忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日と明後日は、待ちに待ったマクロスのクロスオーバーライヴです!
楽しみ…!なんですけど、グッズ諦め気味です。ショボーン
だってもう今月いろいろとやばいしね☆
それにほら、せめてパンフって思ったものの、今に始まったことじゃないけどさ、パンフ4千円…もう無理(^^;)来月の関さんのお芝居1回分より高いんですけど!もう無理!(←2回も言ってしまったくらい無理)

http://ftama.com/crossover/

空中ブランコ見ました。結構楽しみにしていました。
原作を読んでおられる方が、この作品のアニメ化と聞いて、「てっきり空中ブランコというタイトルなので、空中ブランコの回だけのアニメ化と思っていたら、みんなアニメ化なんですね」と言われていたので、きっと原作の補足説明できていない部分がたくさんあるんだろうなと思いながら鑑賞しきった1回目。
これは原作読まずにアニメ見切って、それから原作に目を通した方がいいかも。何か原作読んじゃったら、アニメの物足りなさに色々思うところが出て来てしまいそうです。

患者キャラクターが演じ手の声優さんをイメージして描かれているということで、実際にご本人が登場するような場面もあるとか、聞いていたので「異色作だな~」って思ったんですが、ほんとに役者さんの顔出てきますね。
正直、アニメ画の患者キャラを見ても、似てるか似てないかよく分かんなかったんですが(汗)

ちょっと妄想代理人を思い出すような精神的な部分を痛感するような作品ですね。
妄想代理人は何だかんだで結構好きでしたが、これも好きになれるかなぁ?
浪川さんや平田さん、自由くんも出られるので、今後も楽しみです。いやむしろ、今後が楽しみです!(^^)

サイトを10月になった時にハロウィンにしようって思ったんですが、実はまだ下書きも出来ていません。
このままだと10月終わるわ…毎年このシーズンはハロウィン絵を描くことだけが楽しみだったのに。
忙しいことは実りあることと思えばいいことですが、何かちょっとしんどいですね。(^^;)まぁ休みの日にイベントばっか行ってるんだから仕方ないですね。贅沢な話です。
ハロウィンが出来なくても石田さんのお誕生日くらいは…!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
平田広明さんのブログに、子にゃんこのみいぽんが登場してからというもの、まんまと日参し続けている私ですが、久し振りに猫ネタきてましたよ!!っていうか・・・いつの間にか増えてるしっ(≧▽≦)/
みいぽんがこのまま独りぼっちだと可哀想なので、里親サイトさんから一目惚れした子をもらわれたんだそうですが・・・か、かわいい…みいぽんもミニたんも、平田さんも可愛いぞぅ(笑)2匹とも女の子だそうですね。
やっぱり1匹飼い始めると、早いうちに2匹目を迎え入れる方って多いですよね。うちもそうでしたが。
ほとんど平田さんと同じ理由(笑)あと黒猫が欲しい!ジジみたいな!!っていう夢もあり。
でも、いつの間にか4匹だ。

アニメ、OPの真綾さんソングやEDの愛ちゃんソングを楽しみに録画していた「こばと」をみました。
こばとはNewTypeでCLAMP先生が描いてるってことで、初期の一時期だけ読んでました。最近は他の雑誌にお金が掛かるので、NewType毎月買うのは止めたんですけど。原作のふわっとしたタッチに、優しい物語で、CLAMP作品はどれも好きで読んでますが、個人的には東京BABYLONとかX(エックス)系統が好きなので、何かほんのりテイストのお話は好きだけど、のめり込めないなーみたいな気持ちがあったのですが。
アニメのこばとちゃん、かっわいいっすねー(≧▽≦)←
花澤香菜ちゃんの声が凄くイメージぴったりで凄くイイです。っていうか、いおりょぎさんっっ稲田さんだっっ
キャスティングがナイス過ぎます…!!
いおりょぎさんって何だかんだ言ってもこばとちゃんに甘いというかボディガード的な存在で、可愛いんですよね。

あとアニメイトの通販サイトに上がっていたとかで、知り合い伝いに知ったんですが、何やら浪川さんが銀生で出るんだそうですね?!
何か今いちばん楽しみになってきたのは、この「こばと。」かもしれません。(≧▽≦)銀生は浪川さんなのかぁ!

