忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あの後もっかい電話したら繋がりました。凄く丁寧で綺麗な声のお姉さんに対応してもらいました。ありがとうございましたm(__)m

大変な好評で、応募が多かったためイベントを複数回に分けたんだそうです。
だったら葉書に1回目とか2回目とか書いて欲しいです…もし13時に行って本当は11時だったら悲しすぎるし…って言ったら、(←本当に言ったよ)お姉さんに「そっそうですよねぇ…紛らわしくて申し訳ございませんでした!」って返されました。
良い人でした。

てなわけで、私は13時の回に参加します。お友達みんな11時なんですけどっつか時間違うの知らなくて当日は会いましょうなんてコメントしに行っちゃった皆さんすみません…↓あとで訂正に行かねば…
13時の参加の方、お会いできる方お会いしましょ~(-_-;)

今日ディズニー満喫してきたんですが本当に混んでました。こんな混んでるディズニー久しぶりでした。
なんか買い物して食って休憩してばっかだった気がします。乗り物…乗ったけどさ。

写真はパレードのマリィちゃん。
午前中のパレードで完全にマリィちゃんの尻側だったので、リベンジを果たすべく午後のパレードは下調べして挑みました。
くそーほんとブサ可愛いですよキグルミのマリィちゃん!

今日は携帯からボチボチ更新してすみませんでした。
頭痛で頭の血管切れそうなくらいフラフラするので、帰ったら即効倒れると思われます…





拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
混んどるから思わず買い物の方に力が入ってしまうよ、魔のディズニー…

パレードが去年と同じダンスでした…よ!えぇ~今まで毎年変わっていたのに~
ヤタヤダダメダメ可愛いから良いんですけどね!

昨日の募集は締め切りました。ありがとうございました。

てか、今日当選葉書を受け取って、あれ?と思ったんですが、このイベント会場は同じなんですけど、時間が、私のは11時~で、友達のは13時~になってるんですよ…
これって2回あるってこと?でも葉書には時間が違うだけで、1回目2回目などの表記は無いんですよ。
回りも11時~のが当選したって人はたくさんいるんですが、13時~のは初めてなので、望さんが「ミスプリじゃねぇの」って言うので、遥かディズニーランドより問い合わせしてみたら、よく聞こえなかったけど、月曜日~水曜日しか受け付けてないとか…要するに今日は受け付けてないとか…
平日なのに?!この役立たずがぁ!





拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何か最後の方に、24日に完全版やるとか書いていませんでした?私の見間違い?
完全版って何なんだYO!そっちも浪川さんナレーションとかやらないかなぁ

っていうか奈々ちゃんスペシャル過ぎて・・・幸せでした!pray歌ったんですねぇ良いなぁ!
選曲がここ最近の私的ベストな感じで羨ましいですよぅ。腹だしルックも可愛過ぎる。
西武ドームは諸事情により断念したんですけど、あーやっぱり何が何でも行けば良かったと今更思いました。

でも奈々ちゃんのことを浪川さんがナレーションで紹介しているって言う構成が何て言うかこう…
たまらないものがありますよ!どちらも私にとっては愛しい存在なので嬉しさ倍増!
今宵は永久保存です!くはー!

そして来週のガンダムエキスポのお渡し会チケットが届きました。
番号が・・・私の好きな食べ物でした。(何だそれ)思っていたより若い番号でビビってますよ・・・
刻々と迫っているのに今更、前乗りしようかそれともいっそ諦めようかで未だに押し問答している自分がおります。>ステージ

そう言えば全然関係ないんですけど、浪川さんのコラボアクセでマルイのエポスカード割引が出来るじゃないですか。
私の場合、去年のイベントよりもっと前から作っちゃってて、しかも何買ったかって言うと財布一個。
カード作ってすぐの一か月は割引きくんですけど、あと誕生日の月も割引なんですけど、尽く誕生日なんて夏じゃないし、誕生日の月には行っても特に欲しいものなくて割引使わなかったり、で浪川さんのコラボアクセで作ったら割引よーとか言われて、もう持ってるし。と去年は諦めたんですが、今年もあるんならさ、もうさ、カードいったん解約しとけば良かったかなぁとか。
来年もあるって言うなら解約しとくけど、どうですか?そこんとこ。
買った財布なんてANNA SUI の長財布の相場ですよ・・・浪川さんのアクセとは比べ物になんないですよ・・・
マルイのカード割引、上手く使いこなせないよ・・・気が付いたらちょっと落ちました。寝ます。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.gundam30th.net/EXPO/

