忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はお休みを貰えたので、乙女ロード巡回★しつつ色々売ったりしてきました。
約6千円くらい売れた!月末のTDL資金に!
…なんて思ってたのに、うっかりちゃっかり約7千円の靴を買って、プラスマイナス0どころかマイナス。でも満足。
ちなみに買ったのはSKECHERSのスポーツフュージョンのパンプスニーカーってやつです。
http://www.skechers-jpn.com/
一度履いたらハマってしまって…履き心地がとても良いのとスニーカーだけど見た目が可愛いのでとても気に入ってます。靴って大事だよね。ヒールのブーツも新調したけど基本的に体たらくな女で申し訳ないがヒールの高い靴は苦手なんだぜw女子力とか無いんだぜw

 * * * * * * * * * 

ちょっと前の話になりますが…
お友達にオススメして頂いたのをきっかけに、ディズニー映画の「スカイハイ」という作品の吹き替えを見ました。浪川さんが主人公の男の子を演じていらっしゃいます!
http://nttxstore.jp/_IIUL_D112058448_gooshopeng_gooshopeng
なんかちょうど良いページが無かったのでNTTのショッピングストア引っ張ってきちゃってすみません。あらすじとかを参考までに。

とっても面白かったです。
ちょうどレンタルが100円の日が、地元のレンタルショップにありまして、休みだったのもあり、何かサクッと手軽に見れてなおかつ楽しい浪川さんの吹き替え映画は無いかな~なんて呟いていたところで、教えて頂きました。
ディズニー映画は外れなくて良いですね!とても面白かったです!
ほんとにサクッと見れてなおかつ楽しい★吹替え的にも大満足な映画でした。
>珠音さんありがとうございました!
主人公なので、ほとんど出ずっぱりで喋ってました。
内容は、Mrインクレディブルとかハリポタとかを織り交ぜたような感じでした。(←ざっくり説明!)
浪川さん演じる主人公は、途中ちょっとどっ付きたくなるような部分も年相応の男の子なりにありましたが(笑)ディズニーの主人公らしい王道な感じでした。演じている役者さんはそれほどかっこいーって感じでも無かった(すみませ)んですけど、浪川さんのお声は可愛かったですよ。

大した感想じゃないけどせっかく見たので書き留めておこうかと。
ではまた!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< やっと   HOME   日々が早い >>
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]