忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
happy2.jpg
関俊彦さん47歳のお誕生日おめでとうございますvvv

今年も関さんのお誕生日をお祝い出来て(勝手に/笑)嬉しいです~♪
私はファン歴も浅いですし、お芝居に通い始めたのもここ数年のうちですが、関さんの手掛けられたたくさんの作品に、役柄に魅了されて、元気をもらって、癒されて、年を追うごとにますます「好き!」が増えています。
これからも、そんな関さんの魅力に魅了されて(^^)新しい関さんにお会いするのが楽しみです。
どうぞ健康で、実りある御歳をお迎え下さいますよう、お祈り申し上げます。
大好きです~~~!!

ちょっと失敗感を漂わせつつ、失敗したとは言わせねぇ根性でやっちまいました。
関さんもお好きなティラミス~★☆手作りをしてみたんですが、あ~~柔らかすぎて、容器から出せないという悲劇。(出そうものなら流れて行く始末)
更には、アルミホイルでモモタロス顔の型抜きを自作してみたのですが、それを置いた上でココアをまぶすと、肩を外した時にモモタロスが浮き上がる…予定だったんですが、生地が柔らかすぎて型が張り付いて剥がせないという悲劇。
しょうもねぇから、結局その型に粉砂糖を振るって、ココアの上から乗せました。
それでもなんか微妙なんですけど…気持ちが大事だよね☆(そうかなぁ)

happy.jpgティラミスはこんな感じです。
モモタロスのつもり。
ただのガイコツ的な何かになった気がするけど気にしない。

上手く出来ていたらTOPに飾る予定だったんですけど…
さすがにそれはやめておきます↓

というわけで、TOP絵が無いまま寂しい感じですが、気持ちはたっぷりお祝いモードです!
関さん、心からお祝い申し上げます♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すっかり遅くなってしまいましたが、千秋楽を迎えて早くも1週間が経ってしまいました。
もうネタバレも遠慮なく、感想なんぞを書かせて頂きます。
興味ある方だけ、つづきをどうぞ。

あ、純粋なお芝居の感想ではなく、十四郎さん@関さんな感想です。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は岸野組公演3回目観劇でした~☆
何度見ても十四郎さんがかっこいい(はぁと)
本日は昼も夜も2回とも見ましたが、昼は2列目だったのに1列目の人が来なくてほぼ1列目も同然状態。
夜は1列目のしかもど真ん中・・・
こんな良い席頂いて良かったのかしらと思いつつガッツリ座って見てしまいましたが、本当にありがとうございました!!
十四郎さん@関さんが、めっ目の前に~~!!(ドキドキってもんじゃないよ心臓飛び出るよ!)
おしおきだ!の時とかも目の前過ぎてどうしようでしたが、十四郎さんに始終目が釘付けで、せっかくだからとハートマークいっぱい飛ばしてきました!うはは!
あ~明日で十四郎さんとお別れだと思うと切ない。でも絶対忘れないように目に焼き付けて来やんす!!

いつも日帰りとかでゆっくりお話しできないけど、今日は久し振りに関さんファンの皆さんと昼夜の合間にゆっくり過ごせてお話できて良かった~!!楽しかったです!!
皆さんの顔揃って見ると、DCツアーまたやってほしいなぁぁって思います♪
関さんが好きだけど、関さんファンの皆さんのことも大好きです(はぁと)

色々あるけど公演終わるまで待ってねぇぇぇ~!!
あ、GENOウイルス追記ですが、未だ感染していません。まだ大丈夫。
でもネサフできなくて私禁断症状でこっちはあんま大丈夫じゃないです。

