忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マクロスFを録り逃し、録れたルルーシュR2はただ鬱になっただけで終わり、隠の王で持ち直すも帷先生相変わらず出てこない…若干また凹む。何じゃこりゃ(苦笑)
この期に及んでマクロス録り損ねるとか有り得ないし…Gyao待ちします。Gyaoは録り逃し女王な私の救いです…!
ルルーシュはひどい…展開がひどい…ナナリーは?ナナリー…
でも個人的に(まだ安否が分からないという点も含めて)シャーリーほどのショックではないかも。
シャーリーはED絵を見る度に泣けてきます…でもロロは好き…
隠の王は帷先生、隠し撮りっぽい写真のみでの登場。原作未読のためこの先のことを一切知らないのでアニメ目線ですが、帷先生は何処に行ったんでしょうか…そしていつ出てくるんでしょうか?待ってます。
俄雨くん可愛いなぁ可愛いなぁ。天然パーマとか赤面する男子はツボです。
雷光さんは、あんなに可愛いツインテール妹とか、こんなに可愛い天然ハネッ毛忠義な美少年とか、色々と羨ましいですな。

隠ラジの方もついに灰狼衆の方が更新されていますね!この後にでも聞きます(^^)

8月18日のGファンタジーに、隠の王ラジオ出張版CD?付録みたいですね!
こちらも楽しみです。出張版ってーと、4人でクロストークとか無いかな。ちょっと期待。

今日、またゴーオンジャーのくっつくんです(マグネット)見つけたので、レッドとスピードルを並べたいあまりに2回だけ回したら、2回ともスピードルだった!
絶好調ですね…私。分かりました。レッドは諦めてスピードルオンパレードにします。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
携帯から失礼致しております。

スレイヤーズ!ゼロスきた!わーい!(*^▽^*)
ちょろっとかと思いきや結構出るわ喋るわで「それは秘密です」も言ってくれましたで、うわぁー幸せ!私は幸せでした!
しかしてご新規さんにはやや説明不足ですよな。
スレイヤーズ面白いから、今また新しいの始まってるから見てみて!て言いまくっちゃったんだけど、これじゃよく分からないかも…ね?
でもまぁ面白いことには変わりないんですけどね!
エンディングの「終わりはしない」から始まるリズムが耳に残ります。
林原めぐみ様は素晴らしいっすなぁ!

「魔法遣いに大切なこと」は浪川さんがメガネくんなのですが、これがまたなかなかシャープなお声で、まだそんな喋ってもないんですけど、あー実にイイ声でたまらぬ!
クラスメイトにこんな声のメガネ男子いたら惚れちゃうよね!ってなもんです。
信号待ちのシーンを見て「来週は彼がメインの話?」と勝手に早とちり&期待して見たけれど、次回予告はそーでもなかったかなー。
来週は時間ずれるみたいなので気をつけなくては…
こんなにメガネ絶賛しておいてナンだけど今のとこ前野さんのやってる子が一番好みだな。
最初のおばあちゃんを守ろうとしたところでもう惚れましたわ。ええ子じゃ。
お年寄りに優しい子は大好きだよ。

夏目は思わず泣いちゃったー
ほんと良い話ですね。毎回お涙くれてやるってなもんですわ!
みゆきちゃんもメガネっ子。

http://www.hobirecords.com/fate-zero/index.php
↑こちらで浪川さんキャラのサンプルボイス上がっていました。可愛かった(^^)
石田さんのは未だだけどそのうち上がるんですよね、多分…?

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://www.geass.jp/cd.html
ロロのお歌をありがとう!!やっぱりロロなんですね♪
見たら消そうと思ってたのにあのCMのせいで先週のギアス消せない(^^)
シャーリーの一件があって物凄い落ち込んでるのも事実なのに、ロロのことは嫌いになれない…。
どーでもいいけどルルが「こんな時には友達…そうだ友達!」的発言の後で電話したのスザクだったけど、私の脳内はリヴァルだった。てぇーい!
ピザのCMし過ぎなんだよ!美味そーう!

