忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
傘持って出たのに濡れました。濡れ鼠。
ちょっと外出るのに傘貸してって言われたので貸したら、帰って来て「ボタン式で開く奴じゃなかったから不便だったヨー」と文句言われました。知 る か !だったら借りてくなっちゅーの!(^^;)
まぁ確かにボタン押してポンと開く傘は便利ですけどね・・・私はあのタイプの傘は壊れたら閉じないから嫌いなんだよね。

所用で携帯屋に行ったのですが、解約したと信じてた遙かなる時空の中でのモバイルサイトが、何故か未だに登録しっ放しだったと言うことが判明しました。うっわー(呆然)
今日は月末で31日ということで、慌ててアクセスしたら1500Pあったってことは、5か月放置って感じですか。1500円ですか…
まぁいいやと思ってリズ先生とアシュヴィンのハイクオリティボイス取りまくって、今度こそきっちりと!解約してきました。
でも念のため、明日また覗いてみよう。

あ!アニメイトで10月10日~またまたヘタリアワールドツアーやるんだそうです!第二弾!
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20091110_2.html
ロマーノきたよきたよぉぉぉぉぉ!!!
プロイセンもシーランドくんもオーストリアさんも、スペイン兄ちゃんもぉぉぉ!!
神聖ローマとちびたりあ並べたいよハァハァ
全部で10種類なのに、まだ7キャラしか発表されていないので…フィンランドさんとハンガリーさんを、熱烈希望しますvv

それでは、ヘタリアCDの感想、参りま~す!

ヘタリア・インターバル「俺様CD」

ジャケットが可愛いよ可愛いよー!!(≧▽≦)日丸屋先生だいすき。
しかもプロイセン、これってがっつり自分撮りってやつですよね?(笑)
いいよいいよー完全に可哀想な子だけど、本人が楽しいんならそれでいいよいいよー!

プロイセンの声って今まで意識して聞いたことが無かったのですが。このCDでついに!
いやしかしいきなり歌まで歌っちゃうとか(笑)あ、ここは笑うとこじゃないか。
いやしかし、イイ感じにウザイです
すっごいエンジョイハッスル独りでしててウザ可愛いです
しかしエイプリルフールのブログネタがこんなに早くCDになるとは。っていうかアレがCDになるとは!
ほんとにまんまなってて笑いました。
プロイセンブログを見ながら聞くと、なおのこと面白いかも♪
ブログのコメントに逐一返信するのに声に出して書くプロイセン可愛いよ可愛いよー!

個人的にはヒヨコ乗ってるのに気が付いてなかったプロイセンのくだりと、カナダさんのメイプルシロップのとこと、ギリシャーにゃあーのとこと、とにかく全部のイタちゃんが可愛かったです
そしてこのCDでのイタちゃんがほんっとすさまじく可愛過ぎるのは何故だろーっと思っていたら。
エンディングトークにありましたが、浪川さん的にも今回のイタちゃんはベストコンディションだったそうですね!
なかなかこんなイタちゃんは出せないですよ~とか言っておられましたが。
うんうん!すっごい可愛かった!

イギリスの手料理のくだりの、イギイギの嬉しそうっぷりもめっちゃ可愛かったよ~♪
エンディングトークは浪川さん別撮みたいで寂しかったですけど。
ってかピー音が多すぎるよっ(笑)


コミックバーズ全サCD

うーん時期的にも絶好調!オンラインRPGネタでした!!(笑)
ジャケットもみんなそんな恰好(笑)していて、ちびキャラだし、すっごく可愛いんですよ~!
香港さんのカードまで入っているし、ジャケットの内側もイラスト満載で綺麗で可愛くてもうもうもう!!
日丸屋先生ーっありがとーございますー!!!(感涙)
冒頭から始まったばかりだというのにレベルがとんでもないドイツに、レアアイテムゲットしてきましたという日本を前に、「なんか…おれ、いらなくない?」イタちゃん。(笑)でも「・・・ついていってもいい?」
きゃんわいぃぃぃよぉぉぉぉ!!(※可愛いよと言ってます)

冒頭だけでもーイタちゃんの可愛さに悶絶死しそうでした。

この後も、ドイツに「うしろ、ぎゃーってしてるね」これ!これすっごい可愛かった!
ぎゅーって!ぎゅーって!されたい…ハァハァ

ここで話もまとまって、せっかく3人でダンジョン進み始めたのに、通りすがりの女の子たちに、ヴェ・ヴェ・ヴェ・ヴェ・ヴェ…で案の定はぐれたり。
何かおかしくないか?えぇ、静かですね・・・イタリアがいない!!の流れには腹抱えて笑わせてもらいました!

連合パートは、イギリスが最初一人で、みんな来てないじゃん!
でも俺って案外凄いんじゃないか?とか、招喚獣に、「可愛い~!!」
って、そんなイギリスも可愛いよ可愛いよー!!

スペイン兄ちゃんにも出て欲しかったけれど、スペイン兄ちゃんはダウンロードする間に飽きちゃったそうです。残念…

あと今回は香港さんが初登場でした~CV高城元気さんです。ゆず~♪
クールというか冷めきってて、つまんなさそ~な喋り方が良かったです!
「~的な」って喋り、私もよく使いますが、こうやって聞くと若干うざいですな(笑)
いや、香港さんはこの感じが良いんですけども

フリートークでは浪川さんは広樹さんとクロストークされていました♪
こういうのを待っていましたいつかもっと大人数でワイワイしてる中で浪川さんのヘタリアトーク聞きたいぜ!
広樹さんとキャラソンの話をしていました。
まだ日本のCD買ってないんですけどって言った浪川さんに、買って下さいと広樹さん(笑)
恐れ入りますすみませんって歌ってますって言った広樹さんに、笑いながらおいしいトマトの歌を歌ってますって言ってました。(^^)

この後、他のキャストさんも一人一人コメントでしたが、最後にまた浪川さんと広樹さん。
お二人だけは別撮りだったようですね!
パスター!ってイタちゃんコールでしまりました♪

本編の時間としては短めだけど、トークは長めに取ってあったり、
普通に売っても良かったのに~ってくらい満足なCDでした。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]