忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メールがきたよ。アニコンCDの交換は明日からだそうな。
まぁそうなんじゃないかなっとは思っていたんですけどね、抽選会に合わせて全国的に交換開始~みたいな?
っていうか抽選会って何なの。行くけど、でも、何なの。(じゃあ何で行くんだよ)
池袋に行きたいだけですよ。抽選会はついでですよ。でも何か気になる。明日になれば分かるけどねー。

パンドラハーツ、紫苑さんと一緒に行くことになりました。独りじゃなくて良かった、嬉しい(^^)
きっと九州とか北海道はちょっと遠いから、到着に1~2日のズレがあるんですよ!そうですよ!
大阪辺りでも1日は確実にズレますもの。

明日から丼メンの一般と、READING FOR THE TIES 2009~のプレオーダーが始まりますね。
READING FOR THE TIES 2009~がどれくらいか読めない・・・余っても困るし。

ヘタリアDVD1巻のCD聞いたんですけど、ドイツさんの「まるかいて地球」面白かったです!
歌的にはキャラソンCDの方が良かったですけど、全てはこれ、ネタですよね☆
の割にはキャラソンの出来は良過ぎる。と思う。
公開録音収録後コメントも短かったけど良かったです!ほんわかします。二人とも癒しだなぁ
杉山さんがどれだけイギリスを愛しているか!浪川さんのおかげで、よぉーく分かった!

こんな時期なのに手荒れが酷くて、さっき裂けて血が滲んできたので、今日は短めで。すみません。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
してきました。ガラガラと旅行用のカート引いて。バカか私は・・・
ちょっと散財し過ぎました自粛しろ自分!と思いつつ、満足(はぁと)

買ったもの写真に載せるってのをやろうかと思ったけど、買ったものが写真に収まりきらない恐ろしい状態なので辞めました。っていうか要らねえよ☆って話ですよね。

アニメイトでの特典奮闘記としては、マクロスフェアでストラップ買って、ゴールドカードで1個おまけ。
結果・猫日記のティッシュ2個貰ったんですけど、2個ともアルトとか・・・がっくり。
っていうか今日マクロスFフェアのためにゴールドカード出して初めて知ったんだけど、ヘタリアのワールドツアーもゴールドカード対象なんですってね。そういうのはちゃんと書いとけよ!
マクロスFのフェア情報にはちゃんと書いてあるのに、ヘタリアワールドツアーのには書いてないから対象外なのかと・・・思ってました。とにかくゴールドカードは出しとけってことなんですね。
ワールドツアーのコースターは異常な枚数です。数えたくないです。とりあえず3セットくらい揃ってるんじゃ・・・(汗)
にゃんこ先生のシールももらいました!これもゴールドカード対象。皆さん、もらえるもんはもらっとかないと!損ですよ

ヘタリアのワンコイングランデフィギュア、BOX買いしたんですが・・・特典が入って無かった。
何のためにBOX買ったと思ってるんだコノヤロウ!ちぎー!
明日電話して文句言います。ほんとむかつく・・・自分達でBOX特典作って釣りに掛けてるんだから、そこはしっかりしてよ!もうほんとイヤ・・・アニメイト特典が無ければ行かないのにむかつくちぎー!

ヘタリアのトレーディングカードは、連合の方のBOXも買いました。
スペシャルカードダブった。もうやっぱりトレカ屋でイタちゃん買っちゃった方がいいのかも(今更)
自力で当てたかったんですけど。むー
あ、でもねっ日本が出たんですよ!ヒャッホウ!日本ちょう可愛いです日本・・・!
あとイタちゃんの他に、ハンガリーさんが可愛いから欲しいよー

ここを見てて、スペシャルカード集めてて、私のだぶりのロシアさんかフランス兄ちゃんと、私の本命のイタちゃんのスペシャルを交換して下さる方が、もしいたらメール下さい・・・

おみくじにゃんこ先生は、1個買ったら黒にゃんこが出ました!く、くろー!
可愛いですこれ!あと今日じゃなくて通販だけど、2期のDVD1巻も買いましたよ。
ミラーも可愛いし花札も可愛い。本編も黒にゃんこ先生と白にゃんこ先生可愛過ぎるハァハァ

