忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ファンンサイト様のブログを拝見していたら、新作のドラマCD情報が~!(ありがとうございますっ

ドラマCD「死神姫の再婚」http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/shinigamihime_cd/
ユーランという黒髪(!)の長髪のパッツン!!の役を関俊彦さんが演じられるそうです♪
絵が凄く可愛いです。元は小説なのでしょうか?楽しみです・・・っ
しかしドラマCD、何枚買うんだ私・・・メモが凄いですぞ。

明日は午前中研修のみでお休みなので、岸野組公演2回目(私的に)を見てこようかと思ってます~☆

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ローソンで5月26日からエヴァ企画がスタートするそうです。
対象商品2つお買い上げでクリアファイル1枚もらえるとか。カヲルくんは新キャラのマリとツーショットでファイルがありました。
その他、ローソン限定のUCCボトルに、書き下ろしイラストのファスナーマスコットが付くとか、こちらはミニキャラとノーマルでカヲルくんも2種類ラインナップされているようです。
26日はとにかくローソンへGOすれば良いんですね!

タバコとか吸わないし、あまり使用する機会が無いけど、カヲルくんZIPPOも出るそうです。
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=069043
欲しいけどZIPPOって猫の可愛いの買ったのさえ飾ってて使わないほど縁が無い。

あとローソンでもらえる冊子を見ていたら、黒神のDVD&ブルーレイ、ローソン限定の特典があるんだそうです。
1巻は、下屋さんの複製サイン入りクロちゃんイラストで、2巻は、浪川大輔さんの複製サイン入り慶太イラストだそうです。限定版通常版と関係なくローソン限定特典は付くそうなので、2巻は通常版をローソンで買おうかなぁ
複製だけど・・・慶太が可愛い。(^^)
1巻はアマゾンでブルーレイ買うことにしました!ブルーレイ見れるようにデッキ買ったので♪

昨晩のルマティにはほんと、良い夢見させてもらいましたわ~!
ほんと、涙のシーンあんぐりしたですよ。可愛過ぎて失神。でも失神してる場合じゃないの可愛過ぎて!
分かりますかこの気持ち!この動揺!!浪川さんトキメキをありがとうございました。

蒼天航路・第六話「蒼天已死」、これも見ました。いやはや今まで未チェックでさっぱり。
かと思って見てみれば、あ、三国志だったんですね!う~ん、絵が濃いですね。
関さんが出るんですよと聞いただけで何の役やら。そもそも三国志は個人的に馴染みのないジャンルでして、見たもののさっぱり(^^;)
関さんはなかなか出てこないなぁと思っていたら、教祖様の役でした。6話ではほんの少し。お爺さんな外見ですが、随分セクシィボイスなお年寄りだ!などと思いながら見ていました。
ナレーション?が中尾さんだったり、宮野さん・遠藤綾さん・関智一さん・吉野さん他にも色々な方が出ていましたね。吉野さんの役がサクサクっと喋る感じで可愛かったです♪

PSP『LUNAR ~HARMONY of SILVER STAR~(ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~)』
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=13554&c_num=14
移植だそうですよ。うわっ懐かしいにも程がある・・・!ナッシュが好きだった~(アレスは?)
新作ってわけじゃないけど、追加で新シナリオはあるそうですね。どうしようかなぁ

「東海道HISAME-陽炎-」の方も、ドラマCD続編が出るようです!
早くにお知らせを頂いていましたが、それ以降にもたくさんお知らせ頂きました。皆様本当にありがとうございます!!
これまった楽しみだな~♪下野くんと諏訪部さんのやり取りがまた楽しいこのシリーズ、どんどん出しちゃって下さい♪

『MASKED RIDER LIVE&SHOW ~十年祭~』
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/liveshow/index.html
電王からのキャストに関俊彦さんが追加になりました!あーもうちょっと早く・・・(涙)
平日ですよしかも仕事ですよシフト変更難しいですよ・・・
どうしますか?って聞かれたとき、関さんの名前無いからいいやーって断ったんですが、モモタロスである関さんの追加を予測できなかった私は既に負け組ですからね・・・シフト変えてもらえないものかな・・・

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
DOGS Stray dog howling in the dark
http://annex.s-manga.net/dogs/
OVA2巻には、牧師・関さんのご出演があるようです♪
1巻はもうすぐ発売で楽しみだと言うのにさらに2巻も楽しみが増えたゾー♪
2巻の予約が5月29日までとなっているので、注文される方はお気を付け下さいね。

昨日からマクロスFファンンクラブ設立イベントの申し込みが開始しています。
10日までに入金完了した会員が対象ですが・・・私も申し込んでみました♪
昼夜どっちも同じ内容らしいので、どちらかでいいの~!当たってくれ~!

