忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2日目
http://www.gundam.info/topic/3097

3日目
http://www.gundam.info/topic/3105


良い写真ですよ!(^^)他にもちょこちょこ見ましたが、やはり本家は違いますねぇ
ちなみに昨日から放送されている(はず)のスカパーでのステージの模様ですが、ご厚意で見られることになりました♪まだ見ていないですけど…ありがとうございます~!いつもいつも・・・
楽しみにしております♪見られなかったUCのステージも♪

昨日は下の記事にありますが、エヴァ見てきました!
ポスカ配布1週目と2週目は結局見に行けなかったのですけれど、オクとかで調べた限りではカヲルくんではなかったので、最後となる3週目…カヲルくん来るに違いない!と思っていたら大当たりでしたっ

買ってなかった(おい)パンフも買いましたよー
はぁ~~カヲルくん素敵でした。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
各所で同時購入祭です。わしょーい

「銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005」・「TV 銀魂 シーズン其ノ四 1 完全生産限定版」
この2点をアニメイトで連動購入すると、特典でイベント応募券がつくそうです。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4118387/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
銀魂でイベント。そりゃ行きたいですよねー今度こそ桂さんも・・・!!と願っても、キャストは未だ発表されておりませぬ。
とりあえず私はアマゾンで予約したジャンプアニメツアーDVDをアニメイト予約に切り替えるべき?

「緋色の欠片」3タイトル同時購入キャンペーン

http://www.otomate.jp/hiiro_aizo/rendou/index.html

「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承」・「緋色の欠片 愛蔵版」・「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」
この3タイトル同時購入で応募できるそうです。
うわーきっつ!って思ったけどよく考えたら元々全部買うつもりでした。(完)
でも問題は真・翡翠~と緋色愛蔵版はツインパックなんだけど、ツインパックも同じ扱いですよね?ツインパックに特典付けてるくせに、単品じゃないとキャンペーンに応募できないよとか言ったら、本気でオトメイトに殴りこみますよ☆
ボイス付き目覚まし時計が欲しい・・・!!
けどハズレた時に回ってくるかもなオリジナルドラマCDでも全然構わない!!
むしろこっちのが欲しいかも・・・?どっちも欲しいけどね←
目覚まし時計は悩むところですが、キャラクター的にはやっぱり祐一先輩が欲しいな~。競争率高そうですね。

http://dengeki.com/fes09/?cat=6
3日の曽我部修司先生のサイン会行きたいな~って眺めていたんですけど、4日のブギーポップの
緒方剛志先生のサイン会も行きたいなぁ
最近は休みの予定が声優さんイベントがっつりなので、しょうがないけど大抵の場合がイベントと被るので、こういう作家さんのサイン会とか全然行ってないです。
学生時代に池田あきこ先生(ダヤンという猫が迷い込んだわちふぃーるどという世界の絵本や小説を描かれています)のサイン会に行ったのが最後かも…ジタンが好きで好きでってお話したら、みんなダヤンなのに私にはジタンを描いて下さったのが死ぬほど嬉しかったです。

今週は前半に事務の締切や打ち合わせやらあって慌ただしい週だと思っていたけど、明日ちゃっかり休みでした。朗読会に行ってきます~☆
そう言えば、職場の女の子が「狼ちゃんこれモモタロスじゃないんだけど電王のやつだからあげる!」って、ガチャポンのデンライナーをくれました。何かすごい嬉しかったです♪でも何で持ってたんだろう(笑)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
情報頂いたので押さえておきます~~(自分メモですが)

フィフスアベニューメルマガより
「海賊と人魚」ドラマCD・2009年10月28日発売予定
キャスト・代永翼 小西克幸 浪川大輔
フィフスアベニュー通販特典・キャストトークCD

ひろさんより教えて頂きました!ありがとうございます!
こちら花ゆめコミックスの作品だそうですね!海賊と人魚なんて、何か個人的に好きな素材の集まった感じのタイトルです。

JAEスペシャルイベント「スーパーライブ&トークショー」~俺たち参上!!~9月11日開催
こちらのゲスト出演に、関さんのお名前が挙がっています。
チケットは10日10時~イープラスですって。勢いで9月11日の休み希望出してきたけど・・・チケットも休みも、取れるんだろうか。
まぁ頑張ってみましょうかね・・・ちょうど10日は夕方に打ち合わせがある以外は空いてるので何より。

あと先日触れましたぼく駐ラジオ、初回放送のゲストに早速石田さんだそうです!
わー!!石田さんラジオ多くて嬉しいよー!!