今日の日記なんなんだって感じですね。

最後に。
イケベン3引き取りに行ったら、商品の不具合が発生したとかで、回収してるんだそうですよ。
よって引き取らせてもらえなかったです。
いつになるのか聞いたら、決まってないから電話しますって言われました。
電話って・・・自宅に掛かってくるんだろうか。

さて今夜は夜な夜なチケット取りですよ。
名古屋は前日入りしないとダメっぽいですね。何かもう諦めです。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
6月4日発売予定だった「アイテムゲッター~僕らの科学と魔法の関係」の発売日が
8月6日に延期になったそうです。
限定版だかにドラマCDが付くとかで・・・恐る恐る確認してみましたが、石田さんの名前が無くて、正直ほっとしてたり。

ヘタリアアニメ見ました!っていうか毎週ちゃんと欠かさずに見てます!
先週?だかのドイチューが!(≧▽≦)/イタちゃんの「しゃがまれたっ」が可愛い。この国際交流たまらん可愛いです!日本人にはカルチャーショックだね!
今週は肉球ぷにぷにぷにぷにしてました。はぁぁぁっイタちゃんに肉球ぷにぷにされたい!(←肉球ないから)
来週はアメリカの倉庫掃除きますかね?
すんごい楽しみなんです。もうっ大好きなエピソードなので!(^^)

電王、4日のチケットは惨敗でした・・・3日のチケットはちょっと余してたり。
2日の舞台挨拶もどうなってんですかね。そして私は名古屋には行くのか行かないのか。
名古屋のは整理券配布のようですが、いつどんな配布なのか?はまだ分からないんですよね。早くしてよ!(こら)

あ、丼メンの一般販売のページ更新されていましたね。
相変わらずよく方法が分からないのですが(^^;)
実はファンクラブに入っている友人がおりまして、一緒に申し込みして下さったら、夜の部が取れたようで!
1回は参加できることとなりました・・・嬉しいですっ
共通の誰かのファンとかには一度もなったことない(笑)んですが、長年よくして下さっているお友達で、以前もおまえらに連れて行って下さったこととかあったんですが、でもまさかファンクラブに入ってらしたとは思いませんでした(笑)
ありがとうございますっ

ちなみに一般は一般で参加します。聞いた情報によると、多分抽選?複数申込の場合でも、申込して参加する予定の人の名前を人数分きっちり書かなければならないとか、よって重複の申し込みが出来ないとか。
色々と教えて頂きました。重ね重ねありがとうございます。

あと、ここからは私信です、すみません。

たいちゃ~ん!(見てないかもしれませんがっ)
チケットのお気遣いとお声掛け、本当にありがとうございましたっ!
こんなによくして頂いて・・・たった一度お会いしただけですのにこうやって繋がっていられるのは、たいちゃんのお人柄のお陰なんだと思っています。本当にありがとうございます!
当日、お会いできたらいいなぁ(^^)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
羊毛フェルトで猫作り、してました。紫苑さんのお誕生日がもうすぐで、動物ものが欲しいってアバウトなリクエストに、お店を眺めるもピンと来るものが無く、じゃあ愛情こめて手作りしちゃえ?!ってことで挑戦中なのです。
何気に羊毛フェルトって、以前フェリシモでキットを買っててやったことがあるんですが、あの時はタイトル「アライグマとリンゴ」で、リンゴしか出来んかったな☆
今は母が羊毛フェルトの教室に行って色々学んできたので、母を先生に道具も材料も借りて教えてもらってました。
今日は一日、引き籠って羊毛をニードルでグサグサしてましたよ。
何気に指が筋肉痛になりそう(笑)地味に楽しいグサグサ作業。指も幾度か突き刺して痛い思いをしたのは内緒。
形だけ出来ましたので、完成したら写真載せます♪

