忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の文化放送でのアンジェラさんのラジオ、教えてもらってたのに、寝てしまってましたw
えぇものの見事に寝てましたw凹むどころかもう笑うしかw

色々とショックなことが。
身体は1つだから仕方ないけど、せめてこの1つしかない身体は壊さないようにしなくっちゃね、と思う。
仮面ライダートリロジー・YELLOWの舞台挨拶に関さんが!!
オワタ(^0^)/

だって19日公開ですぜ。その日は私は六本木にWWですけん。
しかも地元の映画館じゃないにしろ横浜とかw横浜w(←ここ大事だから2回言った)

日曜日なのに働いてきたので何か疲れきってます、とりあえず寝ます!
舞台挨拶行きたい方は、公式サイトへ飛んでみてね☆(投げたし)

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、ワンダフルワールドのプレミアムイベントということで♪
先行試写会とトークショーですね、行ってきましたぁ!

映画の感想もあれこれと書きたいところですが、19日からロードショーも控えてますので、とりあえず初見の軽い感想だけ・・・って言っても、軽い表現で感想を伝えられるような映画では無かったのですが。

WonderfulWorld-ワンダフルワールド
http://www.wild-strawberry.com/movie/wonderful/index.html

初見の感想ですが、普通に面白かったです!(^0^)/
1回目は、ただただ目を奪われていただけで、いろんなシーンや想いが巡りに巡って、終わった時は「うわぁぁこれが浪川監督さんの作り上げた映画!すげぇぇぇ!!」って感動ばっかりだったのですが、2回目はもうちょっと冷静に見ることが出来た分、より面白く感じました。そしてね、1回見ただけじゃきっとこの作品の、この世界の、ストーリーの奥の奥までを見尽くせない、そんな印象でした。きっと2回見た私なんかは、まだ到底この作品の奥深さに辿り着いてないんじゃないかなって思うんですよね、なので19日にも見れるのがまた楽しみです♪
映画としては仕方ないと思うけど、カットされた部分がこれに加わったら、更に作品が広く深い世界になっていたんだろうなって思いました。実際に使われて作品として出来上がったWWも、本当に1カット1カットが凄く生きていてですね、豪華役者陣の役所、役者さんの表情、声、その人物の言葉、人物同士の微妙な距離感、それぞれのポジション、ヘムと現実との2面性や関連性、それからお友達が参加されたエキストラの存在などなど、見どころがたくさんあって!1カット1カットに、この作品に関わった皆さん・浪川監督の想いがたくさん込められていると思うので、見逃せませんが、同時に1度や2度では見尽くせません!!

トークショーも1時間くらい?たっぷりで楽しかったです!!
浪川さんが「感無量です」と言われて、私も感無量でした。
周りのキャストの皆さんも、参加出来て良かったと口々に仰られて、本当に小山さんも仰ってましたけど、浪川さんの人徳が溢れた、色々な意味で奥深くい映画だなぁと、胸が熱くなりました。

欲を言えば、何あの会場・・・視聴覚室的な画面と音響の中で、特に1回目は酷くて、映画のキャストさんのセリフでさえも音割れしたり響いたり、トークショーもマイク響きまくってて喋りにくそうでしたし・・・とどめは私ごとで申し訳ないけど、あの椅子!!パイプ椅子・・・腰にとっても優しくなくって、日頃からおばあちゃまで恥ずかしいけど腰痛持ちな私には、あの椅子に長時間座りっぱなしはかなり酷な時間でした。
なので若干集中力が途切れて尻が痛くてもそもそしました、後ろの人ごめんなさい。
2回目は音に関しては少しは良くなってたかな。
でも物販も入場も何だかなぁって感じのしきりですし、正直始まる前に疲れ切っちゃってましたw始まったら画面にがっつり食いついてて全然、寝はしなかったけどw
関係ないけど、物販で私のお会計してくれた女の子がすっごい可愛くて、「うわぁぁ何この子かわいいぃぃ」ってガン見してたら、どこかで見たことあるような気がしてきて、そう言えば、アクロスブログによく登場するさなあやちゃんに似ていたような・・・さなあやちゃんですか?とは聞けなかったけどw

後半関係ない本日の感想が入りましたが・・・初見はひとまずこんな感じです。
浪川さん、キャストの皆さん、本当にお疲れ様です!!
是非ぜひ、東京で評価を高く上げて、地方の方も地元で気軽に見に行けるように、WWの上映が全国を回るといいなー!!

