忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ネオロマ20日・夜の部、当選しました~!ひろさんが♪
テニプリ昼の部、当選しました~!ひろさんが♪
ひろさん・・・心の底からありがとうございます。
ネオロマのID2つ所持していますが、いつもどちらかは必ず当たっていたのにな…今までが相当運が良かったということですかね。きっと自分の運、今年の分はもう使い果たしたんだぜ!

ネオロマ昼の部は一般で頑張ろう。
もう3階席とかでも全然いいや。
テニプリは未だ全部の当落確認が出来ていません~
万が一だぶってたりしたら、此処にお譲りを書くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

すみません。全滅でした。早速オークション見てきたら、むしろ私が売りたくなるくらいの額になっていました。うざいです(^^)←見なきゃ良いのにね。
テニプリはもういいやっと、さじ投げモード。行けば行くほどお金も掛かるしね。どーせDVDになるんでしょ?(←もうヤケ)
ネオロマは未だ先があるので頑張りますってか協力お願い致します…っ(←媚び)


さて。ドットアニメで販売されたガンダムBIGEXPOのお渡し会のチケットで、オークションなどの転売が多くて、ドットアニメの方で対策が取られているようです。
当日参加の方は、身分証明書必須で、結構厳しくチェックされるようですので、参加の方はご注意を。
2枚ゲットして他人に譲るって方は、同行という形で一緒に並べばいいそうですよ。
でもちゃんとオークション転売の対策をしてくれるの、いいですねぇ
TBSアニメフェスタもしてほしいよーっなんて言ったら自分もオークションで買っても入れないってことになるけど。(ちなみに買ってないですけど)
NHKには、花咲けのもオークションで転売が酷かったので、身分証チェックしろってメールしたんだけど、軽く無視されました(^^)

ちなみに、キャンセルを8月2日まで受け付けてくれるそうです。
私は1枚キャンセルするかも…2枚取ってしまったので。2回参加とか奮発するか否か悩んでいます。
っていうかぶっちゃけ、ステージの方も死にそうな気がして、お渡し会前にボロボロになって関さんにお会いするのもどうか・・・と思うと断念すべきかどうかまでも悩んでます(^^;)
石田さんと関さんの並ぶ姿は一目でもいいから見たいけどっ、一人で待つのヤダーっし

お渡し会の時に、香さんから頂いた関さんキャラネイルを付けて行こうかな~♪とか考えています。
ただ、私ネイルは職業柄たまーに色塗るくらいしかしたことがなくって、付け爪?がいつの間にかなくなっていた!なんてショッキングなことになっても、きっと立ち直れないので、それまた考え中(笑)

明日は嫁さんから呼び出し頂いたので、夕方から久しぶりの歓談してきまーす♪
イルジメをプッシュしてくる!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サイキン恋シテル?公式サイトにキャストインタビューが上がっていました!http://www.d3p.co.jp/saikin/cast/kagami_cast.html
音声じゃねぇのかヨォォォ!!てっきりサンプルボイス同様に音声で来るのかと・・・またやられた。(←月刊男前図鑑でも似たような思い込みをしたんだよね)
でも長くて読み応えありますね。割とどうでも良かったのに、やっぱり楽しみになってきました。最初、特典が無い時点では買うかどうかも怪しかった私。加賀美くん、DS充電して待ってるよ。
でもってこのキャストインタビューのページの浪川さんの画像タイトルが「namigawa」になってるのが気になる。ナミガワ…

DNE部スタッフブログより・・・ママチャリと駐在のぼく駐ラジオ!(仮)
http://dn-e.jp/blog/archives/1663
鈴村さんと藤原さんのお二人がパーソナリティ。楽しそう♪上のページのママチャリと駐在さんのミニキャライラストが可愛いです。是非!グレート井上も呼んでほしいなー
藤原啓治さんと言えば、コミケ、大変ですね。ちょっと行きたかったけど、コミケは無理だな。まだ生きていたい。

黒神の慶太のアクセが出るらしいです。リングには浪川さんの直筆サインカード付き。
限定60個で予約?開始しているようなので、お早めに~~とか。
私は買いませんけどね。サインは欲しいけど、WSも待ってると言うのに・・・無理。
お値段約2万円です。詳しくは公式サイトまで。

あ、マッドメンは7話くらいまで制覇したんですが、これ、なかなか見続けるのに気苦労ですね。あっちで浮気こっちで不倫…何なの貴方たち。
石田さん吹き替えを、イルジメと並べて見てるから余計にいけないのかな。イルジメが面白すぎてね…

更新しました。昔アンソロに載せて頂いた漫画を此処にきてまた使い回し(^^;)すみません↓
何か石田さんへの愛だけはたっぷりな漫画だったので載せてみました。セイントビーストネタです。
4コマ描きたいな。ネタが無いけど←

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すっかり忘れていましたが、踏まれましたか?と聞かれて気が付きました。
あ、7777HIT過ぎていたんですね!
自分は玄関じゃなくっておかってから入るタイプなので、言われるまで気が付いていませんでした。
教えて下さって、ありがとうございました(笑)

改めてまして。7777HITをありがとうございました!
ここまでやって来られたのは、遊びに来て下さる皆さんのおかげでございます!
じゃないと回らないです。マジで。
これからも、ふっと思い出した時で構いませんので、宜しくお願い致します!

