忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は銀魂の劇場版公開初日でございますっ!(≧▽≦)/
わぁ~vvvパチパチ!!

というわけで、土曜日ですし、電王トリロジーの前売りも発売日ですし、朝一番で車走らせて参りました~★☆
ちなみに、独り映画ですが何か(^0^)/
私個人的に独りで映画とか余裕で行っちゃう女なんですが、これを職場で言うと、「おまえ友達いないのか」と言われ続け、この前仲良しの人たちと試験合格した人のお祝いに集まった時にも話してたら、「狼ちゃんは友達少ない」って言われまくってて、あ、あれぇぇぇぇ(^^;)まぁ良いけどもさ。友達は、浅く深くなのですっ!ということにしておく。

で、銀魂の劇場版ですが、すっごぉぉぉぃ面白かった!!!絶対見に行った方がいいよー!!
私ももっかい見に行きたいなぁ!!水曜日に行くぞ!!
入場特典は、銀ちゃんでした。何種類あるのかなぁ桂のが欲しいなぁ

桂さんは、冒頭で出てから再登場までに時間が空きましたが、もうもうもうかっこよかったよー!
イメチェンも素敵よぉぉぉ!!ハァハァ
パンフレットも銀魂好きな方なら当たり前かもしれませんが声優さんのインタビューもしっかり載ってるし、ご出演者オールスターのサイン写真も載ってるし、これで700円とはっ絶対買いだと思いますので買うべし!!
空知先生のコメントに吹きまくりました。先生素敵だ大好きだ。

エンディングは、エリザベスがもういいよって言うまで席を立っちゃダメですwエリザベスにもういいって言われても誰も信じないで誰も立たなかったけどw銀魂ならやりかねねぇーみたいなノリでしたけどw
私が行く劇場は、土曜日とは言え、朝一の劇場は公開初日でも満員ってあまりないんですけど、銀魂は満員御礼でございましたよ。凄い。お客さん皆の突っ込みも煩いwでも楽しかったw

本編の大筋は真面目でとっても感動!ぐぐっと持って行くとこはガッツリ持って行ってくれちゃってる銀魂なんですが、いつもの銀魂らしい部分も目白押しで、お腹いっぱいに笑わせて頂きましたっ!映画館で知らない人に囲まれて、でも皆同じように銀魂が大好きな人たちに囲まれて、一緒に笑いながら楽しめるのって、独り映画好きとか言っておきながら何って感じですけど、凄い楽しかったよぉぉぉ!やっぱり初日の朝一番って良いね。絶対に銀魂大好きな人の集まりだもんね。

パンフレットの石田さんのインタビューにもありましたけど、お妙さんと銀ちゃんのあのシーンはぐっときました。いいなぁ私もお妙さんみたいなガッツのあるかっこいい懐のデカイ女になりたいわぁ
オープニングとエンディングは何度やるのかとwそういうとこも含めて全部が美味しかったです。

ネタバレないように、でも楽しかったよっていうのをありったけに伝えたつもり。
これはお好きな方は是非劇場に足を運んでご覧くださいまし。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< KATARUKARUTA   HOME   ちょこっと >>
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]