忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。今日残業し過ぎて色々な心の予定が狂った・狼です。
昨日は早く上がれたのでアニメイトに行って来て色々なものをフライングゲット!
久々にフラゲ♪したものの、結局フラゲの意味無く発売日当日を迎えた今でも未だすぐに見聞きする時間が無かったりするオチ。
そうそう、昨日81のCDと、ヘタリアインターバルだけGET出来なかったんですよ。あ~ぁ。今日は色々あって行けなかったしね。
今月中に都心部のアニメイトに行くのもスケジュール的に不可能じゃないのか?と思ったので、地元でAV祭の景品を交換してきてしまいました。絆創膏は結局ナカッタヨ。ショットグラス2個目とか(1個使える♪)にゃんこ先生の粉末茶とか貰いました。地元では店舗特典が無くって残念過ぎました。
そうそう渋谷のアニメイトでサイキン恋シテル?の限定版が30%オフになっていましたよ。
うっかりレジまで持って行ってみたものの、アニメイト特典CDは付かないんだって言われたので押し返してきました。

MUSICJAPANのアニソンSP完全版もナレーション浪川さんでしたね。っていうか、ナレーション前回と同じでしたね。なんだ、前回のは長~い番宣だったのか!完全版は、奈々ちゃんが残光のガイアだったり、May’nちゃんがダイヤモンド・クレパスだったり、アンジェラさんがシャングリラだったり、前回放送分に、一人1曲ずつ追加した感じでした。でも個人的には、えっそこカットすんなよぉぉってくらい、好きな曲ばかりの追加だったので満足です!
シャングリラってすっごい好き(ってかファフナーが)なんですが、ライブだとタオル振るような曲目なんですねぇ
シェリル曲では、射手座~よりダイヤモンド~が好きな私個人としては、もー!完全版はやはり良かったです。

にしても、これ男子優先だったんじゃないのかってくらい、会場男子率高い…
他のアーティストさんは知らないのですが、これまんま奈々ちゃんライブの会場じゃねぇのって思いました。
どんだけ男子。しかもみんな揃いも揃って実にノリ方を心得ていて、ちょっと感じるものがありました(笑)

ガンダムが無かったら、アニメロサマーライブ2009に行きたかったなぁと思う私です。
毎年行きたいなぁって少し頭の中をかすめるのですが、アニサマは結局一度も行ったことが無いです。
今年は奈々ちゃんと平野綾ちゃんコラボで、選曲が「DISCOTHEQUE」&「MonStAR」だったとか!!
うぅぅ…この文字列だけで可愛過ぎて鼻血が出そうだ…

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]