キリ番企画を用意しておりましたが、残念なことに申告はありませんでしたので、特に何描くとかは無いんですが、今までのように思いついたら何か描きます。(って言って描かないよねこの人)
しばらくキリ番はお休みさせて頂きますね。また気が向いたらやります♪
ホント気まぐれなやつですみません…

今日は関さんのお誕生日ティラミス写真のデジカメバージョン(大してここのと変わらないというオチ)のページを作りました。
あと、今年の浪川さんのお誕生日にもカード作ったんですが、その画像も載せたつもりで上がってなかったので、並べて貼り付けておきました。もうNEWマークは付けていません。
何となく絵がスランプ中で、何描いても納得いかないので、1枚だけ。これも納得いってませんが、何となくタカ丸です。

ところで、先日の関さんバースデイ☆なティラミスは、味はまぁまぁ美味しいと思うんですが(若干甘いけど)これやっぱティラミスじゃねえ!ティラミスクリームだ!
むしろ、こんだけクリーム状なら、ちょっと凍らせたらティラミスアイス風になるんじゃね?と思って冷凍庫に1時間放置したら、容器の蓋が開かなくなりました(バカ)
こじ開けて食べたら確かにティラミスアイスクリームになったはなったんですが、クリームのまま食べた方が美味しかったかもというオチ。泣けるで・・・

ひろさんのブログで今朝見ましたが、81のスタッフブログに、ルビーでお祝い?してもらった誕生日ケーキを、綺麗に自ら切り分ける関さんの写真がありました!これはもしかしたら、パステルのプリンケーキじゃないかな?前から気になっていたんですけど、あそこのケーキ大きいからなぁ~って思ってたんですが、これを機会に(関さんと一緒♪)明日同じの買ってきちゃおうかな♪
あえてプリンケーキなのって、もしかしてモモタロス用?(笑)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

既にご存じの方も多いかと思いますが、一応サイトを管理している身ですので触れさせて頂きます。
現在感染が拡大しております「GENOウイルス」について。

現在、同人サイトを主にウイルス感染が拡大しているそうです。
「御衣黄」は声優さんファンサイトで、現在同人として活動しているわけではございませんが、以前は同人サイトとして、現在の感染が確認されているジャンルとしましては、SEED・鋼の錬金術師・創作・コーエー作品・など取り扱っていたこともあり、こちらにご来訪頂いてる方の中にも同人サイトを閲覧、また運営されている方もいらっしゃるかと思います。
また、こちらで取り上げている声優さんの出演作品も、感染被害報告のあるジャンルに多く含まれています。
たとえば、BASARA・ヘタリア・エヴァ・忍たま・ジャンプ系作品・パンドラハーツ・隠の王・スターオーシャン・ひぐらし・平成ライダーシリーズなどです。
なお、今後拡大する可能性は非常に高く、被害ジャンルももっと増えていくことと思います。
これは自分に関係ないと言い切れる保証が無いもので、今後も感染被害が拡大していくことは必須だと考えています。

このウイルス、現時点ではvista、macは大丈夫らしいという報告がありますが、それも絶対的なものではありません。ちなみに、私のパソコンはvista、ウイルスバスタも入れてありますが、一応確認したところ、今のところは大丈夫なようでした。

このウイルス、感染するとFTPのIDやパスワードも書き換えられてしまったり、感染したサイトを閲覧するだけ感染したり、その他にもWEBサービスを利用するIDやパスワード、並びにクレジットカードなどの個人情報も取られてしまう可能性があります。

今のところ私のサイト・パソコンは感染していないようですし、問題ないと言えば無いのかも知れませんが・・・
念のため、1週間ほどサイト自体の更新はお休みして、様子を見たいと思います。
(あ、普段そんな更新してねぇじゃんって突っ込みは置いておいて。)
私個人としては、ウイルス・・・???ってくらいの人間なので、この件に関して詳細を求められるのは困るので、詳しいことを知りたい方、どうしたらいいか分からない方、感染しているかどうか調べたい方は、この日記の一番上に書きました「同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ」の方をご覧になって下さい。


なお、お手数ですが、感染ジャンルに心当たりのある皆様をはじめ、ここをご覧下さった皆様に、細心の注意と、ご確認されること、お勧めします。

さて。日記・ブログなどは大丈夫なようなので、この日記とアメーバのブログ・写真のブログなどは、今まで通り、適度に携帯などで更新するかと思いますが、再度になりますが一応。サイトの更新は来週の日曜日まで完全にお休みします。

この日記のアドレスはこちらです。
http://diary5.cgiboy.com/3/cowolf/index.cgi

アメーバのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/cowolf314/

さて花咲けが始まりましたので、ルマティタイムに入りますゆえ、失礼致しますね。

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]