忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は晴れてて暖かくて気持ちの良い過ごしやすい一日でしたぁ!さすが4月!

・・・嘘で書き続けるのは無理なので早くも通常営業に切り替えます!(何だったの)
何で4月に入ったってのに未だに肌寒いんだよ~コノヤロウ!
桜が未だ咲き切ってねぇしよ・・・24日が開花予定じゃなかったのかよっコノヤロウ!
(※おいしい☆トマトの歌を聞き過ぎたかしら、たまに語尾にコノヤロウが付きますが、お気になさらず~)
各所のエイプリルフール企画が楽しいです(^o^)/
小山兄貴のとこには浪川さんが出没してましたよ!ケロロ・・・(笑)
ヘタリア原作者さんのとこも凄い面白いんですが、オトメイトもやってくれちゃってますよ!斎藤さんのシーツ普通に欲しいけん・・・埋もれて寝たら永眠しそうなカズキヨネ様の神がかりっぷり。

はてさて。ネオロマンスフェスタ10のDVDがもう届きました。早いなぁ…
特典のCDですが、とりあえず写真参照で!

俊彦さんと石田さんは居ると分かって買いましたが、浪川さんも居ましたのラッキー!(*^▽^*)
名前を書き出す元気が無いので、とりあえず写真に出てるだけの人はいますよ。あと…自由くんとか。
自由くん何で呼ばれたんだか、自由くんは好きだし自由くんに罪は無いけれど、ネオロマンスに関しては…何もこの企画で呼ばなくても良かったんじゃないかと思いました。いきなりフェスタ10記念とか言われてもねぇ困っちゃうよねぇ
それでも第一声がとっても可愛い自由くんなのでした(^^)

浪川さんは最初無難な感じのご挨拶でしたが、最後にこういうの(コメントメッセージ)ホントに苦手なんですよ~って言ってて、それが何だか他に比べて素直で(って言うのも変ですが)可愛くて(笑)、むしろちょっとホッとしました。
コメントメッセージ、ブンブンと言えちゃうような浪川さんより、ちょっと苦手~でも気持ちだけは伝わるように・・・ホントにありがと!みたいな浪川さんのままでいて欲しいなって思いました。(^^)って言うのもおこがましい話ですがね。
俊彦さんは、何のツボにハマったのか前半半笑いで喋ってるのが・・・こちらも可愛かったです。っていうか素で笑いながら喋ってるのが好きでした。
永遠の乙女!貴女ですよ?永遠の乙女!(2回言った!)そしてまたツボに入ったのか半笑い(笑)
俊彦さんも永遠のルヴァ様でいて下さい♪
石田さんはお耳汚しをしておりますって言ってました。無いない!(^^;)
謙虚な石田さん。こちらもまた無難なメッセージでしたが(笑)DVD買ってる人は1回はイベントにも行ったことがあるんでしょうと言われておりました。10年続けるのも大変なことだけど、参加する方も大変ですよね的な悟りが・・・うんうんと頷いてしまいました。(^^)

多くても1人につき1分半もないメッセージ集なので、DVDに目当てのキャストさんがいなかったり興味が無ければ、メッセージだけには痛い出費だと思います。あとこちら初回特典だそうなのでお気を付け下さいね。

昨日日記に書くつもりがすっかり。
今日からBSハイビジョンにて、無人惑星サヴァイブ再放送でしたよー!
おおおおお1話です!ほんっとサヴァイブは面白いのでお暇があったら是非見て欲しいです。
1話のハワードは、ほんと殴りたいくらいのクソガキ(^^)
これがヘタレバカ→バカな子ほど可愛い→可愛過ぎるぜハワード・・・!に変わっていく様を是非ご覧下さいませ。
見てたら母が横入りしてきて「これ見たことある気がする~無人島に行く話だっけ?」って、よく覚えてました(笑)
それぞれ自分と闘って仲間と共存していくことで、成長していく物語なので、長いですがほんっとオススメです!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]