忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「サウンド・オブ・サイレンス」のブリタニー・マーフィーさんが亡くなられたそうですね。
とても残念です。32歳だったそうで…お若すぎる。ご冥福をお祈りいたします。

何気に学生時代に洋画マニアで、その世代の公開作品はほぼ網羅していた阿呆っぷりでして。洋画雑誌も2種類くらいを毎月買ってた。まだあるの捨てられなくて置き場に困ってるけど←
お小遣いの全てを洋画に注ぎ込んでる時期がありました。そん時からユアン・マクレガーの大ファンですが、それはさておき。
学校の授業で何故か先生が「今日は映画を観ましょう」と言って「パトリオット」というアメリカ独立戦争を背景にした映画を持ってきたんですが、メル・ギブソンのね。あれ見たときに息子役でヒース・レジャーが出ていたんですが、この人かっこいいなぁと思ってたらすぐに「ロック・ユー」とかで花が咲いて、本当にかっこいいなぁと思ってたくらいだったけど、昨年亡くなりました。まだまだ若くてこれからもっと開花するのに、とてもとても残念でした。
そんなヒース・レジャーの遺作「Dr.パルナサスの鏡」が、ようやく公開されますね!来月ですけど。
ヒースの役をジョニー・デップが残りを務めると聞いてどうなるのかと思っていましたが、ジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウの3人で固めたんですね。楽しみです。
ジョニーと言えば、アリス・イン・ワンダーランドも楽しみです。前売り券買ったらポストカードが付いてきましたよ。
オオカミにつられて買った「ウルルの物語」だっけ。あれも見に行かねば。公開ですよねー

とりあえず、「Dr.パルナサスの鏡」の公式サイト。映像見てるとワクワクする~
http://www.parnassus.jp/index.html
鏡の中って入ってみたいって思ったことあるけど、入ったら絶対迷子になって、迷子になったままいつもと真逆の世界でも諦めて生きちゃいそうなので、入らなくていいやって、小さい時思いました。鏡の中に入るっていう発想が面白いですよね。何処までも物語が広がりそう。

今日は映画のはなし。なんとなく。
ていうか、いまいち体調が戻ってこないので頭がフラフラ~~なままぼんやりHDD消化してました。←休み、っていうか絶賛追放中。
無いはずのプチ冬休み気分ですが、通常の冬休みと違って、野放しになって遊べないのが嫌ですね。
年賀状書こうと思ったけど、だんだん面倒臭くなってきました。
モッカニアさんとか、虎っぽい生き物の落書きをして、本日終了。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

とりあえず職場の修羅場が一段落しました…よ。

一難去ってまた一難、これが当たり前で年中無休の職場なので、ふぅ~落ち着いたぞ!と肩の荷は簡単に降ろせないのですが、とりあえず、一つの決着が付いたという事で。流石にこの仕事に数年関わっていると、だいぶ慣れてきましたけど、やっぱり出会い会って別れあり。
これが、ただの出会いと別れなら、「また会おうね」と言えるけど、この場合の別れは、一生の別れであって、「また会おうね」とは言えない別れなのが正直精神的にしんどくって、辛いときもあります。最初の頃は泣いてばっかりだったけど、泣くなって言われても止められなかったけど、最近ふと気が付いたのは、私も、泣かなくなったんだなぁ・・・と。

でもね、「涙だけが悲しみじゃないんだよ」ってことを覚えました。
だから、泣いたことに一ミリの後悔もありませんし、今泣かなくなったと気が付いた自分に恥じることも全くありません。でも、今目の前で泣いている誰かに、「泣くな」とも言えません。
私は泣いて良いと思うのです。涙が出るなら全部流してしまった方が良いと思う。

そして、悲しくて辛いけど、私は未だこれからを生きていくから、悲しいけど辛いけど引き摺らない。
引き摺らないけど忘れない。ふっと思い出した時に、悲しいお別れだったとしても、きっとそれがいつか、私を救ってくれると思うんです。