取り急ぎこんだけ。では!
ちゅーか明日エヴァのポストカードのために見に行こうと思っていたのですが、時間調べに映画館のサイト見たら、行く予定の映画館は、8日~じゃなくて15日~に変更って書いてあり、行くの辞めました。
15日とか無理だけどね。前売使ってポスカゲット♪とか思ってた野望崩れたり。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
笑った・・・(←笑うな)
ネオロマンス15th記念に出すCD、<ベストアルバム>ネオロマンスHoneyシリーズ・・・って。
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/neoromance/honey/

ハニーだってハニー!ハチミツハニー!
タイトル付けは可愛いんだけどねぇ・・・
15th記念して、またベストかよ。(ぶっちゃけ)
4枚・4種類のタイトルで出るそうですが、(4枚買うと全キャラ揃うよ的な)私は~リフレシュしたい時に(はぁと)ってやつ~1枚で~いいかなっ
関ルヴァ俊彦様も、浪川ユーイ大輔様も、石田彰様も、(ネオロマンスだから様付けです)リフレッシュしたい時に、に集結していました。コーエーグッジョブ。(←こういう時だけ)

っていうか、15thの申し込みしようと思ったら、持ってるIDの1個が、更新してなかったらしくて弾かれました☆あは★
更新したけどさ。もうさ、誰かが出る時に随時更新でいいよね。1年経ったからって慌てて更新しなくても、申し込みしたい時に更新すればいいんだもんね。

今日は地元のアニメイトに行ってきました。
地元予約のものに内金したり、冬のソナタとかシノビライフとか買ったら、AV祭18ポインツ・・・流石に一日で30ポインツゲットは嫌だよね、アンチアニメイト派としては。(←でも2日で制覇しようとしている)
明日は渋谷のアニメイトで内金出来るものと、今日買えなかった声優大饗宴のCDとか天草四郎とか一緒に買って、アニコンCDをゲットするんだー!
アニコンCDゲットして、余裕があったらミカゲのショットグラスが欲しいんですけどね。絆創膏はもういいや。(何かこういう計算ごと考えてたら疲れてくるわ)

シノビライブ、付いてこないと思ってた小冊子が、アニメイトでも付いてきましたー!わぁーい!
未だ聞いてないんですけど、噂で聞いた石田さんのちゅっぱちゃっぷが!早く聞きたい!
寝る前に聞いたら寝られなくなるでしょうか(笑)

では明日は07-GHOSTのイベントに行って参りますのでおやすみなさーい!
あ、拍手ありがとうございまーす!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サイキン恋シテル?
http://www.d3p.co.jp/saikin/(公式サイト)
http://www.messe.gr.jp/boys/(メッセガールズ)
メッセサンオーで購入すると、メッセガールズオリジナルシュチュエーションボイスCD(なげぇ)が付いてくるそうです。教えて頂いて、即刻メッセ予約に切り替えました。ひろさんいつもありがとうございます!
っつーか公式には店舗特典情報とか載ってないし。あんま公式もやる気無いんじゃ…
サイキンの話題ってあんまり無かったから、まさか店舗特典CDがあるとはですよ!送料も入れるとアマゾンと比べて2千円近く違うんですけど、特典CDを2千円だと思えばいいよね☆・・・店舗特典って他にもあるのかな。
公式には、サンプルボイス2が追加されています。
キャストインタビューもそのうち来るらしいです!むしろそっちが楽しみ~(^^)
サンプルボイス2は、若干暑苦しい感じ食堂のおばちゃんからも絶賛頂いている

http://quinrose.com/game/alice_j/top.html

ジョーカーの国のアリス、オフィシャル出来てました。(結構とっくに)キャストもネット上にて公開。
誰か降りるかなぁ・・・って思ってましたけど、とりあえず狙いのボリスとピアス、エリオットに、そして一応ジョーカーがいるので、気にはなる。(←散々言っといて)
特典次第かな・・・まぁ多分、買いません。移植してくださーい。(だってうち、パソゲーが以下略)
でもこのシリーズ主人公に感情移入できないのがちと問題ありなんですよね。ボリスは大好きだけどにゃんこ

