忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
次にメートに行ったら買うものいっぱいですよ!
浪川さん出過ぎじゃ・・・嬉しい・・・
28日に行くので、(俳協DVDを取りに)戦国BASARA2とか声グラもう1冊とか最遊記のカミサマ歌入りCDとか、まだ買ってないアラモ2DVDとかラブレボラジオの続きとか・・・もっとあるけど、これだけでも既に支払いの方が怖い感じです。
8月の忙しい時期はいっぱい有給取ろ~う!(意地悪)
あ、MUSASHIのDVDBOXは止めときます・・・気にならない訳ではないですが・・・

>声グラ
表紙!!巻頭大特集!!芝居魂!!DD!!!
すごい盛りだくさんですね!もう何処をどう感想述べればいいのやら!
とりあえずポスターは欲しかったけどメートまで行く時間など皆無なので(今日は夜勤明けでカンファレンスです)行ったらもう1冊買おーう!(こういうとこは惜しまない)
学ラン吉野さんにドキドキです・・・クオカードいらねーけど欲しい。
芝居魂ですが、これ面白いですね!DCメンバーからのコメントが見られて凄く楽しいことになってますね!次回の俊彦さんも凄い楽しみです。ぜひ川島さんからのコメントを・・・!!
何かとにかく今回の声グラはたまらない感じです!

>hm3 MEN’S SPECIAL
時間が無くて普通の本屋さんに買いに行ったのですが。
何でアニメ・声優関連雑誌コーナーに無いの?マイナーだからなの?
だってEXTRAはあるのに、MEN’Sだけマイナーだなんて言わせない!
とあわあわ探してみたら、何でか知らないけど、ジュノンとかポポロとか、小池徹平くんやジャニみたいなキラキラした人達がいっぱい表紙を飾ってるような雑誌のコーナーの中に、堂々とDD表紙のMEN’Sが積んでありました!!
・・・わは!あったあった!!(喜)
DDってアイドルなんですね。CDも買うよ!
ついでじゃないけど野島さんの記事も凄い嬉しいです。うふふ。今回のMEN’Sは狼好みに仕上がってます。うふふふふ。(嬉しいです)

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< ありがとうありがとう   HOME   うおー >>
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]