忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
http://5pb.jp/games/LB/
別に特別お目当てがいるわけじゃないんですが、何か気になります。面白そうです。
あとミッションが・・・分かるような分からないような?神谷さん・じゅんじゅん・大塚明夫さん辺りは結構自信持ってそうだ!って思えるんですが、萌え~っしか言わないルークが全然分からない。何処かで聞いたことがある声のような気もするんですが。コニタン?じゃないよなぁ・・・分からん。
公式発表が楽しみです♪とりあえず、俊彦さん浪川さん石田さんが居ないのは、自信持ってそうだと言えます。

夕方2回目の分を、チケット譲って頂いてちゃっかり参加して参りました~☆
超・電王のスペシャルステージ!今日もショーやライブは昨日と変わりなかったけど、やっぱり楽しかったです!
何度見てもイマジンジャーショーは面白いですね♪
本日のトークショーは、遊佐さん・てらそまさん・そして大塚芳忠さん!!
芳忠さん何か凄くほのぼのします(^^)可愛らしくて素敵なオジサマでした~!
拍手喝采の中、「あんまり拍手しないでください~調子に乗っちゃいますから・・・」と何とも和みました(笑)
イマジンジャーのショーも含めて、色々な人に憑依してますよねって司会のお姉さんが投げ掛けた話から、流れるままに憑依の話になったんですが、遊佐さんウラちゃんは、イマジンジャーショーでキンちゃんとリュウタだけ女の子に憑いてて羨ましかったって。
てらそまさんキンちゃんは、テレビシリーズだけどディケイドのなつみちゃんに憑いたのが楽しかった(嬉しかった?)とか、ウハウハしてましたね(笑)あの時のキンちゃんの「泣けるわよ~」は、台本では「泣けるでぇ」で、なつみちゃんも撮影時に「泣けるでぇ」と言っていたそうなんですが、てらそまさんがアドリブで「泣けるわよぉ」にしたら、そのままOKになったそうです(笑)
っていうか、ほとんど、半分くらい、いや、以上?アドリブなんだそうですよ。放送になるの、ほとんど台本には書いてないセリフとか、メインで喋ってる人の後ろで喋ってたりするのは、全部アドリブだと思って良いくらいだとか。
そうやって話してらっしゃる皆さんが、凄く楽しそうでした(^^)
芳忠さんは、劇場版で、ユウくんという男の子、演じているのは沢木ルカちゃんという女の子なんですけど・・・ユウくんに憑依しましたぁ~と話して下さいました。その時の芳忠さんが、「この世のものとは思えないくらい美しい人に憑依しました」って言われて、もう本当にルカちゃんにメロメロだな~って(^^)
ルカちゃんが、芳忠さんのアフレコ現場を見学?に来た時のこともお話して下さって、これは関さんとのインタビューでもお話されていましたが、「ルカちゃんはきっと、このおじさんは何をしてるんだろう~と思われていたに違いないです・・・」とちょっとしょげ気味(笑)空かさず遊佐さんとてらそまさんが「そんなことないですよ。凄いって思ってますよっ」とフォローしてましたが。
芳忠さんが本当にルカちゃんを大絶賛で、あ~可愛くて仕方ないんだろうなって思いました。
そんな可愛い芳忠さんを拝めて、楽しかったです~最後にはデネブも出て来て、リアルタイムで声を当てて下さったり、「最初に言っておく!・・・別に何も言うことはない!」とか(笑)
「ゆうとぉ~しいたけちゃんと食べなきゃ駄目だよォ~」とか、デネブを生で聞けて感動でした。

本当に参加できて良かったですっ
チケットを譲って下さったかりんさん、本当に本当にありがとうございました!!
かりさんと浪川さん・石田さんトーク出来て楽しかったです!もうお友達になっちゃいました♪(←至極勝手に)
またお会いしましょうね~!!次はパンドラハーツで・・・
待ち時間もかりんさんとお話できて、本当に充実でした(*^▽^*)

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< グフフ   HOME   行ってきまっす! >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]