忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
残暑お見舞い申し上げます!
上がってくるたびに書きたいことが溢れてどうしたらいいか分からない感じなので、とりま1週間を一気に振り返ってみたいと思います!

先週はガンダムのシャアの朗読会→トリックトレックとイベント堪能して参りました!

上記2つのイベントは浪川さんです♪シャアの朗読会の方は夜勤明けでへにゃへにゃだったのですが、内山くんとUCからゲストってことで、内山くんとの先輩後輩なやり取りも微笑ましく、池田さんとの先輩後輩なやり取りも微笑ましくw3時間近く?のイベントで、浪川さんはトークゲストなので20分ほどしか舞台にはおられなかったのですが、なかなか良いイベントでした。
リディのキャラが意外とチャラいというか、もっと生真面目な好青年かと思ったら、意外と親しみのある柔らかい印象の男の子だったので、こちらもますます楽しみになったり。割とリディは浪川さんの素のイメージに近づいた感じがしたので好きになっちゃいそうですぜw
トリックトレックは作品もイマイチよく分かんないのにイベント大丈夫かなぁって思ってたんですけど、楽しかった!浪川さんは昼の部のみでしたが、お初な後輩さん達と、慣れ親しんだメンツ(平川さん・小林ゆうちゃん・お姉ちゃん)に囲まれて、和気あいあいとしつつ、先輩らしく振舞われている面も見られて、すごい良かったです!小林ゆうちゃんも大好きなのですが、なかなかイベントでお目に掛かれる機会が無かったので凄い嬉しかったです!やはりとても礼儀正しいパワフルキュートなお嬢さんだった!
しかし紹介が、「ネコタロウ・他」役の浪川さんなのに、イベントで披露されたのは鼠王子だったりw先行販売されたCDではまた全く別のキャラクター役だったリとwなかなか突っ込みどころも多く目が離せない感じであります。イベントにはビデオのみの出演だったけど、宮野君ともまた一緒ですね♪

そして、20日には、May’nちゃんファンのお友達にチケットを取って頂き、念願の初★May'nちゃんライブにも参加してきました~!
オールスタンディングのライブは年々身体にこたえるようになったからいつまで続くか分かんないけど、でもでも楽しかった!また行きたいって思いました。May'nちゃんの生の歌唱力にはカッコイイ!!と圧巻されつつ、トークやエンディングでのおしゃべりは年相応の可愛い女の子で、でもライブ会場をひとまとめに笑顔にしちゃうようなパワーもあって、初参戦だったけど凄く温かくって、楽しかったです。
お友達に事前に聞かせてもらっていた新曲の「ReadyGo!」が大変お気に入りで、May’nちゃんは私個人的にはマクロスF関連のライブやイベントで、作中の歌は生でも聞いたことがあったので、今回はやっぱり新曲と、あとまだ生で聞いたことのなかったシェリルソングが聞きたいな~っていう願望が密かにあったのですが、その聞きたかったの全部聞けて、超うれしかったですー!!
ユニバーサルバニーの、黒うさぎちゃん&白ウサギちゃんのくだりが、ダンスも可愛いけれどMay’nちゃんの表情の切り替えがたまらなく可愛くって!!あれはツボにハマりますよ!!ほんっと可愛いのです…!!
OPからだったギラギラサマーは今のシーズンにぴったりの歌で、のっけから大盛り上がり、会場全体を一人であんなに盛り上げちゃうMay’nちゃんは、改めてファンに愛されてる子だなぁと感じつつ、なおかつMay’nちゃんもすごーくファン想いの方で、感動しました。最後の最後には、皆と目を合わせるよ!って会場の全員に目線をくれて、「ちょっと時間かかっちゃうけど、ごめんね。ありがとう!ありがとう~!ありがとね~~!!」ってずーっとやってくれて、凄いなぁって思ったら、あれ恒例なんですってね!!凄いなMay'nちゃん!!良い子や~!!
って思いました。また機会と経済的な余裕(笑)があったら行きたいなぁ~♪
とっても楽しかったです!初めてだったので緊張もしたけど、慣れたお友達がサポートしてくれたので楽しく参加出来ました★

細かいレポートが出来なくってすみません!何かいっぱい書き落してることがありますが…

あ、あと私事で恐縮なんですが、来週から3週間くらいかけて、来年受ける試験のための実技講習会なんてものが始まります!かなり気合入れていかないと潰れるぞと言われてるので、頑張って気合い入れて行ってきます!!(^0^)/

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]