忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
上げる予定だった07-GHOSTのイベントレポが、思っていたより長い上に終わらないので、明日早く帰ってこれる予定だから、帰って来てからレポートとしてあげたいと思います。
いいいいないと思うけど、分かってるけどっ、でももし待ってた人が居たらごめんなさいぃぃぃ(涙)
自分の言葉に責任の持てない大人になってごめんなさいぃぃぃ↓

あとずっと書いてなかったんですけど、ここんとこ連日の拍手を頂いています…ありがとうございますっ
うちの拍手は押されてない日もあるんですけど、ここ数日は本当に毎日誰かがポチっとしてくれてて、うぉぉぉ拍手ページが白くない!!(笑)蒼のメーターが毎日上がってる!ありがとうございます。嬉しいですぅぅぅ

Starry☆Skyのコミコミ特典・せっプリ(設定してプリーズ)を開封・ボイスを聞いてみました。
ボイス・壁紙・スクリーンセーバーが入っているんですね。
部屋のパソコンで壁紙とかスクリーンセーバーを星月先生一色にしたいよ(^O^)/

ボイスね、どうせ「おはよう」とか「おやすみ」とか、あと「好きだよ」とかちょっと甘い系の3種類くらいの短めボイスが入ってるんだろうくらいに思ってて、ぶっちゃけそれほど期待していなかったんですが・・・

期待を裏切ってくれてコミコミ様ありがとうございまーすっっ(≧▽≦)/
たたたたたたまらん星月琥太郎先生の嫁になる!嫁になるよ!!

まぁ時間的に言えば2分5秒くらいのボイス1つなんですけども・・・
2分5秒の間にどんだけ甘いの詰め込むんだよってくらい凝縮の凝縮~~
でも先日感想上げた某ハニービーさんとこの香水のCDみたいなドギツイ(すみませ)甘さじゃなくってねぇ、大人の味ってやつなんですよ!(←大人の味なんて分かるんですかアンタ)
まぁ甘さ的にはどっちも甘いんだから変わらんだろって突っ込みがありそうですが。私的にはこっちのが好きでしたって話です。
うわーアニメイトのが直獅@岸尾さんだったので、岸尾さん的には甘かったけど、星月さん的には…ちょっと寂しかったのですが、コミコミさんで買って良かったです。ほんと満たされました。

ちょいと感想置いときますね。

ザ・付き合ってる設定・キマシター!

アニメイト特典の直獅先生@岸尾さんのだと、星月先生は優しく心配はしてくれてるものの、あくまでも「大事な生徒」なんですよ。
で、こっちのせっていしてプリーズ!の方の星月さんは…「付き合ってるんだぞ」ギャー!

先生を見つけてるらしき主人公に「何見てるんだ?」から。
気にしないでっても、気になって仕方が無いからって「こっちこい」で引き寄せて「捕まえたっ」
捕まったのか…参りましたわもう…///
この「捕まえた」の言い方だけでもう何十回聞いたか分かんないです。
同じく恥ずかしいセリフですけど、何だろうなぁ星月先生が言うのはやらしく聞こえないのは、あ、盲目なんですね、私(^^;)

「付き合ってるんだから、いつでもこうして、ギュって、抱き締めてあげる」
ギュっの言い方がいいです!ギュ!
最後はキス音付きなんですが、このキス音は控えめさんでいいなぁ

ピンポイントですが、「捕まえたっ」と「ギュ」がヒットでした。
あああ何か何回も聞いていたら流石に恥ずかしくなってきたけど、やっぱ星月先生はいいなぁ
早くPCにインストールしないとっっ

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 余談   HOME   DollyOriental >>
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]