忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アニメが消化しきれず溜まっていますが、ひとまず遅ればせながら。
東のエデン」最終回~!!

1週間で1番楽しみ(言い切った!)だったアニメが終わってしまいました…
木村良平くんがとても好きになりました♪いやぁ本当に良かったです。お疲れ様です、滝沢くん。
滝沢くんと出会えた咲ちゃんが羨ましい~~!
でも咲ちゃんだったから巡り合えたのかもしれないですね。
二人が手を取り合うシーンがとってもキュンとなって、好きでした。

さてさて本編は劇場版に続くようですが、とにもかくにも楽しみ過ぎます。
しかし公開は、2009年11月28日に「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」
で、2010年1月に「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost 」 だそうです。
待ちきれない…っ!

基本映画館には一人でも余裕で行くので、多分一人だけど、絶対に見に行きます!
もう発売されているのかやや不明ですが(調べ不足ですみません)ⅠとⅡの前売り券セットに、羽海野チカ先生のキャラクター原案BOOK付きで発売されるようです。特典が欲し過ぎます。羽海野先生の滝沢くんも咲ちゃんも可愛い~!(≧▽≦)/
この前売り券、舞台挨拶やその他イベントの際には使えないと説明されているので、舞台挨拶があるかもって思って良いのかな?

doi.jpg先日のアニメイトAV祭のサイトリンクに間違って貼られていた土井先生。
ボックス買いですから(土井先生はボックス特典だった)全部揃いましたが、タカマル・綾部・キリ丸以外は売りに出そうかと。
ポストカードは7枚もらって、綾部1枚・タカマル1枚。
ひろさんからも7枚頂いて、綾部1枚。
綾部タカマル、どんだけ出ないんだよ・・・

とりあえず目的は達成しましたので、「もうキャラクターグッズ買うの止める」とか言ってたキャラクターもののコレクション、結局高い出費でまたやっちゃいましたが、満足ですっ
土井先生がボックス特典って本当に・・・売る方もよく分かってるってもんだよねぇ


昨年のネオロマ大阪で、会場で予約するとエンディングスチルの図書カードが特典で付くって言うから、リズヴァーン先生のフィギュア(あの高いの)予約してたのが、届きました
上手く撮れたら写真載せます♪にしても、辞めるんじゃなかったのか?フィギュア…(^^;)

クオリティが高くて失神しそうです・・・かっこいい!さすがにキッドさんのように手乗りって訳にはいかないけど、いやー!良い買い物です!これはリズ先生ファンなら買って悔い無し!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は通勤の車内でず~っとアラベスク。
昨日の大宙さん効果でかしら、急にロロの声が聞きたくなりまして←
っていうか大宙さん演技の幅が大変広くあらせられるが故に、昨日は結局ロロに近いお声は伺えなかった(カマキリのカマ男さんは唯一ちょっと近かったかな?)むしろ、その反動かも。
何はともあれ、エンドレスリピート・アラベスク。
・・・ほんとこの、この手の少年ボイスが好き!ロロを愛している!(はいはい)

あ、NHKのクローン・ウォーズのイベント当たりました♪
お友達のご協力もあって、一応1回目も2回目も・・・
(皆さんありがとうございました!!)
1枚で2人まで入れるみたいですね!太っ腹だぁ!
真面目なイベントらしいですが、真面目な浪川さんも好きですよ!楽しみです♪

あとあと~何か急に関係ないんですけど、発売中のビズログで、ジョーカーの国のアリスのジョーカー役のキャストさんが発表されたんだそうですね。
さっき知って、自分に関係のある人だったので、凹みました…(何故凹む)

ちょっとネタバレでもあり、毒吐きでもあるので、以下続き。
その上に反転します。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
purincake.jpg某所で関さんが切り分けてた、関さんのお誕生日ケーキ
と、多分同じものです☆
パステルのプリンケーキ。普通に美味しかったです~
ただ、かなり大きめなので、あまりがっつり甘いものを食べることが出来ない私には、少々後半戦がきつかったですが。(^^;)
でもねぇプリンケーキっていうのに、プリンが上にうっすら、そこにうっすら、5ミリくらいしか無いんだよぉぉぉ!合計1センチのプリン~(涙)パステルはプリンが売りなんじゃないのぅ?

