忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は仕事上がってダッシュ!!
だけど日曜日で道路も混んでて、いくらダッシュしても雨だしかんだしで五時帰宅予定間に合わネェェェ!!!
って思ったけど、(や、正しくはあまり間に合ってなかったけど、)間に合いましたァァァ!!!

17時から戦国BASARA弐・アニメーション放送でした!
あっという間の30分でした。早かった~いやはや面白かったです♪
大好きな幸村は相変わらずのタフっぷりでございましたし、政宗様のかっこいいことったらねぇぇぇって思ってたら、半兵衛さまが割と早々に登場wで、もう早くも決意していたはずの放送終了後までの正座☆なんぞは崩れ落ちる私。
美しいぃぃぃー!!麗しいぃぃぃー!!艶っぽいぃぃぃー!!で、 く ち び る ・・・!!!艶めかしい!!
ハァハァあのくちびるから石田彰ボイスですよ・・・たたたたまらん!!!これたまらんでしょお・・・っっ
次回予告ではもうねもうね、きっと誰もが跪いたことでしょう。
私も漏れずに跪かせて頂きましたwあああもうねもうね言われたとおりにしますわねw

リアタイ視聴終了後に録画で見れなかったっぽい冒頭部分から、レッツ再半兵衛様★☆
美しいぃぃぃー!!麗しいぃぃぃー!!艶っぽいぃぃぃー!!
それからやっぱ、 く ち び る が ・・・!!!艶めかしい!!
ん、デジャブ。とっても楽しい一時間でした。これからがまた楽しみだ。

ついでに新しく始まったアニメって言えば、屍鬼も何となく見てみました。ホラー?
全くの予備知識なしに見てしまい、調べたら小野不由美さん原作の長編作品なのですね。
今まだ全く物語の全容が掴めませんが気になる終わり方なので続けてみようかなと。
だって主要キャラかと思っていた子がいきなり1話目で退場とか・・・っ

終わったアニメの感想なんぞも書きたいのですがね・・・終わっちゃってすぐに書かないから何か今更だよね・・・

あ、昨日は終わっちゃったアニメの1つである「閃光のナイトレイド」のイベントに参加してきました~♪
イベントはとっても面白かったです。1時間20分くらいだったかな?
たっぷりでしたし、よくよく考えたらナイトレイドのイベントってTAFの時に参加できなかったから、3人揃うの見るのもナイトレイドの作品として浪川さんがイベントに出るのも、見るの初めてだったんだなぁ私。
当日は座席抽選で何たる幸運を引き当ててしまい、浪川さんの正面最前列に座らせて頂き、それだけでもあわあわでしたけど、浪川さんのお召しものがまた何ともね!ちなみにマネージャー@木曽さんには「今日イベントあるの知ってます?」と言われたらしいですw
いやね、抽選した後にイベント開場時間までに時間があったのでお茶しに行こうかと移動してたら、そこで浪川さんと木曽さんに遭遇しちゃったんですよ~あのくらいの時間帯に歩いてた方はほとんど遭遇されたんじゃないかなと。
木曽さんが目立つので、木曽さんを真っ先にお見かけし、浪川さんもいるよなって思うと、だいたいその手前か横にいる浪川さん。この時はサングラスかけていました。あたし、道を歩いてても一生木曽さんを目印に浪川さんを見つけるような気がする・・・いやしかしあの普通な感じがいいですね、うんうん。浪川さんかっこいいけど歩いてたらやっぱ普通に兄ちゃんだよね。←褒めてます

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]