6月3日に発売が延期された、ヘタリアのドラマCD vol.2の視聴が一部出来ましたよ。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090416a
折笠さんのシーくん可愛いぃぃぃ!悶絶した!
釘宮さんのリヒちゃん可愛いぃぃぃ!発狂した!ハァハァ・・・スイス兄様と同じ髪型ハァハァ
すみません、私は兄妹ラブラブが大好物なんですわ。萌える・・・これが萌えの神髄だ。
あと日本のキャラクターCDのジャケットも公開されています。
http://hetalia.com/cd/musiccd.htm#chara03
可愛い・・・ですっっ
ミニドラマはイタリアはいないけど、「イギリスと日本の妖怪文化」は原作で読んでも凄く好きなエピソード。楽しみです。

Webラジオ「下野紘と梶裕貴のRadio Misty」
http://www.intercommunications.tv/editpages/radio/radio.html
こちらの第21回分で、「戦国武友伝~久遠の交はり~」から、関俊彦さん&石田彰さんのコメントメッセージが聞けます。
教えて下さった方、拍手ありがとうございました!二人のやり取りが可愛い。あなた達が会話してるだけで私は至福です(笑)
私は戦国に限らず歴史に疎いので、CDだけでなく今度何か本でもかじってみようかな。

そうそう。地元の映画館でグレンラガンの舞台挨拶が!車で15分で行ける距離だし、電車に乗っても駅3個分くらい。出演者に中川翔子ちゃんはいないのですが、斎賀みつきさん、コニタン、福井ニア様、カッキーとかきーやんもいてこれは!取るしか!
昨晩夜な夜なから始まったチケット取りは、案の定映画館のサーバー潰れ気味で大変でしたが、1時間くらいでなかなか良い席が取れました。
っていうか、繋がるのに1時間近く掛かったから、もう席無いかなって諦めてたんですが、繋がったら半分以上余ってる座席・・・何なの。電王の時は繋がっても無かったり、キャンセル待ちで運よく拾えたくらいだったけど・・・やっぱり私の地元ってだけあって微妙だったんでしょうか。
26日なので今から楽しみです♪

クリギム2回目配信開始~やっぱり楽しいです。今、聞きながら書いています。
ケラケラ笑いながら喋ってるお二人が可愛いったら楽しいったら。
http://radiotomo.typepad.jp/cg/
ラジ友の写真見ました?いかん!これはいかん!上目遣いはいけません石田さん・・・!即効保存した!

そういえば、さっき例のCDも届いたので、今夜聞けたらいいなぁ
かなり評判宜しいようなのでこれは楽しみだ。私の彼はメガネっこ。(そんなタイトルじゃありません)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝ご飯を食べながら、話をしながら、テレビを見てたら(一気にやり過ぎ)「スリムドッグ&ミリオネア」って映画のCMが流れてて。ナレーションの声が浪川さんっぽいかもと思ってじっくり聞こうとしたんだけど、母が何か話し出し、弟が答え出し、よっよく聞こえねえ・・・って思ってたらCM終わってしまった。
あー気になるーと思いつつ仕事へ。行く途中、忘れないためにタイトルを写真記録に投降。
帰宅。もう忘れてたけど写真記録を見て思い出し、検索すると、公式サイトが一向に出てこない☆
何度か検索し直し、そもそもタイトルが間違ってることが判明。正しくは「スラムドッグ$ミリオネア」全然違った。
更に全然違ったと言えば、オフィシャルのトレーラー、多分同じ、流れてたCM聞いてみたら、明らかに違った。

何かどうでもいい話題でした。
ハイ次!どうでも良くないこと、いってみよー!

「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイドNEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」
http://www.cho-den-o-01.jp/
舞台挨拶の出演者情報が更新になってます。2日に関俊彦さんキター!
これは行きたい。是が非でも行きたい。けど・・・取れなさそうだ~(汗)
唯一の救いは、役者陣と別々の舞台挨拶ってとこですかね。
あと、残念だけど鈴さんがいないこと?あーでも前回出てこなかった小野D追加だから変わらないか。

「グレイスドア ~執事たちの限界な一日」http://www.kurofunezero.jp/otomeshitsuji/special.html
収録レポート&限定ボイスが公開されています!
キャラメル食べながら喋ってる賀茂宮さんが楽しみ過ぎます・・・
賀茂宮さんはおいしいとこ持ってく人ですから!(笑)

「ヘタリア」のアニメ第2期、2009年夏以降に配信決定
http://hetalia.com/top.htm
TOPにもどーん!と出てますが、えぇまぁ言われずとも分かってました(笑)
ちなみにWEBラジオヘタリラは4月20日~配信開始だそうです。
・・・えーと、あの、第0回って何?アニメフェアで公録したのは1回と2回でしたよね?何かある??