ではすみませんが明日働くためにそろそろしたくして寝ます。
参加された皆さんもお疲れ様でしたー!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
☆★関俊彦さん★☆Happybirthday☆★

すみません、日付的にも時間的にも完全にフライングですが。(^^;)
48歳のお誕生日おめでとうございます~!!!(≧▽≦)/
今年は、関さんとらどし、電王はトリロジー絶賛公開中、まさかのモモタロスマックCM出演(笑)、DCさんと鈴舟さんの合同公演、ととにかく大賑わいな御年ですねっ!!
気持ちばっかりですがお祝いさせていただきたく、今回またも企画ページ作ってみました、自己満足の。
合わせてTOPも更新、半年ぶりとかほんと死にたいすみません!!(ジャンピング土下座!!)
使いまわしばっかりなのもすみません。
なんか気が付けば文字化けしてるページとかあるけど直してる時間ねぇですみません↓↓↓

謝ってばっかりですが・・・

改めまして、関さん本当にお誕生日おめでとうございます♪
今年もDC公演がすごーく楽しみです!!モモタロスにまた会えたのもすごーく嬉しいです!!
これからも、お茶目で素敵な関さんでいて下さい!!

仮面ライダー電王トリロジー、BLUEも絶賛公開中です♪
地元劇場ではREDも1日1回だけまだ上映してるみたい。YELLOWの公開も、待ち遠しいです~っ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
閃光のナイトレイドのイベントが、8月15日にあるそうです。教えて頂きありがとうございます!
http://www.1931.tv/news/index.html#n_090

ってか、この日付はお盆ではないのかw
浪川さんお盆にイベント多くないですかーなんか去年もこの日付には何か一大イベントがあったように思うんですがwしかも抽選かよ・・・orz
ブルーレイとDVDどっち買うべきか迷います。どっちも買って抽選に挑むべきですかね。そんな金無いんだYO!しかし抽選のイベントなのに時間長いなぁ2時間やるんだって!豪華ですね。もう決まってるんだな。
イベントチケットだと思って投資すればいいんでしょうか。当たらなかったらそうも思えないわけですけど。

ドラえもんに石田さんが出てらしたそうですね!!しかもしかも王子役だとか?!
えぇーん!見たかった!!ドラえもん・・・うぅ。
うっかりですよ。近頃のドラえもんは侮れないんだったよねー。

全然関係ないんですけど、この前ふと見たくなったのにレンタルに無かったよと訴えたギルガメッシュが、Gyao!で、13話までですが配信されていました。
http://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
タダで見れるのって良いですねぇ(なんだそりゃ)
竜也な浪川さんボイスって、個人的に浪川さんボイスの中でもかなり私の好きな部類の声です。
更に言うとこの声で「姉さん」って言われると非常に悶えます。萌えます・・・!うん、大好物です。

明日は水曜日なので仕事の後にヘタリア見に行こうかなぁとか。今日はアリスを見おさめてきました。前売り券やっと使い終わりました。
ヘタリア見るにしても21時30分~とか遅いけどw寝そう・・・頑張るかw

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

またしてもこんばんは。非常に眠いであります。お腹も空きました。肉食べたいよ。

Twitter
https://twitter.com/green_wolf_cow3
始めちゃいました。ブログの横っちょにも貼ってみました。つぶやくよりも読む派です。
あんまり役立つようなつぶやきはしないと思うので、どっちかって言うと読ませて下さいな。