取り急ぎこれだけ・・・(のために上がってきた)
GUNDAM BIG EXPO8月23日1時半~のステージに、関俊彦さん石田彰さんが一緒に出るですよー!!
パイロットG30th Ⅲというステージですね。

いざ行くぞって決めたとなると、色々気になるステージ目白押しなんですけど・・・
当日整理券配布ってのが、まぁそれしかないわけだけど、それってまず無理じゃ~~んっ(涙)
石田さんに関しては、前日のイベントに行けない分も激しく見たい!気持ちはあるんですけど…

っていうか何で「パイロットG30th」なんてタイトルのステージがあるのに、浪川さん呼ばれないんだよぉぉぉ
浪川さん声変わり前だけど主人公だしアルの演技素晴らしいし、っていうかポケ戦は大好きなのに~~!!
まぁ今追加されても争奪率が上がるだけだから追加とかされなくて別にいいんですけど←何なのオマエ

ちょっと言ってみたかっただけさ~
おやすみなさい。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://nen-hiro.jugem.jp/
広田みのるさんの5月18日のブログに石田彰さん。すんごっくイイ笑顔!ニコニコニコ~☆って感じです。
どうしてそんなに・・・天使かと思った、イヤ本気で!だって石田さんの頭の上に天使の輪っかが見えるの、本当に!
私だけじゃないはずだから!!
6月15日から放送のイルジメで、イ・ジュンギの吹き替えを石田さんがやるっぽいですね。
ビデオレンタルは既に始まっており、レンタル版はテレビ放送と違ってノーカットだそうです。
(※全て広田さんのブログより拝借させて頂いた情報です)←有難いです!!

http://ameblo.jp/mikakanai/entry-10265351889.html
かないみかさんの5月21日のブログに浪川さん。仲良しで可愛いです(笑)デス妻ですね!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お友達から教えて頂きました♪
http://www.toei-video.co.jp/BD/maskedrider.html
ここで、モモタロス宣伝部長のブルーレイCMが見られます!
2日の舞台挨拶の時に、新宿バルト9で初めてこれ見たんですよね。
ディケイドの放送の合間にも流れていますが(^^)公式で見せてくれるのは嬉しいな♪

色々と情報が。
まず9月6日にテニプリフェスタ2009・があるのはもう知っていたんですが。
そして別にまだキャスト発表になってないんですが。氷帝も来るんだから、諏訪部さんはまず来るんじゃないですかねー。
浪川さんにも来てほしい!!私、去年のはDCのツアーとドッキングで参加断念したので、今年こそは行きたいよー!!
と思っていますが、もちろん浪川さんが出るならばね☆
アニメイトでご招待キャンペーンもあるそうなので、詳しくはアニメイトのHPでチェックして下さい。(とか投げやりですみません)

丼メンやS.S.D.Sのイベントチケットが、一緒に取ってくれたお友達のとこに届いたようです。
どちらも有難いことに1階のとても良い席で有難いです。ありがとうございます!
今日から申し込みのマクロスFファンクラブF魂のイベントにも早速申し込みしたよー!
昼と夜、どっちかで良いので当たって下さいお願いします・・・っ

指は未だ若干不調のようです、キーボードは打てますが。
昼間は治ったかと思っていたのに・・・この異物感が嫌過ぎる(涙)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日はポケモンセンター⇒パンドラハーツのフルコース。
パンドラハーツのイベントでは2時間たっぷり!石田さんを拝んできました♪
おかげさまで、まっこと可愛い石田さんを最大限に拝めた上に、石田さんの生ケーキプレイ(笑)も拝めてもう大満足です!
鳥海さんもかっこよかったし、純子ちゃんは小悪魔プリティだし(笑)、川澄さんの麗しいことと、花澤さんの可愛らしいこと!!アーティストさんも華やかで素敵でしたし、梶浦由記さんまでいらしてるとは感無量でした・・・生演奏に生歌にも満足でしたし、他の出演者陣も素敵で、またこのメンバーでイベントやって欲しいな~って思いました。
レポート半分くらいは書き貯めましたので、書き終わったら上げるつもりです。
待ってて下さる方がいらしたら、もうしばし・・・お待ち頂けると嬉しいです。

「Are you Alice?」CM集「Alice the gibberish! 2」発売決定
http://imlabel.jp/blog/log/eid29.html
CMパートのみの出演だそうですが、一応「トゥイードルズ:石田彰/保志総一朗」とありましたので要チェック。
2009年6月発売予定だそうです。