浪川さんのブログも久々に本人が更新してましたねー
韓国ツアーの呼びかけをしている・・・そうですね、ラジオ聞いてない人もいるかもしれないものね。黒神の公式サイト見てない人もいるかもしれないものね。
浪川さんの呼びかけを見て、韓国ツアー無事に行かれるような気がしてきましたよね。
浪川さんグッジョブ!

よしっ明日は仕事が終わったらアニメイトに行くぞ。

そうそうお弁当に焼きうどん(探嬢のとこ見てたら触発されたのよ)持って行きましたぞ。
もっちもっちくっ付いて取れない・・・ってもっちもっち食べてたら、ベテラン主婦が「ちょこっとマヨネーズ入れると良いよ」と教えてくれました。あーなるほど。
明日やってみよう!(また焼きうどんかよ)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本当はちゃんと自分で味付けして具も入れて炊き込みご飯をしようと思ったのですが、うっかりうつらうつらしてたら知らぬうちに寝てしまい、もはやそんなことをする余裕が無かったので、やっぱり素を使いました。昨日の今日で、また炊き込みご飯って言うのも、好きだけど周りからしたらただのマンネリと言われるので、次は牛丼にしようと思います。
牛丼に半熟か温泉玉子を乗せるのっていいよね。って文字に書いてるだけでよだれが出ます。
ところで温泉玉子って自宅で簡単に作れるの知ってました?
私は知ってたけど、この前初めて挑戦しました。感動です!買うのがバカみたい!
って思ったけど、温泉玉子にかけるタレまでは作り方が分からないので、何かに乗せるんじゃなくて温泉玉子だけで食べるなら、やっぱり専用のたれが欲しいかも。って思いました。

黒神の韓国ツアー、同行者が確定したので是非ご一緒に(はぁと)ということで、早速申し込もうと思ったら申込書のファイルがエラーで開けん・・・とご立腹。
本家は時間切れだったので知人友人に「開けないんだけどー!」と大騒ぎしたら、みんな「開けるけど何か?」状態で、あー私だけなのか拒否されてるのは・・・これは縁が無かったと思うべきなのか。
と、苦悩した挙句にムキー!ってキーボード殴ったら開いた★☆(皆さんお騒がせしました↓)
何だったのか知らないけどとりあえず申し込みします。
主には2日目のキムチ作りとラジオ公録にトークショー?みたいですけど、韓国に10万ね・・・まぁこんなもんか。キャストの撮影がご法度のようです。そこがDCツアーとは違うんですね。
どんな雰囲気になるのかっていうか定員に達するのか?疑問なんですが。
そんなこと言ってて申しこんだら定員オーバーとかで拒絶されたりしかねないので、早めに申し込みしときましょうかね。
めんどくせ

電王のイベント?キャスト未定のようですが、決まったそうですね。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
桜、散り始めました・・・

ちょっと時間が無いのでいくつか箇条書き。

・6日は愛ちゃんのライブ行ってきましたー!立ちっ放しで老体には答えましたが、楽しかったです。
 可愛かった~2曲目に星間飛行が来るとは・・・「思わなかったでしょ?」って得意げなのもまた可愛かったのです。
・メール頂きました。(ひろさんありがとうございました。拍手の方も!)
 アニコンに追加キャストが石田さん・・・誰もが知ってるあの有名な、は石田さんでしたか。
 アニメイトポイント5点の交換用CDですぞ。5点ってでかいです。
・新番組録画したまま一切見てないこともさながら、鋼の錬金術師にいたっては、録画も忘れました・・・
・黒神の韓国ツアーの詳細きましたね。

