忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
よりによって連休の交通費くそ高い時期に・・・

『でらホビなごや』
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド 公開記念・イマジン声優トークショー
http://www.tv-aichi.co.jp/derahobi/menu_02.html
「仮面ライダー電王」図書カード付前売券
http://www.tv-aichi.co.jp/derahobi/menu_04.html

ひろさんの日記から拝借した情報です。ひろさんありがとうございますっ
嗚呼、名古屋行きたい名古屋・・・

アニメ見ました。
パンドラハーツ、襲われるとこキモ怖かったですぞ。皆川さんのオズの「わぁいクッキーだぁ!」が可愛過ぎた・・・!
ブレイクも最後にちょこっと。次!次はいっぱい喋るね絶対!
東のエデンは2話目にしてもう凄く虜。
木村良平くんが凄く良い演技をしていると思います。自分探しと明らかに何か危ない展開にも、常にナチュラルで漂々としていて何か自信持って行動してるアキラに惹かれます。
自分は空っぽだから、キミのこと教えて?ってサキちゃんに言うとこ、何かキューンとしちゃいました!
船で離れていくとこ、サキちゃん抱き付いてしまえよ!ってか私なら抱きつくからさぁ早く!と思ってたら(まるで昼ドラ見て興奮してる主婦のようだ)、逆にアキラの方からスッと手を差し出すとことか、ちょっともうたまらんですわ。アキラは何処となく森田さんを思わせる黒髪とかもツボです。あと、アキラだしね。
こういうキューンなとこばっかりじゃなくって、パズルピースを少しずつ当てはめて行って、まだ絵の全貌はまるで分からないけれど、部分部分が繋がっていく様が綺麗だったり楽しかったり、そんなアニメだなと思います。
今からでもみんな見た方が良いですぞ!!

結局ヘタリアフィギュアBOX買いしました。結果、開けたばかりの箱であればキャラクターサーチが出来ることが判明しました。
開けられたばかりの漁られていない箱を見つけたら、更なるイタちゃんを捕獲したい所存です。
てっかBOX特典のロマーノ可愛いですぞ!ロマーノが欲しくてBOXで買いましたからね☆
ちょ~可愛いっちゃよ!と弟に見せたら、「・・・(3秒くらいの間)同じもの2つ?」

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
横浜の大通りをお散歩してきたよ~お昼ご飯を、昨年末に横浜駅に出来たカレー専門店でランチにするか?はたまたは昨年一度だけ訪れた友人オススメの揚げ物屋さんにするか・・・悩んで、ふらっと揚げ物屋さんの前に行くと、天丼定食945円!ま、負けた・・・
天丼もがっつり盛ってあってサラダもおしんこも味噌汁も付いて、デザートの抹茶アイスも美味しかった~(^^)
揚げ物どんぶりものは食べ切る前に胃もたれするけど、ここのは米粒一つ残さず食べられます♪

帰ってきたら「夕食はカレー作るから、明日のお弁当に持って行けるよ~」と言われ、今日のお昼、カレーにしなくて良かったって思いました。危うく連続3食がカレーになるとこだった・・・

パンドラハーツにブレイク出てきたよぉぉぉ!イイ!
来週はもっと喋りますかね。楽しみです。

東のエデンは何かすっごく面白かった!王子様~とか言われちゃうと普段なら一歩引いてみるけど、羽海野チカ先生のイラストだとすんなり受け入れられてしまいます。
クルクルとジェットコースターに乗ってるみたいにあっという間で楽しい30分でした。全11話で、11日間のお話だそうです。
記憶のない青年・とりあえずアキラを、木村良平くんが演じているのですが、これがすっごくイイ!
活き活きとしていながらナチュラルに繰り出されるセリフの数々が耳に心地よく、キャラクターにもフィットしていますねー
オフィシャルはこちら、http://juiz.jp/special/index
キャラデザは羽海野先生で申し分ないです主人公(は女の子ですよね?)が可愛い!
これからすっごく楽しみだー!
リトランテ・パラディーゾ、オノナツメさんをアニメ化とは些か不安もありつつも、綺麗でした!
キャストも申し分ないですいえむしろ 最 高 です!!

今日買った声グラとかまだまだ書きたいことがあるのですが、後ろにうるさいのがいるので一旦ドロンします。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
『Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話』
出演声優:石田彰/小野大輔/田中理恵

ヘタリアといい、先行販売のCDが気になります。
特にDEARSの朗読、今度はアンデルセンときたもんだ!アンデルセン童話大好きなので、どの作品がピックアップされて、どの作品を石田さんが読むのかすっごく気になります。
よし、石田さんが人魚姫の朗読をなさったら、夏コミに行く!これでどうだ。
違ったら発売まで待ちます。とか。

ドラマCD「いま、会いにゆきます」
まずは1枚目を聴きました。本当はちゃんと続けて通して聞きたかったのですが。
続きは今夜に・・・2枚目も大事に聴きます(^^)
あー何て言うのかな・・・この作品の空気は良いですね。透き通る朝露のような空気。
小説は未読ですが、映画の方でとても感動した作品です。
切なくて優しくて、温かい、この作品の素敵なところを、音声でも大事に引き継いで表現して下さっています。
中村獅童は個人的に嫌いなのでうーんそういう思いが苦いのですが、たっくんの石田さんは良いですね。
石田さんがたっくんを演じていらっしゃる、これだけでも嬉しいです。
でも、平野さんの澪も良いです。あー澪がいる・・・って思います。
緒方さんの祐司も良いです。祐司と話している時のたっくんのお父さんなようで友達のようなところがまた好き。
まだ全部聞いていないので・・・2枚目も聞いたら、改めて感想が書けたら良いかなと思っています。

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]