忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わーい!今日は遙か4の発売日だ~♪

昨日の日中、遙か友達な宮田くんファンの方からメールを頂き、LaLaのDVD見た~?というのと、4発売だね~届いたので早速序章だけやったよ~!っていう内容のメールが・・・
え?もう届いたの?いいなぁ~と思っていましたが、私のとこ今日も届かなかった!(>△<)
な、なんで・・・喉から汁が出ちゃうよ・・・(恋しくて)
と思っていたら、うっかり!私はアマゾンで予約したんだった。
今日発送したよメールがアマゾンから届いた~しまったー!抜かったー!
ということに、今更気が付きました。だって少しでも安く上がる方が助かるんだもん・・・(経済的な問題でした)
余談ですが、今日一日でアマゾンからの発送通知メールが3件も着てて、全部私宛てでした・・・月末の決済が怖いぜ。

アニメ誌の付録?の声優さんの直筆(を印刷してる)データファイルを頂きました!
関さんと浪川さんと杉山さんがいらっしゃったー!理恵ちゃんもー!
関さんはお天気お姉さんフェチなのかー!ふむふむ。節々に猫が出てきてウフフって感じですね。
どんな役がやってみたいですか?的な質問に「色々なお父さんの役」と答えられていたのが凄く嬉しいです♪
関さんのお父さん役・・・是非やってほしいなぁ~!
個人的にお父さん役というのは色々と夢が膨らむところなので、私的理想郷で言わせて頂くと、赤ちゃんと僕のお父さんみたいなのが良いなぁ♪(宮本充さんのお父さん役本当に心底癒され大好きです!)
あと浪川さんの字が個人的に凄く好きなので、こんなにたくさん見られて嬉しいです!
うーんこんな字が書ける人になりたい・・・
やはり移籍の件については大事件なのですねー。うんうん、私的にも大事件だったなぁ。(笑)
杉山さんはコアラに似てるなぁと(すみません)ずっと思ってたんですが、まさかご本人も、自分に似てる動物の項目欄に「コアラ」と書かれるとは・・・
理恵ちゃんはスタンプかなぁ?いっぱい押してあって可愛いですね。
理恵ちゃんの字も可愛いし♪理恵ちゃんも可愛いし♪(好きなんです・・・)
直筆ならではの?個性が出ていて、何だか面白いですね!

ではこれからラストフレンズタイムです。樹里ちゃん・・・!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]