パステルのプリンって、ものすごいなめらかっていうか、とろ~んとした柔らかさが売り(だと思う)なんですが、私はこの柔らかさが許せません。プリンはプッチンプリンほど行かなくても良いけど、多少なりともプリッとしてなきゃ駄目なの!理想は焼きプリンぐらいが好き☆(※個人の好みの問題です)
でも食べますけどね、パステルのプリン。(食うんかい)
美味しいんですよ!この美味しさで、もちょっとプリンらしかったら良いのにって思うのですっ
だって何か、あんまりなめらか過ぎると、クリーム食べてる気分になるんだもん。

だから、このプリンケーキに乗ってるプリンは、焼きプリンの堅さで、と~っても!美味しかったのです!
だからこそもっとプリン多くしてよ~!

きっとモモちゃんも「おい!プリンが少ねぇじゃねえか!これじゃプリンケーキじゃなくて、ケーキプリンだろ!」って言いますよ。(言わないよ)

ふぅ~ご馳走様でした!

スイーツと言えば、去年バサラジオで石田さんが「おいひぃ」と言っておられた、サンンフルーツさんの桃ババロア、去年はミッドタウンまで買いに行ったら既に桃のシーズンが終わっていたので、肝心の桃ババロア(石田さんと同じ)が食べられなかったので、今年こそは~!と密かに狙っております。
今年も桃のババロア、出るでしょうか??

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あーまたアニメ溜まってる。どんだけ録ってるんだって話ですが。
とりあえず放置し過ぎなディケイドを消化。
今、もう9つ全部回り終わって、今度は「ネガ」の世界なんですね!
ネガって言うと…ネガ電王とかネガタロスは出てこないのかなぁ?

っていうか音也パパが!音也ー!!
音也役の武田さん、ひろさんに頂いたネオアクター物の雑誌を眺めていたら、凄く短髪になられていて、これはかつらなのかしら…とか思ってみてしまいました。音也くらい髪長い方が似合っている気がします。
音也は渡くんよりは好き。更に言うと、渡より音也より、やっぱり名護くんが好き!
ディケイドって名護くんは出ないのかなぁ??

仮面ライダー響の世界にも、モモタロス出ていたんですね
モモちゃん~決め台詞を最後まで言わせてもらえなくってご立腹でしたね(笑)
また出てきたらいいなモモちゃん、待ってるよvv

ところで5日、夜勤明けだったんですけど、地元の映画館で超・電王の上映が最後!!
ってことで、頑張って行ってきちゃいました。
見納めてきましたよ~~(前売り券余ってたからね)
もう貰うつもりも無いっていうか、残ってると思ってなかったのに、入場特典を貰えてしまいました。
しかもしかも、モモタロスだったよぉぉ~~vv
行って良かったvv

赤くて太字のVサインはハートマークのつもりです。気持ち悪いかな?

あとあと、最後で失礼いたしますが、拍手下さった皆さん!
どうもありがとうございました!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
平田広明さんのブログに日参します!
石田さんファンブログの猫好きなシッポさんのところで、平田さんのお家にも子にゃんこが!というのを拝見し、真っ先に飛んでみました。
にゃんと可愛い…(≧▽≦)拾われたんですね。
拾う時のエピソードもとても素敵です♪
「じゃ来な」・・・かっこいい!平田さんかっこいいです!
この三毛ちゃんは女の子でしょうかね~
早く目が開くと良いですね♪私も楽しみだ(笑)

今日は、丼メンのイベンントレポートを上げました。
絵も描こうかなと思ったものの思うように描けず断念↓
イベントの雰囲気が伝われば良いのですが。
丼メンは一応カメラ回っていたけど、DVD化は期待できないそうです。
森川さんファンクラブに入っていて、今回のチケットにもとてもご協力下さったお友達が言うには、あくまでも「記録用」ということで、世には出ないらしいです。もったいないねー(>△<)
まぁあれだけ、吉野屋松屋すき屋なか卯!と連呼してたら無理だよね(^^;)
まずそうな丼ぶり作って食すとこなんかはクレーム来ちゃいそうだし。

以下、拍手のお返事をさせて頂きますので、お心当たりの中は続くよりどうぞ!
拍手のみの方もありがとうございます。

拍手

”今日から私!”の拍手お返事
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週はそんなに忙しかったわけではないと思うけど何かバタバタしてました…
時間の使い方が下手になったのね、きっと。
今週発売分のCDもほぼ(一応ほぼです)ゲットできているのにも関わらず、HDDに溜まったアニメの方を消費していて全然聞けてなーい!(涙)
返信やお礼のメールも滞っていたりして本当にすみません。今日こそは!

