忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
俺達、参上!に行ってきました~!
シアターGロッソに初めて行きましたが、凄い、映画館みたい~とか思ってしまった。
座席の段差が結構あってね、長いなぁ~と思ってたんですが、ステージ始まって納得。さすがシアターGロッソ。
客席が無駄に長いわけは、要するにステージが高いんです。
隠れてたと言うか意識してなかったときは気が付かなかったんですが、アクションが始まると…上から綱が!そしてそれを使ってスルスルと置いてくる6人の戦士たち…か、かっこえぇぇぇぇ!!!
関さん出て来てないうちに興奮絶好調です。スーツアクターさんの生のアクション、半端なくかっこえぇぇぇ!!!
アクションお披露目の後は、スーツアクターさん達のぶっちゃけトークや、JAEに入ったきっかけ、養成所時代の思い出・印象に残ったアクションや相手役の人などなど。トークも盛りだくさんで、またスーツアクターさん達のトークは興味深いだけじゃなくって面白いんですよ。ほんと、この方達あんなにかっこいいアクションしてるおじさま・お兄さんたちなのに、何か可愛いんですよ(笑)

関さんも可愛かったですよぉぉぉ!なにあの衣装…最近関さんの衣装ちょっと可愛くないですか?
イヤ別に、トレーナーとGパンにメガネの日曜日のパパルックとかでも全然構わないし、むしろ好きなんですけど!
ピンクと緑と白の交差した・・・あれチェックとはまた違うよね?何て言うの・・・詳しくなくて表現できない。
でもワッペンもくっついた可愛いシャツに、中に着てるTシャツも色々書いてあって可愛かった~!
あとタグみたいなペンダントトップのネックレスも付けてましたね。あとメガネメガネ!スマイルはプライスレスですよねぇ…ほんと笑うと、ほわんとしてる。

スペシャルゲストは、金田監督。関さんと井上くんの登場した後に登場。
関さんのことを凄く気に入ってる風に言って下さっていました。
モモタロスのイメージだったから、もうちょっと怖い感じの人かと思ってたら、関さんを見て、あれ?この人?って思ったそうですが、いざアフレコ現場を見ていたら、本当にモモタロスで凄かった的なことを。
あと井上くんがアフレコ慣れてなくって、電王の世界の時のアフレコで関さんの隣だったそうですが、関さんの演技を見て、上手いなぁ凄いなぁって率直に感動したそうです。

あと関さんは、スーツアクターさん達って忍者みたいな存在?イメージ?と仰ってて、おぐらさん辺りに「でも関さんも忍術教えてるじゃないですか」とか言われてて思わず吹きました。おぐらさん、ナイスです!
関さん笑いながらも「それ以上言うと番組違うからまずい」っぽい感じでした(笑)

井上くんからのリクエストで、モモタロスの「俺、参上!」井上くんの動きに合わせて当てて下さいました。
そんな二人の俺参上を目の前で見ていた、当の本人(笑)である高岩さんは、「何か最初の頃の健くんみたいっ」て話していました。手探り状態で、ポーズが微妙に決まってないんだとか。

関さん途中からゲストという形でしたけど、この後のトークや抽選会、あとスーツアクターさん&監督さんの簡単な指導で刀を使ってアクションをやってみよう~的なコーナーでも参加していましたし、これはDVD期待できそうですよ~!
ってか、関さんは何かもう・・・刀さばきかっこいいのは分かってたけど、やっぱりかっこいいですよね。
しかも井上くんとかがやってるときには、関さんも刀渡されていたんですけど、手に余ったのか(笑)途中から階段のとこにさり気なく放置してました。でも関さんもやってと最後に引っ張られて(笑)すっと前に出てきたら、ちょこっと唇舐めて切り掛かって行く様が…やっぱりかっこいい!
終わってちょっとしてすぐステージにまた呼ばれた時は、おぐらさんに「関さん大丈夫?息切れてない?」って心配されていましたが、関さんの「大丈夫で~す♪」は全然息切れてなくて、むしろもっとやれそうで、流石って思いました。

そう言えば唇が渇くのか、頻繁に舐めてて、そういうさり気ないとこは可愛かったです。
なんか40半ばの男性に可愛い可愛いって連呼していうのもどうかと思うんですけど(って思ってる人もいると思うんですけど…)だって関さん可愛いんだもんしょうがないじゃん!

何かもっとあるんですけど、時間も時間なのでこの辺で。
明日うっかり仕事じゃけん。

拍手ありがとうございます!明日お返事書かせて頂きますvv

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]