その人の人生に関われて良かった。最後の最後でもほんの一瞬でも、貴方の笑顔に立ち会えて良かったです。
出逢わずに過ごしてしまっていたら・・・そう思うことの方が悲しいし、今よりもっと辛いのだから。
出逢えて良かったです。ありがとうございました。
私も残りの人生を、余すことなく大事に生きていきます。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ひとまず。パソコン復帰いたしましたのご報告。
ウイルスでは無かったようです~~!
友人が新手のウイルスだか何だかで、何の前触れもなくウイルスバスターも通じないでパソコンが起動しなくなる現象が流行っているとか言っていたのでビクビクしましたが、良かった~~

でも職場での波乱状態は一週間と言わず継続中であります。

最近は休み時間も取れなくなったので、ご飯食べる時間はあるんですけど、心安らぐ暇が無い。
読書しようと「華鬼」とか持ち歩いているのに進まない罠。もはや持って歩くことの無意味さと言ったら、なんて切ない。職場は戦場です。

落ち着いたら更新したいです!週末には休めると思います。くたばってる可能性はありますが。
あれですね、早いもんで7日はもうDCのお芝居初日なんですね。
待ち長いと思っていたのにあっと言う間だ!

一先ずはご報告なのでした。拍手やメール復帰します。お気軽にどうぞ!

あ、12月6日のゲーム☆アクションのロードショー発売日出ていました。
11月19日木曜日の19時かららしいですよ。何故そんな変な日付に変な時間?
銀魂の映画化もおめでとうございます!うあ~楽しみ過ぎる!
そして今日のエンディングの付けたしに物凄いウケました。毎回毎回銀魂アニメ制作スタッフは素晴らし過ぎる。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
コート欲しいマフラー欲しい手袋欲しい帽子欲しい…と、物欲だらだらに出掛けてきました。うさぎを眺めて萌えたり、ひょっこり覗いた店でリュックサックと運命的な出会いをして買いました。
祝日の街は混んでいましたねー。早くもクリスマスモードだし。
最近は、スタバのアッサムブラックティーラテがお気に入りです。
去年のネオロマ大阪に行った際に待ち時間で飲んでみたら感動したんですが、何か無いときもあるから季節商品だったみたいですね。ちなみに今年のスタバのハロウィンは可愛くなくって残念でした。

本当は自分の専用のパソコンに、ノート型を買ったらリビングならネット出来るし(自室に作業用の古いデスクトップ型がありますが、自室ではネット環境が乏しかったりします)リビングのが壊れたのをきっかけに買おうかなぁとヨドバシカメラを眺めてきたんですが、どうせ買うのならあれもこれも…と高望みしていったら、昔より安くなったとは言われてもやっぱり高い買い物ですよね。
ネオロマのチケットと新調したメガネのクレジットが控えているから、ちょっと保留にしてきました。

そしてメガネを新調しました!
て言うかもう何ヵ月か前からレンズに目立つ傷があって、支障が無いとは言い切れない程度に気になっていたので、最初はレンズだけ変えようかと思っていたんですけどね、フレームも三年くらい愛用していて、フレームのカラーが少し落ちていたので、変えるなら全部!と探していたんですよ。
しかし今までのフレームを愛し過ぎていて、この子以上に愛せる子に出会えない!とか言ってたら、なかなか踏み切れなくて、ずるずると。
季節が夏から冬に変わってしまうほど探しましたが、ようやく出会いました!
因みに、前の買ったのと同じ店に行きました。何店舗巡ったかな…お気に入りが見つかって良かったです!

レンズの傷の原因は不明なんですが、私的にはオペラグラスじゃないかな~なんて思っていたりして。
なんかね、傷が円形にカーブしてるんですよ。
オペラグラスに無意識にメガネ押し付けすぎたんじゃないか、とか。
だからイベント中ガン見し過ぎなんだよ…今年はイベント多かったからね!(←と、言い訳してみたり)

これからは気を付けます。
あ~パソコンまだ直らないよ。問い合わせもしてないし。

雑談的な感じに終わります。
携帯だと感想文を打つのが何か億劫で…(-_-;)


