忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ひろさんが録っておいて下さった、テニスの王子様オンザレィディオ、通称ラジプリ!浪川さんゲストの回を聞きました~♪
ひろさん本当にありがとうございました…!(≧▽≦)/

さて。ざっくりと感想ですよ~
意外と長いので折り畳みます。これから聞く!聞ける!って人は見ないでね。
(読むより聞いた方が絶対良いと思うのでね)


いやね、楠田さんが浪川さんのことを浪川ちゃんって呼ぶんですよ。だからさ・・・

≪ラジプリ≫

雨の中 浪川ちゃんが ビール飲む

と、楠田さんの五七五の一句からスタート!

雨男で有名な~氷帝の鳳長太郎って言われてました(笑)
 

長太郎のセリフで浪川ちゃん(笑)登場~!
楠田さんも、宍戸さんで合いの手を入れてました。

が、「鳳のセリフ、ちょっと間があったでしょ~!何か入って・・・楠田さんが入ってきた~!」と、浪川さんの予定には無かったようでした。しかし、一生懸命訴えるも、「あれは空耳か?」と聞き返すと、楠田さんからは、「空耳でしょ」と片付けられていました(笑)

「3回目の登場だけど、まだこの番組やってたんすか!」とのっけから。

「浜松町に来ていたんですね、文化放送。四ッ谷かと思いましたよ!」

怒ってました。(笑)
この辺は、発売記念イベントと比較的同じノリと同じ感じのトークでした。
浪川さんは100回に1回出てくる、とな!

ごめんなさい、私読んでいないので分からないのですが、最近のらしいので、SQでの話かな? 

「勝負事は負けなければ良いと思います」

ダブルスで僕達は絶対負けないんですけど、ピンになるとダメなんですよね~~とか。ピンになると途端に、「基礎がなってない!とか言われる」って話してました。

 

おたよりコーナーは、初っ端、宍戸さんと長太郎で一緒に読みますが、バラバラでした・・・あちゃー!

 

お便りコーナー

 

学校行事など、雨で潰れてしまったことはありますか?

ここでは必死に雨男だって話をしてました。(私としてはそうでも無い気がする)

イベントやっても雨が降る!と。

 

修学旅行で雨に濡れた女の子を見掛けたら?

「楠田さんにちなんで・・・

 大丈夫?良い声で・・・ぎゅっと抱き締めます。」

だそうで、先に言っていた楠田さんに「同じじゃん」

 

カエルが苦手だという女の子から。
そんな女の子にどうしますか?

楠田さんの「僕が退けてあげるよ、ヨイショ」に対して「いちいち面倒くさいっすね!」

じゃあ浪川さんは?と聞かれて即、「カエルにキスします。」

そっちなんだ~!と総突っ込み。

カエルにキスしちゃうんですか…!?
この回答、なんか無駄に萌えた私・・・(←カエル好き)

 

番組途中では、「雨は囁きのカノン」が流れましたよ~!

浪川ちゃんの紹介で♪

いや~やっぱこの歌、良いですなぁ

 

CM後に、何かカワイイ声キタよー!(≧▽≦)

と思ったら、菊丸の声真似をしてくれました!浪川ちゃん!

「ほいほ~い!勝負はここからだね~~」

可愛かったです!ですけど・・・言い終わった後に激しく凹む浪川ちゃんなのでした。

しかも、何か言い忘れたらしいですよ!

 

浪川さんと楠田さんで、シンクロコーナー。

~と言えば?という質問の回答を、二人一緒にシンクロさせなくてはならないゲームコーナーです。

バツゲームはシンクロにちなんで、番組終わるまで鼻線の刑、らしいです

 

給食の人気メニューと言えば?

浪川さんは、コーヒー牛乳を消してカレーにしていたので、何とか鼻線逃れました!

 

三人組のベテランお笑い芸人と言えば?

楠田さんが「あれあれ!」名前が出てこない~とうろえていたので、浪川さん「楠田さんのせいで鼻線になっちゃうよぉ~」←この浪川さん可愛かった(≧▽≦)

回答は揃って「ダチョウ倶楽部」

とは言え、楠田さんは三人組のイラストを書いただけみたいですね?(笑)

「楠田さんの絵を見せたい!」と浪川さん。

 

一生遊んで暮らせる金額は?

浪川さん「百億円」

楠田さん「三十億」

浪川さんは最初は一兆円と書いていたそうですが(笑)楠田さんのは現実味がありすぎ!と突っ込みながら、あえてそうしたと言われて、それじゃなんか俺がいやしいみたいじゃないですか。と自滅してました・・・そんなことないよ!

 

で、結局、鼻線を付けることに・・・
この鼻線は、エンディングまで付けていなくちゃならないらしいです。

鼻線付けて喋る声が聞けるって・・・何か貴重だなぁ(笑)ごにょごにょ喋ってました

「コント赤信号係」このキーワードで応募すると、この鼻の油の付いた鼻線が貰えるかも知れないらしいです♪

 

跡部様のインサイド。

CMを挟んで・・・

 

もうエンディングでした!あっという間!

鼻線を未だ付けている浪川さん。
楠田さんはCMの間にちゃっかり外してました(笑)
浪川さんは鼻線を付けたままエンディングメッセージ。

「あっという間でした・・・久々に来たな~っていうか初めて来たなって感じで」

 

「イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました!」も言って下さってました。

浪川ちゃんがハイレグを履いてくるとは思わなかった~!と突っ込む楠田さんを、完全にスルーしてましたね(笑)

自室のMDデッキが壊れており、一度聞いただけなので、ちょっと曖昧なところもあるかもです。
弟の部屋のデッキを貸してもらえたら、もう一度聞いて、あやふやなところは後で訂正するかも知れませんが、一応こんな感じで。
聞けなかった方にも雰囲気が伝わったら嬉しいです!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]