忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今、HDDがいっぱいになっていて困ったサンなので、消化中でございます。
だんだん、私のアニメもあるけど、弟の入れてるよく分かんない番組の方が多くなっている気がします。どうしよう。整理してくんないかなぁ…女子アナの番組とか消していいかなぁ(←勝手に消すなや。また喧嘩になるぞ)
どーでもいい話ですが、明け番で、早く起きてクッキーでも作ろうと思っていたのですが、起きたらクッキーって時間じゃありませんでした。しょぼんぬ。

まだ今月なぁんにもヲタ的なCDや雑誌を買っておりません。
アニメイト…行ってないし…(結局色々文句垂れながらも毎回アニメイトで買い物してますね)
そうそう!コミコミからスタスカ届いてました!アニメイトにも取りに行かなくってはー!
のぞむさんが「遊佐さんのキャラクターのCDだったよ!狼ちゃんは?石田さん出た?被らないと良いね!」ってメールくれました。ほんと、石田さんのじゃなくてもいいから(一応アニメイトの特典CDって、どれが当たっても3キャラ出てくるんですよ)被らないと良いなぁ
何やら杉山紀彰さんも出ていらっしゃるそうですね!楽しみだなぁ
そういやサマーのやろうと思ってまだやってねぇや結局…

遙か3の最後らしいアニメのサイトが上がっていました。
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/haruka/destiny/
シッポさんのとこでお見かけしたのですが、な、な!
石田リズヴァーン彰さんのお名前が無いんですけどォォォ
例えばメインじゃなくても出るんだとしても、「他」は無ぇだろと思います。
…蹴ってもいい?(落ち着け)

ゲーム☆アクションの舞台挨拶、10月3日のが、余っているみたいです。
http://www.seigura.com/topics/rss/1205
声グラWEBにこんな記事が上がっていました。
そう言えば浪川さんも智一さんもブログで宣伝してんなぁとは思いましたが。
(浪川さんのブログほんと可愛いですね。中原さんの声がリアルに聞こえてきそうでした/笑)

ってなわけで。もしご予定の無い方は是非如何でしょうか?
特典も続々追加されていますよっていうか追加し過ぎだろ!!
http://www.wild-strawberry.com/ws/game/nittei.shtml
1分間のフォトセッションって何だ・・・デジカメ持って来いってことか。
何か、嬉しいには嬉しいんですけど、ちょっと複雑な感じもしますね。役者に身を削らせ過ぎではないだろうか。ファンサービスも考えものですね。もちろん浪川さんのご厚意ならば、それはほんっとーに嬉しい!ことなのですけど!!
握手会もあるんだなぁ…全員となのかな。浪川さんだけでいいのですが。(←すみません)
07-GHOSTでは会えなくなったお友達と会えると良いなーっていうかお会いしましょうねっ

明日はいよいよ君に届けの試写会ですっ
原作も制覇したし、準備万端で楽しみ過ぎます~!
試写会の前にスタンプラリーもまた行ってきまぁす♪

それではHDDの消化に忙しいので失礼つかまつりまする。
うーフィリップ可愛いのう。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]