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ハロウィーン当日、またディズニーインパしてきました。
今度は笑くんと!
先週の悲劇的なシーの話を行きがてらに熱く語ったら、じゃあランドの予定だったけどめっちゃ混むらしいしシーに行こっか!と言ってくれたので、シーに再び行ってきました。

ランドに行ったら、某ブログのコニタンと同じ位置で食われてこようかと思ってたんですけど。(笑)

で、ミステリアス・マスカレードの抽選に…あああ当たりました!
そしてイタリアンジェラートを突っついている間に抽選会場から出てくる人を眺めていたら、心なしか当たっている方が多かったような気がしました。あれってもしかしてタイミングなの?何なのかなー

しかも先週オジャンになっちゃったのは立ち見席だったんですけど、今日当たったのは中央ゾーンの真ん中ら辺で、凄い凄い良い位置で見られて、リベンジして本当に良かった~って思いました。

ミステリアス・マスカレード、半端ない!最高でした…(≧▽≦)/
歌もダンスも良いけれど、途中でおばけのイタズラってことで、キャラクターが衣装チェンジするのが良いですね!
特にグーフィーが海賊の長に取り付かれた時の衣装たまらんでした!グーフィーは背が高いから着こなしもかっこよくて惚れそうでしたよぅ!
ミッキーはあの仮面を付けたらいつも以上にイケメン度が増してました…何だあの仮面ミッキー!ハァハァ
ドナルドとデイジーが一緒なのも良いですし、チップとデールがキョンシーなの可愛いにも程がある!
解決した後にみんな元に戻ったと喜び合ってる時に、チップとデールが順番にミニーちゃんに抱き着いてスリスリしてるのも悶絶するほど可愛かったですっっ

ひとつ不満も言わせてもらえるなら、何故わたしがメインキャラクターで一番愛するプルートがメンバーに居ないのか!って感じでしたが。
ほんとに何でですか。笑くんがプルート干されたとか言うし!そんなはずないんだからーっっ

と、何だかんだと言いながらも大変堪能出来ました。夜も良いですねぇ…私達は昼間だったんですが。夜のが人気?写真を撮るには昼間の方が良かったと思いましたが、基本設定は夜だから、照明効果も抜群だし、プチ花火も上がって雰囲気出てましたね~夜は外野から覗いただけですけどね。
また行きたいなぁまた見たいなぁ!3日までで終わってしまうんですよね?
3日にまた行きたいなぁ…明日働く代わりにうっかり休みなんですが、誰か一緒に行きませんか?独りで行くのは寂しいしなぁ…

あとマスカレード・ダンスも見たんですけど、あれ範囲が狭すぎて勿体無いですね…
私達はレジェンド・オブ・ミシカから見ていたんで、マスカレード・ダンスも割と前方の良い位置で見られたんですけど、一時間以上前なのにミシカの後に、いったん掃けさせないんですね!びっくりしました。
しかもスタッフ誘導もおざなりな感じでしたし。ぎゅうぎゅうに座り込みしてるところに「一時間前になるまで敷物敷かないでくださーい」って言ってたので、一時間前になったら少し整頓してくれるのかと淡く期待していたら、一時間前になった途端に「じゃあ敷物広げてどうぞー」って、こんなぎゅうぎゅうなのに物理的に考えて無理だろうって苦笑しました…
シーっていつも思うけどショーやパレードに適さない構造なのが惜しいですよね…改善していくといいよ…(←天下のディズニーに対してまさかの上から発言ですみません)

あ、でもマスカレード・ダンスも超絶可愛かったです。ダンスはこっちのが好きかも!
前説の奏者の方々もお姉さんの衣装がノートルダムのエスメラルダみたいで、綺麗だし、演奏中もステップを踏んだりとノリノリな可愛いお姉さんだったし、終始見つめてしまいました。(^O^)/

乗り物は、食べ物とショーおよびパレードを優先させたので、タートルトークしか行かなかったんですけど、タートルトーク全然期待してなかったのに凄い面白かったので、シーに行ったら必ずまた行きたいです!
受け答えが、凄いリアルタイムで、クラッシュのトークがかなり上手いので、前のめりになって爆笑しましたよーあれはいい!楽しかった!
しかもなんかクラッシュが良い声だし、無駄にカッコイイことばっかり言うし…
好き嫌い分かれるところだと思いますが、私はオススメです★☆

それではそろそろ。
携帯でこれだけ打ったの我ながら凄い!


