忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
猫は小学生の時からですが、3年くらい前からアヒルも好きで。
モチーフとしてもアヒルの手鏡だったりアクセだったりを買ってしまうほどの密やかなアヒル狂なのですが・・・猫とアヒルをコラボさせるとは・・・もう可愛過ぎてCM見る度にウハウハです。どうしたら。
http://www.manekinekoduck.jp/index.html?waad=MiGWu0ey&banner_id=af2009204
壁紙とか貰えます!可愛いですっ(≧▽≦)
うちの近所にアヒル飼ってるお家があるんですけど、いつもベランダに出てるの見かけては超可愛くって、ちょっと触らせてほしいよーリアルアヒルちゃん。

お友達がYOSHIMOTO100のスターレンジャーを録画して下さったのを、もう送って下さったんだそうで…ちょ、早いありがとうございますっ
確認してくれたそうですが、普段は関さん関係しか見ない方なのに、浪川さんの役可愛かったよ~すっごく良かったよ~って画像付きのメールまで下さって本当に色々な意味で嬉しかったですっ!
届いてみたら、レビューの実写映画に追加します☆レビュー放置したままだな…感想書かないうちに記憶も零れ落ちてゆく…

マッドメンはぶった切りました。見るの疲れた。(ぶっちゃけ)
ペギー太りすぎじゃない?最初より太った気がするんですけどどうしちゃったの?性格も可愛げがなくなってきたし・・・ピートのせいなんじゃないの?
イルジメは録画が溜まって来てるので見たいのですが、ちょっとじっくり見たい作品なので、先にアニメ消化してました。1話が1時間だからね~
シャングリ・ラは…どうしたら…
私の頼りはモモコ姉さんだけになってしまいました。タケちゃんも何処行ったのようバカバカ!!ミーコを返してよバカバカ!!オカマとオヤジが好きで見ている作品なので、ちょっと寂しくなってきました。草薙くんは石井さんの声がしっくりきててちょっと可愛いですけどね。

他にも色々と書きたいことがあるのですが、キリがないのでこの辺で。
明日はTBSアニメフェスタですねー!行かれる皆さん、楽しんでいらして下さい♪
そして私に石田さんレポ下さいお願いします。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
三輪士郎さんのサイン会行きたかったけど、先着100名とかまず無理っすね。

新型インフルエンザが猛威を奮って参りました。
別にその所為って言うわけじゃないけど、来月「感染症」の研修という名の講義を聞きに行かねばならなくなりました…その日、平日休みだったのに~(泣)あと一歩、嫁がディズニーに誘ってくれるのが早かったら、講義じゃなくってディズニーに行ったのに!やたら仕事早いから、断る間もなく申込されてしまいました。

新型インフルエンザって言えば、先日お友達のお付き合いで参加したアミューズのイベント、私が参加した次の日の2回目・3回目の公演が、出演者の佐藤健くんのインフルエンザ発症で延期になったそうですね。
お友達は地方から、出演者ではなくフィルムムービーを見たいがために上京してきていたので、延期にならなくて良かったなぁと思いましたが、延期になった公演に同じような状況で見に来ていた方が居たら、不憫だなぁと思いました。
何はともあれ、佐藤健くんが早く仕事復帰されると良いですね。
結構な過密スケジュールだったようなので、15日にお見かけした時も眼の下のクマが結構目立ってて気になったので、これを良い機会に身体休めたらいいですよね。

人間、睡眠が不足すると確実に寿命が縮まるとも言われていますし、経験上睡眠が不足すると身体の各所に不備が出始めるのは必須なので、浪川さんもどうも過密スケジュールっぷりで休めているのかなぁとか、時々余計な心配に陥ります。

そうそう!話は変わりますが、今年のディズニーハロウィンは、シーでもやるんだそうですよ!
嫁からメール来ました。シーのハロウィン?!行かなくちゃ行かなくちゃ!
問答無用で毎年ハロウィンだけはディズニー通い確定なのですが、ランドのみだったのがシーまでとなると、ほんと研修なぞ行ってる場合ではないですぞコレ!