取り急ぎこんな感じで。今週も土曜日仕事で忙しそうです。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
部屋に入れてないんですが、部屋に居るのか?って思うくらい大きな猫の声で起きました。
部屋の外で「にゃあぁ~ん」って呼びかけてはカリカリカリ・・・扉をひっ掻いていたようです。
期待に応えて扉を開けると何故かダッシュで逃げるのに(^^;)遊びたかったようです。
っていうか、2日間猫との交流を放棄したせいか、今日はメイ様を筆頭に朝からず~っと遊んでモード。
あと外の強風を見て王子がビビってました。まったく、うちの王子様はお城から出られないね。

以上、にゃんこなお話でした。

あと今更なんですが、炎のお客様感謝祭のヘタリアステージの感想レポートを上げました。
ほんっと今更です・・・もう1ヶ月経っちゃうんじゃん。
本当はすでにほとんど書き終わってたんだけど編集してなかったってだけなんです↓

あと星空のコミックガーデンと、声優フェスタと、じっくり書きたいことがあるし、TAFに関してはラジオのネタバレとか注意してざっくりレポートしたいです。プラネタリウムも、私の位置からステージ前でマイクに手を掛けて朗読していた浪川さんが、照明の加減も程良く影を帯びていてかっこよかったので、そういうのもイラストレポートとかで描けたらとか・・・
下手なこと言わない方が良いよねぇいつになるか分からないんだから(汗)願望ばっかりなのね。

今日ワンピースにはハンサムさんが出るかも~♪と思ってテレビ開いたら、今週のワンピースはお休みでした。
3月29日の放送をお楽しみに・・・ってね。嗚呼ハンサムさんに会いたかったのになー(;△;)

パンドラハーツのイベント応募ハガキを書き始めたんですが、Gファンで200名ということなのでGファンから。
で、アニメージュはよく読んでなくて(おまえなー)プレゼントの1つなのかと思っていざ書いたら、こっちも応募券必要無かったんですね。わたくし勘違いしてました。ちょっとプレゼントの感想部分に石田さん大プッシュしちゃったよ。いやそれはOKなんだけど、欲しいプレゼントは中島愛ちゃんのサインポラとか、ほんと困ったさんだよねぇ

小野大輔さんのイベントに行かれた方の感想レポを読ませて頂いていたら、石田さんの話題が出たようです、ちょこっと。
石田さんにも小野さんがご自身のCDを渡したんだそうで、後日石田さんに「どうでしたか?」と感想を求めてみたんだけど、石田さんの回答は「 iPod には入れたんだけどね」だったそうです。(笑)
小野さん、大丈夫ですいつか聞いてくれますよきっと・・・(^^;)
レポ主さん、素敵なこぼれ話をお裾分け、ありがとうございました!美味しい拾い食いしちゃった~(はぁと)

拍手ありがとうございます。
私信ですが、S様ー!うわあぁーん!ありがとうございますっっ何かもうっっ自分を抓りたいです。
ハワード今からものっそい楽しみです。未だに箱が欲しいと言いながら買ってないんですけど。再放送はよかですよねー!
Pandora hearts、どうぞS様が行けるようにと流れ星にお願いしておきます・・・!ついでに私も!

 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マクロスのスタンプラリーのために秋葉原に行って来ました!くいんさんご一緒下さってありがとうございましたー!
ほんとこれは独りじゃ心細かったと思うし(^^;)一緒だったからスッゴク楽しかったです♪

もー語り尽くせないから箇条書きなわけですよ!