ゲームはDSだけどこっちのが気になります。
http://www.otomate.jp/forte/dategame/
杉山さんがね・・・半獣にゃんこのレディちゃんを溺愛しているっていう、その溺愛っぷりを是非とも聞きたい!レディちゃんもめっちゃ可愛い~杉山さんのサウルは、穏やかそうな金髪のメガネ男子ですよー。

声優フェスタ・春 声の大饗宴 声有第一中学校 新任教師の大災難
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002FHRRLQ/sin105944-22/ref=nosim/

これ、READING~のイベントで先行販売してたらしいっすね。
全然気が付かずに帰って来て、絶望した・・・!
そういうの・・・もっと大きい声で言えよー!!ばか!!
って思ったんですけど(まぁ物販こんでたからねぇ)

待ちにまったこのCD、明日発売ですのでお忘れなく~私はAV祭りに合わせて買うから、17日にしますけどね!
これ、残らないよりはCD化はもちろん嬉しいけど、出来れば映像化…だって関さんの俺、参上!音源だけで聞いたらまんまモモじゃないですかー(笑)不良中学生の関俊彦くんのヤンキー演技は脳内再生?
イベントでの音源そのまんまCDに収めたライブ音声みたいですね。ライブ音源と言えば、いつだったかのネオロマライブサマーの時はライブ音源出たけど。こういうイベントの音源のみって久し振りかも。まぁネオロマの場合はDVDでも出ていますけどね。

忍たまの予算会議の話は別記事にて後ほど。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

出演キャストが出ましたね。おぞましい噂を聞いてから、ずっとヤキモキしてたので、一先ずはホッとしましたよー。
9月20日、日曜日の一日のみ、浪川さんご出演です~~
俊彦さんと石田さんの出演は無し。浪川さん、一日だけで良かったです。
しかして、SS席の8800円は・・・何、これ。(ポカーン)
7月17日の11時~7月27日の17時まで、ゲームシティ優先販売があります。
嗚呼、胃が痛いわ。

彩雲国物語、再放送もチェックしてましたが、影月くんは何話からだっけ~って思ってたら、出てきました。
んも~~可愛いなぁ可愛いなぁ(でれでれ)
そう言えば、あまり当初は意識して見てなかったから気が付かなかったけど、同じ回に杉山さんも出ていらしたのですね。

きゃらびぃ貰ったら、中のインタビューに、DVD2巻のアニメイト限定版の映像特典のワンシーンの写真があり、柿原さんと一緒に浪川さんが写っていました。いっぱいもらってきました!(←おめでた脳)
花咲け本放送の声優さんインタビュー?にも浪川さん写ってましたね。来週が浪川さんのターンかな?
NHKのイベントは明日の当日消印有効ですね。当たると良いなぁ。

今日のイルジメ、録れてました!!
いっつも録れてなくてホントむかついてたんですが(デッキにね)今日のは録れてるー!きっと話繋がらないけど、見るの楽しみです。お休み時間とちょっとずれてるから、職場にテレビはあるんだけど見られなくってねぇ

先日ツタヤで借りてきた&買ってきたBLCDも一部消化しました。
今まで聞いたBLものの中では結構良かったかもです。
今まで聞いたのは、とにかくイチャイチャするためだけのシナリオって感じで面白いとは微塵も思わなかったので、演技とか声だけ堪能して積んでたんですが、探せばちゃんとしたシナリオのもあるのね~~という結論。
関さん出てますよって教えて頂いて買った分は、やっぱりイチャイチャするためだけのシナリオだったので、関さんのとこだけ聞いて積みましたが。←しかも関さんが誰かとイチャイチャしてるわけではない。

でも、一番聞きたかったのがレンタルで見つからなかったので、買おうかどうしようか考え中です。
ミスターロマンチストの恋・・・とても聞きたいです。
 
あ、めぐー姉さんのブログを見てたら、カート耐久レースがまた今年もあるそうですね。
今年は浪川さん、リーダーで「永遠の歌姫チーム」らしいです(笑)めぐー姉さんと一緒みたい。
浪川さんはブログではTシャツのことしか触れていらっしゃらないですけど、めぐーさんは開催日とか書いて下さってますので、応援に行きたい方は覗かれて見ては如何でしょうか?
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんは。今日はNHKふれあいホールにクローンウォーズのイベントで行ってきました。
想像していたのだと、もっとキチッキチの真面目なイベントだと思っていたのですが、いや、真面目なイベントではあったのですが、思っていたよりもずっとずっと楽しかったです♪
ちょっと暑さに弱いのか、体調不良で頭痛が凄くて、竹内さんのお話の時とかは頭ガンガンであんまりよく聞けなかった上に若干寝た(ごめんなさい)んですが、浪川さんが出て来てからは、タイミングよく頭痛も吹き飛んでくれたので、楽しく見られました。
せっかくお会いした皆さんにもあまり愛想が無くって申し訳無かったです・・・
帰ってからも、帰宅途中からフラフラしちゃって、ちょっと横になってたら、今頃元気に(苦笑)
明日は何もなくってゆっくり休めるから良かったよ~