そういやーガンダムBIGEXPOの前売り券、売り切れているそうですね。
買っておいて良かったー

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
シャリシャリ自分で削って抹茶を掛けて、練乳かけて、食べたいよー!
外で買って食べるカキ氷は、練乳が無いしすぐ溶けちゃうからイヤ。
夏の暑い日に公園でソフトクリームをコーンで食べるのくらいイヤ。
って言ったら、「おまえ!ソフトはコーンじゃないと意味ねぇだろ」って言われました。
・・・そんなバカな。私は食べるのが遅くてしかも下手なので、ソフトは常にカップ派です。ソフトも食べたいなー
白熊さんも食べたいなーサーティーワンのチョコミント食べたいなー夏って冷凍庫系が食べたくなるよね

Starry☆Skyの蛇遣い座の声優さんが発表になってました。うあー!ページ見るのに緊張の一瞬!!
http://www.honeybee-cd.com/portal/cont/p-kagurazaka.html
見た?見た?貴方のお楽しみはちゃんと取っておくから、ここは白字にしちゃうよ!
宮野真守さん」でした!!あ~私には関係なくって良かったァァァ
内心これのCD12枚分の計算とかしてビクビクしてたので、心のもやもやが1つ取れたよー
宮野さんファンの皆さん頑張って下さい!私は羊でもう疲れたんだよ。

今日はJAEのイベントのチケットの販売日でした。
取れました♪(≧▽≦)
今回は物凄くスムーズにイープラスに入れたのでホッとしたら、購入ボタン直前にアンケート項目があって、「アンケートなんか答えてる暇ないぞコラ☆」って無視して先に進もうとしたら、アンケートに答えないと先に進ませねぇシステムだった!何じゃゴラ!
出演のどなたかのお知り合いですか?またどの出演者が目当てですか?みたいな質問でした。
この質問そんなに大事なの?関俊彦さんって書いたら、ゲストの出番増やしてくれる??

ネオロマンス15THアニバーサリーのイープラスプレオーダーも始まりました。
当たりますように…っつーか手数料だかシステム利用料だかが無駄に高ぇよ←

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今更ですが。DEARSの「戦国武将物語」。
来るんでしょうとは予測していたものの、本当にキタよね~石田さん。
http://www.dears.co.jp/cm76/c76.html
予測していたものの、やっぱりお名前を確認した瞬間の「あー名前あるヨー」って項垂れる感が・・・
DEARSさんは「限定」と銘打っていても何かしらで販売するんじゃなかろうかと思っているのですが。
星座の特典も結局BGM付きので販売しましたしね・・・コミケで買う方が確実ですがね。ハードルもどっちが高くなるかは未知の領域ですしね・・・
全部聞きたいよっていう男性声優さんファンの方・戦国武将マニアな方は、コミケでセット購入されることがお勧めですね!
私はコミケ行かないので脱落気味です。まぁ行ってもDEARSは脱落しているかもしれませんけど。

コミケ行かないんですけど、ハニービーさんでお買い物があるから、ついでに買えるか分からないけど~とお声を掛けて頂きました!ありがとうございますっ!
でも私のCDはさておいても良いので、どうか無事に帰って来てくださいね…!!

浪川さんがブログ更新していましたね。
ホラー映画ですか。うーん私浪川さんの吹き替え作品好きなんですけど、ホラーだけはダメなんだよねぇ
しかも浪川さんの役、箱に詰められて死ぬとか…え、いいの?バラしちゃって(笑)
浪川さんもホラー苦手なんですね~なのに吹き替えするって仕事はハードですねぇ
私だったらまず失神します。うあー怖いのダメ!可愛いのがイイヨ!

QuinRoseさんとこも、色々更新されています。
あ、私はクリムゾン・ロワイヤルは、買いません。
何故なら…特典ディスクのために買ったも同然のクリムゾン・エンパイアの特典ディスクが、未だに聞けていないからです。何かPCでしか聞けないディスクのくせに~PCに入れると「怪しいけどどうする?何かあっても知らないよ?」ってセキュリティシステムが危険信号出すんですよ。何か怖くて開けないまま。どのPCに入れても似たようなこと言われるので、何かもう諦めです。うーん。
QuinRoseさんが、特典を、PCでしか聞けないディスクじゃなくて、CDデッキでも聞けるCDにしてくれるなら、買ってもいいです。(←なんで上からなの)

ジョーカーの国のアリスも、特典情報が出ています。
http://quinrose.com/game/alice_j/yoyaku/yoyaku.htm
ジョーカー@石田さんは、店舗特典・メーカー特典・共に、総出演です♪
でもっ買わないんだからねっ
ポスターも抽選で当たるかもだそうです。
か・・・買わないって言ってるでしょ!もー!(葛藤中ですので放っておいて下さい)

以下、拍手お返事です。お心当たりの方、どうぞー!