あとあと拍手ありがとうございます!!
拍手絵がもう時効だよね~~~

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日は母を連れ立って、岸野組公演『万お仕事承ります お仕事の弐 ~追憶お捜しします~』2度目の観劇に行って参りました。
午前中は仕事先の研修で、明日も朝早いしでどうしようかなーって思ってたんですが、昼の部なら頑張れば行けるし行っちゃえ☆ってことで、電話でチケット押さえて行ってきました。
ほぼ当日券なのにD列☆端だけど、3・4番に親子で座れ、関さんも近いしドッキドキで鑑賞して参りました♪
初日の夜に初めて見て、いや~今回の関さんの役どころが、完全に私のツボにハマっております。
関さんの年相応の役というのもあるのかも知れないけれど、関さんが演じるこの十四郎さん。関さんのクルクル変わる豊かな表情だとか、イキイキした振る舞いだとか、設定はそこそこの年齢なのだろうと思うけれど若々しく、若い役を演じているのではなく、若々しく見える大人の男を演じているという感じ。
それがまた凄く魅力的で、関さんハマり役だなぁと思いました(^^)
あまり書くとこれから見る方のネタバレになってしまうので、ネタバレにならない程度の感想を書いてみましたが、公演が終わったらもっとちゃんと感想書きたいと思います~
とっとにかくツボなんですよ・・・!惚れる男って十四郎さんのことを言うんだと思うの。
 

『Bloody Call』
http://www.icingcandy.com/products/bloodycall/index.html
Win版、全年齢対象の乙女ADV、2009年発売予定、主人公以外フルボイス
雑誌の方でも告知されているそうですが、サイトでもキャスト公開になっていますのでお知らせ。
【キャスト】黎明:中村悠一さん 司狼:日野聡さん 渉:鈴村健一さん 久神 夾:石田彰さん カイン:浪川大輔さん

神様どうもありがとう・・・!!!(≧▽≦)/~
こんな遣り甲斐のありそうな乙女ゲーは久しぶりだァァァ!!ウッハー!!
って思ったけど、おっとうっかり。PC用だったし・・・(撃沈)
いやいや、やります。クリムゾンやらなくても、これはやらなきゃじゃね?
パソコン買います。ゲームやる用にパソコン買います。買えばいいよね?答えは聞いてない!(←この方もいますしね☆)

容姿でどれが一番好みかって言われたら、日野くんの司狼なんだけど(笑)ガサツでワイルドな俺様だけど女子は弱いから守るものと思ってるって・・・嗚呼、しまった。設定も司狼が一番好きだ。
石田さん&浪川さんのキャラもいいですぞっていうかみんな良い感じだよー!(^^)
石田さんは年上・白衣?と思ったら保険医!ちょっとちょっと何ですか!どうしたんですか!今年のあー様は保険医なんですか?!(≧▽≦)テンションフォルテーシッモ!!(←私のね)
メガネでインテリとかもどっかで聞いたような・・・というのはさておき(笑)
女性は利用するもの・もしくは陥れられるものと思っている恋愛不器用なインテリメガネ保険医・・・ですって!ハァハァ
この保険医が石田さん声で喋るなら利用されたいと思うのも正しい思考ですよね?
浪川さんのキャラは独りカタカナ・・・と思ったら、セリフもカタコトっぽいので(アナタ凄くカワイイね。これから時間ありますか?ってやつ)容姿も合わせてみるからに異国の方?
容姿を見た瞬間、タカマルと恋愛できるのかと思いましたこのヘアスタイル(笑)
フェミニスト系のプレイボーイで、敵に回すと毒舌なので笑顔で毒吐くタイプだそうです。
あと、Sなんですってよ☆(サイズじゃないわよ)
意外と老けてそうに見えるのに19歳だってのも驚いたけど、こういう系統のキャラでしかも乙女ゲーム、浪川さん今までに無いんじゃないかって言うのにも驚きつつ、今までずっと待ってたタイプなので嬉しいです♪
主人公の女の子も現段階では結構好感が持てそうだし、このゲームは久し振りに期待大です☆
しかしなーPS2とかにして欲しかったなっていうのが。とりあえずPC用乙女ゲーマーな嫁にも勧めておきます

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
観劇して参りました。関さんが客演されているのですが、ほぼメインで立ち回ってて今回のは内容も良く面白く、関さん演じる十四朗さんは素敵でかっこよくて可愛くてもう良かった~!
あと最後の土日しかチケット手配していないんですけど、関さん素敵だったし内容も面白かったから苦にならなかったので、出来たら中日辺りにまた見に行こうかな!