誰がって訳じゃないんですけど・・・カレシ×レシピのサイトオープン。
http://karecipe.com/
この企画も相当怪しくないですか?誰かそのうち引っ掛かりそうだなー・・・
ティラミスのレシピが来たら、絶対に俊彦さんだな。

こんなチラシを見つけました。
「サンライズ制作2009年新作アニメ!」というもの。緊急インタビュー掲載って書いてあって、何気なく手に取ったら、インタビューは「宇宙かけ」の福山さん&MAKOさん、「黒神」の浪川さん&下屋さん。思わぬところで浪川さんのインタビューゲット出来てラッキーです(^^)
インタビューが意外と良かったです。「運や運命を感じることがありますか?」という質問に対する浪川さんの答えが結構心打たれます。この人、さり気なくこういうかっこいいこと言えて、きっと本人が気が付かないうちに、その言葉が誰かに感銘を与えてる、そういうのをさらっと無意識にやってのけてしまうとこが、本当にかっこよくて、だから浪川さんのこと好きです。
アニメイト渋谷に置いてありましたよ♪
(見内の方なら先着2名まで差し上げられますのでお声掛けて下さいまし。)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もうちょっと真面目に、真面目に描けば良かったんですけど・・・っていうか、真面目なんですけど・・・
ロマーノもう1個あるので、それの塗り上がりが今日上げたのより良かったら、今日のと入れ替えるかもです。
気に入ってるのは・・・トマトの壁紙くらいです(しょんぼり)

電王舞台挨拶のレポートほぼ終わってるんですが、何かだんだん記憶が風化してきて仕上げるための勢いのエンジンが掛からない・・・もちろん最高に楽しいひとときだった!んですけど!
あの私物凄く記憶力が乏しくって、やっぱり記憶に新しいうちに描かないとだめみたいです。
調子こいてレポートとか上げてみてるけど、やっぱりダメみたいです↓

すんごいマイナス思考みたいな日記ですが私は元気です!!
明日はパンドラ・ハーツのイベントですから!!
近郊の方、遠征の方、皆さんで楽しめる2時間になりますことを切に願いながら・・・楽しみましょうね(^^)
アニメもちゃんと見てますよ~アニメ感想書くほどの熱意は無いんですけども(^^;)

「東のエデン」は今宵も面白かったです~!!
滝沢くんかっこいい・・・!!
ストーリー的にも、だんだんあやふやだったルールとか世界観とか、絡まったものも少し解きやすくなってきたのかな?という感じ。

音泉のうたわれラジオ「Webラジオ エルルゥの小部屋INうたわれるもの」
http://www.onsen.ag/guest.html
14、28日更新分で、ベナウィ役の人がゲストに来るようです。浪川さんですよ☆

あと公式情報ですが、モバイルアニメロミックスで15日から浪川さんのボイス配信があるそうです。
あとプレゼント企画とかもあるっぽい?

こちらも公式情報です。
http://www.hobirecords.com/fate-zero/
『Sound Drama Fate/zero vol.3 散りゆく者たち』2009年8月28日発売予定
2週間も無い差ですが、コミケでの先行販売もあるそうです。

あと冬のソナタのドラマCDは、6月25日発売だそうです。
教えて下さった方、ありがとうございました!!

http://www.ucc.co.jp/company/news/2009/rel090508b.html
劇場公開に先駆けて、UCCコーヒーのエヴァ缶がデザイン新たに発売されるそうです~♪
カヲルくんのは買わなくちゃ!!カヲルくん味のコーヒー!!(違います)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あっという間に5月。早いです。ゴールデンウィークです!
私は・・・遊びます。既に遊ぶことしか頭にない・頭の悪い計画を立てて、早くも死んでました。
ちょっと疲れてるんだわさ・・・(遊び過ぎで)

頭悪過ぎて頭痛くなってきた・・・いや、頭が痛いのはマジですよ。
頭が悪いのも、マジですが。(そこはスルーするとこだよね)
なんだろうか目まいがしたりするんですよね。目もシパシパするからゆっくりアニメ見られない。
やだなぁオタクとして致命的なんじゃない、これ。

で、そんな中色々書きたいことや言いたいお礼がたくさんなんですが、少しずつ・消化たいと思ってます。
遅くてねぇすみません↓

今日は電王映画の初日。
舞台挨拶めぐりは明日ですが、映画だけじっくり見たいなと思って、今日は地元の映画館に行ってみてきました。
映画館のグッズも買ったよー!パンフも買ったよー!
キラキラなピンズが出ると聞いていたが見つからなかった。前回は地元の映画館でもあったのになぁ