そう言えば、明日の丼メンが楽しみ過ぎて、昨晩から今朝にかけて、変な夢を見ました。

結婚式場みたいなホールに椅子が敷き詰められていて、そこにイベントに来てるみたいなんですが、やたら色々な方(というのはファン同士のお友達)にお会いしたりして。で、イベントが始まると、何コレ、サーカス?!みたいなイリュージョンが繰り広げられ、始に森川さん&宮田さんが出てきたから、あれはもしかしたら丼メンっていう設定だったのかも。更には天井から紅白の催しばりの派手さで、なおかつジャ○ーズのコンサートみたいなノリで、成田さん・吉野さん・浪川さんが登場して(内心、丼メンに成田さんの予定無いじゃんって突っ込みつつ、まぁ夢だからね・・・)浪川さん衣装かっこいー!とか思ってたら、浪川さんがサイン入りの風船を会場に投げたので、手を伸ばしたら取れた、みたいな。ここも突っ込みだらけで、そもそもサイン入りなのに風船ってどうなのっていうのもそうですが、私の座席がステージから結構離れていたんですね、なのにかーなーり!高いところから浪川さんが登場したので、そこでオペラグラス忘れた!ってすごく悔いてたんですよ。そんな遠距離から投げられた風船を取れるって・・・まぁ夢だからね。(全部それでオチか)
しかもこの夢、いやらしいことに、キャッチした浪川さんのサイン入り風船がしぼんでしまうとこまで付いてる長丁場だった・・・で、私はそんなしぼんだサイン入り風船を片手に、これどうしよう。やっぱ風船にサイン入れるって微妙だよなーって思ってるとこで、この夢は終わりました。


でもオペラグラス忘れたとことか妙にリアルだったので、起きてすぐに、鞄にオペラグラスを突っ込みました。
もしかしたら、私の脳のどこかが、オペラグラスを忘れないようにと思って見せた夢だったのかも・・・

というわけで(どういうわけだ)明日の丼メンがめちゃくちゃ楽しみです~
お会いできる方にはお会いしたいな~♪

最後に私信ですが(見ていらっしゃるかも分かりませんが・・・)
たいちゃ~ん!気を付けて来て下さいね☆
昼の部の件どうもありがとうでした…!何とか参加できそうです!(^^)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は普通に日記を書きます。
でもせっかく1日1回分な日記とは別れを告げ、1日何回でも許されるブログにしたので、カテゴリいっぱい作ってみましたよー。これで色々分けて活用していきたいなと思います。
過去の日記分に関してのカテゴリ訳は実に適当ですがお許しください(^^;)

はてさてさて~~
F魂のファンクラブイベントの昼の部に当選したので、昨日郵便局行って振り込みして来たのですが・・・
郵便局で振り込みした後に、まだ入会金が受付完了できてないから振り込めってメールがキタ!
え~クレジット決済で登録完了ってメールきてたのにどういうことなのー!これで振り込んで後からクレジットで落ちたりして2重に取られても嫌だしなぁ(だったらイベント2回とも当てて欲しいよっていう感じだしよ)
で、昨日ちゃんとチケット代振り込んだのに、さっきチケット代払われてないから早く振り込めってメールがキタ!