以下、自分的に補完出来てなかった情報を補完します。既存のものばかりです。

http://www.blackbutterfly-cd.com/index.html


Dolly Oriental 9月25日発売。夏コミ先行あり。
石田さんとダミーヘッドマイクっていうのがもう何か…楽しみすぎます!
そしてまた、乙女向けです。彼氏だってさ。


http://www.honeybee-cd.com/me_top.html


MESSAGE 4 U 第1弾 「Happy Birthday to U、お誕生日おめでとう」 8月28日発売。夏コミ先行あり。
こちらに石田彰さん・下野紘さんがご出演。
みつばち郵便局の局員達が、あなたの代わりに大切なメッセージをお届けするCDです。とオフィシャルに書いてありました。
この手のCDは、ほんっと!石田さん率が非常に多いなぁ(笑)何か無駄に詳しくなってきたぞっと。

http://www.honeybee-cd.com/landscape/land_top.html


ここだけハニービー、ドラマCD「Landscape~あの夏の願い~」に石田彰さんご出演です。
夏コミ先行販売ですが、オフィシャル通販で、8月29日12時~9月5日22時の期間限定販売でも購入出来ます。が、無くなり次第終了だそうです。
たくさん発売予定があっても、まぁ1500円なら良心的なんだけど・・・この場合の問題は、手に入るかどうか?普通に流通してほしいですわ。
灯呂という一人の少年と出会う、ちょっと不思議なお話のようですね。あらすじを読んでみて、なるほど石田さんだ、と思わずうなづく雰囲気です。これはちょっと好きなタイプ
かも♪楽しみだ~

読めば、こちらも効果音の一部にダミーヘッドマイク使用ですとな。
石田さん×ダミーヘッドマイク、このコラボレーションがこの夏の流行りなんでしょうか。

ドラマCD「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2」は夏コミ先行発売だそうです。
行かないので8月28日に店頭で買いますけどね。
オリンポス9月18日http://www.fwinc.co.jp/olinpos/
コミックス2巻との連動企画もあるそうですよ。特典はボイスもの。
ハイガクラは、10月23日http://www.fwinc.co.jp/haigakura/
こちらもオリンポスと同じくコミックスとの連動企画があります。
・・・が、オリンポスもハイガクラも、ボイスメッセージだけど、ストリーミングなので、保存は出来ない様子。脳内保存しろってか。

DVD 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005
http://www.aniplex.co.jp/gintama/dvdcd/dvd_sp.html

9月30日に発売ですアマゾン・楽天などで予約開始してます。


昨日も書きましたが、テニプリフェスタ2009に浪川さん追加。
http://l-tike.com/d1/AA02G04F1.do?DBNID=4&ALCD=1&STID=tpf

身内の皆さん、すみませんがまたご協力のお願いに近々ご連絡させて頂きます。

何かごちゃごちゃですが・・・そして石田さんばっかですね。いや、まだまだあるんですけど、また頭痛がしてきたのでここで限界。また明日上がってきます~~おやすみなさい。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
テニプリフェスタ2009に、浪川さんご出演だそうですね~
かりんさんのとこで知りました!(>ありがとうございますっ)

何か松井Pによると、原作者の先生が歌うCDの予約内金で、各所で声優さんとチェキツーショット☆なんてウハウハな企画もあるっていうから、一瞬焦りましたが、こっちは浪川さんじゃなくって、正直ホッとしましたよ。
楠田さんはアニメイト通販なので、今から絶賛受付中だそうですよ。

明日はクローンウォーズのイベントに行ってきます。
・・・私、クローンウォーズ録り溜めてて実は一度も見ていないんですが(大汗)
明日までに見ようと思っていたんだけど・・・結局借りてきたCDの消化とかしてたら(以下略)

