忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遅ればせながら日曜日のTAFのはなしなど。

一応地元の駅からの始発で行ってきました。TAF2日目。
1日目は行けなかったんですけど・・・誰かの感想待ちっつことで(笑)

着いたの6時半くらいだったけど、さらい屋(は毛頭無理と分かってたけども)もナイトレイドも整理券取れず。うえぇぇぇって感じですよ。惨敗。ちなみに唯一取れたのはお友達の頼まれで文化放送のビックバン公録だけですたー。しょぼしょぼ。
来年からは本当に頑張らないかもしれません。今回もちょっとどうしよっかなーって感じだったんだけど、頑張っちゃったぜwま、全然頑張れてない上に完全に届かなかったけど!

っつか、この日私が浪川さんを見たのはボイス玉手箱4のステージのみでした。
ヘタリアは黒幕で隠しおってからに・・・おのれメディファクトーめ・・・
お友達が余ってると譲って下さったので、ヘタリアとか初っ端から諦めちゃって、声優アワードのステージ・ガッツリ見てきました。見たのはね、この2つ。さらい屋はあと30分待てば見れたんですけど・・・あまりの疲労感と次の日への危機感(体調的に)で断念して帰っちゃいました。だってさらい屋もメディファクトー。
でも一日頑張った勇者様もいらっしゃるはず。皆さまお疲れ様でした。


ボイス玉手箱4はすっごく面白かったです!
事前応募の声優さんと一緒にステージに立つ一般応募者の4名(男女2名ずつ)と一緒にゲームしたり、オリジナルドラマのアテレコだったり、時間もたっぷりでこれは本当に良かったです。
浪川さんは、超ゆったりポンチョ風の上着・・・あれ何?ボタンがいっぱいついてて、あちこち止められるようになってるの?広樹さんがボタン止めてみたりしていじってましたが。そんなポンチョ風な上着に白い半ズボン。ひざ下くらいから黒の横ボーダーな靴下と黒い靴はいてました。何だろう、今日はいつもの浪川さんにしては珍しい感じの、可愛い感じの衣装でしたね。妖精さん・・・でも衣装パジャマって書いてる方がいてフイタw

ミニゲームでは、どれくらい大きい声を出せるかっていうのを装置で測ったり、浪川さんは「東京!」って叫んだんですが、すっごい声だったw一般応募の男の子より低かったw
何か今日の浪川さん超おつかれな感じでしたねー。賢雄さんが「浪川くん花粉症で」って言ってましたけど、風邪ひいてるか引きかけてるんじゃないのかなぁ?他のステージでは咳してたとか聞きましたし。
あとミニゲームの2つ目のは、お題を見てそれを声優さんらしく声で表現して何かを当ててもらうってやつで、女性チームの時に難しい漢字のお題がいくつかあったのをみて、「読めないよー」って焦ってましたが、いざ男子チームになると、やっぱり浪川さんに「鼠」とか「鶏」とか。鼠は読めなくって、広樹さんが助けてくれてたけど、鶏は読めてましたよ!っていうか広樹さんが「浪川くんが漢字読めないと助けてあげなきゃって思って、思わず答え見ちゃった」って言ってらしたんですが、すっごい浪川さんのこと労わって下さってて、広樹さんお顔だけじゃなくって心まで男前だったなぁー!
他にも飛田さん・勝平さん・賢雄さん・広樹さんと、男性声優さん同士も仲良しな方が多いのか浪川さん終始楽しそうでありました!
ゲームの後はオリジナルシナリオのドラマアテレコがあって、このドラマは皆さんそれぞれ演じていらっしゃる有名作品のキャラクター役でご出演なのに、浪川さんだけまさかの「浪川大輔役」でしたwあとウルキオラが聞けたのは嬉しかったー!前日のステージではウルキオラがたくさん聞けて良かったって伺ってたので私も生ウルキオラ聞きたかったのでものっそい嬉しかったです。やはり生ウルキオラの破壊力最大っっ

あと他キャストさん的にちょこっと言わせてもらいたいのが、このステージで深見梨加さんにお目に掛かれたことに感動ー!!セーラーヴィーナスでございますよっっ愛野美奈子ちゃんでございますよぉぉぉ!!!(≧▽≦)/
わたくしあまり語りませんが、美少女好きの原点はセーラームーンでございましてねー。特に特に、コードネームはセーラーVからセーラームーンにも登場したセーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんが大好きなんですーっ!永遠の憧れ戦士なんですよ!なので深見さんのお声や、ましてや愛野美奈子ちゃんな深見さんのお声を生で聞くことが出来て、ももももー感動どころでは!!大歓喜しておりました。ハァハァ・・・可愛かった!!

声優アワードのほうでは、杉山佳寿子さんにお目に掛かれて、こちらもまた大感激でございました。
うる星やつらのテンちゃん激烈かわゆす・・・!そしてまったく変わらない可愛さあまりまくりなテンちゃんに、私のテンション駄々上がり。(笑)あとアラレちゃんから、あかねちゃんときのこちゃん両方やってるんだよーって話で、お隣に座ってた堀江由衣ちゃんが「えぇっ!」て素でびっくりしていらしたのも可愛かった!コロスケやハイジもやって下さったのですよ!いやー声優アワードのステージもすっごい美味しかったわぁ

何か浪川さんのステージ1個しか見てないのでこんな感想で申し訳ないです。
いやーしかしTAFみたいなイベントは楽しいですが一日がかりで疲れますなぁ

ちなみに4月3日に07-GHOSTのイベントあるらしいですね。
アニメイトさんでDJCD予約購入にてイベント整理券配布。
っつか・・・急すぎるだろ。とキレ気味な私は、残念ながら不参加であります。
仕事なんだよぉぉぉ休みにしてなかったんだよぉぉぉ
浪川さんの戸籍上バースデイの次の日とか美味しすぎるのに悔しすぎますが、こればっかりはしょうがないですね↓

あ、昨日はリアル誕生日でしたね!なんか軽くって申し訳ないけど・・・浪川さんおめでとうございます!!
うーんなんかやっぱり長年の習慣で4月2日のほうがしっくりくるんですよねw
 

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 昨日はね   HOME   書くとか言って >>
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]