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちーっす。(←軽過ぎだろ)
昨日のことですが、実はディズニーシーに行ってました!
が、わたくし史上最悪なシーでした(^O^)/
ディズニー行って「早く帰りたい」と思ったのなんて初めてでした☆

ミステリアスマスカレードの抽選に当たったんですよ!
すごーくないですかコレ!ミラクル過ぎる!!
って思ったのにさー当たったミスマスが雨で中止になったんだよ☆
おおおお鬼すぎる!神様がいたら鬼すぎる!!

終わりに近い土曜日とかにディズニー行くこと自体、選択として完全にアウトだと思いますが、混んでることより雨が恨めしかった!混んでるくらいは承知の上だ!むしろ最近ではハロウィンになると最早平日でも混んでいる。
お土産も何も買わずに帰って来ました☆ほんとにこんなん初めてだぜ。

タワテラに生まれて初めて乗りました。タワテラ出来てから3回くらいシー行ってるのに初めて乗ったとか。
もう嫁が絶対にタワテラだけには乗らないとシーに来た意味が無いとか言い張るので、内心めっちゃビビリつつ乗ってみました。おぉ!そんなに怖くなかったから良かった…!(←とか言いつつ大騒ぎでしたが)

ディズニーストアでリゾート店限定のガチャガチャやって遊んで帰って来ました。
毎年フィギュアが変わって凄いですねー!今年はスティッチがなくって残念でしたが。

今日は秋葉原に行こうかなとかCD取りに行こうかなとか色々考えてたんですが、あまりの疲労にゆっくりしていました。
火曜日は会議の後は解放されるから、そこで色々と取りに行こうと思います。

BloodyCall 体験版少しだけ勧めました。
少ししかやっていないのにスチルいっぱい見れて凄いです(笑)
スチルも綺麗ですなぁ~私的には、司狼が凄く好きな感じです!
体験版でカインも出てくるみたいですね。(私はまだ会ってません)楽しみだー!
ちなみに、嫁は体験版もう終わらせたとか言ってました。早いなぁ。司狼とカインが気に入ったそうですむしろ嫁の方が発売を楽しみにしている気がします。
店舗別特典はお友達に声掛けまくってたら何か制覇出来そうな感じになって来ました。また増えるなら話は別だけど。

それからネオロマの20日のチケットですが、お友達の大変なご厚意により、なんと昼夜ともにSS席譲って頂けることになりましたー!
見ていらっしゃるか分かりませんが、本当に本当にありがとうございます…っっ
本当に土下座しても足りないくらいの多大なるご厚意で譲って下さったんですよ。ほんと何でそんなに良い人なんですかー!感動のあまりに涙出てきました。心からお礼を申し上げたいと思います。
他にも協力してくれた上に探してまでくれた友人の皆様ありがとうございましたー!!

残るチケット問題はコードギアスとゲーム☆アクションのサイドストーリ上映会のみ(多分)になりました。
ふぅ、チケットのこと考えると頭痛がしますわ。
あ、今年初めてヘロQにも行くことになりました♪誘って頂いちゃったー☆声優さん関係で誘って頂くことが久し振りなので(自主的に行く方が多くてね)何だか凄く嬉しかったです。
ちなみに、みゆくんの回です。場所は吉祥寺の前進座劇場。DCさんが佐平次を公演したあの劇場ですね!回り舞台とか花道とか凄く良かったので、またあの劇場でお芝居が見られるとは嬉しい限りです☆

あ、忍たま46巻買って来ましたよ。綾部もタカ丸も出てましたがタカ丸はちょっとだったなー
綾部が可愛過ぎてハァハァしました。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2週間くらい前から何とか予定空けろと言われていたので、何とか空けて(笑)行ってきました~!
嫁にStarry☆Skyインオータムを押しつけたら、BloodyCallをアニメイトで買ってくれることになりました…!君と結婚して良かったよほんと!!(はいはい)
これで特典が増えたりしない限りは心置きなく~♪

ところで雑誌付録のCD(DVD?)2つもあるの未だ聞けてないとか、積み過ぎ(^O^)/
近いうちにちゃんと聞くわ!ところでこの前雪崩が起きて素で焦りましたさ。

ところで今日、すごいミラクルが起こりました!私的に!!