最近ギアスといいマクロスFといい、保志くんのかっこいい系統のキャラが多くて、私はとても嬉しいです。
保志くんは、きゃわいい子よりかっこいい子の方が好き。
ブレラかっこよかったなぁ。ジノもかっこよかったなぁ。何この保志くん祭!
私的☆保志くんキャラランキングベスト3は、1幸村2敦盛3スギノ様って感じです。(どうでもいい)
スクライドも好きぃー!

隠の王のDVD1巻に付いてたCD、キャストトーク半分くらいで寝落ちしました!
何が「寝る前にCD聞くのが大好き。」だYO!(←昨日の日記の自分の発言)
浪川さん最初にグワァーっと喋った後にだんまりになるから寝ちゃった。(と人のせいにする)
あれですかね、最初に終わらせた方が後が楽でいいとかいつぞや言ってたあれですかね…。
ドラマの方はタイトルからして期待してましたが先生祭でしたね!今本編がシビアな分も、ほのぼので和みました♪
オーディオコメンタリーが凄く面白かったので、CDの方の感想いい加減でスミマセン。
オーディオコメンタリー2巻以降は誰なのですかね。浪川さんいるなら買うかなー
帷・雪見・雷光の3人でのコメンタリー来ないかな♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日のギアスは星刻スペシャル続行でしたね~(^^)
そして隠の王は、雷鳴&雷光の清水家スペシャルでしたし。兄妹たまらん。雷鳴ちゃんたまらん。
諏訪部さん出て来たと思ったらいきなりこんなに喋ってくれて凄い嬉しいんですが、今回は先生微塵も出てこなかった!
しょうがないですけどね。でも浪川さんの声は聞けなかったけど、今回ほんと良い話で良かった。
お父さんもお母さんも、おじさんのことも好きだったけど・・・同じくらい兄さんのことも好きだったんだよ!
みたいなあの雷鳴ちゃんの叫びに、思わずお兄ちゃんに抱きしめてやってくれ!と叫びましたわ。
やはりこの世の中における兄妹の愛は素晴らしいです!(←この人は単に兄妹好き)
アウトオブ眼中みたいな書き方をしてしまいましたが、黒髪天然の雷光さぁぁんな子も好きですよ。
むしろ外見がめちゃくちゃ好みだ。

ゴーオンジャー☆は金さん銀さんが出てきたので、今のとこスピードルの出番はお預け気味ですね。
銀のお姉さんが、サキちゃんほどじゃないにしろ、あんなキャピキャピ系だとは思わなかったなぁ
もっと大人のお姉さんかと思っていたら、妹だったしね!でも可愛いので万事オッケイです。(何じゃそりゃ)
しかし私はまだまだサキちゃん派。しかし女の子キャラは目の保養になって良いですね!うはうは!
エンディングもベアールVになったし!

デトロイト・メタル・シティ5巻まで一気に読んでしまいました。
な、なんて卑猥な言葉がかっ飛ぶ漫画なんだ・・・(笑)でもほんと面白いです。
クラウザーさん最高です。(既に信者)
映画も楽しみです。この、根岸くんとクラウザーさんを松山ケンイチさんが演じるのかと思うと、ますます楽しみですねー。
アニメは確か、2役分かれてましたよね。岸尾さんが根岸くんで、クラウザーさんがうえだゆうじさんでした。
アニメの方も全部見たいですが、OVA買うほど信者には。まだなれないかも知れません。借りようかな。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
隠の王ちゃんと録れていた。良かった~
深夜もしくは早朝の番組録画は、微妙に時間ずれが生じたりして上手くいかない時もあるのでホッとしました。