実はさっきまでほぼ書き終わってた日記が、いきなり消えてしまってちょっとショックです。
簡潔に情報だけ書きますね。すみません。何かほぼ書き終わってたもんだから同じ文章もう一度は無理だわ・・・
あ、情報下さった皆さんありがとうございました!すんごく助かります!!ありがたいー!!

ハイガクラ・ドラマCD 10月23日発売
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004519
浪川さんが主人公。関さんも謎の男?という役でご出演です。
久し振りの共演で私はホクホクー!(^^)すっごい楽しみだー♪
一応初回特典でキャストコメント(トークじゃないけど)もあるみたいなので、別録りじゃないといいな!

モモグレさんからメール。
毎回思うけど、モモグレさんのメールで収録の様子レポを読むと、どうしようかなって渋ってたCDを、「やっぱ買わねば」って思う、この商法戦略って憎らしいけど凄く上手い。
冬ソナドラマCD1巻はとりあえず「買っとけ」って感じじゃないですかー!!
見ていて恥ずかしくなるくらいのラブっぷり・とか、繊細な思春期の男の子・とか、石田さんが演じるってよ!!聞きたいじゃないですか!!
冬ソナって興味無いし、あらすじ聞いてもピンとこないし、純愛って素敵だけどすれ違ったりなかなか近くに居るのに遠かったり?とか、私いらいらするから多分理解できない世界観なんだけど、とにかく1巻は買いますわ。
って結局2巻もこの商法戦略に負かされそうな気がするけど、あくまでも様子見で行きます。1巻で吟味!

オリンポス・ドラマCD 9月18日発売
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004523&page=0&sea=&tid=&rid=
アポロン役が石田さん。原作は未だ読んでないけど、あきさんなんですね!絵が綺麗だ~楽しみかも!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、この日記に予約画面だけ載せたつもりだったんですが、載せられてなかった上に、触れてなかったから、完全に宣伝し忘れた・・・いや、個人としては録画もリアルタイムチェックもバッチリなんですが。皆さんに見てもらいたかったからきちんと宣伝すれば良かったよ私のバカー!

と、いうわけで。
ETV50 もう一度見たい教育テレビ、なんと「ふえはうたう」の記念すべき1回目の放送分が、再放送されました!
私もリクエストしたんですけど、まぁリクエストしておいて何だけどまさか再放送されるとは~!(≧▽≦)/
「ふえはうたう」私の中に、当時の記憶は全くありません。世代的には合ってると思うんですが。
でもピチューさんのご厚意で、ビデオで当時の録画分をいくつか拝見させて頂いたことがあるので、そんな真新しい記憶はあったりします。そんな「ふえはうたう」ですが、お兄さんの「としくん」こそが、関俊彦さんなのです♪
記念すべき初回の放送分なので、残念ながらとしくんがリコーダーを華麗に吹く場面はありませんでしたが、歌って踊って、歌のお兄さんな関さんがとっても若くてフレッシュでした!かっこよかったですよー(^^)
歌って踊れる関さんは凄く貴重です。レモン色のシャツがまた爽やかさんだー♪