実は携帯に付けていたスピードル、もう2カ月くらい前なんですが、2個付けてるうちの1個がいなくなっちゃったんです。
コンビニ(←通い杉)の帰りにふと気が付いて、絶対に道中に落としたんだと戻って見たりして、でも頑張っても見つからなくって、予備があるから付けてたんだけど、何処かで私のスピードル(のフィギュア)が一人ぼっちで寂しい思いをしてるんじゃないかと思う(妄想)と、もうすっごくブルーだったんです。
で、お友達にも落としちゃったんですよ~なんて話しながら、2か月経ったんですが。

2か月経って、見つかりました!!もう、奇跡っていうか愛だなこれはと思いました!!
あまりの嬉しさに、見つかったスピードルにキスしました!(←落ち着け)
いやもうそれくらい嬉しかったってことでね・・・

で、何処で見つけたかと言うと…もちろん誰かが拾って届けてくれたわけではありません。
過去に落としたスピードルのマグネットをバッチに加工したものは、親切なおばさんが落とした私をわざわざ追い掛けてまで届けてくれたり、フィギュアのスピードルを浪川さんファンの方に拾って頂いたりはしましたが・・・

車の運転席の座布団の隙間に落ちてました。
・・・コンビニの帰りに落としたんじゃなかったらしい。(記憶力壊滅気味)

今日たまたま職場の駐車場が、研修生とか来てて満車で、仕方ないから路上に壁ギッリギリに止めたんですが、止めたら運転席から出られなくて、仕方ないので跨いで助手席から降りたんですが、それで一日仕事終えて、帰りも助手席から乗ったんですが、その時に。
ん?スピードルがこっち見てる?私疲れてる??
って思ったら、2か月前にいなくなったと思ってたスピードルが、そこにいました!!
もうねー!!泣きましたよ。嬉しくて。

でも嫁にこの話して、「すごい壮大な愛を感じるよね!私って運が良いみたいだから週末のディズニーシーの抽選も絶対当たると思うんだよね!」(←得体の知れない自信)って言ったら、「それ2ヶ月間尻に敷いて気が付かなかったの?痛くなかった?恨まれてんじゃない?」・・・そんな!
でも2ヶ月間気が付かずに尻に敷いていたのは事実でした。軽くショック。(^O^)/

そんだけ~でも見つかって良かったよ♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここは人間の住むところではないだろう…ってくらい、部屋がカオス(^O^)/
最優先事項はむしろ部屋の片づけではないだろうか。
でも収納場所が無いので物が床に散乱するのであって、何かを捨てないと何かを買っちゃダメ!みたいな生活が出来たらいいのに、とか無い精神を強請ってみたりしました。
そういえばいつだったかの診察会(関さんの出てない回)で、森田さんが「何か欲しいものがあったら、すぐ買わないで、それを買うために貯金を始める!そうすれば自然とお金もたまる。」みたいに、凄くいいことを言っておられましたが、私も見習おうって森田さんのナイスアドバイスを心に刻んだけど、刻んだもののそういう精神が身に着いてない私には無理っぽい。

戦う司書2話目まで鑑賞しました。映像かっこいいですねー設定かっこいいですねー
…まだ石田さんのモッカニアって出て来てないですよね?まだだよね…?(出てたらどうしよう)

岡寛恵さんのブログからですが、マッドメン…2だと?モウイイヨー
10月19日からだそうです。吹き替え、もちろん石田さんのピートも上がっています。しかもDVDに、映像特典が付くだと?えええ映像特典って・・・買わないよ買わないよ。レンタルじゃ見れないよなーイルジメだったら良かったのに(涙)

