忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うぉぉぅ…何か日記が約週1になりかけとる!いっぱい書きたいことあるのに何か流れていく…!
この日記が、途中保存で非公開とか出来ればもちょっと便利なんだけど・な!(言い訳じゃねぇのそれ)

今日は浪川さんはもてぎのカートでしたね!お疲れ様でした!
三間さんのツイッターで実況拝見して、楽しませて頂きました。
そして応援に行かれたファンの皆様もお疲れ様です。
急な夕立だったり・何やら常磐線辺り?も止まったりしてるようで…;;
昨日も落雷でどっかの電車が止まってました。
昼間の蒸し暑さに加えて急な天候不良だったりして、この時期は身体も重くなりますね。

さて、そんな昼間の蒸し暑さもある中、わたくし昨日(24日)は、奈々ちゃんのライブに参戦して参りましたー!
いやぁぁ暑かった!否、熱かったっっ!!
しかし奈々ちゃんは本当にキュートでパワフルでカッコイイ!!
今回も、いっぱい元気もらって帰りました。セトリはいつも書いてないので…すみません。
ミュステリオンとか聞きたかったので嬉しかったです。ネクストアルカディア(英語で書かなくてすみません)の最初の映像もかっこよかったし、ジェットに乗って登場した奈々ちゃんはかっこよかったー!
ちなみに最初に流れた映像では、シグマセブンから、ゆーきゃんとよっちんが声のお手伝いしてましたね。お二人の声もかっこよかったし、映像の奈々ちゃんもかっこよかったし、ちょっとセクシーで大変良かったです。何処かに収録してほしいなぁ
「大好きなみんな」と言った後のサイレントバイブル(度々ですが英語で書かなくてすみません)も心臓ブチ抜かれましたね…もう奈々ちゃん…俺の嫁になってくれっっ←←←
ハートキャッチプリキュア~も可愛すぎましたっそう言えば、小さい女の子もお母さんと一緒に来てるのをチラホラ見掛けたんですよね。プリキュアからかなぁ?って思ってたのですが、きっと嬉しかったでしょうね~ピンクな衣装もかぁいかった!!

あとNANACLIPの新しいのが出るそうですね!新コマの映像の完全版も収録とか、座長公演は前回特典として収録されたのとは、また別の公演が入るとか。是非とも私が見たかった松本保典さんの回をお願いしたーい!!ってかたぶん・松本さんの回ですよね?非公開のままなのはもったいないぜ…!
あと座長公演2も開催決定だとか~!!場所は中野サンプラザだそうで…狭くねぇ?(汗)って思ったんですが…行きたいですよそりゃー!

ところでグッズ列が凄いことになってましたね。私は会場入りしてから列に並びましたが。外の列はあの炎天下の中・何時間待ったのかな?何か最初並ぼうかなと思ったら係の人に「3時間ほど待ちます」って言われて断念したんですよね。だってライブ前に体力奪われて最悪倒れるのなんて、嫌じゃないですか・・・
おかげで欲しかったはずのピンクのシャツとか買えませんでしたけどまぁいいや。
ライブでは倒れませんでしたし!むしろまだまだ飛べそー!ってくらい元気で、ホクホク帰宅しました。
隣にいた、初めて参戦すると意気込んでいたギャルっぽい女の子は、疲れちゃったのか後半はぐったりされてたので心配でしたが…お連れの方がいらしたから帰りは大丈夫だったかな?

今日は私は不参加だったのですが…やっぱ行きたかった…
参戦した皆さま、お疲れ様でした!そして奈々ちゃん2DAYS完走お疲れ様でしたー!
いつもたくさんの元気とパワーとミラクルをありがとうございます!愛してます!

そして今日は今日とて、仮面ライダーWでフィリップくんを演じている・菅田将輝くんのファースト写真集発売記念~っちゅことで、のんびりと握手会に参加してきちゃいました。これはまた、ゆっくり別記事に書きに来まーす。

あ、ここしばらく拍手を見てなかったのですが、ポチポチ押して頂いていたみたいで…ありがとうございますっ
あとお知らもあったんですが書きそびれてたのでここでちょっと失礼して…
このサイト内にあります、日常的な画像とプチコメントをUPしている「BLOG」というページがあるのですが、最近えっちな書き込みが多くてウザイので、今までコメントはそのまま投稿されるようになっていたのですが、コメントを承認制にさせて頂きました。コメントすることは可能ですが、承認されない限り表示されません。
逐一消すのも面倒なのと、そんなコメントせっかく見てくれる方の目に触れさせるのは嫌なので。ページの存在はそのままですが、ちょっとだけ変わりました。宜しくお願いします!
あ、記事に関するコメントはそのまま承認させて頂きますね。絶対的に違うでしょって思うコメントは容赦なく削除いたします。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]