NHKさん再放送して下さって本当に感謝です!!あわよくば是非他の回も。(図々しい)
ちなみに明日は、のっぽさんとハッチポッチステーションです。この辺は見ていたなぁ。
っていうか私、NHK大好きっ子でしたから。学校さぼって見てましたから。(だから頭は育たなかったんだな)
なのに何故「ふえはうたう」の記憶が無いのか・・・ま、見てなかったんでしょうな。当時の私はきっと、「リコーダー?興味ねっ」って思っていたに違いないです。クソー!当時の私の阿呆んだら!
ぶっちゃけ音楽の授業は体育に次いで嫌いだったし、リコーダーをみんなで合奏する時は、指の動きが適当過ぎるので、なるべくリコーダー吹く真似をして、それでいて出来る限り吹かないようにしていました。おかげでホラ吹くのは上手くなりましたよ。そんな子供でした。
「ふえはうたう」を見ていたら、リコーダーを好きになれていた気がする。(何を今更)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は本気で疲れました。今日は運が無い日だったんだと思って早く寝ることにします。
ふぅ、疲れた。

ゼロサムのブログに浪川さん。
http://ameblo.jp/comiczerosum/
ネオロマの時のウィンターな可愛いお召し物。
ゼロサム6月号のTVCMナレーションやってるそうです。4月末頃から流れるらしいですね。
・・・私が見てないだけでもう流れてるのかな?

アニメイトにて。07-GHOST アニメ化記念フェアだそうですよ。4月28日~
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20090531.html
対象商品1冊毎に、携帯壁紙&豪華着ボイスがダウンロードできるカードを1枚くれるんだそう。
着ボイスは各キャラクターから、【目覚ましボイス】【メール受信お知らせボイス】【着信お知らせボイス】が入っていて、ラインナップにミカゲもおりますよ☆
テイト・フラウ・ラブ・アヤたん・ミカゲ・ヒュウガの6人。
コミックス現在出ているのは制覇しちゃったし、私が買うならゼロサムか新刊の予約しか無いかな~

絵が全然以前の面影なく、変わっちゃったヒイロノカケラ、4作目。
http://www.otomate.jp/hiironokakera/
公式サイト情報はまだですが、紫苑さんが雑誌で確認してきてくれました・・・キャスト続投だそうです。えぇー
浪川さんがどの子かよく分からないんですけど、ぶっちゃけどの子もあんま私好みじゃないなぁ・・・↓
もしかしたら子孫とか血族っぽいですね?カズキヨネ様のイラストが好きだったので、同じ作品としては見られないかもです。批判するわけではないんですが・・・この絵師さんも他タイトル作品だったなら、すんなり受け入れられたと思うのです。
もう、「ヒイロノカケラ」じゃなくたっていいじゃない。
それでも浪川さんの声で喋る子がいるなら買いそうですがっていうかオトメイトだから特典で釣られますね、絶対。

しつこく、でらホビなごやのイベント続報。
http://www.tv-aichi.co.jp/derahobi/menu_02.html
一日ずれですが、5日にイマジンとの握手会があるそうです!
モモちゃんがいないのは何故ー?でもデネブがいますよ。気になりますっていうか握手、スーツとだって本気で握り合いたい!それが電王ファン。
整理券配布方法とっとと発表しろよゴラァ!(こら)

ここ、今日の一番大事なとこです。覚悟して下さい。
http://cgi2.nhk.or.jp/etv50/request/event/gakko.html#3
【NHKアンコール放送】
ふえはうたう(1989(平成元)年4月3日放送回)
放送日時 5月7日(木)午後8時~8時半内

みどころ 現在は声優として活躍している関俊彦さんがお兄さん(としくん)として最初に登場した回、「たのしいリコーダー (1)」です。

きたよー!きたよきたよー!!
私も再放送してってリクエスト送ったけど、ふえはうたうって当時を良く知らないけど他のお兄さんもいたらしくて、例えば再放送のリクエストが通ったとしても、関さんのとしくんの部分が放送されるかどうかは??という感じだったので、まさかまさか!嬉し過ぎます。
HDDに残せるんだな・・・DVDで永久保管できるんだな!!

NHK様は神様です!!
皆々様!是非とも録画を・・・!保管を!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
セキレイ・DVD四巻の初回限定オーディオコメンタリーの感想でも。
それでは早速ですが参ります~!