Webラジオ エルルゥの小部屋 INうたわれるもの
http://onsen.ag/program/eruru/
私は未だ聞けていません上に今日は聞けそうにありませんが、今日から配信ですので皆様お聞き逃しなく!(私もね!)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
HoneyBeeさんとこの「羊でおやすみ」シリーズ、2ndの全巻購入特典のキャストが決まったそうです。
詳細はハニービーぶんぶんラジオ内にて・・・ということで聞いてみる。
「石田彰さんでぇ~す☆」・・・あ、そうですか。
2ndシリーズに限らず、石田さん&保志くんのと、浪川さん&近藤さんのしか持っていません。
幸いなのは、浪川さんのは2ndシリーズなので、唯一1枚の応募券が手元に!でも1枚だけじゃ足りないんだよねぇ~(^^)
ってことで。買って来ました~地元のアニメイトで。でも11と20が在庫切れしよった・・・
来週お芝居の時に都心で買ってきますかね・・・っていうかもうほんと凄い出費。
でも1巻の時とは違うテイストで来るんですって。少しお兄さんな彰さんなんですって!ねぇ?

81プロデュース企画のCD情報が出ていました。バス走る。とはまた違ってあったのねぇ
http://www.81produce.co.jp/release/cd/tenkahubu.shtml
アニメイトで予約した人は購入特典CDがもらえるそうです。特典CDは関さんは居るのかな?
キャストの名前2番手なので、これに出てないはずはないと思うんですが。
あとイベントがありますって。羽多野くんと阿澄さんでお渡し会、あと櫻井さん宮田さん阿澄さん他・・・でイベント。
両方に参加したい阿澄さんファンの方はCD2枚買ってもらうから覚悟しとけって書いてありました。(←書いてない書いてない)なんつーセコイ売り方をするんだ。ぶっちゃけこういう商法は嫌いです。うざいです。
イベントは購入者は全員参加できるらしいですが、他っていうのが気になります。早く発表しろよコラ☆原作者さんとか?
あとお渡し会は抽選だそうです。

ついでに言うとこのCD、玄田哲章さんと関俊彦さんの名前が頭にあるのには大歓喜!!なんですけども。
戦国ものなのもヨシとして、戦国の世にあった数々の悲恋をフューチャーっていうのは・・・あんま好みじゃないなぁ。悲恋とか、フューチャーしなくていいですから。
前向きに明日も頑張ろうって思えるCDをひとつ、宜しくお願いしますよ、81さん。

あ、パンドラハーツと電王舞台挨拶のイベントレポートと、今後参加予定のイベント加筆しました。
韓国ツアーの件では、多方面の方に「気を付けて行ってらっしゃい!」と温かいお言葉を頂いたり、ここを読んで下さったKさんは「韓国は犯罪が多いから気を付けて~」と私の身を案じて下さったりと(本当にありがとうございます!)、皆さんに凄く温かく見送って(未だ行ってないけど)頂いたので、ここでお知らせさせて頂きます。
実は・・・なくなりました。企画が(^^;)
何やら最低定員に人数が達しなかったということで、(何人か聞いたら半分くらいだって話)ツアー中止になっちゃいました。
まぁ、定員に達しなかっただけじゃないと思うんですけどね。
ということで、わたくしもうしばらく日本におりますので、皆さん今後ともどうぞ宜しくお願いします(笑)
何処かで見かけたら気軽に声掛けて下さいね☆っていうかご心配おかけした皆さんやせっかく温かく見送って下さった皆さん、拍子抜けさせてすみません・・・↓
黒神はおとなしく日本国内バスツアーでもやれば良いのにねー