あとあと、愛ちゃんのEDソング、「ジェリーフィッシュの告白」可愛かったですっ12月9日リリースですんで☆(←宣伝)

今日の銀魂。銀ちゃんかっこよすぎるアル。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」は、何かと作中で「六本木~」とか「新宿っ」とか呼び合ってて、ごめん、超 違 和 感 でした(笑)
花咲けとか東のエデンとか流れてると何となく一緒に見ていた母も、流石に何だこのアニメ的な反応で、激しく気まずかったです(^0^)/

キャラクター多くてわけが分かりませんでしたが、とくがわがひたすら可愛いのは分かった!!
わんこ鳴き可愛いんですけど、何かとくがわの心のつぶやき?的なものは、結構シュールで(笑)ちょっととくがわ無駄に良い声なんですがどうしたら。ほんと無駄なまでに良い声過ぎて、このわんこ、最強です。このポジションなら、毎回出て来てくれそうな感じですね。(あくまで予想)
なんたってマスコットキャラクターですからね。
エンディングもCM挟むとこも常にとくがわで可愛いです。とくがわグッズが出たら買い漁りそうです。出してくれ。

花咲ける青少年は、花鹿ちゃんにチューのとこも、立人にそわそわばきゅーん(←省略し過ぎです)なとこも、結果として花鹿もオマエ(リーレン)も欲しいんだー!!完全に駄々っこ王子になってるルマティも、ほんっと申し分なく可愛かったんですが、あんまり熱っぽくなくてお上品な感じが、ルマティから滲み出る王子的なものに感じました。(というか勝手に解釈)
王子的なものってなんだって聞かれたら、育ちから出る一般人にはない気品や高貴な佇まい、とでも言っておこう!(←投げた)
だってルマティは王子だもの!

何より良かったな~って思ったのは、最後の会見の最後のセリフ、すっげー感極まりました。
私の中でのルマティが変わりました。大人になりました。(もうとっくに大人にはなってましたとか言わんといて下さい)
一人でも私を望む国民がいる限り(中略)国に帰るって宣言するところ、もーほんと感動しました。
私こういう国民を想う王的な展開、すっごい揺さぶられるんですよ・・・ルマティが気持の上では王子でなく王になったんだなと感じることが出来て、より一層きゅんとなりました。
作画も綺麗でしたね。グレープフルーツジュースはもったいないね。(←単に好物)でも綺麗でした。

あとアニメじゃないけど、魔術師マーリン(こんなタイトルだったろうか)が凄い面白かったです。
浪川さんが主役のマーリンの吹き替えやっておられるのですが、やっぱり浪川さんの洋画吹き替えは別格ですね~正直、主人公の男の子の顔があまり私好みじゃなかったので(すみません)そんな期待してなかったところもあるんですが、吹き替えの声とは何ら違和感なくて(当たり前ですが)、すごく合ってて良かったです。主役の役者さん、きっともっと年齢を重ねたら、凄く良い感じに味の出た顔立ちの役者さんになりそうな気がします。

ストーリーも、予告見た時から面白そうだなとは思っていたのですが、実際に面白かったです。
流石に劇場公開のファンタジー作品ほどの迫力は無いですが、このタッチは凄く好みです。
こういうドラマでのファンタジー作品って久し振りな上に、マーリンとアーサー王のお話なので、これからも楽しみです。