未だ何も引き取りに行けていませんが週末にしか行けなさそうな感じです。
アンセムもライブには間に合わない感じです。

そう言えば先日のお台場、「舞台挨拶に行ってくる。」としか言ってなかったのに、母がいきなり「なみかわさん?見に行ったの?」・・・えっ。な、な、なみかわさんって言ったの今?!
狼さんは、母親に関さんと奈々ちゃんのことは知られていますが、これ以上は知られてなるものかと微妙に意地を張ってるので、隠し通している…つもりでした。な、なみかわ違いか?(んなバカな)

拍手

”人としてピンチ!”の割とどーでもいー続き
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私、決めました。来週の予定。

あ、なんだ~同じ会場じゃないですかー!
そうだ!コミティアに行こう!

と、いうわけで。わたくしとりあえず、ガンダムBIGEXPOのステージは諦めマスタング。
マスタングと言えば大佐、何やらアニメイトで鋼錬フェアがあるそうではないですか。鋼は好きだけど、以前アニメ化された時ほどの熱はなく完全に気持ちが風化気味。それでもヒューズは大好きなので、このフェアの特典対象に、ヒューズがいるの・・・
 欲 し い で す !

完全に雑談でごめんね・・・!なんか凄く眠たいみたい。
おやすみなさい、パトラッシュ…ZZZ・・・・

あ、拍手して下さった方、ありがとうございますー!!
メッセージ、頑張ったね、の方…どなたか分かりませんが(笑)
ありがとうございます。えへへ~頑張ったでしょ?でしょでしょー

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

仮面ライダー十年祭、今日も盛り上がった様子ですね♪
デネブが出てきたとか羨ましいなぁぁぁ!!

私は今日は仕事中ず~っと、「わるわるわるわるわるわるわるわる♪」って頭の中ぐるぐるしていましたよ。
なんでライダーではなくショッカーの方なのかな自分。(笑)
ミュージカルの音楽、どれもインパクト強くて、思い出しては早くDVD見たいなぁと思いました。
あ、ブログ巡りしていたら、菅沼さんも昨日の会場にいらしていたようですね~帰りに間島さんと合流してビックカメラのライダー玩具を漁ってたとか、何だか微笑ましいです。ライダー好きな方、声優さんの中でも本当に多いですねぇ。やっぱり永遠のヒーローなのね。

そう言えば、昨日の感想の中で書き忘れたことなのですが。
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」に、関さんもソードフォームでご出演。
あと、鈴村さんが・・・また夢を叶えられたそうですよ(^^)

ソードフォームのスーツアクターさんは高岩さんではなかったですよね~?
昨日のソードフォームさんは、やたら会場に向かって投げキッスとか連発しまくってて、中身はウラちゃんか?と思ったくらい(笑)でも可愛かったです~!最後に幕が下りて行く時には、寝そべって顎に手を当てて首も足も振り振りしてて、今度の中身はリュウちゃんか?と、またまた笑いながらも、そんなソードフォームも可愛かったです。

今月号のゼロサムに、07-GHOSTのラジオCDが付いています。浪川さんもご出演あり。
あと峰倉先生の最遊記の複製色紙も付いていますし、アニメイト特典で最遊記三蔵一行のカードも付いて来て嬉しいです♪
WINGSの方には、校則エイジのミニドラマCDが付いていまして、こちらは関さんご出演です。
BOOKフェアも今月までなので、まとめて買ってきたものの、まだ聞けていません~

嗚呼エヴァも見に行きたいしっ!水曜日に行っちゃおうかなぁ
レディじゃないけど、レディスデイだ!前売り券を使ってみるか、使わず見るか、悩みます。(使わず見る場合は2度見に行くということです)カヲルくんの出番はいかほどか。
日向くんの出番が増えていることは、しょこたんブログでよ~く分かりました(笑)

最後に拍手のお返事でございますのでお心当たりの方だけ反転願います。


 

拍手

”次のライダーは二人で1つなんだって”の拍手のお返事でございます
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]