拍手

”DEARS”の拍手お返事です
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうも昨日は失礼いたしました…見なかった方は気にしないでスルーして下さいませね。
見ちゃった方は、お見苦しいところをお見せしました。すみませんです。
良い友達に恵まれている、という事実が、私を救ってくれました。本当にありがとうございます。
もう元気になれちゃったので、昨日の日記は消しました。書いたことでスッキリした部分もあるので。
ちなみに、誰かと生き別れたとか、彼氏と別れたとか嫁と喧嘩したとかじゃーないので、ご安心を。(^^)

こういう日に合わせて、拍手がいつもより増えているのを見て、本当に嬉しかったです。
偶然だったのかも知れなくても、ありがとうございます。

いっぱい情報とかラジオ類とか聞いてるのですが、全然触れてねー(-_-;)
ラジオ類と言えば、石田さん!凄いですね!今週はもう石田さんのラジオウィークなんじゃないかっていう。
ナデプロラジオとかかずさんのラジオ、合わせて聞きました♪うちのは保存?よく分からないので、自分的にメモを取りたかったのですが、残念ながらそんな余裕は無さそうです。うぅ・・・
久し振りに「封神演義」の単語を聞いたりして、思わず懐かしいなぁと思ったり。(←封神で同人始めました世代です)

マッドメン#9は見たけど、もういいやね。あ、でも背景でめっちゃ殴り合いしてるのに、完全スルーなドンには笑いましたが。ペギーが下半身プリプリの海老だって言われたから怒ったの?この前は下品な女は嫌いだって蔑んだのに?アイツの考えてるコト、よく分かんないヨー
マ王にはライアン出てきましたね。これでNHKは絶賛浪川さん祭状態ですね。再放送だけど、ウフフ。

今日は所用で東の京都へ出掛けておりました。
ほんっと頼まれ物が多すぎて疲れましたよ。へたへた…足痛い。
でも秋葉原に寄れたので掘り出し物を買えて良かったです♪
502764d7.jpg
メッセサンオーで遙かなる時空の中で~夢浮橋~トレジャーボックスがお買い得だったので買ってしまいました。特典が欲しかったけど、コーエーの釣り具合が嫌だったのもあり、そこまでゲームには惹かれなかったのもあり、実は買ってませんでした。私、限定ものには弱いけど、案外買ってないんですよね。

アニメイト渋谷店限定AV祭の交換景品の中にあったNARUTOセットというのを貰ったら、イルカ先生がいました!何これ!持ってない…イルカ先生が大変美男子でヨロシイです。

あと最遊記・外伝を遅ればせながら。買いました。
アニメイトでポストカード付き。大切にしよう。
この感想だけ下記に。ほんとざっくばらんとした「感じた想い」であるので、出来れば既に読まれた方だけに見て頂きたいです。ネタバレとか内容とかにはあまり通じるものが無いと思うのでね・・・

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://news-dc.jugem.jp/

DC公演「a suite」の出演キャストが、専用ブログに上がっていました。
もしかしたら公演期間が長いこともあるし、Wキャストだったりするのかな?と思っていましたが、今のところ…Wキャストじゃないのかな?

っていうか…川島得愛さんのお名前が、無いっ。(がーん)

DCの役者さんの中で、関さん・中尾さんはもちろんですが、密かに川島さんが好きなんですよ私・・・
好青年なお声とお顔立ちで、背が高くてすらっとしてて舞台映えする方だなぁと思ってはいたのですが、カリフォルニア・ドリーミンでの存在感に感銘を受けて、居残り佐平次での暴れ乱れっぷりもハマっていて、Birthday~2008~でのオカマちゃん最高にカワユスでした…
心残りは、夜市の朗読会に行けなかったことなんですけど。(川島さんと榎本さんがメインだったんですよね)
今年はどんなお役柄かと、もうご出演は確定と思っていたのに(←超勝手に)残念です・・・うぅ。
でも出演されないってことは、ロビー?でお見受けできる可能性があるかもってことですものね♪(←開き直る)

っていうか、土井美加さんって、あの土井美加さん?ですよね??
客演ですよね?う…嬉し過ぎるっ
土井美加さんの御声も幼少からずっと聞いており、特にディズニークラシック作品の数多くに、無くてはならない方ですよねっ
少年から大人の女性までこなされる声域、少年の愛らしいことと、女性の麗しいこと、どの役も大好きです。
不思議の国のアリス、王様の剣も、土井さんverで、ビデオ擦れるほど見ましたよ。私にとって、フック船長が江原さん以外考えられないように、アリス・ワート・ウェンディも土井さん以外考えられないですっ
うーわー!そんな方が今回客演されるなんて、嬉しいなぁ!ますます楽しみになりました。

川島さん居ないのは残念過ぎるけど(←ここ重要だから、ちょっとしつこく)

以下、拍手お返事です。
お心当たりのある方、どうぞー!