>隠の王
原作未読なので未だあんまり深いとこまではよく分かりませんでしたが。
単純に、デュランダルって教師だったんだな~とか浪川さん低い声もかっこいい~とか、かっこいいのにちょっと変態気質があるキャラなのかしら~とか、勝手に色々思いながら見ていました。
ほんとに全く知らないもので…こうして、原作はあるけど未読のままアニメから入る作品は久し振りかもです。
まだ作品を楽しむというよりはキャラクターや映像を楽しむって感じですが、とりあえず嫌いじゃないので毎週見るつもりですよー。(^^)来週出てくるツインテールの子が気になります。ツインテール女子は可愛いよね…!
釘宮さんのお声はどうしてもちょっと気の強い女の子の声に聞こえてしまいます。(すみません)
なので、この子が女の子だったりしたら、美形教師とメガネの可愛い同級生2人がボディガードの学園ものなんてうへへへ美味しい設定だなコリャとか思っちょりました…(度々すみません)
しっかしこれ、浪川さんの声結構低いんですね!声潰れないんかな。
つい半月前まで下痢なのに叫びで力いっぱい出す声が多くて伝説の男に成るか成らざるかの選択を迫られていたっぽいのに、本当に大変なお仕事だ…(^^;)
でも良い声ですわ。低い声はデュランダルが初めてじゃないはずなんだけど、また新たな浪川大輔さんが聞けそうな気がしてワクワクしますね~!これからも楽しみだ!
ついでに…オフィシャルをちゃんと見るまで、浪川さんと斎賀さんのキャラが同じだと思ってました。(汗)
斎賀さんも出られるんですね。美人役なようなので楽しみです。
でもメガネの同級生が一番私好み。来週ツインテール女子が出てきたら性格次第でそっちに乗り換えるかも。(笑)

>ゴーオンジャー
錆びちゃったのは気合いで拭き取ったんですね。
色々と突っ込みどころ満載なのに、いちいちお腹が痛い作品です。
錆びちゃって力が出ないスピードルは可愛いですね。
ドルドルドルドルルルルルゥゥゥ…ってエンスト気味な(?)力の抜け方が可愛過ぎます。
擦りまくって「イタタタタ!」なのも可愛かったですね!
走輔が磨かないんだったら、私に磨かせてほしいと軽く2ケタいくくらいは思いました。
走輔を探しに来て車に引かれそうになるシーンなんかは思わず本編も途中なのに巻き戻してリピートしまくりました。
だってあまりにも可愛過ぎてお腹が痛かったから、たまらなくなって…
あれ、私だったら絶対気が付かないで素通りしてスピードルは引かれていたと思います。
やっぱり相棒は走輔しかいないんだね~!(そんなとこで)
しかし早輝ちゃん、「走輔は?」って聞かれて「スピードルが探しに行ってる!」って私にはあの錆びちゃって小さくなったままのスピードルに、何処ほっつき歩いているか分からない走輔を探しに行かせてるのって…かなり無謀なことだと思うんですが。
そんな無謀もまかり通っちゃうからドキドキ愉快☆可愛いですね★(褒めてます)

バルカとガンパードは単体のお手頃価格でエンジンソウルそのまんま付いていて良いなぁ。羨ましい。

あ、あとケロロ軍曹の映画を今更ですが見に行って来ました。(今日じゃないんですが)
私が思っていたよりはサブロー先輩の出番あったかな!(^^)
ダークケロロが可愛過ぎて連れて帰りたくなりました。ミルルにハマる予定だったのにこんなところで予想外。
そう言えば、入場でもらえたケローリング?っていうケロロの顔した転がすおもちゃがあるんですが、猫が喜びそう…と思って見せたら、ほんとに大好評で(笑)特に4匹中1番末っ子猫が転がすと猛ダッシュで追いかけて、すっごい楽しそうに遊んでくれてます。いいおもちゃになりました。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゴーオンジャー!!お、面白いじゃないかーい!!(≧▽≦)
今日1話目でしたが、30分間とっても楽しく見れました♪
また、毎週日曜日のお楽しみが出来て嬉しいですよ~♪
ドルドルーッ!ていっぱい喋っていたし、静止画で見た時よりも、ずっとずっとスピードル(と他の炎神達も)が可愛かったので、テンション上がりました!
最後にイラストで踊ってたのもすんげー可愛かったんですが。何あれ。ほんと可愛いんだけど!
これは予想外にも、私が理想描いていた浪川さんキャラに近い系かもしれないので(例えば可愛い小動物的な)この調子で盛り上がるとグッズとかも声無しでも買っちゃったりすることになるかも…
声付きのおもちゃも早速CM流れていましたし、これからもいっぱい出そうで嬉しいなー!
きっと浪川さんへの、お子様達からのファンレターや声援もグッと増えるよ!!