教えて頂いた情報です!
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ACD-00000250
お仕事男子に浪川さんご出演。職業はアイドルだそうです!
こういう系統のCDにほぼお呼ばれするのは私的には石田さんですが、浪川さんってこういう系統のCD今まで無かったので、嬉しいです~!ところで、これブロッコリーなんですね。ブロッコリーさん、乙女向けに目覚めましたね。浪川さんを起用とはお目が高いです!
シッポさん教えてくださってありがとうございました♪
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日の銀魂に桂さん。いや~良い話でした。もちろん桂さん的に。(^^)
見せ場は前半部分のエリザベスとのエピソードだと思いながらも、後半部分のモフモフしてもいいですか?にモフモフ!と興奮するのは致し方ないですよね。銀魂は桂さんが出ていなくてもめちゃくちゃ面白いアニメですが、やはり桂さんが出てくると嬉しいです♪しかも30分両面に桂さんだ~い。

花咲ける青少年も見ました~(おっそ!)
あああルマティ…!また真っ赤になっちゃって…
こっちが赤面しそうなくらい素直に顔に出る子ですよねぇルマティ///
うあー可愛いなぁもぅー!

シャングリ・ラの感想はちょっと放置します。
ふぅ…

芸能関係の皆さんもインフルエンンザとか…
週末のテニプリフェスタ、大丈夫でしょうかね。
オフィシャルを見に行ったら、各校にちなんだ食べ物の屋台?だか何だかも出るとか。
それぞれのキャラにちなんだ食べ物って。どんなんだろう。
楽しみですが、めっちゃ混みそうなので心が折れそうです。

グッズ情報も出ていました。

パンフレット 1500円
オリジナルTシャツ(白・紺の2種) 2000円
テニフェスポスター3枚セット 1200円
タオル(学校別5種類) 1200円
ペンライト(学校色5色5本セット) 1000円
オペラグラス 600円

ポスターはどんなだろう?パンフもどんなだろ!
撮り下ろし写真とか載ってたらいいのになぁペンライト5本も要らない。
ペンライトと言えば、マクロスFのF魂で売るらしいペンライトはめっちゃ欲しいです!
もちろんランカスターバージョンで★☆シェリルハートも欲しいけど、2つも買ったら4千円…
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久し振りにヘタリアに触れてみます(笑)
フィンランドさんキタのねー!モイモイ可愛いです。
あーなんかちょっとロロっぽかったなぁ(でれでれ)
イタちゃんの白旗「ぱたぱた、ぱたぱた…」可愛いって思ってたら、雪だワーイでは「こんこん、こんこんっ」相変わらずヘタリアのイタリアな浪川さんボイスは可愛いですねぇ
みんな出ているとにぎやかだ。
ベラルーシのキャストが高乃麗さんだと聞いて、またヘタリアすげぇぇぇ!って思いました。楽しみです♪

そう言えばアニメイト限定版の封を未だに開けておりませんが…ダメすぎる(汗)
イギリスの歌は聞きましたよ~何て言うかもー!杉山さん素晴らしい!!(≧▽≦)
ジャケットのイギリスも可愛い!今更叫んでみます。イギリスさいこー!
あのねあのね、実は私、初聞きのつもりが、初じゃなかったんですよ。渋谷のアニメイトでガンガン流れよったになぁ。(苦)
でも本当に杉山さん個人がお上手と言うこともあり、イギリス役にハマっているということもあり、曲も良くて、色々なバランスがちょうど良くって、最高の出来ですね!いいなぁいいなぁ
オリコンランキングにも上位に入っているとか、ヘタリア効果であってもこの快挙は嬉しいですね。
みんな、買わないと呪われるよ★☆(だってイギリスさんが言ってました)

