忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日2本目に参りま~す!
拍手お返事は最後にたたんでおりますので、お心当たりの方のみ開いて下さい♪
拍手のみの方もどなたか分かりませんがありがとうございます。

さって。いよいよアニソン★カフェがテレビ神奈川にて放送されましたよ~
どんな番組なんだろう?まずそこからでしたが(笑)
想像以上に美味しい番組でした!というか、関さん何で出たの~?その真相は来週明らかに?なんて。(今週は未だ何の宣伝もしていない関さんです)
初恋の話、学生時代の話(主に剣道部の話)や、役者を志すきっかけ、事務所に入って初めてのお仕事、声優としての初めてのお仕事、関さんにとっての先輩達…などなど。
何処かで聞いたことのあるような話もありましたが、ファン歴の浅い私としては、初めて聞くようなお話もあり、関さんはいつものように表情もクルクルと語り部のようにご自身のことを語ってらっしゃって、それがすごーく良かったです。
剣道部時代の写真とか、初めて舞台に立った時の写真とか…貴重な写真もありました。
関さん、若いです・・・!!剣道部の関さんなんて、今の私より完全に年下ですよ。年下な関さんが見られるなんて・・・

ちょっと露出の高いメイドさんにお茶を出されて、素でビビってました。
確かにちょっとビビるような特殊な空気がありましたがね(笑)

見れなかった方もたくさんいるようなので、出来れば感想は、後日にでももっとちゃんと書きたいですね~
最近書きたいことがたくさんあるのに、何か書き切れないまま流れて行ってしまう気がしますが。(^^;)

シッポさま

いーえー!いえいえいーえー!!
そんな私も読ませて頂いているのに(むしろ日参ですよ)ポチもせんと過ぎた接戦のお礼もままならずホーントすみません!
先日は(いつだって話ですね)ほんっとーにお疲れ様でした!
お疲れの中、気を回して頂き大変嬉しゅうございました!(≧▽≦)

テニプリは私も最早あまり原作について突っつかれると危ういです。
実はテニプリっていいなも買ってないんですよ(苦笑)あれ彰さんの観月さんもメッセ入ってるんですよねぇ
跡部ソングは「理由」が大好物なのですが、今回セットリストには無かったのがちょいと残念でした。

陸ちゃんはゲロゲーロも立派なもんなのですが、今はゲーリーが大層(以下略)なんですよー!
ゲゲゲって感じでございます。でも苦いお薬も、たまに吐き飛ばしますが、頑張って飲んでるので、治って来たのかにゃ?って感じです。
なかなか日中家にいないこともあるので、フレッシュなのを確保できないのですが・・・う、なんかお目汚しな話ですみません↓
おぉぉ「春を抱いていた」忘れてました…!
作者さんも復活なさっていたんですね。すっかり無期延期だと思っておりましたが、やはり人気シリーズは続くんですねぇ…何処まで続くんですかねぇ…

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]