関係ないんですけど、職場の人がメニエール病と診断されたらしくて。
とても責任感の強い人なので、今日も来ていたんですけど、日に日に辛そうなので、見ていてこちらも辛いです。
物凄い頭痛や目まいに従って、吐き気もするそうで、私生活でも凄く忙しい方なので、本当は入院しなくちゃならないそうなんですが、入院を拒んでいるんですよね。でもまだまだ先は長いし、人生これからの若さなのだから、早期発見できたのだし、(実際は入院をした方が良いというくらいなのであまり早期ではないのだけども)もっと自分を大事にして欲しいなぁと思うのですが。
こればかりは本人の意思ですからね・・・でも許されるなら首根っこ引っ掴んで病院まで連れて行きたいです。
今、何とかして休んでもらおうと、みんなで色々練ってます。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まずはのっけからですが・・・昨日の日記では取り乱して失礼いたしました…
とりあえず、他のことを考えることにして、自分の思考回路の中でしばらくは軌道修正かけて行くことに致しました。(若干放心状態だったので)

今週末は関さん来ないけどS.S.D.Sを凄い良いお席で取って頂いたので、昼だけ覗いてきます。最近ほんっとご無沙汰なのですが、松本さんは今もポンポンダンスやって下さるのでしょうか?会場アナウンスがバウム教授だと良いな♪

アニメイトAVまつり・景品一覧が出てましたよ。(結構前にね)http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20090831_2.html

アニコンのCDが今度はAVまつりの景品であるよ!って教えてもらってはいたのですが。
ファンブログさんで事の続きを知って、軌道修正しかけた私の回路が再び一時放心状態に・・・
石田さん、第2弾にもご出演だそうですNE☆
今度は3万か・・・前回が25万だったと思えば、3万なんて・・・ふっ可愛いものよ。(回路放電中)
密かに、東のエデンか07-GHOSTのショットグラスとか欲しいなーって思ってたんですけど。
ヘタリアのカットバンとかにゃんこ先生のすべてとか、欲しいなーって思ってたんですけど。
そんなこと言っておられんばい。3万円分何を買おうか。

ホント、アニメイトに踊らされたくないって心では思ってても、頭と身体と財布が従ってしまうこの屈辱・・・(そこまで言うか)既にアニメイトには、アタシの財布が握られている気がする・・・

http://www.kuroshitsuji.tv/dvdcd/main.html#dvd_07
ちょっと追加とかあるのかな~なんて気になっていた黒執事のDVD7&8巻購入の抽選イベントに、杉山さんが追加されていましたー!
この前の黒執事のイベントは結局断念したものの、ちょっとやっぱ行きたかったと後悔したし、これ行きたいなぁ。
でも凄い倍率になりそうですね。でもでも、これくらいの少人数でなら、杉山さんそれなりにおしゃべりして下さりそうな気がするから行きたい!

これ買えばいいんですか。これ予約して、アニコンのCD貰えばいいんですか。(でもまだ足りないんだけど)
アマゾンで買った方が良いと思う天使と、いやアニメイトに3万叩きつけてやれよと囁く悪魔が見えます・・・(落ち着きたい)

READINGのレポートまだオープニングのことしか書いていません。
かなり長くなるか、挫折して凄く短くなるかどっちかです。
もうその前日のテニプリのレポなんてとてもじゃないけど書けない。脳細胞死んでます←

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
DJCD 07-GHOST the world vol.1・・・2枚組、3465円
マリンのサイトに、ジャケット画像も出ていますが、ミニなテイトとミカゲ、可愛いです~(≧▽≦)/
http://marine.shop-pro.jp/?pid=13367021
録りおろしトークも入るみたい。たっぷり収録!となっていて、2枚組でこのお値段だから、カット無しとは言わないまでも、しっかり補完できると期待して良いのでしょうか?

緋色の欠片4の、限定版に、声優陣の座談会DVDが再び。
http://www.otomate.jp/hiironokakera/
予約特典にCDも付くようなので、やっぱ買わないとね。
えーと、店舗別特典は・・・ま、おそらくあるんでしょうね。
最近コーエーさんよりもオトメイトさんの方が売り方がうざい気がします。

アクロスブログで木曽さんも更新して下さっていますが、テニプリ・オン・ザ・レイディオに浪川さん来るみたいですね。

kid.jpg最後に・・・手乗りキャプテン・キッドさん♪
買っちゃいました~☆えへえへ
何か顔がね…このミニサイズなのに厳つい顔してて素敵です(笑)

さて、そろそろ出かけなくては。

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]