って言うか、オーディオコメンタリーが初回限定とか・・・言われたら早く買わねば!って思うじゃないですか。ねぇ?
メンバーは、関さんと朴さんと立花さん早見さん・・・とたった30分のコメンタリーにやたらと参加人数が多いのですが(^^;)とっても楽しかったです~(^o^)/
結ちゃん役の早見さんが現役高校生だという話には、私もびっくりしました・・・!

話それますけど、このコメンタリーを見た後に、中島愛ちゃんがブログで声優アワードの記事を上げていて、その中に戸松遥さんとメアド交換をしたって報告があり、最後に「早見さんにもはやくお会いしたいなぁ」って書かれていたのは、同じ10代声優の繋がりで、きっとこの早見さんですよね。(^^)

関さんからも、早見さんが現役の女子高生という事実にびっくりしたお声で「うちの娘より年下だ~!」なんて。
繋がりでご家族の話もちょこっと出て、微笑ましかったり。
早見さんのお父さんが、娘がこういうアニメ(おっぱいアニメ)に早見さんが出ていることには複雑みたいで・・・という話が上がり、本当は出世作を見て欲しいけど内容的にお父さんに素直に見てほしいと言えないっと話す早見さんに、「父親は娘の頑張りを見たいものだから」と返す関さんには、ほんわかしましたぁ~(*^▽^*)お父さんな関さんのお話ぶりが凄く好きです。素敵ですよね。
しかし、「父親は娘の頑張りを見たいものだから」に続けて「早見さんのお父さんもきっと夜中に独りでこっそりセキレイ見てますよっ」って、関さんは父親は娘の頑張りを娘に見えないところで必ず見ているよって言ってくれたかったんだと思うんだけど(笑)
取りようによってはちょっと危ないコメントになってしまった関さんなのでした。(笑)

朴さんからは「お父さん!」と呼ばれていて、突っ込みにもひたすら「お父さん?!」と突っ込まれてて楽しかったです♪

あとテレビ放送とDVDで、湯気の違いがあるとか。思わずキャ☆となるような女の子のヌードシーンも、テレビ放送では湯気が掛かっててじっくり見られなかったりしたそうなんですが、DVDではそれがもう惜しみなく見られるように、湯気が取り除かれているんですって。今に始まった取り組みではなく、もう結構前から使われているそうなんですが、これを立花さんから聞いて初めて知った関さん、ちょっと興奮し過ぎです(笑)
しかも、関さん達がコメンタリーしてるのの、次の回がお風呂のシーンとかあって結構そういうシーンが見られるんだったらしい話を聞き、「え、なんでこれ(関さん達がコメンタリーしてるやつ)じゃないの?」と残念そうな関さん、非常に素直で宜しいと思うのでした。(^^)
いやしかし、そんなとこまで凝ってるんですね~!私も普段あまり縁のないジャンルのアニメで、DVD買ったのももちろんお初なので、初めて知りましたが、要するには「見たけりゃDVD買ってよね☆」ってことなんですよね、分かります。

しかしこの作品の月海って女の子がツンデレタイプなんですが、どうも私個人的に女の子のツンデレは、同姓だからかしら?性に合いませんで。私的好みの女の子は、やっぱり一途で健気なのが一番!素直で、でもちょっと不器用なところもあったり、負けたくないけど強くもない・・・みたいな、心は強いのに力が追い付かない、くらいの子が、可愛いと思います。そういうのが好きかな~あんまそういう子がいないんですよね、このアニメ。だからどうもなぁ。私は舞姫の方が好き。

ちなみにこちらのDVD、初回特典?に、CDも付いてきました。関さんの出演もあり、本編でも関さんの御中さん出演がある回でコメンタリーも付いたので、購入に踏み切りましたが、実はCDはまだ聞いてないです(>△<)
CDの方は関さん出てるけど、ナレーションで、御中さんじゃないんですねぇ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
渋谷でひろさんと待ち合わせて、いざ青山円形劇場へ。関さんの客演(ゲスト?)されたお芝居を見に行ってきました。
劇場に行くまでに迷子になりました。っていうか!地図が悪い!(地図のせい)
目印がJR東口・郵便局・交番・第一園芸(って結局何?)くらいしかないのに、結局劇場に辿り着くまでに、この目印1つも見つからなかった!道も何本も分かれてるのに、地図には3本くらいしか載って無いし。
渋谷から徒歩10分の道のりにこの目印の少なさはないだろー!