よし。流行りにも何とか乗っかれた(ないない)ということで。
一つ大人になった気がします。うんうん。

先日の話ですが、6月5日には劇場版ヘタリア・仮面ライダー電王トリロジーBLUEが公開になりましたね。
何かヘタリアの舞台挨拶に早々に撃沈した、と思って早々に諦めたのが敗因で、実は結構余ってる方とか、某所とかにも回ってたらしいですね↓ま、要するに転売屋なのでむかつくんですけど、行こうと思えば行けたわけだな。
でも私は地元の仮面ライダーの舞台挨拶(関さん来ない)のチケットをGET出来たということで、当日は地元の映画館でのんびり電王の舞台挨拶付き上映を堪能しておりました。
ヘタリアの方の感想を書いてる方のを読ませて頂いたらやっぱ行きたかったにゃ~て感じですけど、電王の方も関さんはいなかったけどむちゃくちゃ楽しかったので悔いはないぜ!!映画も凄い良かったです!!REDよりもBLUEのが泣けて泣けて、凄い良かった~REDももちろん面白かったのですけど、BLUEは監督さんいわくテレビシリーズのオマージュが12個?とか練り込まれてるそうで、それもあってか、何か電王の時間を超えるっていう設定や、イマジンが契約者の願いを叶えるっていう設定をフルに生かした、まさに電王らしいというか、TVシリーズの懐かしい感がたっぷりあって、これぞ電王だ!!っていうのを実感できるような大変良い・上質なストーリーでした。
RED見てないからBLUE見に行ってもねぇって思ってる方がいたりしたら、私から言わせて下さい!
RED見てなくっても、BLUE見るべし!!!これ絶対と言っても過言ではありません。

ちなみに地元の劇場では、上映後の舞台挨拶だったため、出演者の皆さんからもあのシーンこのシーンと色々なお話が聞けて、約30分くらいだったかなぁ。たっぷりで、スペシャルゲストにイマジンズ!!そして鈴村さぁぁーん!!来てくれて超嬉しかったっす。
関さんは来られなかったので、モモちゃんがず~っと寂しそうでしたよ。
いやしかし、このイマジンズも中の方は本家ではないものの、いや~よく分かってますよね。まさにモモちゃん!!もう可愛いったら無いです。ちなみに、モモちゃんの「俺、参上!」は監督さんが言って下さいましたwモモちゃんも感無量だったようです。
三木さんがご登壇ということで、鳥さんもいらしてて(笑)鳥の王子様は入りの時は最後尾だったのですが、先にあった桜木町での舞台挨拶では入りの時に王子が先頭だったそうで、遊佐さんいわく「王子が前を歩かれると後ろが渋滞します」とのことw確かにw帰りは王子と三木さんが先頭だったので、ほんとに渋滞してましたw王子可愛いなぁ王子・・・!!鈴村さんが「ほら王子が一番前だから渋滞してるでしょ~」って言ってました。

そう言えば、都心まで行かなきゃかなぁって思ってたら、地元の劇場でもヘタリアやってるんですよね。すげぇぇぇ!住んでるとこは横浜の田舎だけど、その劇場も横浜とか銘打っておきながら横浜からは程遠いんだけどwやるなぁ地元。住んでて良かったぜ。
で、明日ちょっとアリスが最終だって言うから、余ってる前売り券を消費するために行ってくるわけなんですが、上映時間調べてたら、今上映中の全作品の中で、ヘタリアの上映回数が一番多いんですがwすごいというか何と言うか。水曜日辺りに仕事の後にでも見に行ってこようかと思います。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。
一部の人には私が仕事中なのに携帯から更新してるのがバレバレだと思いますけど、こんばんは。

パソコン触りたいんですがなかなか…携帯からだと面倒くさ(おっとすみません)なので、ついつい色々と疎かになります今日この頃。

何か愚痴っぽいですけど今月の夜勤回数また増えたんですよ…それでなくても増えたのに…↓
いくら職場内では辛うじて未だ若い方だからって、そんなとこばっか若いなんて言葉で濁さないで平等にしてほしいよ…ってなもんだ!
夜勤手当付くから、まぁ良いですけどね。