日丸屋先生のブログで公開中の「イタリアから出られない」イタちゃんロマーノイギリス出ててウハウハです。

そう言えば今日はカートの日。
テクノサウンドのスタッフブログ様の方でもたくさん画像がアップされています、浪川さんも。
あとTOPでCMみたいのが見られますよ~奈々ちゃんが可愛いなぁ(≧▽≦)/
奈々ちゃんのブログの方で先に知りましたが、ポールスタートが奈々ちゃんだったそうで、その次に浪川さん、中原さん・めぐーさんだったそうですね。午前中は結構な雨だったけれど、もてぎではどんな感じだったんでしょう。カートのことはよく分かりませんが、皆さん気持ちよく完走出来ていたら良いですね♪

そんでもって全然関係ない上に今更だけど、何となく久し振りにWJ買ってみました。
で、袋綴じのカード開封する際に、カードの端っこ切り落としました。ショック…
今日は職場にも傘忘れたし。あんなに大雨だったのに傘忘れるとか…無い↓

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前から思ってはいたんですけど、委員会がらみの話題になると、忍たまは一日10分の貴重な時間内で学年何組名前の紹介だけで、おおよそ半分は使いますね(笑)そして横で何故か一緒に見ていた母が、毎回「紹介してもらっても皆同じ顔だから覚えられないわ」と突っ込むのよね。

予算会議、さすがに出演キャラクターが多いだけあって3日間やりましたね!
みんなが予算会議に奮闘している間、土井先生は何をしていたんだろう。(^^)

予算会議が始まったの段
綾部の落とし穴キタ!頼りなさげなタカマル先輩キタ!
オプションとして、タカマルについての設定解説付き。オフィシャルを読み上げるような的確な説明、親切にどうもありがとう。これで全国の子供達にもタカマル先輩をより身近に感じて頂けるはずだ。
そして何気に大好きな小松田さんのターンだったいやー小松田さんに頼っちゃだめでしょvv

戦う予算会議の段
タカマル可愛い(*^▽^*)
甘酒費用…そりゃ怒られるわでも悪びれないってかすみませ~んえへえへで済ませちゃうタカマル、先輩にあるまじき可愛さっ
そんなん寒かったんなら私が暖めてやるってのによぉぉぉぉぉ(はいはい)
背中にそんなもの入れるなんて、なんかえろい。(誤解)

予算会議が終わったの段
綾部ー!!立花先輩の指示で指だけ動かす綾部、なんて王様…可愛い(≧▽≦)/
あれ?あっちだったかな?こっち?忘れちゃダメでしょ
いっぱい穴掘れて良かったねぇ
立花先輩@保志くんとの掛け合いというかとにかく橋渡しがあって嬉しかったです♪立花先輩の保志くん声も好き。低いから

録画蓄積物も徐々に消化中。
シャングリ・ラ・・・エンディングのミーコとミクニ様の絵が可愛くって!しかも次回はミーコとミクニ様のターンだそうじゃないですか!!も、すっごい楽しみ!!

録画終わったので花咲け13話を消すつもりが、誤ってマクロスFの13話を消してしまった!終わった・・・
もう寝ますわ。まだ録画してなかったのに、ほんと終わった・・・

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日の忍たま乱太郎は素晴らしかったですねー!
土井先生の誕生日の段」ですよ!
誕生日なんだ、土井先生!!

昼食中の食堂のおばちゃんと土井先生の会話から、は組の生徒たちが土井先生の誕生日が明日だと知り、プレゼントどうするか皆で話し合い(若干内輪揉め)しているところを、天井裏から土井先生が忍者らしく盗み聞き(笑)しながら、生徒達のアイデアに独り天井裏で突っ込み続けているという話でした
何処が誕生日なんだという(笑)
きり丸が「土井先生の誕生日?明日なんだ?」って言った時、「きり丸は私の誕生日も知らないのか…」と呟いた、ちょっと寂しげな土井先生がたまりませんでした(笑)土井先生ときりちゃんってセットで好きだーv
何かって言うと食堂のおばちゃんと茶飲み友達でお茶啜って話してる土井先生も微笑ましく可愛いです。
そして食堂のおばちゃんが羨ましいったら!
本日も、土井先生の嫌いなねりものネタがしつこく練り込まれておりました(笑)