さて。見てきましたのは、花組芝居『泉鏡花の夜叉ヶ池』。
実は17日に中尾さんがゲストの分を見に行こうかと悩んで、まぁ結局そっちは行けなかったのですが。
今回が、最初で最後の観劇でした。
結構長かったなぁー!全体を通して2時間弱。
関さんは、ゲストパートが2つある中、与十という役でした。(中尾さんが演じたのはもう1つの伝吉という役)
思ったより出演時間は長かったんですが、全体の時間が長くて、与十は1シーンでたっぷり出たと思ったら後は最後まで出なかったので、全体が長く感じた所為か、関さんの場面も短く感じてしまいました。見に行かれた皆さんはどうでしたか?
個人的には、1人のシーンで他の役者さん達との絡みが無かったから(あ、カニとは絡んでたけど)それが残念だったかな~なんて。欲深く思ってみたり。せっかくだからちょっとは(カニ以外で)やり取りを見たかったな。
関さんのシーンだけ言うと、お魚と戯れてて可愛かった(^^)ってこんな感想じゃ駄目?(笑)
紐を引くとお魚がピッチピッチと動く仕掛けになっていて、「ピッチピチ~」とか何とか言いながら舞台をくるくる回って(円形劇場なので舞台も円形なんですよ)一応全体に回って下さったんだけど、私の座席からは残念ながら、関さんを真正面から見ることが出来なかったです。
どっちかっていうとお尻側?なんか私気が付いたんだけど、円形の舞台の時って本命の人の尻側が多いかも!(ゴーオンの時も浪川さんの尻側だったしね)いいですけどね、お尻好きだし。(←聞いてない)
あ、でね、舞台の真中でお魚さんを胸に抱えて一緒にピッチピッチしてたり、客席の前の方に座ってるお客さんに、仕掛けのお魚の紐引っ張ってもらったり、えへへへ~って感じでちょっと間の抜けた笑い方して歩いてたり、くしゃみが出たからって頭に巻いてた頭巾を取って鼻かんだり、で、頭巾がべっとべとになっちゃったな~って顔するのに、少し考えた後でやっぱりいいやって頭にまた巻いちゃったり、逐一可愛い関さんが見られたからヨシ!!
お魚と戯れてる関さんにキュンキュンしてきました!最後にカニにいじられて「エビちゃんのエビフィレオの方がイイーっ!」って叫びながら退場。してからはもう最後のキャスト紹介のとこでしか出てこなかったですね。最後は2週ほど舞台を回って下さり、関さんはどっちに行ったら良いの?とちょっと戸惑い気味なとこもあったけど、座長さんが案内してくれて、皆さんに交じって舞台を回ってました。
お芝居全体的に重い話だったのかな?でもディズニーじゃないけどパレードみたいな場面もあって、賑やかで華やかで、円形の舞台を上手く使ってる感じがしましたが、いかんせん私の読解力は足りなくてなーよく意味が分からなかった。(完)
なので、お魚と戯れてる関さんを見に行った、ということにしておきます。
何か悲しいお話でしたね。分からなかったなりにそこは理解しました。
パンフも買ってみました。まだペラペラっとしか見てないけど、これを読むと少し理解力が上がるらしいので(ひろさんの日記より/笑)読まなくっちゃね。
あと会場でDCの皆様とツアーで知り合った方をお見掛けしました。(^^)