あ、そうだ!
今日はお知らせしようと思って書いてるんでした!
流行りのツイッターをとある方に触発されて始めちゃいました。
今まで通り、ブログ(も今は疎かですが)専門で、ツイッターは携帯から見れて情報豊富で便利そうなので片手間に眺めてる感じになりますが、良かったらフォローとやらさせて眺めさせて下さいませ!

で、携帯からだと自分のアドレスが分からんのです。
何を知らせに来たんだか…
分かったらアドレス書きに来ます。
ブログにもくっ付けられるようなので、次にパソコン触る時に、弄ってみます!

では取り急ぎ!
仕事に戻ります←


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
6月3日のことですが・・・岸野組さんのお芝居「森の石松外伝4~誰かが誰かを狙ってる~」を見てきました。

岸野組のホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/

祝20周年★の公演ということで、日替わりでゲストシンガーなるものがっ!
こちら3日の昼夜2公演に関俊彦さんのお名前が上がっていたので、わくわくと行ってきたわけなのです。
ひろさん、チケットありがとうございました~!!
いやぁ良い席で見られました♪いつも感謝です。

ゲストシンガーってどんなだろう~と思っていましたらば。
オープニングものっけから関さんの甘い(笑)優しい歌声が・・・!!
衣装は着物姿に髷のかつら、で時代劇に合わせてのお姿でした。いや~ほんと関さんの着物姿ってよく似合っていますよね。かっこいい(///)さらに言うと、歌ってる時に瞑っているのかと思うくらいの細い目で(瞑ってたのかもしれません)とても熱唱しておられたのがまた素敵でした~♪
久し振りに関さんの生歌を、がっつり堪能できた気がします。とても癒しの歌声で大満足♪
やはり、関さん歌うまいなぁ・・・と・改めて惚れ直したと言うか、うっとり聞き入ってしまいました。

お芝居の方も今回は明るいお話で面白かったです。
やや説明不足な部分もあった気もしますが、こういう、最後は皆で笑って終わるっていうのが、定番かもしれませんけど私的に時代劇の好きなパターンだなぁと思います。
ストーリーは特に説明しませんが、副題にある通り、確かに「誰かが誰かを狙ってる」でした(笑)
客演の飯塚雅弓さんは、まさにぴったりの役所!小柄でありながらも目を引く可愛らしさが、男役の集まりの中に明るく可愛い花を添えてました。そしてもう一人の女性客演の、横山智佐さんですが・・・まっこと美しい…!!俊彦さんが舞台にいない演劇中は、ほぼオールタイムと言わんばかり横山さんに釘付けでした。だってだって、と~っても美しいんですもの~!!ハァハァ
美しく麗しい立ち回りやお姿もさることながら、艶っぽいお声にもうっとりです。すっかり目を奪われて見つめさせて頂きましたが、いや~癒されました。ほんと綺麗でした。もうたまらん。
男性客演の関智一さんも、智一さんらしい役所で、声の通りももちろんですが、動き回りの切れも良く、表情が豊かで楽しませてくれます。さすがヘロQの座長さんですよね~!あと膝をつくシーンが多いからでしょうか、智一さんの膝小僧が痣っぽくなってました。膝が出てる衣装だから余計に目立ったのかもしれませんが。こんなところもドキっとしたり。勲章ですね。

他のゲストシンガーさんの回も見に行きたかったなぁ~って感じです。
歌本当に凄く良かったので音声に残して何処かでお披露目してほしいくらいですよ。
あとエンディングでもゲストシンガー関俊彦さん!!ってことで出てきて下さいました。
これは昼も夜も。ということは関さんずっと待機してたわけですよね?ってなると、あれほど歌良かった満足した~と言っておいてなんですが、なんか演劇自体への参加が無かったのは、ちょっともったいない感じもするかも。