あ、明日から、ちょっくら私用で九州に行って来まーす!!
ビーズログとか買いに行けるかな…帰ってからになるかなぁ。早く見たいな…!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
出遅れネタもいいとこ万歳って感じですが、FREEDOMを見ているのです。
FREEDOMって何!って思ったそこのお嬢さん。
カップヌードルのCMの大友アニメが6話のアニメーション作品となって世に出ているのですよ!
と、さも知ってる顔してぶちまけて見ましたけど…多分6話だよ。(自信無いのかよ)

楽しみにしていた割にやっぱり日本アニメのDVDの値段の高さに圧倒されて買わなかったから、今さらレンタルしている始末、不始末…アニメは日本の文化だそうですが、日本人は金持ち族だそうですが、それでも私には日本のアニメのDVD高くてそうそう手が出せません…ましてや見たこともないアニメに大枚は叩けません…すみません(涙)

でもそんなこんなで見てみたら(現在2話まで鑑賞済みというスピードの遅さ)案外面白くて好きかもでした。
ちなみに主人公の少年タケルくんの声が、浪川大輔さんなのです。
タケルくんなかなか良い感じの少年です。(青年かしら?)
思っていた以上に無鉄砲な感じと、絶対可愛いのに全然モテなさそうな感じが主人公っぽくて好きです。

でもまだこんな感想しか書けない…何故なら2話までしか見ていないから…。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう大変なんです・・・また体調他の人が壊したとかって・・・明日は休みだったのにまた仕事になっちゃいました。
ぐすんぐすん・・・でもこの時期に体壊したって言われちゃうと断れないですよね~
私も私で、単純に休みたいだけだから、断る理由も無いですし。

で、今日はきちんと休みだったので、ボーリングに行って来ました。(休めよ)
面白かったです。もっとやり込みたい感じ。でも結構お金も掛かるんですね。
でも100均のオモチャのボーリングとは訳が違うわね。(一緒にするべからず)

そうそう聞いて下さい!もっと早く言いたかったんですが・・・
神奈川テレビにて、キッステより一足先に、アンジェリーク見れたんですよー!うはー!
神奈川テレビが映るなんて!分かってはいたけど分かってなかった!(馬鹿だからすみません)
OPやっぱりかっこいいです。あれ見てると期待しちゃう。かっこいいかっこいい!
で、2回目は早速ユーイみたいで、のっけからユーイ!
何かドラマCDとかだと1番最後じゃないですかーユーイって。(確か)
だから何か「えぇ?もう出るの?」って感じです。いや嬉しいですけど!
自分の中ではユーイは1番最後の守護製ってイメージだったものでつい・・・。
次回予告が早速ユーイでした!来週も楽しみですー!ていうか来週楽しみです。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
実はしばらくキッステ見れなくなっていたので、実はアンジェはレンタルな私なのですが!
この度ようやく!ようやくと再び!キッズステーションが見れる事になりました~!!
ま、見れなくなってた事はともかくとして、アンジェ第二章はリアル(でもないけど)で見れそうです!
聖獣宇宙の面々が活躍しそうで楽しみです。
何か絵は散々っぽいですけど・・・私はとにかく散々なアニメでも、過去の最遊記と比べるとどれも凄い綺麗に見えてくるので、とりあえずそうしていくことにしています。
うーんアンジェリーク楽しみ!谷山さんのOPはイベントで見聞きましたが、かっこいいですよね!
あ、あと、如何でもいーことですが、谷山さんと言えば、昨年末だかに某渋谷でお見かけしました。
何かイベントで見るのと全然変わらないスタイル+グラサンで歩いてて(マネジャさんっぽい人も一緒でしたが)眩しかったです・・・背がすっごいのね・・・たっかいのね・・・!

そんな感じで。アンジェリークが楽しみです。

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]