May’n嬢の「キミシニタモウコトナカレ」買って来ました。凄いかっこいいです!
うぉーシェリルを引き摺らずにちゃんと皮を破って自分の道を切り開いたみたいな良い楽曲だな~!
愛ちゃん同様に今後が凄く楽しみな若者ですね。(^^)
愛ちゃんは次のライブに合わせて握手会もやるそうですね!にぎにぎするのか~いいなぁ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
中華街で夕飯食べてきましたぁ~!美味しかった~ほわほわ(*^▽^*)
お土産に胡麻団子も買ってきて、さっき食べちゃいました。ぐぇっぷ。ご馳走様でしたっとな。

http://cafe-centralpark.at.webry.info/
ちょっと何か出そうになりました。田中敦子さんのブログに石田さん再登場~♪
なんですが!ただの石田さんじゃないんだな、これが。
何で何がそうさせるのか、悶絶するほどに可愛らしい石田さん。何だどうした何があった!
こーれは可愛い!石田さんに可愛いとか失礼だわと思われても見に行けば納得のはずです。そんな可愛い石田さん。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4108937
ペルソナ4のドラマCD1巻の発売日が確定したようです。2009年6月24日
5、6月は誰とは言わないけど出費が凄いなぁ~頑張るよ、わたし!
ちなみに、2巻の発売日は未だ未定のようです。
初回特典:ボーナストラック(アフレコ感想コメント)収録予定、となっています。楽しみだな~♪

シャングリ・ラをDVDに移したので、HDD分は削除っと。
シャングリ・ラ面白いです。オカマちゃんがかっこいい。オカマちゃんばっか見てます。
オープニング、メインちゃんの「キミシニタモウコトナカレ」もう発売してますよね?買わなくっちゃ!

07-GHOSTでイベントやるそうですね。
オフィシャルより、詳細はアニメイト各店舗にお問い合わせくださいってことだけど、アニメイトに行ったら未だ何も書かれていなかった。聞いたら調べてくれましたが、オフィシャルに書いてある情報を2回ほど言って聞かされた。
だから~それ見てきたんだよね、私。予約した言っていってるんだよね、私。応募券が欲しいって言ってるんだよね、私。
っていう。これだからアニメイトは本当にまったくもう、でした。
オフィシャルにもありますが、DVD1巻のアニメイト限定版&オープニングorエンディングのCD(DVD付の方)を抱き合わせで買って、抽選応募券がもらえるそうです。
抽選、多いのね(涙)出演者は、斎賀さん・諏訪部さん・我らが浪川さん。何か大変そうだ。

明日はでらホビ名古屋ですね。行かれる方楽しんで来て下さい!
私は横浜の自宅にいます。明日は色々と挨拶回りに行かなきゃならんので、中華街で適当にお土産買ってきたよ。
美味しいのかな、これ。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんという雨・・・早く帰りたいわぁって言ってたら「今日はミーティングだよ?」って言われた。
た、確かに先月サボ休んだけどさぁ次回のミーティング日ぐらい前もって教えてくれておいたって良いじゃない。出勤してたらその日は空きとか、そんなヒマじゃないんだからねっ!!
とりあえず、予約し忘れてきたブリーチを予約してと母に電話です。家に居てくれて良かった。
そんなわけで、今月から研修も必須になったとかで長引いた。終わって外に出ると大雨で。泣きたくなるわけです。

ワンピースはキッドかっこよかったですねぇ・・・ってこれ毎週言ってますけど。
キッド来週はもっと出そうですよねぇ!嬉しい楽しみ!あの低すぎて深すぎる浪川さんボイス素敵だ~
何か毎週同じような感想しか言ってなくてすみません。本編もワンピは面白いですわ。
デュバルはもう出らんの?

モモグレさんからメール。私も実は「やる」って聞いた時から、もしかしたら来るんじゃないかと思ってました。
本当に来ちゃったよ・・・

【6月新譜】KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.1/ 運命の人」
キャスト・石田彰(カン・ジュン/イ・ミニョン)、堀江由衣(チュン・ユジン)
小野大輔(キム・サンヒョク)、朴ロ美(オ・チェリン) 他


取りつかれたかのようにモモグレのメールは毎回石田さんのお名前が挙がっていますよね。
冬ソナをドラマCDにしようってのにびっくりだ。何を今更!石田さんがヨン様で、堀江さんがチェ・ジウ様なのかな?
でもこの並びからすると結構なボリュームで喋ってくれそうですよねぇ。さて、どうしたものやら。