あと博品館って劇場は初めて行きました。
お芝居は良かったけど、椅子が嫌いでした・・・物凄く背中が痛くなって、途中でモゾモゾしちゃいましたよ。劇場も8階だかの高いとこで、行きはまだ良いもののエレベーターも小さいの2つしかなくて、帰りはとんでもない混雑。階段から降りましたが、さすがに行きはね・・・ちょっと不便な劇場かなって思いました。地図も分かりにくかったし。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

うーんうーん。風邪ですと言い切るほどではないものの、喉に痰が引っ掛かったような違和感が取れないまま~でもこれ始まった当初は喉に痛みも伴っていたのが、痛みだけは引いたから、まだマシなのかな。病院に行くのは極力避けたい。限界まで避けたい!って感じの病院嫌い・医者嫌いなので、意地貼ってみてます。さ~て、いつまでかな。

エヴァ破をやぁぁぁっと開封!!そのままデッキに突っ込み見ました♪
どっちにしようか悩んだけど、思い切ってブルーレイにしてみましたの~!!
まっこと美しい!!うつくしぃぃぃー!!!(≧▽≦)←と、テンション駄々上がり。
でもブルーレイはリビング設置だから、自室でも気軽に見れるDVDもほしいよ。(どんだけ)
さすがに自室にブルーレイデッキを、というよりはエヴァ破のDVD買った方が経済的ですよね。

好きな場面は何度も巻き戻して見てしまったり。
特にカヲルくんとかカヲルくんとかカヲルくんとか。
おまけのフィルムは、キャラでは無かったです。
・・・カヲルくんは誰に処に行ったんだろうね。

本編劇場観賞時の日記はこちらです↓
http://cowolf.blog.shinobi.jp/Entry/238/

見てたらますますマリが好きになった!!
あああメガネっ娘かあわいい。ピンクスーツも超かわいい。ぴょんぴょん揺れる控えめツインテールも可愛い。ヘアバンドも可愛い。チェックのスカートもかわいい。真綾ちゃんの声も可愛い。マリは理想的な女の子です、あの喋り方といい破天荒で読めない性格といいエヴァに話しかけるとこといい、好きだ。
好きなシーンはいっぱいありますが、マリが冒頭で「しっあわっせはぁ~あっるいってこっない♪」って歌ってるのが好きです。音楽は全体的に懐かしいというか、時代を思わせる感じで。マリの女の子だけど逞しいかつオヤジくさい(笑)とこも好きだな。
お味噌汁のシーンは何度見てもいいっすねぇレイが可愛いったら。レイに関してはTV放送よりもずっとずっと人間味が加えられてて、女の子らしい一面が垣間見えるのが良いですよね。キャラクターの感情の動きも、当時放送分よりも分かりやすくなりました。
シンジくんの男らしいことったら!ミサトさんが「いきなさい!誰かのためじゃなくて!貴方自身の願いのために!!」って叫ぶシーンがまた好きなのです。そしてここのシンジくんのかっこよさったらない。

あああエヴァいいっすねぇ大好きです。
やっぱ部屋でもず~っとエンドレスで付けておきたい。DVDも欲しいなぁ

そう言えば、チロルチョコは出遅れたので、カンカンだけはカヲルくんですけど、中はカヲルくんも加持さんもGETできず、初号機とマリをいっぱい詰めてきました!

以下、拍手お返事をたたませて頂きます!
記事への拍手もありがとうございます!
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

私の3連休も本日で終了~つっても、明日は夜勤なので、4連休な気分ですが。本当変なシフトだよね。あ~もう3日も休んじゃったら仕事に行くのがより一層嫌になるってもんよw

今日は、6月11日に向けて色々用意してみたりしていました。
来月こそはTOPを変えたいでありまする。(いいかげんに!)

