忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

http://www.dears.co.jp/c77.html
 

DEARSさんの「戦国武将物語」朗読CDに浪川さんだそうです~
前回の夏コミの時はこれの第1段?だかで石田さんがいましたよね。あれ、結局一般販売してるのさえまだ買ってないんですが←
浪川さんがこういう朗読CDって、石田さんではこれでもかってくらいあるけど、珍しい。
今回も女性声優さんのと男性声優さんのとで抱き合わせ購入特典があるそうですよ。
キャストも豪華なのは良いですが、私みたいにこの中で浪川さんだけで良いんですけど~って人には・・・朗読割り当て部分は少なくなる。
っていうか個人的な話ですけど、石田さんと浪川さんがせめて一緒に出てくれれば良かったのに←
しかもこれ1日目じゃないと無理じゃないですかね~?第一私、2日目しか行かない予定なのにその2日目は全力でミラトレのとくがわを買いに行くんだからね!!
って愚痴ってたら、浪川さんファンのお友達が、1日目に行けるかもみたいなので、買えたら買って来てくれると言って下さいました!ありがとうございますっ!が、購入数に制限掛からないかなぁ?ドキドキ

で、すっかり戦国武将物語であわあわしていたら、そう言えば今まで皆勤賞だった石田さんがいなくね??
やっと解放?って思ったら。まぁそんな訳もありませんでした。

はい!下までスクロール!
http://www.setsuna-p.co.jp/profile009.html

88星座物語~オオカミの章

星座のことなど微塵も分からない私に教えて頂きたい!何がどうして何処が「オオカミ」なのですか!!
分からないよぉぉぉ!!
同じシリーズのペガサスの章と抱き合わせで特典CDが付きますね。
浪川さんこっちに出れば良かったのに。(はいはい)
っていうか、何このDEARS破産・・・しないぞ、しないぞ…!!

ページ眺めただけで疲れました。
うん、とくがわを買いに行くんだから!!DEARSさんはその次なんだから!!身体はひとつしかないし冬コミは2日目しか行かれないんだからー!!

っていうか2日目しか行かれない時点でミラトレも負け組じゃね??って愚痴ったら、初日に行かれるお友達が制限が無かったら買って来て下さるって・・・私ってどんだけ良いお友達に恵まれているんでしょうか。(ウルウル)
でも2日目は多分行きますよ!とくがわぬいぐるみは制限掛かりそうじゃないですか?
私も早く、とくがわを抱き締めてモフモフしたいっエスコートCD聞いて擬人化とくがわとデートしたいっ!!

コミケ繋がりでもうひとつ。これもありました。
http://www.livret.jp/contents/special/lovesweets1/
クッキングレシピCD ラブ★スイーツ
石田さん&保志くんという黄金コンビでスイーツですって!コミケで先行販売。
詳しくは上のサイトを見て下さい。(←疲れたらしい)
 

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]