・最初の一歩でポスター買うのに2時間並んだ!並んでる間にどんどん買う本数増やして、結局3本買いました。
・後から知ったんだけど本当は一日2千枚だったらしい。絶対間に合わないから増やしたとか。おかげで買えたのね。
・スタンプは全部で15種類で、加盟店舗すべてスタンプの柄が違うとのこと。ランンカとシェリルは押さなくちゃ!
・加盟店はアニメイト・ゲーマーズに始まりトレーディング系のお店もいくつか。
 あとメイドカフェ男装カフェカレ^ー屋さん。
・秋葉原のトレーディングフィギュアやカードの豊富なお店って今までも行きたかったけど場所知らなくて、今回を機に行くことが出来ました!そして見事に散財しました。いやーでもあれは楽し過ぎる。もっかい行きたい!!
・男装カフェは接客がなってない。マクロスFにちなんだドリンクを頼んでるのに、コースター引かせてもらえるのを忘れられていたし!その為に来てるのに~!
・ランカのスタンプ押すのに買うものが無くて、(購入1回に付き1スタンプ)モンハンのアイルーコックさんを購入。
 モンハン知らないけど、めっちゃ可愛い!(^^)ランカのスタンプも無事にゲット。
・アルトはアニメイトで押せました。
 トレーディング系のお店3店舗でそれぞれルカ、ブレラ、あと押せなかったけどオズマがあったらしいです。
・ミシェルは男装カフェで。ミシェル押したらクランも押さなきゃね♪ということでカレー食べました。
・シェリルは何処に??とさ迷ってて、同じくポスターを抱えたお兄さんに声を掛けてみたら、凄く親切にしてくれて、わざわざ携帯で調べてくれました。MIXIのコミュニティに情報書き込みしてくれた人がいたらしいです。
 頑張ってね~と言われてお別れしてゲーマーズへ。シェリルも無事にゲットです♪
・抽選は当たらず。イベントはクインロゼとどっ被りなので行けなかったから良いけど、ポスターは欲しかったので残念。
 でも、と~っても楽しかったからヨシ!!(^^)

いやーしかし散財しました。
 

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9月23日にルビーの公録があるそうですね♪
当たるか分からないけれど、また応募してみよう。(^^)
ゲストさんは誰かなぁ。いつか浪川さん来ないかなぁ…ほら、森久保さんもパーソナリティにいらっしゃることですし…健太郎さんの時も森久保さんと八王子の超ご近所話が聞けて楽しかったし!
応募の詳細は8月25日続報を待て!!だそうです。んじゃそれまでに往復ハガキ買ってきますかね~
往復ハガキって言えば、枯れ井戸の落選ハガキがこないな…落選は来ないのかな。
でも往復ハガキで出させておいて、それは無いよ…ねぇ~?

今日は「Sound Drama Fate/Zero vol.1」発売日ですが、まだ買って来ていません~
来週は「DUEL LOVE」(何かすっかり忘れていましたが)とか「天才ファミリー・カンパニー」とか「DEADSHOT DEADLOCK3」とか「WILD ADAPTER 06」 とか、あーと「枯れ井戸スコープ」も取りに行かなきゃならないし、出来ればまとめて行きたいなぁと思う訳でして。
家の目の前か5分くらいの距離にアニメイトがあったら便利だろうなと思う今日この頃です。(←それなりに近くにあってもとりあえず文句を言う人)うーん一番近いアニメイトのある○田の店員は、ことごとく特典やポイントの渡し忘れが激しいんだもの。AV祭りのポイントなんてもう軽く5点は貰い損ねてるもんね!その場で気が付かない私も悪いけど…そして今回のAV祭りは欲しいものないから、持ってたポイントも全部紫苑さんにあげたくらいだから良いけどね。
ライオンのポスカは多分一生恨むぞ。(←執念深い)

あ、ライオン聞きました。本編で既に聞いてますが、やっぱり女の子の歌声は良いですなぁ~
May'nさんの歌声と歌唱力は抜群なのですが、私は中島愛さんの歌声が、と~っても好きでしてね…
ランカも凄く可愛いし、ランカで演技してる面でも好きだけど、やっぱり中島愛さんの歌声が心地よくて、す~っと沁み入ってきて、ほっとする。それが一番ランカを好きな理由なんです。イベントで見たらご本人もとっても美人さんで可愛らしいし、応援したくなっちゃいますよね~

今週の隠ラジは灰狼衆でした!あとでゆっくり聞こう…
DVD2巻のオーディオコメンタリーは誰なのかしら、公式に書いてほしいなぁ。

美羽さま役の杉本有美さんのブログで、ガールズナイト後の兄妹ツーショット写真が掲載されているのですが、そちらが可愛くてたまりませんでした!

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]