あとそうそう。お友達のブログで知りました♪(ありがとーございますっ)
「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」これのコレクターズパックのメイキング補完版っちゅーのにも関さん出ているらしいです(^^)これまた新録映像らしいので、買わなくては!とアマゾンでポチリました。アマは割引率も高いですぞ。届くのが楽しみ~!
これどうしようかなって思って保留にしてたんですよね。助かりました。

今日のお買いものは石田さん関連のCD2枚。今ねー金銭面的に辛いんだけどやっぱりあらすじ読んでたら面白そうだな~とAV祭りもあるし買っちゃえ!で買っちゃいました。だから貧乏になるんだよね。
あとアニメイトで予約すると愛ちゃんのシングルにアニメイト特典トレカが付くって言うから予約しました。トレカはCD自体にも1枚封入されていて、何種類かランダムで入ってるみたいですね。何だよ~集めたくなっちゃうじゃんね。
マクロスFの箱もののフィギュアも出ていたので1個買ってみました。
ランカ軽そうだから軽いの選んで買ったら当たった♪高いからもう買わない!(^^)
コードギアスのロロのカレーも1つだけ置いてあって、売り切れてから再び見たことが無かったので、これは買うしか!と思って買ったのに、ステッカーがまた乗馬だった!ピンクシーツかお勉強のが欲しいのに・・・私にどんだけ乗馬ばっか与えるの・・・4枚目なんだけど、乗馬。ロロ大好きなんだけど、もうカレーは買わない方が良いのかも。

そんな感じで。もう寝ます!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「Birthday」二日目に行って参りました♪
昨日のうちにストーリーは把握しているので、今日からはのんびりと細部の方にまで目を向けられるといいな!って感じでした。

ツアーの時にご一緒して知り合った皆さんにもちらほらとお会い出来ました~!うれし~!
香さんは妹さんを連れていらしていて、んまぁー!びっくりするくらい美人姉妹で!癒されちゃいました♪(笑)
妹さんはゴーオンジャーがお好きらしく、鞄のスピードルを即座に見つけて下さって、お友達になれそう!(←勝手に)
夜で、別々にチケット取ったはずのひろさんとは何故か座席がお隣同士で、一緒に取ったんだっけ…と思ってしまったほどのミラクルな偶然。
ちなみに私は第一希望で、ひろさんは第二希望~と言うことは、特に希望順での差はないのね(笑)

昼の回では、B列7番で、此処は公演中に一度は座りたい、私的(あくまでも私的)ベストポジション。
いつもなんですが、A列は無いので、B列が一列目に当たるんです。
7番は中央よりは左寄りなんですが、見せ場にメインで立ち回る役者さんが、比較的7番のポジションに立つことが多い(ように思う)から、関さんの狂気に満ちた表情とか、「プッ」てほくそ笑んだ時の顔とか、そりゃもう毛穴までよぉーく拝めちゃうんですよ!良いお席!(^^)

抽選会は何も当たっていませんが、佐平次の時のDVDと、今回のCD写真集と、ホストクラブの名刺セット・・・
で、合っているかな?当たらないですが、あれは当たったら当たったで盛大なる「おめでとうございまぁぁぁーす!!」が、ちょっと恥ずかしいかも(^^;)

CD写真集も見ました♪
手作り感たっぷりのCD写真集は、1つ1つファイルを開いていかないとならなくて、見るのがやや面倒・・・というかひと手間でしたが、写真は秘蔵のものばかりで、と~っても良かったです!
特に私は、くつ下関さんと、お弁当関さん(←写真のタイトルを勝手に付ける私)がお気に入りです♪
このお弁当は、酒井さんのブログにもあった、TARAKOさん差し入れの超高級(2300円とか?)弁当では?!
お弁当も美味しそうだけど、お弁当を持つ関さんと中尾さんの表情のまぁ素敵なことったら!(笑)

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]