はれときどきぶた
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00825/v09566/v0956600000000538818/
GyaO!で配信してました。声変わり前の浪川さんが聞けますよ。
はれぶた懐かしいですね~私これ当時は書籍から大好きで、アニメもがっつり見てたんですよ。まぁまさか将来的に浪川さんのファンになると思って見てたわけじゃないですけどね。だって録画してたビデオテープを途中で他のアイドル番組か何か重ね撮りして見事に消したしorz
大好きだったけど、この絵といい内容といい、若干ブラックな感じがまた奇妙で・・・今見てもちょっと不気味ですね(笑)

はたふってパレード視聴開始~
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1274838269
聞きました?いいですか?いいですか~?

超可愛いーっっっ(≧▽≦)ですよねっですよねーっっ!!vvv
何かもう、ヘタリアでイタリアで歌ってしまうと聞いた時点で何処まで続くのかしらなんて思ったのももう束の間で、完全にイタちゃんで歌を歌うことを我が物にしておられる浪川さん、改めて凄いです素敵です大好きです!!可愛いですよ、はたふってパレード!!ハァハァ早く全部聞きたいよハァハァ
なんつか、こんなに浪川さんのお声をよく聞いてよく知っているつもりなのに、浪川さんが歌ってるって感じないのが凄いなって思います。歌ってるのは浪川さんじゃなくって、ほんと完全にイタちゃんなんだよ~!!
↑何言ってるか分かんなかったら私の日本語不十分なのが問題ですスミマセ!

それから、ヘタリアのメルマガにもありましたけど、ついにヘタリアがTV放送開始されますね~
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1275100941
BS11で、7月9日(金)23時半~だそうです!!

「今日、恋はじめます」キャストインタビュー
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1273560070
すっかり忘れていましたが(情報多すぎるんだもんと言い訳)これにも浪川さん出るんでしたな。
最近コミックスにDVDとかCD付くパターン多いですよね。
6月11日発売の「君に届け」コミックス11巻には、先日の池袋でのイベントの様子?が収録されるとか?
すみませんうろ情報で・・・↓どうせならばDVD付くの欲しいよと思いアニメイトに言ったけど予約させてもらえず。ネットも何処も予約受け付けてないのか終了してんのか不明ですが、予約しておかないと手に入れられる自信が無いよショボショボ・・・と思って地元の本屋さんに言ってみたら、「6月ならまだ大丈夫ですよ。」ってあっさり予約させてくれました!あああありがとう!く●や書店!!
皆さん予約できなくってショボンとしてらしたら、近所の本屋さんに言ってみると良いかもですよ!アニメイトなんか予約させてくんなかったよ!ふーん!!

今日は浪川さん的な話題(っていうか今更情報と突っ込み)にて終了~
あ、あと今晩のアニソンぷらすに出るらしいですね。木曽さんブログかわゆい。

 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
情報投下~だけですすみません。

2010年11月末発売予定・PS2対応
「PANDORA~君の名前を、僕は知る~」
http://www.otomate.jp/pandora/

関俊彦さんがマクシミリアン・スパーヴィアという美青年役です。
つか、横文字の名前の中でも特別呼びにくゥゥゥい!って思うのは私だけ?読むことすら危うい。(汗)
関さんキャラはもちろん気になるんですけど、個人的好みから言うと大宙さんのショタキャラがすっごい好みで気になるっっ緑髪だしっっ可愛いー!!

限定版と通常盤があるみたい。
ちょっと個人的に言うと、年内はもうゲームをやってるどころではなく(汗)ゲームやる暇があったら勉強しろ!真剣にやらないと試験落ちる!と言われているので、まぁ息抜きにはひそかにやっちゃってるんですけど(おい)既存のゲームやるくらいで、買うのは控えてるんですよ。なので気になるけどどうかなぁ
せめてもうちょっと手の出しやすいPSP、辺りでも発売して欲しいっす。

つか、戦争と恋と世界に揺れる、新感覚恋愛アドベンチャーって・・・どんなん?

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]