あと、ポケモンセンターで今日から開催♪
ルカリオのわくわくフェア~に行ってきました。もうほんと、わくわくフェアですよ!
ルカリオ好きな人は是非ポケモンセンターへ!5月中に行って下さい。
ほんっと散財したけど楽し過ぎました。ルカリオのものしか買ってないのに、1万超えたわよ☆
ルカリオグッズがこんなに店頭に並んでることってルカリオ波導の勇者が劇場公開された時・以来じゃないですか?
おばさん感激。お子様に混じって、ルカリオたっくさんゲットしてきました!ポケドールは前のと一緒?でも可愛いからまた買った。買ったグッズの写真も載せたいです。(そのうち)
薔薇一輪持って佇むルカリオのイラストが半端ない可愛さですわ。
ちなみに、桜木町に行ったんですけどね、店員さんにTシャツのサイズ見せてもらいながらルカリオ話に花を咲かせていたら、東京店では限定ショッパーがあるとな!はいはい、行けばいいんでしょ。
で、東京店にも行ってしまいました。だったら最初から東京店に行けば良かったんじゃないのバーカ。
ルカリオのショッパーに合わせて、ショッパーと同じ絵柄のクリアファイルも東京限定。
皆さん、どうせ行くなら東京店ですぜ。ちなみに東京駅じゃなくて浜松町駅だから気を付けてね。

電王に触れるのは明日にしておこうかな。

アニコンのCDは聞きましたよ~!
石田さん出番は少ないけど、でも最初と最後に出て来て、キャストクレジットにもちゃんといた!
そうだよねぇいなきゃねぇ!
絶対領域ー!絶対領域ー!萌えー!って言い過ぎ(笑)とっても飛んだキャラクターでした。
クレジットで石田さん自身もキャラを未だ掴み切れてないっぽいことを・・・でもまた次があったら少しずつ掴んでいきたい、けど、次が無くても、それはそれでまぁいいかなぁ・・・ですって(笑)
次はなくても良いです。普通に販売するCDだったなら、次も是非!と言いたいところですが。
絶対領域ー!の言い過ぎっぷりには笑わせて頂きました。(^^)
思ったより内容も面白かったので、こういうノリなCDは本当は好きなんですが。
25万円でしょー・・・ピキピキします。
ポイントが残り3ポイントに・・・次があったら、あと10万円分の買い物をしなくちゃならないんでしょ。無理だっつーの。

あとアニメイト店員もこのCDを聞いて少しは接客を改心した方がいいんじゃないのって思いました。
これはこれでやり過ぎだけど、まさかアニメイト店員達がこんな接客を熟知しているとは思いがたいです。
コンシェルジュ、と、ただの店員は違うんでしょーけど。にしてもただの店員が酷過ぎるよあそこは。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9ecd91f0.jpgとりあえず・・・猫出来たぁー!!
21日の紫苑さんのお誕生日に間に合って良かった。
あと春物靴下が可愛かったので買って来ました。靴下お揃いで買ってみた☆
あげるのが楽しみ。愛だけはあるから、喜んでくれると良いな。

今月中にもう1回くらいはTOP変えたいんですが・・・もちろん今月ですから浪川さんキャラに。
しかし間に合うんだろうか。4月は何かいっぱいいっぱいだ~!
今日はパスポート引き取りしてきました。あと散歩してアニメイトで買い物して、ご飯食べに行って猫作ってた。
さて、これの何処がいっぱいいっぱいなんでしょう。

今日ヘタリアの新作グッズ捕獲してきました。(金曜日行けなかった)
何だこのストラップ!可愛過ぎるだろうコノヤロウ!
時計も欲しかったけどどうしようか悩んで止めた。トレカを箱買いしてしまった。
時計なんでロマーノ無いの。どれ買おう。(買うんか)
キャラとしてはイタちゃんなんだけど、私、緑が好きなのよね・・・
てっか、日丸屋先生のとこ見てたら全部欲しくなりますよね。

アニコンのCDは4月下旬から交換可となっているが、まだ無かったぞコノヤロウ!
もう下旬だー!池袋で実写版のキャストさん呼んで抽選会?やるらしいので、それに合わせて?だとすると、やっぱり月末からなんでしょうかね。なら4月下旬じゃなくて4月末と表記すればいい。
声ヲタには実写版キャストさんなんて申し訳無いけど全く興味外なんですが、抽選会でどんなものが当たるのかは気になります。(物には釣られます)どうせ変えるなら池袋で?トレカも見たいしな~行こうかな~

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]