忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近バンテリンのお世話になりっぱなし。貴方(バンテリン)無しでは生きて行かれないです。
こんなにあちこち筋肉痛だけど筋肉が強化されているわけではないので、私の未来は寝たきりだろうな←
筋肉は怠け者だと言いますので、「運動」と呼べるものをそろそろ本格的に始めないと、私の未来は無い感じ。
手始めにランニング?(いきなり?)ならば形から入るのでウェアとシューズを買わねば。・・・あ、でもこれから寒くなるから春になったら始めようかな。(怠け者の王様レベル到達)

ズボラですみません。
最近見たアニメ(←現在は完全に貯め見派になってます。リアルタイムとかムーリー)どれも萌えすぎてトキメキすぎてヤバい。

今更な感じに「絶対可憐チルドレン」に激烈はまってます。美少女アニメやばい。年齢層が低くてヤバい。
チルドレンみんなカワユス!!ハァハァ でも紫穂ちゃんが一番好み!ハイハイ
皆本はん羨まし過ぎる。ちなみに私が見てるのはがっつり再放送ですよん。
OP初期のが良かった!絶対可憐!だから負けない!!CD欲しい。なんぞあのキラキラ少女ソング。

にゃんこい!
黒にゃんこに福井裕佳梨ちゃん~!!(≧▽≦)/
しかもタマに素直になれないところがまた可愛いのです。
ますますにゃんこ萌えが激しいにゃんこい。美少女よりももっとにゃんこを!!ミニスカよりももっとゴロゴロを!!と切に願いつつ、凪先輩ラブです。
ツインテールツインズも萌えド直球キャラですよね。例にもれず出てきた瞬間大喜びしましたよ。可愛いもんね。
あと子猫は反則ですね。3日ぶりのご飯のお礼に女湯の覗きポイントを主人公に教えてあげちゃう猫親子反則。かわいゆーい!

さて。こっからが本番。君に届け。

もう届く届く。がっつり届いてます。少女マンガアニメ化って何気にハードル高いと思うんですが、ここまで大事なもの壊さずに作ってくれててアニメスタッフに本当に感謝です。
やのちゃんとちづちゃんとの友情エピソードは、私的に原作で一番ボロ泣きした話なので、アニメでも泣けないはずがなく。ぼろぼろ泣き・・・
好き、よりも・・・大好きなの。
って言われたらどうですかどうですか。抱き締めてチューしたるわぁぁぁ!(←それは怖い)ってくらい。爽子ちゃん可愛い。能登さん@爽子ちゃん、やばいですねほんっと!
女の子どうしってドロドロしたものもあるけど、キラキラしたものの方がずっとずっと大きくて綺麗だから、そういうキラキラしたもの見ると、やっぱり女の子に生まれて良かったって思います。君に届けの友情は、そういうキラキラしたものをいっぱいくれるから大好きです。

そんでもって我らが王子!ここの風早くんがまたいいんですよね!
そんな嬉しそうな顔されたら・・・って、もーもー!もーもー!!
毎回毎回どうしてくれるんですか、私のハート返して下さい!!
今度浪川さんを目の前にしたら自動的に風早くんに見えてしまいそうなくらい(どんなくらい)、風早くんの威力 最 強 です!美味しいところを、持って行き過ぎる!
浪川さんも爽子ちゃんに恋してるでしょうってくらい風早くんは純心ピュアすぎて、毎回ふたりのドキドキが伝染して来ちゃいますね。

そんでもってくるみちゃん!くるみのターンはもうすぐだ!!
綾ちゃんのくるみちゃんもナイスキャスティングとしか思えないです。
キャスティングしたの誰ですか。ほんとに素晴らしい人選です。

溜まってるアニメは…ミラトレ。明日明後日中には消化できるはず。
 
アニメじゃないけど爆笑レッドカーペット見る度にイケメン部が面白いです。
狩野さんもよく噛んだりされてて吹きました。面白いなぁ
 

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]