忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
軽く死んでました…
ついでに言うとこれから先1週間くらいは、数少ない休みの日に必ずイベントが入ってたり、仕事が早く上がる日には夜に予定が入れてたり、と、なんか身体を休める暇が皆無なスケジュールを組んでしまいました…
ちょっと仕事で腰を痛めてしまったもので(ま、慢性的なものなんですけどね)接骨院にも通ってたり、あと職場で私が敬愛する大好きなお姉さんが高熱と体調不良でぶっ倒れてて心配でたまらなかったり、お姉さんの代わりの仕事を穴埋めするのにも動員されてるので更にちょっとスケジュールがハードだったり。

まぁ全部日記書いてないことへの言い訳に過ぎませんが(--;)

そんな中、9日にはヘロQ公演「悪魔が来たりて笛を吹く」を見に行って参りました!
夜勤明けで前日がほとんど寝ずだったので、結構ふらふらな状態の中、設定がなかなかシビアな物語でしたが(笑)とっても面白かったです~!ヘロQ版の金田一耕介、いいですね!智一さんの金田一耕介はなかなかにハマり役でした!帽子が似合ってたw
今回は回り舞台が大活躍で、私個人的に前進座は大好きな劇場なので、中でも回り舞台の効果はとても気に入っているので大変嬉しい構成でした!舞台セットも凄くって、一気にあの独特のミステリーの雰囲気に溶け込んで見入ってしまいました。
個人的にはどの役者さんも甲乙つけがたい存在感でしたが、中でも小西さんがかっこよかったな~後半の見せ場なんかは本当に惚れるかと思いました。彼は、声優さんとしても素晴らしいけれど、舞台役者さんとしても素晴らしい!もっとこの人の舞台での芝居が見たい!って思わせられます。良い役者さんだ…
長沢さんの、細身の体に赤いドレスも凄く似合ってて美しかった~!今回は戦う場面こそ無いものの(笑)やはりあのしなやかな立ち回りが、見惚れてしまいます。
客演の和彦さんの出番は役柄的にさほど多くは無いものの・重要な役どころで際立った存在感でした。そしてやや不気味なあの佇まいが脳裏に焼き付いて離れませんw
沢城さんはほんっと…可愛い(*^▽^*)声が客席に真っすぐ届いて・見ていてとても気持ちのいい演技をされます。この方も、声優さんとしてももちろん素晴らしいけれど、もっと舞台での演技も見たいな~って魅かれる魅力をお持ちで、とても目を奪われます。
琴乃さんも、役が役でしたので、元よりお美しいのですが、それがまた輪を掛けて艶やかで麗しくって!気がふれた演技さえも美しく麗しかったです。

まだ公演中なのでネタバレはしませんが、ほんっと見に行って良かったな~
ヘロQのお芝居は面白いですね。また機会があったら見に行きたいです。
次回公演は12月にアニメ店長だそうで…!アニメ店長のお芝居ってどんな感じなんでしょうか。

ずっと欲しかったけど手に入れられずじまいだった、「カラクリ雪之JOE変化」のDVDもゲットしました!
パンフレットも高かったけど、クオリティが非常に高くて写真が物凄くかっこいいので、公演の記念にとやはちゲット。みゆきちが可愛いよハァハァ…

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]