もうこれ、F魂を名乗った新手の詐欺なんじゃないの(こら)とか思った、マジで。

イベント申込前で会員が一気に増えたりして錯乱状態なのかもしれないけど、しっかりしてよーファンクラブ!
とか言いつつ、本当に振り込まれてなかったらお金は何処行ったの状態で困るので、一応確認のための問い合わせをせねばならないという・・・面倒くさ
極度の面倒くさがりで困ったもんです。

ところでファンクラブって人生で2つ目です。
1個目は水樹奈々ちゃん。2個目はマクロスF。
こう、金の余裕が無い時に…(汗)奈々ちゃんは毎年更新してるけど、マクロスFはとりあえず一年様子見ます。(^^)
あ、ネオロマの抽選のためのコーエーファンクラブは、また別物ね。

絶賛、木村良平くんの滝沢くんボイス萌えです。滝沢くんが好き。(はぁと)
とりあえず、スルーするつもりだったネオロマフェスタ10横浜公演のDVDをせっかくだから見てみようかと思います。時間の許す時に♪

あと最後に何って感じに余談なんですけど、最近発売したBLCDで、ごっつい欲しいものがあるんですが・・・
買うべき・・・
買うべきか買わざるべきか、そこが問題だー!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ディズニーランドから帰宅しました~
めっちゃ空いてまして、目的が結構多かったにもかかわらず全制覇しましたよ!
モンスターズインク・ビックサンンダー×2・スプラッシュマウンテン・ホーンテッドマンション・ハニーハント・スターツアーズ・ミートミッキーでミッキーにチューしてって要求もしたし、道端でジェシーに会って写真撮ってハグしてもらえたし、盗み撮りだけどジャック・スパロウも初めて歩いてるとこ見ましたし!(でも今日のジャックはあまり似てなかったです残念!)
キャラクターグリーティングに何度も遭遇したし、結構たくさん見られたし、あとワンマンズドリームも見れたので、大変満足しております!連れがコースターOKだったので久し振りに乗りましたよー!
あ~楽しかったです!今度はもっとそっくりなジャック・スパロウに会いたいです。

帰宅後は荷物を置きローソンカードを手にしてローソンへ(笑)
無事にファスタートップ2種類(カヲルくん限定)とクリアファイルもらってきました。
クリアファイルを選ぶ時に、どれにしますかって言われたので一番右っこの(カヲルくん)って言ったら、「もしかして先ほどお電話下さった方ですか?」と聞かれました。いや、してないけど。(汗)
誰かが私と同じようにカヲルくんファンで、カヲルくんの在庫確認をしたに違いない!と思いこみました。

無糖のブラックコーヒーは、来月辺りから始まる夜勤のお共にしようかと。
夜勤、またやります…一年以上ぶりなので体力が持つか心配ですが、頑張ります。
生きるため!いえ、遊ぶため!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日記!新しくなりました!
今後はこちらで宜しくお願い致します~

ちなみに前の日記(CGIBOY日記帳)はこちら
でも6月末で過去のデータも全部削除となってしまうそうです。
過去のとんでもない失態の数々や若さゆえの痛いテンションとか、消えてくれて綺麗さっぱり☆
なような、でもそれも自分の良い思い出として、ちょっと残念なような・・・
何はともあれ、本当に長い間愛用してきました。ありがとうございました!

サイト始めた頃はこの日記使ってる人すごく多くて、途中からこの日記からブログという形に移行されていく方々を見守り、でも自分はこの日記を愛用し続け(ブログを始めるのが面倒くさかったともいう)何だか感慨深いですぞー

過去日記は2009年4~5月中旬までの分は保護しましたが、それ以上はもうちょっと面倒くさくなったので(ほんっと面倒くさがりでねーすみませんね)このまま6月末で破棄します。
記録に残ってない分のイベントのレポだけは、拾えるだけ拾って後にサイトにまとめたいのですが、6月末まででしょー出来るかなぁ

さて明日は、嫁と遊びなんだけど、デートなんだけど、ディズニーなんだけど、朝早いのでこれにてドロン。

あ、丼メン昼夜と、マクロスF魂イベント1回目だけ行けることになりましたよー!
丼メンは地方からいらっしゃる友人もいるし、お久し振りな皆さんにお会い出来そうで、楽しみです♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
右手の人指し指と中指の間に小石が挟まったみたいな違和感とともに鈍い痛みみたいなものを感じて不調です・・・
なんなんでしょうこれ。凄く気持ちが悪いです。
物凄く痛い!というものではないのですが、何処とも言えない何処かに小石が挟まっているような違和感が拭い去れない↓
寝たら治ってると良いのですが。
キーボード打つ手がたどたどしいので今日はもう寝ます。うーうー

多分大量のチャーハンを作ったから指が筋肉痛的なものかな?

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]