忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
の前に。

「君に届け」DVD発売記念・クリスマスカードお渡し会。
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091224.html
渋谷のアニメイトのみで配布。
告知が今日ですよ?!で、12月24日のお渡し会…しかも平日!
世間は冬休みってことなんでしょうか。わし、仕事…しかも結構過密スケジュールの日…
でもちゃっかり参加権もらってきました。←
勤務変えてもらえないか、死ぬ気で明日から交渉頑張ってきます。

これ、お渡しはDVDじゃなくってクリスマスカードなんですね。
しかも浪川さんの直筆サイン入りだそうです。
ここ2カ月だけでも直筆サイン何枚書いたの浪川さん…
しかも24日って映画の撮影真っ最中ですよね?25日はエキストラ参加のロケみたいですし。
浪川さん…頑張るなぁ(涙)

ちょっと気になることなんですけど、こういうアニメイト枠のイベントって、むちゃくちゃ告知が早いものから、ギリなものまで結構ありますけど、ギリなものに関しては、一体どういう流れで決まるんでしょうか?
1、決まってたけど告知が遅い
2、声優さんのご厚意でいきなり決まった
3、予約分から換算して売上がイマイチ

3は無いですよね?君に届けのDVDなんて黙ってても売れそうなんですが。
と言うことは2かなぁ?まぁこの中に正解があるかどうかも分かりませんが。

・・・また飲みの席とかでうっかり「あ、やりますよ」とか言っちゃったのかなぁ←
それとも、映画撮影で疲れてる心をファンのみんなに会って癒されたいとかそんなだったら良いな嬉しいな説だったりするかなぁ…無いか。
まぁ間違いなく浪川さんのご厚意であることには変わりないですよね。マネージャーでなくとも分かる浪川さんのまず間違いなく過密であろうスケジュールの合間を縫った結果、平日の真昼間なんですよね…
嗚呼、涙出てきた…

あと関係ないけど松村監督ブログで浪川さんの名前だけ出て来てた。
何かジョニー・デップ来日で映画の試写会だか舞台挨拶だかにジョニー・デップ本物を見に行ったらしいですね。そのうちアクロスブログで触れてくれるかな?ちなみに映画の打ち合わせついでに浪川さんを誘ったとか書いてありましたよ。

 * * * * * * * * * *

テイルズオブグレイセス!!
まだネタバレってとこまでプレイしてないんでネタバレはしないですが・・・

リチャードかっこいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(≧▽≦)/

ほんと!ほんとにイイです!!期待以上に良い声です!!しかも良い子!!すっごい良い子!!
そもそもあの子供時代にあのアスベルを受け入れる心の広さ!!(言っちゃった)
頭も良い顔も良い性格も良い、声も良いvvvたまらんですvvv
子供時代の時のリチャードは、可愛いんだけど個人的にキャスティング知った時点で期待してた声のイメージとは違ったのですが(三瓶さんは好きですよ!)、でも可愛かったっ!

大人になったリチャードは召し物もかっこよくって、勝利のポーズも何か知らんがやたらかっこよくて、バトル中のセリフもかっこよすぎて、何かもう全部かっこいい。かっこいいよリチャード!!
ちょっと暗黒面も醸し出してますね。かっこいい。でも紳士的に謝ったり礼をしたりするとこもかっこいい。
コミックみたいなちっこいキャラ化するとこもかっこ…いや、これは可愛いですね!!

あとキャラクターの動きがポリゴンでもめちゃくちゃ可愛いっすね。
特に動きの多いバスカルとかたまらんです。可愛い。触らせて~ワキワキ!って動きがたまらん(笑)
女の子はみんな好きです。(えぇすみません女の子大好きです)
特に好きなのはシェリアかな~外見的にも性格的にも大人になったシェリアが特にvv可愛いな!

おっと忘れちゃいけないヒューバート。大宙さんかっこいいぃぃぃ!!
子供時代も美佳子ちゃんで超絶可愛い!
最初子供時代も大宙さんがやればいいじゃんって思ったけどごめん撤回!美佳子ちゃん少年ボイス超かわゆい。
しかもヒューバートって何かほら、メガネ掛けて髪の毛の色ブルーにしたロロっぽいじゃないですかー、まぁ大人ヒュー様はロロより声低かったですけど、もももーなんつかもー問答無用で 萌 え る んですよ!!

しばらくは時間の許す限りグレイセスやってます!
明日は仕事、なんだけどね!毎日やりたいグレイセス。頑張ってるので、ネタバレはやめてね☆

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]