忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
浪川さん的なものから、そうじゃないもの・単発のものまで消化中~
今日の日記で、とりあえずざくっと感想まとめておきます。
発売されたCDの類は未だアニメイトに行けていなくて予約はしてるんですが・・・何やら1週間以内に取りに行かないとお金払ってても店に流されちゃうらしいね。お金払ってるのにね☆

あと私信っぽくなってしまうのですが、私のネオロマのチケットの件でお友達が皆すっごい心配してくれてメールくれたり、探し続けてくれたり、掲示板覗いてくれていたり、何かもう本当にすみません…っ!書き方が悪かったですよね!ほんとショックはショックなんですけど!ごく普通に元気です!
いっぱいメールもらって、元気づけられました。そしてすっごい心強いです。
本当にお友達に恵まれているなぁと実感しました。何かもう、まぁ行けないってことはないだろうと思うけど(笑)仮に行けなかったとしても、こんな風にお友達が心配してくれたり気遣ってくれたことが本当に嬉しくて嬉しくて、何かもう何て言ったら良いだろう!
お友達になれて良かったなぁ。良い友達に恵まれてるって、真っ白な人生パレットにキラキラがいっぱい添えられる気がします。ありがとう!みんな大好きです。

ではアニメの感想でも。

にゃんこい!
遊佐さんにゃんこキター!!ハァハァ…今スタスカやってるから余計にハァハァ
なんとレベルの高いにゃんこでしょうか。可愛いよ可愛いよじょせふぃーぬ可愛いよ!
飼い主共々かなり美味しい感じで、ますますにゃんこいが楽しくなりました~
飼い主の一之瀬凪ちゃん@小林ゆうちゃんの男の前っぷりと純情っぷりもたまらんです。
じょせふぃーぬもレギュラー?今度ゲストにゃんこで好きな声優さんが出たらいいな~なんて期待もしながら見てます♪

銀魂
銀ちゃんの先生が山寺さんでした!びびびびっくりしたけど、すごい嬉しいー!なんか良い声だな先生ハァハァって思ったら、山ちゃんでした。予想だにしていなくて山寺さんのお声を聴けると、「やった!ラッキー!」って感じがします。
どうでもいいけど、今のエンディングのアニメが凄い気に入ってます。

ドラえもん
久し振りに見たら関さんが出ていたびっくり!
関さんっスネオ@智一さんじゃないよ☆関俊彦さんだよーっ
窓景色切り替え機?のお話でした。過去の何処かのお家の窓から見える景色を、自分の部屋の窓の景色として見られるってやつですね。
これで過去の景色を見ていたら、切ないラブストーリーを知ってしまうという、結構良いお話。何か見覚えがあります。
俊彦さんは、過去に登場する女の子のお兄さんの役でした。
意地悪だけど、最後は結構いいとこあるんですねお兄さん的な
そう言えばラジオでちらっと言ってたんでしたっけ。ぶっちゃけ忘れててたまたま途中から見たら大当たりって強運なんですけど、見逃さなくって良かったです~

君に届け
3話目で1巻分終わりましたね♪
もうねーもうねー毎回きゅんきゅんですよ。心が洗われる気がする。(どれだけ荒んでいるかと言うことよ)
ひとりじめ。いいなぁひとりじめ…vv
それでなくても爽やかで素敵男子の風早くんに、浪川さんのピュアボイスが追加されたことで、もう毎回毎回死にそうです!いつかほんとにあのピュアボーイに萌え死する///ときめきめもりたい
くるみちゃんも浪川さんもプッシュしてたけど可愛く描かれていますね♪
もっと出てくるのが楽しみだ!なんたってくるみちゃんはこの人しかもう考えられないくらいぴったりなキャスティングですもんね~平野あーやちゃん(^^)
あとマルちゃんが可愛過ぎてこっちも死にそうでした。マルちゃん誰がやってるんですか?ほんと可愛いわー!
これからの展開も、コミックスに鼻水たらしたので、もう絶対泣くのは分かってるので、おっきいバスタオル用意して挑みます。

続きは空中ブランコの感想。画像ありますのでこれから見る方はご注意を。

見たら消そうと思ってたんですが、冒頭部分。

t02200165_0320024010284295041.jpg









何か見覚えがあるような。

t02200165_0320024010284294785.jpg








念の為一時停止してみたら、ビンゴでした。
今回、声の出演は無いのに、こんなとこに出てるとは!
この雑誌欲しいです(笑)Numberってスポーツ雑誌実際にありませんでしたっけ?

浪川さん的にはこんだけ。
何かエンディングにも名前無かったような気がします。
でも公式サイトのあらすじにはこの写真1枚目のがちゃんと載っていました!
他にもこれから出てくる人が微妙に絡んで来ているんですね。

2話目「たちっ放し」 たちの漢字が変換できませんでした!
前回の森川さんの時よりも、櫻井さんのお顔がたくさん使われていた気がします。
これは声の演技よりも表情の演技の方が大変そうですね。
前回以上に伊良部先生って役に立ってない気がしました。結局は田口君が自分で解決したのでは無いだろうか。まぁそこへ繋がる道案内をしたのは伊良部先生ってことでいいのか。
30分だから仕方ないけど、若干薄っぺらい印象でした。
アナウンサーは出てこなくていいよ☆なんかイラっとする(^O^)/

比較対象として合っているかはさておいても、私的にはこういう系統(精神に通ずる系統?)なら「妄想代理人」の方が好きかも。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< BloodyCall   HOME   もうすぐ君に辿り着く >>
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]