以下、拍手お返事です。
お名前無しのポッチリの方もありがとうございます。
毎回きちんとしたお礼が出来ず、お返事のついでみたいな扱いで本当にすみません・・・↓

シッポ様
フェルト猫、お目に掛けて頂いて嬉しいです~
親子揃っての素人遊びですけども(^^;)手先を動かすのは老化防止になりそうです!
25万円のCD、勇んで行ったら、まだ交換開始していなかったんですよ。
よく分からないんですけど、アニコンの交換CDってこれからも続くんでしょうかね~?
あくまでも石田さんはゲストということなのでどれほどの出番か期待して良いのかも分かりませんが、何かあった時の為にと思って溜めたポイント、ここで使わずして他に使う機会が訪れるのか(笑)とかも思っていたりします。
あーっ!コニタンお誕生日おめでとうございますー!
地元にある映画館ですが、比較的最近出来たんですよ。
まさかこんなに壮大なメンツでの舞台挨拶をやってくれるとは、東宝が力を持っているようで、様サマです!
26日は帰宅したら興奮して日記を書くと思いますですが、コニタンのこぼれ話があったらシッポさんにお土産を持ってお家にお邪魔しに行きますです!!
カミナDVD明日ですね!頭痛も治られた様子で良かったです(^^)

 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ファンサイト様から拾ったりメールで教えてもらったり。にしても皆さま、情報が早いです・・・
そしてメールの途中で寝た・・・朝から日用品買いに出掛けたら暑さにあたったようです。夏だろコレ・・・

オリジナル朗読CD「The Time Walkers.1 天草四郎 」6月24日発売
朗読:石田彰

ドラマCD 胡鶴捕物帳 第弐巻 8月26日発売
http://marine.shop-pro.jp/?pid=12873847
浪川さんの胡鶴は是非ドラマCD一巻のトーンでお願いしたいです!
あと追加キャスト。漆亀の弟は、鈴村さんだそうです!櫻井さんと鈴村さんで兄弟っていうのもまた楽しみ。にしても、これの一巻が出たのって去年の一月だったんですねぇ

ドラマCD「ペルソナ4」
http://www.fwinc.co.jp/P4/
やっと主人公の声を存分に堪能できるわけですね。
二巻まで決まっているようですが、一巻は初夏、二巻も年内、というまだ不確定な感じ。
私まだ、石田さん主人公のペルソナのCDも買ったけど全部ちゃんと聞いてないんだったな・・・

あと書こう書こうと思って後回しになってしまいましたが、10日の発売日にアニメイトさんで声グラ買ったら、表紙のポスター貰えましたよ~♪もらえるかな~と思ってアニメイトで買ったのですが、やっぱりアニメイトで良かった。
http://blog.livedoor.jp/uragura/
グラビアが非常に良い出来です!07‐GHOSTのキャスト対談は必見で写真もメイクも凄くかっこよく仕上がっています。
対談の方ですが、私の期待通り、アニメでは原作以上にテイトとミカゲの友情が濃く描かれるようです!
そうこなくっちゃ~!原作でも良いのですが、テイトとミカゲの友情部位に関してはちょっと物足りなさがある、というかミカゲが単体で全部持って行っちゃうもんだから(笑)回想シーンでも二人の友情が描かれて、序盤以外でもミカゲを出してくれると信じてます!

今日はレッドクリフ。色々と番組が被るんですけど、今日こそ!新しいデッキの見たい番組同時録画!と活用するんだ!
・・・どうやってやるんだろう。(致命的)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「クリームソーダとギムレット」復活!!

http://radiotomo.typepad.jp/blog/2009/03/post-b92a.htmlhttp://radiotomo.typepad.jp/blog/2009/03/post-b92a.html


4月3日金曜日~第1&第3金曜日に更新!!
パーソナリティはもちのろんで、石田彰さんと氷上恭子さんです!
んっにゃー!!当時はもちのろんで聞いておりませんでした私ですが、そんなだから本当に嬉しいー!
復活で嬉しいってか石田さんパーソナリティのラジオが久々で嬉しいよぉー!!(≧▽≦)/
ラジ友 http://www.radiotomo.com/  4月3日が待ち遠しいです~♪情報ありがとうございました☆

http://otome.ponycanyon.co.jp/otokomae/sakuhin_genji.html#
月刊男前図鑑特別編「光源氏図鑑 椿編」の石田さんのコメントが上がっていました。
これ届いてるけどまだ聞いてなかったなぁ・・・今夜聞くのはこれにしようかな。(^^)