拍手

”a suite”の拍手お返事
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日の夜、何の気なしに予約画面を眺めていたら、NHKで中川翔子ちゃんのマジカルツアー2009を放送するって書いてある!これは予約せねば!といそいそ予約。朝早く起きて見る。
しょこたん可愛いぃぃぃ~~vvv

正直、歌唱力に関しては・・・ね。置いといて。
パワフルかつ笑顔がキラッキラしていて、とにかくファンミーティングみたいなライブでした。会場のコスプレ率が半端ない(笑)普段着の方が浮くねコレ。
中川翔子ちゃんはグレンラガンの主題歌で「空色デイズ」がすっごく好きで、「happliy ever after」も「続く世界」も「涙の種、笑顔の花」もすっごく好きで、一度ライブに行ってみたいな~って思ったこともあったのですが、あのコスプレイヤーさん率とか、ファンクラブに入った方が良席だよね…とか、色々悩んだ末に、あちこち手出ししては金が持たないっと諦めたんですが。好きには変わりなく、ブログ通うほどには好きです。(笑)
途中からうちの親父まで一緒に見始めてました。ライブでの歌唱力は何か足りない・・・とは思っても、しょこたんはイイネ!可愛いね!と盛り上がる親子でした。何言ってるのかよく分かんないしょこたん用語も、思わずウフフと見守ってしまいます。あの天真爛漫な明るさが良いですね。
アンコールでのアニソンメドレーには、水樹奈々ちゃん・星間飛行・ラムのラブソング・セーラームーン・などなどのカバー曲メドレー。楽しそうに歌って踊る姿が可愛いったら!
アンコールの際の、会場の空色デイズ合唱は凄いですね!
「どうやったんすか?えっ魔法?凄い!魔法かぁ~!!」って、大興奮のしょこたん可愛い(笑)
いやでも本当に魔法みたいでしたよ!あれは会場に居たら泣いちゃいそう。きっとファンのしょこたんへの愛が見せた魔法なんだね。

しょこたんが可愛いなって話でした。キラッキラした笑顔の女の子が好きなんですよ(≧▽≦)

下記は香さんへ私信でございます!
ご覧になられているか分かりませんが・・・後日プリントアウトして押し付けますので一先ず。(^^)
 

拍手

”トゥットゥルー”の私信にて失礼いたします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
DOGSが届いていました…!んにゃー!(≧▽≦)/
発送が遅れます的なメールが来ていたと思ったのですが、メールチェックをしたら、発送メールが来ていたので、ん?もう発送したの?と思って部屋に行ったら、アマゾンからの箱が。
あの、すみません、箱届いたなら一声かけて下さい・・・(>家族)
今晩はバドーとの夜を楽しむんだぜ♪

あと、何やら[READING FOR TIES 2009]このイベントが、なんと!CDになるそうです!!
・・・え。CDなの?
時間なくてソース調べる時間が無かったのですが(すみません)、各種ファンサイト様でも同じ情報を頂いておりますので、間違いはないかと。拍手でこの情報を下さった方もありがとうございました~!

去年のはDVDになっていますから、今年のもDVDにもなりますよね?っていうか、しろよ★☆
浪川さんファン的には、去年のより今年のを映像に残すべきだろーと思いますが。
・・・ごめん、去年のDVD、そう言えば買ってないんだったわ。

真・翡翠の雫と緋色の欠片愛蔵版、特典情報が上がっていました。
ツインパックの特典が・・・13人の声優さんが選ぶ名CGシーンにサインを入れてブロマイドにしたもの・・・とか
欲しいぃぃぃぃに決まってんじゃぁぁぁぁん!!!
翡翠に至ってはまたも店舗別特典もあります。石田さんはソフマップ・メッセサンオー・ゲーマーズの3店舗にいらっしゃいます。
1つに絞るなら、やっぱソフマップでしょうか。
っていうか私は何処で予約してもかまわないので、どなたか協力し合っこしませんか?