NHK忍たまのサイトで、今後の放送予定をチェックしたら、(←土井先生の誕生日の画像が土井先生じゃないかな~と思って見に行っただけ)明日の放送分の「きり丸の森の段」に、綾部先輩が出るそうです
明日も楽しみだ…!!タカ丸はしばらく特に無さそうですが。オープニングのタカ丸だけでも白飯ガンガンいけまっせ。

シャングリ・ラのEDイラスト素晴らしかったですー!
ミーコが、ミクニ様に、懸命に生きて戦った人の死を軽視したことについて諭すところが、凄く良かったです。
エンディングもミーコとミクニ様が仲良しで可愛い
大塚芳忠さんは、ここでもまた「おかん」ですねニューハーフなのに

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
感想書いてないけど、ずっと楽しみに見ています。

絵もずっと崩れずに、いつも綺麗だし、ストーリー展開は暗闇陰りも見せ始めたけど、モモコさんがいれば大丈夫!
って気がするくらい、モモコさんの存在が大きい。
そんなモモコさんが・・・センターの仲間たちの一件もあり、また1つ頼もしく成長していくクニコちゃんが、ついに動き出した最新話。
拷問受けるモモコさんが色っぽ美し過ぎるのですが・・・!

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20090926.html
アニメイトでイベントがあるそうです。もうチケット無いのかな。
この手の展開に釣られてDVDを買う・・・というのは不本意ですが、中田譲治さんのいらっしゃる2回目が気になり過ぎます(笑)
メンバーにMay’nちゃんもいて、ライブ&トークっていうんだから、「キミシニタモウコトナカレ」が生で聞けないはずはないよね~

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
悩みに悩んで選んで食べたパスタが超絶微妙な感じで、うーんもう二度とあの店には入らない!
って数ヶ月前にも言った気がするのに、また入ってしまったな…
うちの近く、まともなパスタ屋無いんだもん。

数年前に、神がかったパスタ屋を見つけて通った数ヶ月がありましたが、最後に行った時に味が変わっていて、お店の人に聞いたらシェフが変わったって言われてから、近所でまともなパスタを食べた覚えが無いです。
別にグルメってわけじゃないけど、パスタには煩いんだよ、私!うどんとラーメンにもね!(ただの麺好き)

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0027702/

NHK皆勤賞~!花咲ける青少年のイベントにも浪川さん出演らしいです。
1回目と2回目、どっちに出るか分からないなんてそんな殺生なー
それなら2回とも当てるしかないんじゃない?
ダチ公に住所貸してメール送りまくりました。みんなありがとう!(>△<)

今更なんですけど、溜まった忍たま消化中~~~!
で、噂には聞き及んでおりましたが、「綾部喜八郎の段」キタよー!!
今更過ぎて申し訳無いけど実はとっくに見た上にリピートリピート♪
しかもいきなり入浴シーンとか…最近の忍たまはなんてサービスが良いの?
ちょっと前には、タカマルのふんどし姿とかあったし・・・っていうかコレ、何のサービス?(笑)
綾部と学園長とで、裸の付き合い☆っていうかあんまりいじめないであげて下さい、学園長…
綾部がこんなに喋ってるなんてもー!これはつまるところ、「彰さんのための段」だったんじゃなかろうか。
そんでもってその後に、「土井先生のために、の段」とか、凄く良い話でしたね~♪
オチは読めたけど(笑)土井先生のために!いいねいいね~!
土井先生可愛過ぎる。

アニメイトで発売される忍たまグッズが気になります。合わせてポスカ配布フェアもあるそうですし。
フェアのポスカに、タカマル・綾部はいましたが、土井先生がいません。
今月18日からだったかな?
チャームのBOX特典は、土井先生なんですよー。あと、トレカも出るんですよね。
とりあえずチャームは買うぜ!だってチャームのラインナップに、タカマルと綾部もいたからね!
キリちゃんも欲しいから、土井先生のためだけの出費にはならないからいっかな~と。
トレカは悩んでます…トレカはヘタリアでもう止めようと…ヘタリアはスペカまで何とか揃いましたよ☆満足~
ぶっちゃけ次の給料出るまで、トレカ買うほど余裕が無い。(苦笑)