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090323c
アニメイトTVさんのヘタリアリレー動画メッセージに浪川さん。
アクロスブログといい、また赤いチェックのお召し物だー!これ私大好きなのー!
浪川さん赤のチェック似合います可愛いですっはぁ~これ前にイベントでよく着てこられてたのと同じ赤チェックかなぁ?前のは背中に羽っぽいロゴが入ってた気がしますが。まぁ可愛いから何でもいっか。

http://quinrose.com/game/crimson_r/yoyaku/yoyaku.htm
クリムゾン・ロワイヤルのメーカー予約特典に浪川さんがいましたね。
・・・これなぁ、実はクリムゾン・エンパイアの方の特典、PC起動出来てないんですよね・・・
何かPCに入れるとセキュリティの問題なんだろうけど、身元不明のなんとかがアクセスしてこようとしてるけど許可しますか?みたいに出るので、許可して良いのか分からず(汗)
ちなみに壊れたら壊れたで・・・的な自室のPCでは全く反応しないんです。
あーもう何か買わなきゃ良かった。って思ったもんだからこれもどうしよう。もういいか。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ルビーの公録申込出ましたねー!往復ハガキも買って来ました。応募するぜ。外れたらどうしよ。
・・・とりあえず、泣く準備もしておこう。(笑)

公開録音と言えばもう一つ。
http://www.ntv.co.jp/secret/radio/
ぶっちゃけ!トップ・シークレットの公録もあるそうです。9月21日。セーフ!日曜日だ!(笑)
個人的には(当たればの話ですが)公開録音続きです。張り切って応募します。
ぺさんありがとうございました!
(サイトの方で常に情報頂いてます・・・402様は我史上最高の浪川さんファンサイト様ですよ・・・)

さて25日の日記でエヴァパチスロについて呟きましたが、なんとまぁカヲルくんのリーチボイスが聞けるページがあるんですとー!こちらも教えて頂きました!
シッポさんありがとうございます!(^^)全く知りませんでした~
せっかくなので皆様も是非。カヲルくんて誰?な方も是非に。
http://eva-project.jp/eva4/pc/html/special.html
カヲル全回転リーチってのをクリックしてくだせえ。この全回転リーチっていうの、25日に書いた雑誌にも載っていましたわー!パチスロに行かなくても聞けちゃうなんて、すごーい!
ぶっちゃけパチスロってうるさいから、せっかくリーチ出せてもほとんど聞こえないんじゃないのかーなんて思ってました。
声優さん達の御声は、環境の整った場所で、ゆーっくりじーっくり聞きたいですもんね!

ちなみにエヴァのカヲルくんと言えば、またも300円ガチャの新しいエヴァフィギュアラインナップにカヲルくんが・・・
欲しいですが、300円かー

奥歯が虫歯な気がします。
色々な物が発売されていますが、私は30日にまとめて買い集めてきますので・・・!
どうも最近残業が容赦なくて趣味の時間が削られて死にそうです。頑張ります。残業とかマジで有り得ん。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
連ねて見ます(笑)

「図書館戦争」キャストコメント
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/21/98d10483fbdef4aa64a7a7a0ee13c7fe.html
オーディション!小牧副班長に石田さんを選んで下さってほんっとにありがとうございます!この人は本当にもう石田さんのお声のイメージなんですよ…私の中で!嬉しい!
すっご楽しみだー!わーい!

あと、PSPのスタオ2サイトにオープニングムービーが上がっていました!
http://www.eternalsphere.com/so2/
…みてはいけなかった。PSP持ってないので、本気で買うならまずゲーム機から買わなくてはならないという試練なのですが…これは王道でやりたいなぁ…
特典とかは特に無いんでしょうかね~無いなら急がなくても良いかなとか思っちゃうんですが。(^^;)
浪川さん・石田さん・啓治さん・奈々ちゃん・由美子ちゃん・釘宮さんとか揃い踏みでフルボイスとは良い度胸です。

あと各所で某100曲マラソンの写真が上がっていて、氷帝のも見つけました!
(ファンサイト様情報ありがとうございます…!)
何か浪川さんまた私好みの御召物着ていらっしゃるー!かっこいいですねー!

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]