忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえずクリスマス前ですが、一応クリスマスってことにした絵をクリスマス用に更新しました。←クリスマスクリスマスって煩いな全く。
クリスマスの日付が変わる瞬間にTOP変えちゃう♪ような可愛いことを、私は出来ないので(出来んのかい)すみません。
結局誕生日も何も出来んかったままなのでってわけじゃないけど石田さんキャラですよ。えー誰。
・・・・・・・・・モッカニアさんなんですよ・・・。(退場)


話変わりますけど、イベント情報がどっかんどっかんですなぁ!
銀魂のキャストも分からんのに1枚申し込みしちゃったよオリャ!アニメイトでの応募のイベントもどうなったんだかなぁ…申し込みしたよな、私?(もうわけがわからん!)

銀魂春祭り2010
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=036310:P5=0001:P6=001
3月25日(木)公演日…?ごめんなさい、3月25日って平日じゃないの?祝日とかなの?何の日なの??
っていうかほんと最近当たり前~みたいな顔されるからいい加減腹立つので言うけど、受け付ける前にキャスト先に出せ?(^O^)/ミタイナネー

テイルズオブフェスティバル2010
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2010/
これ浪川さん出るかなぁ出るかなぁわくわくわくわく!
6月5日と6日はとりあえず空けておくね!空けておけばいいのね!!

あとネオロマンスのイベントで、次は3月13日と14日にフェスタやるって言ってました。
13日と14日って…その日、勘弁してください。出ないでくださいお願いします。姫のライブなんだよぉぉぉ!

ドラマCD 悪魔城ドラキュラX 追憶の夜想曲
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62568.html
悪魔城ドラキュラ ラジオクロニクル
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62570.html
どっちも2010年3月24日に、コナミスタイル限定(らしい、今のとこ)で発売決定です。
浪川さんがアレクシス役で出たアレですね。

「DAISUKE!」 コミケでスペシャルCD販売ですって
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/daisuke/news/hp0001/index00100000.html
「DAISUKE!~冬の有明で出会ったキミへ~」
これ…これ、全国にダイスケファンがいるというのに、コミケで限定とかちょっと鬼なんでないですかい?これに限ったことじゃーないけどさ!無いけどさぁ!地方のダイスケファンはどうしたらいいの?諦めたらいいの?諦められるわけないだろうがァァァ鬼!!
幸い私は行ける距離ですけど、行けない人たくさんいるでしょう。先行じゃなくって限定ってとこが鬼だと思うわけですわ。しかも行けても数量限定で買えなかったら終わりです★☆

王子様(笑)シリーズ 2010年4月21日発売
http://www.fwinc.co.jp/princewww/
「ラプンツェルの王子様」が石田彰さんであります!!これ結構前から情報出てたんですけど、忘れてました。←
王子様の実態が暴かれるCDだそうです。王子様目線の、王子様暴露CD。ちなみに鈴村さんがシンデレラの王子様、中井さんが白雪姫の王子様だそうです。全員そろって楽しみすぎるっていうかここでラプンツェルの王子様が来るとは予想外でまた楽しみですねぇ。どんな感じになるのかな。だってこの王子って(以下略)だってグリム童話ですからね。どう面白おかしく、(笑)な展開になるのか楽しみだwww

ところで先日のネオロマでアンジェリークのアニメがDVDBOXになるとかも言ってましたね。
これでアンジェリークを動かしたつもりですかコーエーさん。アンジェファン馬鹿にしないで★☆

遙か十年祭の京都のキャストも上がりましたね。
キャストさんに罪は決して無いのですけど、なんていうか・・・微妙。(>すみません)
八葉ありきの遙かだと思うんですが、八葉が…少ないなぁ
しかもさ、ちょっと愚痴ですけど、ほんと愚痴って申し訳ないですけど、最初は武道館の4公演では遙か1~4の順番に、京都では遙か4~1の順番に、ピックアップしてイベント構成するって言ったじゃないですか。だから私は武道館の2日目の昼は、遙か3なのでこれはもう全力で!という気持ちでチケット取りに挑んだんですが、今日見たら、主旨変えやがったよ…
全公演とも、「遙か」4作品をステージで披露します!!
4作品すべてを1つのステージで一度に楽しめるステージです!!
いいんですよ、それでもいいんですよ。
でもね、でもね、私が言いたいのはね…だったら最初から!!っていう。
大人でしょ、言ったことは守りましょうよ…

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]