ぶっちゃけ、もうこのシリーズはいいよ・・・って思ってたのに、買おうとしている阿呆がここにおります。
緋色とか、どんだけ同じの買わすんか。何気に専門時代の友達が緋色の制作に関わってるからあんま言えないけど←

今日は早く帰社出来たのでアニメイトに!今日からAV祭りだよ!って思ってたのに、寝た。
起きても未だ行ける!間に合う!って思って準備していたら、「今日のご飯は2人だけだから食べに行こうよ~~」・・・要するに、行けなかったのです。
ホリツバの申し込みも20日までなんでしたっけ。ツバサは買ったけどホリック買ってないんですよね。明日買って間に合うのかな。

私はもう予約済みなんですけど、メタボな土井先生のメタル根付の続投商品で、タカ丸や綾部もメタボ化するって聞いてたんですけど、アニメイト通販のサイトにもう画像が出ていました。
やっぱりメタボでした。でも、まだ土井先生ほどじゃないからいいよね。

何か雑談みたいな感じで終わります。
あ、アクロスブログの浪川さんのシャツ、可愛いですねぇ(*^▽^*)
ああいうチェックっぽい柄のシャツを男性が着ておられるって萌えます。
関さんもSEEDの時によく着てらしたオレンジのチェックのシャツ素敵でしたよねー♪また何処かで着て下さらないかしら。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

絵など書いてみたら、デッサン死んでた…いや、もともと学校行ってる時からデッサンは好きじゃなかったけど。学校行ってたとは思えない有様。金の無駄…あ、でも、書けないけど、見て明らかに変だってのは分かるんだぞコノヤロー
まぁ分からないままデッサン狂った絵を野ざらしにするよりはマシだけど。とか言うと昔の自分は全部痛いな。今もだけど。
今もデッサン狂ったの野放しにしてますけど、目、瞑っといてやって下さい

学校行ってる時に描いた絵の方がちゃんと描けているという悲劇・・・
ユーイを描いてくださいと言って頂いたので、過去のユーイを掘り出して載せようかしら。(←描けよ)

Gyaoで配信してたから、とらドラ!の1話を見ました。
本当は放送中に見たかったんだけど、何か見てなかった。でも手乗りタイガーって響きに何か萌えて
で、1話見たら、全部見たくなった。大河ちゃん可愛いよぉぉぉぉ
こっ、こういうツンデレ女の子なら・・・ありかも!

以下拍手お返事です。
お心当たりの方、どうぞー
 

拍手

”久し振りに”の拍手お返事です
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぱーやっぱー!!
水樹奈々ちゃんのファンクラブイベントのお知らせが届きました~
マイ箸はちょっと微妙ですが・・・ファンクラブイベントの企画が素晴らしいじゃないですかー!
みんなで選ぶベスト奈々ちゃんソングを、奈々ちゃんが歌ってくれるライブ形式だそうで。たまんねー!
是が非でも行きたいです。申し込まなくては…しかし、奈々ちゃんソングの中から一つだなんて、選べないなぁ

07-GHOSTのイベントに宮田さんが追加されましたね~
宮田さんファンの地方のお友達は、急なため断念されるそうです・・・ほんと、急過ぎるよー!せめてもう少し早く・・・このイベント、チケットとても余っているみたいで、掲示板とかでも譲りますってたくさん出ているし、先行で取ったのより一般の方が良い席だったとかあったみたいで・・・キャンセルも多かったのかな(汗)
この上なく豪華なキャストですけどね・・・それでもハケない時ってあるんですね。他のイベントが重なっているのかな??
ヤングガンガンFesには、遠藤綾さんも追加だそうです。嬉しい(^^)セキレイの松ちゃん役で出るそうです☆
あと、こちらは珠音さんから教えて頂きました!(いつもありがとうございますっ)
アニメイトの限定版予約で応募券・その応募券で申し込むと貰える花咲けのイベント(なげぇ)ですが、浪川さんが追加になったそうです。これで浪川さんファンの方は安心して申込できますね。私はもう申し込み済ませたのですけど。キャスト2人の時点ではあまりハケてなかったみたいなので、土日に行っても余裕だと思います。(というのは私の予想ですが)
ただね、まだ「他・豪華キャスト予定」って書いてあるんですよね…アニメイトはいい加減にして欲しい。

明日はマクロスFのファンクラブイベントに行ってきます♪
7月7日のライブには惜しくも行けなかったので、明日はたっぷり浸ってくるぞ!
愛ちゃん、お見かけ出来るの久し振りです~ブログ見てますが、ますます美人さんになっちゃって♪

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]