定額給付金?
そんなの即効チケット代に消えました。07-GHOSTのさ。
二千円残ったけど、それもガソリン入れたら足りないし~☆

あとあと、拍手下さった方~ありがとうございました!!(≧▽≦)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とっくに出てた情報ですが、自分の中で保管し切れてなかったので、書いてみます。

ドラマCD「バス走る。」
http://marine.shop-pro.jp/?pid=13084731
2009年7月23日発売。純愛オムニバスだそうです。この中の【さくら町停留所】という作品に、槇原という役で、関俊彦さんが出られるそうです。メンバーが、81っぽいから、81の企画もの第4段目?とか思ったり。そうとは書いてないんですが。

アニコンCD、石田さんのコメントが掲載されていました。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090428c
石田さんのコメントはかなり的確に役どころを付いていますね~(笑)

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090430a
視聴できるようになってました。日本可愛い(^^)

あと、気が付かないうちに7000HITを迎えていたようです。
遊びに来て下さってる皆様、ありがとうございました!!
またどーでもいー企画ですが、7777HITでキリ番やりますので、良かったらちょっと意識してカウントを見ていて頂けると嬉しいです☆まぁ私もカウンターってあんま見ないんですけどね(^^;)
もし7777HITだったら、イラストリクエストを拍手でもメールでも何でも良いのでお聞かせ頂けると嬉しいです。時間を頂きますが、それでも張り切って描きますので!
もちろん、スルーでもOKです。よろしくお願いします~(^^)

あ、花咲けにはやっとルマティ出てきましたね~♪
見た目はかっこいいのに、やっぱり可愛いです☆我侭ぷーだなぁ。
私、二次元で、褐色の肌の男の子・男性が凄く好きなので、ルマティは見た目がまず好みです。
何か褐色の肌って見てるだけでテンション上がります↑あ、これじゃただの変人ですね。
ルマティが出てくるまでは、ずっと寅之介が癒しでした。カッキー好きです。
あ、遠藤さんとカッキーの対談が来ましたね。きっと浪川さんも出るって信じてる。
花咲け、ぶっちゃけストーリーはフーンって感じで見てるんですが(すみません↓)、娯楽アニメとしては面白いですね。
みんな、顔だけじゃなくて声も良過ぎるからズルいよ・・・
ちょっと世界観が甘美過ぎる気がするのが引っ掛かるんですが、これも娯楽だと思えば何のことないです。
それにしても花鹿があまりに子供過ぎるなぁと思うのは、いつまでも引っ掛かりが取れないんですけどね。
なんて、原作知らんと物言ってすみません。ぶっちゃけストーリーはさほど好みじゃな・・・(以下略)いかなー

ついでに本気でぶっちゃけると、今期(新規)アニメで個人的に楽しみなのは、「東のエデン」と「シャングリ・ラ」だったりします。えぇそうですよ。目当ての声優さんが出てるとかそう言うんでなく、アニメとして面白い、私好みなのが、この2本です。
東のエデンでは、ほんっと木村くんの株が急上昇です!凄く良いです~!
東のエデンは、映画とかで実写になっても良さそうな気がします。
実写になるなら滝沢くんは松山ケンイチさんがいい!と、勝手に妄想を訴えてみる。(笑)

07-GHOSTは最初、ミカゲが可愛過ぎるかな~って思ってたんですが、回を追うごとにかっこよくて頼もしくなってきたので、このままずっと出ていてくれたら良いのにと思ってしまいます。もっとミカゲを見ていたい!
思った以上にミカゲのパートが多くて嬉しいです。

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]