忍者ブログ

御衣黄日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こーんばーんにゃー!!おそっっ

ネオロマの結果散々すぎてもういっそ行きたくないくらい拗ねてしまった狼です!子供か(^O^)/
でも常日頃からコーエーファンクラブに払ってるお金は無駄な気がする☆

19日の結果SS昼夜とも取れました!
20日の結果、全滅でした!(^O^)/

19日に至っては友人のとこに余りがあると連絡が着たので、譲り先を探すくらいで…
この差は…何…
いつも頼みの綱にしてるネオロマンサーの友人も、20日の結果全滅したって言ってました。未だ後があるから良いけどね☆20日のチケット取れなかったら私は20日はジャンフェスに逃亡しようかと本気で思っています。(もう何か疲れるわほんと)
ほんと…関さんの参加が早くに分かっていたならプランに申し込んだのになぁ
当たったSSも、ちゃんとSSらしい席だといいな。

気分を変えて!引き続きスタスカ~
店頭配布の琥太郎先生のポスカは見つからず…オークションとかにすがるつもりらしいです。
琥太郎先生と言えば、あと一週間でCDの方も発売しますね。
オフィシャルで通販すると送料は高くつきますが、着せ替えジャケットが貰えるので、予約しました。そしたらアスガルドさんから、同じもの重複予約してるけど大丈夫的なメールが着ました。8月に既に予約していたらしい…やばい、記憶に無いです…(汗)

スタスカゲームはあと少し?
なかなか進まないのですが、ハロウィーンパーティーと琥太郎先生的一大イベントは終了しましたよ~
ハロウィーンパーティーのスチル可愛かったです!琥太郎先生は割と正装に近い衣装なのに、相変わらずほどいても乱れ気味な髪型が愛しいです。
そして現在修学旅行中です☆夜に先生ズのお部屋にお呼ばれしちゃうなんて、いいないいな!ズルいな~(笑)
一大イベントでの琥太郎先生は正装に、整ったヘアスタイルで…あんまり似合わないですね。
琥太郎先生は髪乱れてる方が似合いますね。
先生の口から、保健医という仕事が好きだとか、こういうところが好き、だから好き、って話が聞けたところ、凄く良かったです。

こんな保健室の先生がいたら、具合悪くても学校行っちゃうな。外見がかっこいいだけじゃなくて、保健室の仕事を真から好きだと大事にしてる先生が、とっても素敵に感じました。自分の苦労は人には見せない、表面的にはサボったりして困った先生に見えるけど、本当は人一倍頑張ってて気を張ってるの、気が付かせないでいる先生は、主人公から見ても、私くらいの年齢から見ても、大人だなーって感じます。

陽日先生は全力で生徒愛を表現しているけれど、琥太郎先生も全力では表さないけど、琥太郎先生なりに生徒を思ってくれていて、陽日先生みたいな先生はもちろん凄く理想的だけど、同じく琥太郎先生みたいな保健医も、理想的だなぁと。
いいなぁ
なんかみんな魅力的です。秋っていいなぁ


拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< アニメ感想記録   HOME   嫁と食事☆ >>
[388]  [387]  [386]  [385]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクサイト「御衣黄」の管理人。
声優の石田彰さん・関俊彦さん・浪川大輔さん(←あいうえお順)が大好きです。
可愛いものも大好き。アニメも大好き。
そんな日々の大好き語りがメインです。どうぞよしなに。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Twitter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
★絶賛応援中★
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ





雅恋 ~MIYAKO~

STORM LOVER オフィシャルサイト

マイカレ
マイカレ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/21 狼]
[10/19 ひろ]
[07/01 紫尾]
[12/19 狼]
[12/19 狼]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 御衣黄日記 by 狼 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]