもう居ないんじゃないかって感じですけども気にしない★

拍手

PR
entry_bottom_w.png
  HOME   良いお年を! >>
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]