忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
風邪じゃないよなぁ…?まぁ喉が変なのはもう去年くらいからず~っとなんですけど、何コレ、環境が悪いの?1回病院に行ったら環境が悪いと言われたので環境を変えたつもりなんですけど、結局治ってない気がします。最近この変な状態にも若干慣れてきましたが。そうだ、年取ったんだなと思うことにしています。

今週末ってもうネオロマじゃないですかー!ぎえぇぇ早えぇぇ!
ネオロマは出演キャストさんが多いので、普段なかなかご一緒出来ないお友達もたくさんいらしてるから、この場を借りて渡すものを全て用意して言って渡さねば!!っていうか用意しなければ!!
と早くもワタワタしています。浪川さんにお手紙も書きたいですよ~~
今週頑張ります。ほんと、研修なんか蹴っ飛ばせば良かった。(こらこら)

あ、DCのチケット抽選結果が来ましたよ~!
っていうか、何気に嫁と行こうと思ってた2日目が落選してガクリ。結局一般に参加せねば。
でも一般なんか日付的に参加できないよ~どうしたらいいのぉぉぉ↓
でも楽日とその前日4公演が何とか揃ったので、びっくりしましたが嬉しいです。成績優秀ですね!ダブってますけどね。
まだ身内に声掛けてる段階なので、もしそれでも見つからなかったらここにも募集書くかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します~!
あ~超楽しみだよー!(≧▽≦)

実は今日、新宿・シネフェスタに行ってきました。
新宿伊勢丹前にレッドカーペット。赤い絨毯なんて初めて見ました!
300番台だったので、前の人の隙間から見えるかな?っていう位置だったんですが、後ろにもいっぱい人が居たので、まぁまぁ良い場所だったかと思います。
松山ケンイチさんも見えたよー!近かったです!鼻高かったです!
肉眼で無精ひげも見えましたよ。かっこいいなぁ
監督以外のキャストさんは全く不明だったのですが、まぁでも松ケンさんは来るでしょ…みたいな空気でした(笑)お隣にいらした方が伊藤さんファンで賭けて来てたみたいで、来てなくって残念そうでした。
小雪さん、すっごい背が高くてすらっとしてて、めっちゃくちゃ綺麗な方でした…同じ人間とは思えない。妖艶な感じ。
私のいたところは、反対側にマスコミが居て、結構役者さん達はマスコミ側のカメラの方に行っちゃって、あまりこっち見て頂けなかったんですけど、小雪さんはわざわざこっちにも来てくれて、凄く素敵な印象を受けました~
そして流石に来ないかなと思ってたのに…大後寿々花ちゃんが来ていましたー!!うきゃー!!
寿々花ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです。嗚呼来て良かった…松山さん以上に見られて良かったと思いました(笑)
松山ケンイチさんと大後寿々花ちゃんのコンビ組んでいた「セクシーボイスアンドロボ」ってドラマの大ファンなので、もうほんと嬉しかったです。寿々花ちゃん背も高くなって、美人になってたけどまだまだ可愛かったです!

シネフェスタ自体は、イベントっていうかなんて言うか…って感じでしたけど。
レッドカーペットを歩く役者さん達の麗しいお姿が見られたので満足です。
ついでに言うけど、来週のららぽーと横浜の舞台挨拶も取っちゃったよ!

そう言えば、マルイワンが目の前に聳え立っていたので、ワイストに寄ろうかと思ったんですが、引き換え券とか忘れて来てたので、1階の雑貨屋さんだけ眺めて帰りました。
っつか、結局あの後ワイスト電話くんないんだけど…もうオマエから電話して来いよって感じなのか?
母が用件を伝えますって出たけど、頑なに言わなかったそうで、逆に「ワイルドストロベリーなんて名前だし、高い買い物だから家族に言わない方が良いかもって思ってるのかも知れないけど、逆に怪しいよね」とか言われました。
自宅の電話番号にしてるんだし、言ってくれてもいいんだけど…っていうか逆にこっちから電話する暇も無いんだけど…どうしたら。
まぁ用件は人伝に伺ったので大体同じ内容なんだろうとは思っているんですけど。
もう出来てからでいいやとか思ってるのかな。電話するの面倒だなぁ↓

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]